本文へジャンプします。




« 12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!! | トップページ | 苦戦の一枚でしたぁ(* ´∀`) »

2011年11月26日 (土)

「第三回、トラウトバスツアー」終了しちゃった〜

「第三回、トラウトバスツアー」終了しちゃった〜
「第三回、トラウトバスツアー」終了しちゃった〜
「第三回、トラウトバスツアー」終了しちゃった〜

今晩は〜★

今日はお天気の良い一日で何よりでした(*´▽`*)

第3回目の「トラウトバスツアー」を迎え、予定したていたツアーが全て終わりました。

開成フォレストスプリングスさんで、今回は29名のツアー参加者の皆さんと釣りをしておしゃべりをして、美味しいランチまでいただいて、良い一日を過ごすことができました☆

参加者の皆さん、良い思い出になったかな〜

皆で食べるランチは特別美味しく感じましたよ〜(*´▽`*)

今回もツアーに関わる皆さんにありがとうございました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (18)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

こんばんは♪

ツアーお疲れさまでした。

またいつか開催されることを切望します。

いいお天気で本当に良かったですね。

σ(^-^;はシマノTVで大阪湾のエビ撒き釣りを見てました。

であ、またね~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年11月26日 (土) 17時48分

開成バスツアー釣り大会

快晴で良かったですね!
(^-^)v

釣りロマン予告見ましたよ。
高橋哲也さんとのバトル!?楽しみです!

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月26日 (土) 18時44分

お疲れ様でした
ツアー全て事故も無く楽しく終了おめでとうですね(^0^)
風邪が流行っているので気をつけてお仕事頑張ってね(^_-)

投稿: koni | 2011年11月26日 (土) 18時56分

 大変お疲れ様でした。
 天気にも恵まれ、大変楽しい1日でした。
 昼食もボリュームたっぷりで大変美味しかったですね。お腹一杯で完食、まいう〜(笑)
 あの、渋い状況での早釣り、超笑いました。結局T氏さすが上手いですね。

 何はともあれ、楽しい1日でした。
 次は海とかワカサギドーム船とかやったら楽しいかも。

投稿: 石ちゃん | 2011年11月26日 (土) 19時25分

今日はお世話になりました。
とても楽しく過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: kondo | 2011年11月26日 (土) 19時25分

一日お疲れ様でした。
対岸で早掛け勝負見てましたよ。
いりあさんのハッチャケ声が、よく聞こえてましたよ。d(^_^o)
やはり、達人は、釣りますね(>_<)
唇触れず、ロックな感じなんで、ぜひきいてみてくださいね。

投稿: ひろせんぱい | 2011年11月26日 (土) 19時42分

良いなぁ~!良いなぁ~bearing

参加出来た方達が、とても羨ましいですwobbly

次は、12月4日のイベント・・・休めるかなぁ~coldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年11月26日 (土) 20時30分

今日はお世話になりましたまた、機会があればよろしくお願いします
次にお会いした際は缶バッチいただけますか?

投稿: バレーボーラー? | 2011年11月26日 (土) 21時41分

ツアーが、御成功の内に、無事終了された御様子で、おめでとうございます。
本当に良かったです。
私も、参加させて頂けると良かったのですが、私は、風邪を引きつつ、仕事の一日でした。
私も、いつの日か、何かのイベント等に参加出来ると良いと思っています。
ランチも、とても美味しそうでした。
今年の風邪は、咳等も出て、結構大変です。
どうか、いりあさんは、風邪等引かないように気を付けて下さい。
私は、今夜も、風邪薬を飲んで早く休みます。おやすみなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月26日 (土) 21時53分

バスツァ~…おつかれさまでした
いいお天気だったようですね
またこんな企画があるといいですね~!
オッ…ランチもおいしそ~!!!

投稿: 春旦 | 2011年11月27日 (日) 06時49分

昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました。菅釣りを始める良いきっかけになりました。いりあさんのアドバイスを参考にして【へら】と【菅釣り】を楽しみたいと思います。
いりあさん、インストラクターの方々、スタッフさん、ありがとうございました。

投稿: ヤマメ | 2011年11月27日 (日) 08時46分

いりあさんと同じ空間におられた皆様、羨ましゅうございます。


いりあさん、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月27日 (日) 11時04分

昨日は大変お世話になりました。ルアー釣りが初めての息子6歳のデビュー戦で、最初はまともに投げられず大苦戦していましたが、インストラクターの方々が優しく丁寧に教えて下さり、最後はビックリするくらい上達しました。釣果は息子の方が全然多くて、末恐ろしい感じです。帰ってきてからも息子はすぐにでも釣りがしたい様で、デビュー戦は大成功でした。またこのツアーが開催されることを願っています。いりあちゃん・インストラクターの方々いろいろとありがとうございました。

投稿: ゆうきのお父さん | 2011年11月27日 (日) 11時18分

お野菜がかわいいオシャレなランチ〜お味はいかがでしたか?
メンチカツかな?

またうな重の写真見るのがたのしみ…(⌒‐⌒)

投稿: パール | 2011年11月27日 (日) 11時41分

このイベントもだんだん大きくなってきてるなあ~sign03みんな楽しそうやあ~note

投稿: ひろ | 2011年11月27日 (日) 13時10分

いりあちゃん、昨日はお疲れ様でした。

色々とアドバイスもらったのに、苦戦の結果は残念でしたが、いりあちゃんの釣りへの思いや、菅釣り以外の釣りの話しなども色々聞かせていただけて、充実した1日になりました。

スタッフの皆さんも指導ありがとうございました。

投稿: ジュン | 2011年11月27日 (日) 18時17分

初コメで~す、宜しくおねがいしま~す。

昨日はお疲れ様でした、とても楽しい時間を過ごせました。

行きの車内でのトークもグッドでしたよ。

投稿: クロウサギ | 2011年11月27日 (日) 21時21分

バスツアーお疲れ様でしたdog
釣果、早掛け勝負は全然駄目でしたがangry
いい天気sunに恵まれて楽しい一日でした。
また一緒に釣りが出来る事を楽しみにしています。

PS:社長にもよろしくお伝え下さい。

投稿: ふるふる | 2011年11月28日 (月) 23時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。