本文へジャンプします。




« @nifty「永浜いりあのオススメfis hing」更新されました(*^ ー゜) | トップページ | 鑑定団スタジオ楽屋より(*^-^*) »

2011年11月18日 (金)

オフということで・・・

オフということで・・・
オフということで・・・
オフということで・・・

今晩は〜どんどん寒くなってきましたね

オフも色々詰め込みました(^_^)

久しぶりに映画を観に行きました♪

「三銃士」という映画を観ましたよ〜

ミラジョボヴィッチ、格好良くて魅力的ですね☆わくわくする映画でした♪

映画館たまら〜んo(^▽^)o

あと、バッタくんと遭遇しました(笑)

そして、簡単なものですが久しぶりにお料理なんてしてみました〜

先日北海道でいただいた鮭くんを使って、鮭チャーハンですσ(^_^)

誰かに作ってもらいたいなぁ〜( ´艸`)

さぁ、原稿にもとりかからなくては〜ε=ε=ε=(@^^)/~~~

| | コメント (25)

映画・舞台観賞」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

すごく美味そうですね。


食べてみたいです。

投稿: か | 2011年11月18日 (金) 21時27分

明日から東海地方以北は大時化です(+_+)
あきあじチャーハン野菜のってて旨そうだなぁ(^-^) チャーハンにカレーかけると美味しいよ(^-^)三重県の方ではスラスラって言ってたよ(^-^)/
魚釣って無い時はオフってまるで漁師みたいだなぁ(^3^)まぁ君の腕前は下手な漁師越えてるけどネ(^-^) あっっ!そう言えば鑑定団っていう副業があったっけねぇ(_´Д`)
とにかく一生懸命働く人は一生懸命のんびりしなきゃダメだよ(^-^)

投稿: みつる | 2011年11月18日 (金) 21時38分

なんぼなんでも作っちゃるわsmile

因みにショウジョウバッタねconfident

投稿: リーチ | 2011年11月18日 (金) 21時55分

チャーハン美味しそうです。
俺ゎ最近チャーハン作りに頑張ってます。
体に気おつけてね頑張ってくださいね♪

投稿: プロレス | 2011年11月18日 (金) 22時10分

俺が作ろうか!?釣りで釣った魚で、いつの間にか料理得意になってしまった♪

投稿: イカゲルゲ | 2011年11月18日 (金) 22時26分

チャーハンなら作れますよ。

一緒に作りまへか?chick

投稿: 鮎蔵 | 2011年11月18日 (金) 22時45分

オススメFishing、拝見しました。
いつもながらの親切な説明は、とても分かり易かったです。
今日は、充実したオフの一日を過ごせて良かったですね。
鮭チャーハンも、とても美味しそうでした。
バッタの寿命は、平均3ヶ月から5ヶ月(卵の期間を含めて約1年程)との事です。
写真のバッタさんも、この寒さで少し弱ってしまっていたかもしれません。
このバッタさんも、良い一生を送れると良いと思います。
バッタさんに比べれば、人の一生は、長いのかも知れませんが、それでも、一日一日を、大切に生きたいものと思います。
いりあさんも、どうかくれぐれも、御体を大切にされて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月18日 (金) 23時06分

北陸地方ではショウリョウバッタと呼ばれてますね。

いりあちゃんに元気もらって、さて明日もお仕事だ。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年11月18日 (金) 23時13分

こんばんわ〜(゚o゚)

映画
バッタ
チャーハン
三冠王?(笑)

チャーハンでも何でも作りますよ〜
ぼっ
ボキを旦那にもらって下さい!
なんち(笑)

原稿とっととかたつけて
はやく寝なさいよ〜(笑)

投稿: きよたか | 2011年11月18日 (金) 23時22分

ご要望とあらば!作りますよぉ~「チャーハン」happy02

でも、その前に・・・食べさせてぇ~「鮭チャーハン」lovely

投稿: ゆうりく | 2011年11月18日 (金) 23時24分

こんばんは☆

「三銃士」見たいです〜僕の目標はオーランド・ブルームですから…
(〃_〃)目標は高く

僕のチャーハン食べさせてあげたい。
メチャメチャマズイです
(*´∇`*)センス無し

投稿: 一歩会長 | 2011年11月18日 (金) 23時29分

映画鑑賞とはこれまたナイスな休日の過ごし方ですねえ。家のちっこいTVやPCで見るのとはエラい違いで物語にどっぷりはまりますね。銭を払っただけの事はある。 おっ!いりあさん6月19日生まれですか?奇遇ですなあ。私もです。道理で話が合うと思いましたわ。といっても昭和37年ですが。
話はコロッと変りますが来日中のブータン国王の嫁はん、ベッピンさんですがな。永浜系美人というのでしょうか。癒し系ですわ。

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月18日 (金) 23時29分

久しぶりのオフだったのでしょう?


