本文へジャンプします。




« お疲れ様〜★ | トップページ | 「第二回つりガールバスツア〜」& 第三回ご案内です(*' ▽'*) »

2011年11月 1日 (火)

裏磐梯フォレストスプリングスにて来春発売!「カヌーワールド」撮影でした( ・))<<

裏磐梯フォレストスプリングスにて来春発売!「カヌーワールド」撮影でした(<br />
 ・))<<
裏磐梯フォレストスプリングスにて来春発売!「カヌーワールド」撮影でした(<br />
 ・))<<
裏磐梯フォレストスプリングスにて来春発売!「カヌーワールド」撮影でした(<br />
 ・))<<
裏磐梯フォレストスプリングスにて来春発売!「カヌーワールド」撮影でした(<br />
 ・))<<

今日もお疲れさまです★
昨日までのコメントも読ませていただきました(´▽`)応援やご心配など、有り難うございます>_<

今日は、裏磐梯フォレストスプリングスさんで来春発売予定の「カヌーワールド」vol、4の撮影が行われました♪

vol、1から登場させていただいている「カヌーワールド」さん、vol、4が発売になるという事で私もとっても嬉しくなります(〃'▽'〃)♪

何年かぶりにおじゃまできた2度目の「裏磐梯フォレストスプリングス」さん、やっぱり素敵な釣り場で、

カヌーに乗って、最高に楽しいトラウトフィッシング〜!

こりゃハマりますわぁ〜(*´∀`)/

少し残った紅葉や磐梯山も綺麗でしたぁ…

昨夜のお宿「風来坊」さんもご主人も奥様も大の釣り好きさんで、また良い出会いをさせていただきました★(・))<<

娘さんも呼び出して、家族におじゃまして記念撮影してきました(o^^o)

是非皆さん、来春発売の「カヌーワールド」vol、4もお楽しみにしていて下さいね〜♪♪

発売日がわかりましたら、またお知ら致しま〜す( ^^)/

| | コメント (21)

■カヌーフィッシング」カテゴリの記事

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

★いろんな遊び」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん ごめんなさい。
福岡じゃなくて福島ですよね。

何を勘違いしたのか情けないです。

カヌー釣りは楽しそうですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月 1日 (火) 19時07分

綺麗な釣り場やねえsign03イリアの笑顔も素敵やなあ~heart01

投稿: ひろ | 2011年11月 1日 (火) 19時18分

お疲れ様です
カヌーに乗ってフィッシングですか~
カヌーの楽しさとフィッシングの楽しみで
二度、美味しいとこ取りですね(^O^)

投稿: koni | 2011年11月 1日 (火) 19時19分

とても良い所ですね。
紅葉も、とても綺麗でした。
立派な釣果もあって良かったです。
カヌーに乗りながらとのことで、さすがにいりあさんですね。
旅先での人々との暖かい思い出も出来て、良かったです。
早いもので、今日からもう11月ですね。
トラウトではないですが、マスマス寒く成って来ますので、どうか、防寒対策などもしっかりとされて、くれぐれも、御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月 1日 (火) 20時06分

カヌーで良さそうなポイントへ行って魚を釣る(^-^) ボートよりも手足のように操れるしね(^-^)
それに水の上をエンジンをバリバリ回して走るのも気持ちイイけどあの一漕ぎでスイ〜と水面を滑っていく様な、何処までも漕いで行けそうなあの何とも言えない感じイイよねぇ(^-^) あとあのチャプチャプと水を切っていくあの音とか。あと水圧で船底がビミョーに膨らんで大丈夫かと思ったり(^-^)とにかくイイ意味で1人でポツンと自然に包まれた感じがさ何か気持ちイイんだよね(^-^)

投稿: みつる | 2011年11月 1日 (火) 20時07分

そのような素敵な所でお仕事だったのですねo(^-^)o 特に2枚目の写真はバツグンにいい! 良い出合いもあり こちらまでも思わず(^-^) です。 あたしは一昨日沢登りしながらイワナ達のペアリング見て来ました。 稜線上は早 冬の装いでしたが標高1500付近は錦秋の美しい景色が! あ 話はそれましたが 山もいいでしょ? (^O^)

投稿: 源流マン | 2011年11月 1日 (火) 20時28分

「裏磐梯」は温泉もいいところがあるそうですね~?
イリアちゃん釣りにカヌ~に…大活躍!
アウトドア・アイドルで、いけそうです
発売日が決まったらまた教えてね~!

