本文へジャンプします。




« 「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN 川越」から、ただいまで〜す★ | トップページ | 落とし込み釣り、最高〜(^0^)/ ♪ »

2011年11月 8日 (火)

男性もご来場OK !だけど「開成レディスデイ」開催のお知らせです( ・))<<♪♪

11月12日(土)、永浜いりあと楽しむ!開成レディースサービスデー が開催されます〜↑↑

もちろん男性の方も来場いただけます♪が…レディースデーという事で女性の皆さんに楽しい特典がありま〜す!

イベント内容は、
9時〜有名インストラクターによるレベルアップ教室や、

永浜いりあと一緒に楽しむフィッシング(ともに女性のみ、ミニゲームがあります)

13時30分〜永浜いりあトークショー(質問コーナー)是非皆さん、ご質問を考えてきて下さいね〜(^_-)♪

14時30分〜サイン会

(イベントは、一日券購入者の方や、カップル券の方々、参加いただけます)

★賞品多数!

男性もトークショーに参加いただけますので、是非お集まり下さいね〜(^^)v

★そして、当日来場者全員に永浜いりあステッカー(非売品)をプレゼント致します〜♪♪1日の記念に☆して下さいね(*'▽'*)

2011年も残すところあと少し…開成フォレストスプリングスさんで、皆で釣りをして、ランチを食べたり、お話ししたりと、楽しい時間を過ごしましょう〜♪♪

レディースデーにつき、つりガールの皆さん♪是非お集まり下さいね〜( ^^)/

| | コメント (14)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

マジですかぁ〜

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月 8日 (火) 18時12分

お疲れ様です
又々行けませんが頑張ってね~
イリアちゃんのサインとステッカー欲しいな~早く体を治してイベント参加します

投稿: koni | 2011年11月 8日 (火) 18時41分

行きたいな〜でも、遠いな〜weep

投稿: リーチ | 2011年11月 8日 (火) 19時42分

前回以上に盛り上がれば良いですね!風邪気味なので、行けるかわかりませんが、完治すれば、お邪魔します。

投稿: ビリケン | 2011年11月 8日 (火) 20時48分

イリアちゃんに会いたい…!
「なんでも鑑定団」でがまんします
たくさんの方の参加を祈っています
天気もいいといいですね~?
「鑑定団」今…観ていますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年11月 8日 (火) 21時23分

うーむ。 こうなったら女装して参加するしか無いな。

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月 8日 (火) 21時32分

こんばんは〜('-')

行きたいです!
けど行けないですcoldsweats01
イリア先生!
頑張って下さい♪

どうでもいい話
聞きたいですか?(笑)
静岡県に出張中です
うなぎパイでございます(笑)

投稿: きよたか | 2011年11月 8日 (火) 21時42分

いりあさんのステッカー欲しいよ~。
会場に行ける人がうらやましいです。

投稿: トナカイ | 2011年11月 8日 (火) 23時06分

11月12時とは、11月12日のことかもしれませんが、仕事で、当日、行けないのが、とても残念です。
でも、御成功を、心から願っています。
とても楽しそうな、イベントなので、行ける人がうらやましいです。
鑑定団見ました。
お宝は、二の次で、私は、いりあさんを第一に、拝見しています。
日曜日の再放送も含めて、週に二度、釣りロマンを求めてにも出られる時には、週に三度、元気に動いているいりあさんを拝見出来るのを、とても楽しみにしています。
暦の上では、立冬とのことで、今日から冬ですね。
ハッピー・バースデイ・冬。何て。余計、寒・・ですよね。すみません。
だんだん寒さも厳しく成って行くと思いますので、くれぐれも、御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月 8日 (火) 23時08分

イベントの日程・・・いつも仕事が入っている・・・crying

一応、確認ですが・・・11月12日ですよねsign02

投稿: ゆうりく | 2011年11月 8日 (火) 23時45分

11月12日(土)、開成に行きたーい(^_^)
でも、仕事で行けな~い(・ω・)
行けないからステッカーもらえな~い(TωT)
今回は行けませんが、いりあさんのイベント
参加したいですー。今回のイベント頑張って
くださいね!
それと、へら鮒12月号、いりあさんの閃光X
で長竿初挑戦!!見ました。
25枚頑張りましたね。
来月号も楽しみです。応援してますよ~。


投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年11月 9日 (水) 00時27分

おはようございますヾ(^▽^*

いいイベントになりますよう当日は四国からそっと応援してます。

頑張って下さい。

投稿: 一歩会長 | 2011年11月 9日 (水) 07時48分

土曜日の昼前ぐらいには気象良くなりそうだからみんなと釣り大会楽しんで来てください(^-^)

投稿: みつる | 2011年11月 9日 (水) 11時29分

イベント頑張ってくださいね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年11月 9日 (水) 18時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。