本文へジャンプします。




« 男性もご来場OK !だけど「開成レディスデイ」開催のお知らせです( ・))<<♪♪ | トップページ | 2011年11月1 1日(〃' ▽'〃)( ・))<< »

2011年11月 9日 (水)

落とし込み釣り、最高〜(^0^)/ ♪

落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪
落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪
落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪
落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪
落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪
落とし込み釣り、最高〜(^0^)/<br />
 ♪

「関西のつり」連載〜いりあと浩次の関西ゆられて候〜にて【落とし込み釣り】へ行ってきましたぁ(〃'▽'〃)

メジロ(ワラサ)〜!

シオ(カンパチ)〜!!

ブリ〜!!!

落とし込み釣り、まさしく最高〜〜〜(^0^)/♪♪♪

大好きになっています( ´艸`)

今回の模様は、「関西のつり」1月号にて掲載予定です!

和歌山県美浜町「福丸」さんにお世話になりました(〃'▽'〃)大好きな船長とツーショットです♪

ラーメンは、帰りにみんなでいただきました(*'▽'*)温まりましたっ

しかし、ラーメン今年2回目くらいかなぁヾ(≧∇≦)美味しいですねぇ♪

それでは、今日もお疲れ様です★

おやすみなさい〜

(-o-)/1月号の前にも!明日11月10日発売の「関西のつり」12月号も是非お楽しみ下さいね〜♪

淡路島仮屋漁港の「赤嶺釣船」さんから泳がせ釣りを楽しませていただきました…(・))<<(-_-)zzz

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

おおっー! 立派なメジロですやん!いりあさん、オデコがばーんと出てかわいさ倍増ですわ!小学校の同級生を思い出します!関釣り1月号も絶対買いますね。しかし今井さんが羨ましすぎる。 代わってくれー。

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月 9日 (水) 22時33分

すんげ~!!
こんなデカイの、引きはハンパないんだろな~
上げるのにひと苦労、でもそれがたまらないのでしょうねっ。

投稿: たけ | 2011年11月 9日 (水) 23時11分

ラーメンおいしそうですねえcatface
和歌山ラーメンは、ネギを散らして醤油ベースですか。お腹がすきます。
釣ったお魚はおいしかったですかrestaurant

投稿: しおむすび | 2011年11月 9日 (水) 23時34分

今日は、寒かったから!ラーメン最高~でしょhappy02

でも、今年2回目とは・・・少ないですねwobbly

私は、二週に一回ぐらいのペースで食してますよnoodle

投稿: ゆうりく | 2011年11月 9日 (水) 23時48分

高級なブリ、カンパチを幾つも上げてるイリアさん、カッコいいです。
これから寒くなると、ブリ大根、鍋ものが美味しい時期になりますね。

投稿: はぜ | 2011年11月10日 (木) 00時07分

いずれも、立派な釣果で良かったです。
素晴らしい御魚さん達のオンパレードですね。
和歌山は、ラーメンでも、有名なそうですね。
御写真のラーメンも、とても美味しそうでした。
でも、海上は、やはり寒そうでした。
お疲れにも成られたと思います。
又、御体も冷えたと思いますので、風邪等ひかないように、どうか御体を暖かくして、御休み頂ければと存じます。
くれぐれも、御体を大切にして欲しいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月10日 (木) 00時16分

ええ魚ばっかりやなあ~sign03カンパチ、メジロは刺身で…ブリは煮付けかなあsign02

お疲れ様heart01

投稿: ひろ | 2011年11月10日 (木) 00時53分

良い型ばかりで良かったですね(^o^)

そして美味しそう。。。w

投稿: でれすけ | 2011年11月10日 (木) 01時18分

ラーメンかぁ〜


最初カレーうどんかと…


思ったんよ〜(照)


デカイさかな!


つぎつぎ


釣るのお〜(#`皿´)

投稿: パール | 2011年11月10日 (木) 01時52分

この間の川越水上公園の時からブログにお邪魔させていただいてますが、見れば見るほど釣り三昧ですね。
まったくうらやましい限りです・・・
移動、移動で大変だと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ!

投稿: 父ちゃん | 2011年11月10日 (木) 02時16分

関西の釣り取材お疲れ様でした。久しぶりのラーメンは堪能されましたか?

自分はこの前、山田うどんさんのラーメン&チャーハンのセットを食べました。
堪らなく最強のコンビでしたよ!

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月10日 (木) 07時01分

お疲れ様です
いりあスマイルで癒されます(^O^)
うなぎ良いけどこれから寒くなるのでラーメンも美味しいよね(^-^)

投稿: koni | 2011年11月10日 (木) 07時39分

おはようございます。

楽しそ〜こりゃ最高ですわな〜

ラーメン2回目って冬の北海道以来ですよね。
日本一ラーメン食べない人に認定

今日は本屋に直行です
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年11月10日 (木) 08時00分

Σ(´0`ノ)ノ そーなのーup

typhoon寒いですなぁ…風邪ひかないようにhappy02

f(^^; いりあちゃん元気ですね〜eye ガンバ!ガンバレshine

投稿: 亀吉 | 2011年11月10日 (木) 10時31分

和歌山の方もならいの風だったかな?時化の中、大漁で良かったね(^-^)
カンパチは頭を味噌汁にすると最高だよ(^o^)

投稿: みつる | 2011年11月10日 (木) 18時14分

デカッ!
「落とし込み釣り」…?
そ~んな釣り方があるのですね~!
奥が深いなぁ~…釣りって?
ラ~メンもいい~
エッ…イリアちゃん今年2回目~?

投稿: 春旦 | 2011年11月10日 (木) 21時14分

落とし込み釣り、やってみたいです。先々週は、本牧から出船でイシモチ釣り、先週はライトアジ、そしてマゴチ釣りに行きました^^/
ロッドと電動リールも新調しました^^

投稿: ハットリ君 | 2011年11月10日 (木) 23時56分

いりあちゃん、すごいね!! さすがです!!

「落とし込み」やってみたいなぁ。こんな良型が釣れるなんて楽しそう。

ぼくが和歌山へ行った時は、紀ノ川の河口近くで釣った経験しかなくて、今度は海に行きたいな。

和歌山のラーメン!おいしよね。こってり感がたまんない。

海無し県在住の「ま~」でした。

投稿: ま~ | 2011年11月11日 (金) 02時40分

いりあちゃん、おはよ!今日は雨の天気だね。この間、自分の行っている海域でも、落とし込み釣りやっている人がいたよ!釣れてました。自分は、カッタクリでカンパチ殿を釣りましたo(^-^)o。これで、かなり早いけど今年の沖釣りは、納竿を決断しました。今後は、陸っぱり夜スズキ一本で行きたいと思います。

投稿: ハチロべ- | 2011年11月11日 (金) 11時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。