投稿: 春旦 | 2011年11月 1日 (火) 20時52分

こんばんは~。
とても素敵なところだと写真から伝わってきます。
最後のアングルは特にグッドです。

投稿: たけ | 2011年11月 1日 (火) 21時42分

一般の人は・・・カヌーでの釣りはNGですよねsad

撮影とはいえ、カヌーでトラウトフィッシングhappy02

かっちょえぇ~なぁ~!いりあちゃんlovely

投稿: ゆうりく | 2011年11月 1日 (火) 22時06分

お疲れ様です。これから気温が下がり空気もすんで景色最高ですよ。でも体調管理をしっかりしないと風邪を引いてしまいますので気をつけてくださいね。

投稿: アット | 2011年11月 1日 (火) 22時40分

今回は挺長兼釣り師として活躍されたのですか、
同時に二つの事を楽しまれた様でよございましたね。


詳細な告知を待っています。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月 1日 (火) 22時42分

撮影お疲れ様でした〜☆

綺麗な景色にカヌーにトラウト
芸術作品や〜♪

もう一回言います。
芸術作品や〜♪(@^∇^@)

ではまた発売日お知らせ下さい。

投稿: 一歩会長 | 2011年11月 1日 (火) 23時01分

おおーっ!いりあさん、カヌーも乗ってはるんですねー。僕も20年前に買うたフジタのフォールデングカヌーもってます趣味が合いますなあ。(全然乗ってないけどね)カヌーで釣りとは目から鱗ですわ。今度明石方面でイイダコでもつってみよーかな。この前図書館で読んだんですけど関東ではらっきょをエサにイイダコを釣るんですってね。ほんとですか?

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月 2日 (水) 00時09分

おはようございます

ステキ〜なetc
ありがとうございます!

でわーpaper
寝坊くんです(笑)

投稿: きよたか | 2011年11月 2日 (水) 06時52分

忙がしい


取材大変ですね…


くれぐれも


事故などがないよう…


お祈りしております。

投稿: パール | 2011年11月 2日 (水) 10時53分

こんにちは、いりやさんpaper
磐梯山、きれいなところですよね。
グッドロケーションで、カヌーに乗って釣りができるなんて、釣果以前に楽しそう♪オマケに、陸っぱりでは行けない様なポイントにいけちゃったりするから、ビッグフィッシュや楽しい?外道たちに会える可能性も高いですよね。最近は、バス、シーバス釣りでも注目されていますから、ぜひ、僕も、トライしてみたいです。いい空気も吸えて、最高ですよね。お疲れ様でした。

投稿: jo | 2011年11月 2日 (水) 11時53分

カヌー乗りながら釣りですか!
贅沢でんな〜♪(^∇^)

景色も最高やし言うことなしやね♪
一度でええからやってみたいな〜♪

投稿: くろ | 2011年11月 2日 (水) 14時47分

撮影お疲れ様です。
半年近くだけど楽しみにしてますよ。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年11月 2日 (水) 18時35分

お疲れ様ですhappy02note


いりあさんのファンですsmile

いつも見させていただいてますup


自分も釣り好きで
雷魚とか鯉とか
いろいろ釣ってますよfish

これからコメント
していきますねwink

よろしくお願いしますconfident

投稿: しゅう | 2011年11月 2日 (水) 21時12分

紅葉を背に、ええ写真ですなあ〜w(゚o゚)w

投稿: BAR | 2011年11月 3日 (木) 01時08分


ここのエリア一度行ってみたいなsign04up

投稿: きゅう | 2011年11月 4日 (金) 04時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。