気分転換が出来たようですね、
明日からまたファイトでございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月18日 (金) 23時32分

ミラ様は私も大ファンですね!
かっこよすぎ。他にも“ジャンヌダルク”や“バイオハザード”なんかの主演映画がありますが、個人的にはバイオハザードがかっこよくて好きですね。

 北の地方は今の時期は鮭ですね。どこへ行っても川の近くは鮭料理が多くなりますよね。

投稿: 石ちゃん | 2011年11月19日 (土) 06時47分

おはようございます
オフはリフレッシュできましたか~
カマキリではなくバッタくんですか(^-^)
チャーハン美味しそう~(*^^*)
イリアちゃんにチャーハン作ってあげたいな~(^0^)

投稿: koni | 2011年11月19日 (土) 06時54分

いりあさん、おはようございます♪オフの時も「アクティブ!」なんですね♪三銃士の映画、私も見たいのです。オーランド ブルームが大好きで‥‥(照)。またまた登場の虫さんに美味しそうチャーハン。リフレッシュ出来たみたいですね◎

投稿: Aquamarine | 2011年11月19日 (土) 07時03分

そういえば昔いりあちゃんの手料理をファンのみんなで食べるような企画があったような気がする。
結局叶わなかったけど、ボーリングとか行ったのが懐かしい。

料理ならいつでも作るって。
だてに毎日料理してないですから。

何気にブログは見させてもらってるよ。
会いに行く機会があったら
愛娘連れて行くよ。

いつもいりあちゃんの頑張ってる姿を見て
俺も頑張ろうって思えるから。
これからま活躍期待してるからね。

投稿: たかすぃ | 2011年11月19日 (土) 07時14分

おはようございまむ。チャーハン美味しそう!作ってくれる人があらわれるます様に! 

投稿: 柴犬モンちゃん | 2011年11月19日 (土) 07時28分

ミラジョボヴィッチ…「バイオハザ~ド」ですね…
かっこいいですよね~
仕事は久しぶりのオフでしたね~?
「鮭チャーハン」…おいおい…誰かにつくってもらいたいなんて…笑
誰かにつくってあげてください…彼…?
キャ~…イリアちゃんファンにおこらる~

投稿: 春旦 | 2011年11月19日 (土) 08時04分

ゆっくり休んでくださいね〜♪(笑)
(^∇^)

ご注文いただければいつでもお料理作りにまいります♪(笑)

投稿: くろ | 2011年11月19日 (土) 09時00分

休日ゆっくりできましたか!?
映画でパワー充電!!してお仕事頑張って下さいませ。

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月19日 (土) 10時48分

チャーハン作るよ!!

  ∧_∧
 (`・ω・)  。・゚・⌒)
 /  o━ヽニニフ))
 しーJ

今日も独りで食べるよ…

   Λ_Λ
  (   )・゚。
  (  つニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

   Λ_Λ  ゴシゴシ
  (  ∩゙。
  (  ノニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

な、泣いてなんかないよ!

   Λ_Λ
  (´・ω)。
  (   つニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

ホントだよ…

   Λ_Λ
  (   )・゚。
  (   つニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

だって…
美味しくできたもん…

   Λ_Λ
  (´;ω)。
  (   つニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

投稿: イチ | 2011年11月19日 (土) 14時07分

このバッタは


一番ポピュラーな種類だよ。


体は保護色で、


草むらの色と同色だよ。


殿様バッタとは、


色も形も違うね〜。


カマキリはバッタさんの天敵だよ〜

あと鳥さんにも捕獲されちゃうんだよね…


カマキリは茶色の保護色を持ったのもいるよ。


カマキリは大きな


みんみんぜみとかGETするから


こわいやね…


だから、桜の木とかに、


登ってきて、


セミさん狙ってるよ!


チャーハンは永谷園の…


チャーハンの素があるから


ハムとネギ入れれば


簡単においしく出来るよ!!


作ってさしあげましょうか?

投稿: パール | 2011年11月20日 (日) 08時22分

寒くなりましたねぇ(^^)

映画に料理、オフを楽しんでおられますね♪

バッタくん…早く冬眠の準備しないとヤバいですよね(^^;)(笑)


鮭チャーハン美味しそうですね(゜▽゜*)

料理、まかせてくださいッ(o^-')b
何が食べたいですか?(笑)
いりあさんみたいな、料理上手な女性って素敵ですよね(^ー^)

投稿: はっちゃん | 2011年11月21日 (月) 00時59分

ひろは意外に料理が上手なんやでheart01

投稿: ひろ | 2011年11月22日 (火) 06時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。