本文へジャンプします。




« お刺身になりました( ・))<< | トップページ | 埼玉県川越水上公園プールの管釣り&うなぎ屋さん(^ ー^) »

2011年11月14日 (月)

来春発売、カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」の撮影でした(*' ▽'*)

来春発売、カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」の撮影でした(*'<br />
 ▽'*)
来春発売、カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」の撮影でした(*'<br />
 ▽'*)
来春発売、カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」の撮影でした(*'<br />
 ▽'*)
来春発売、カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」の撮影でした(*'<br />
 ▽'*)

皆さん今日もお疲れさまです★

私は、カヤックフィッシングの撮影で、小田原へ行ってきました。

小田原も良いところだなぁ〜

朝日も、綺麗でしたぁ(´▽`)

そして、モンベルさんの格好いいシットオンカヤックをお借りして、いざ大海原へ〜(@^▽^@)

良い(・))<<イトヨリやカサゴにエッソッソが釣れました♪

ワカシ〜イナダサイズの青物をラインブレイクでバラしてしまったのが少〜し・・・ほんとは凄く残念でした(。・・。)

ラインのチェクがあまかったと反省して、また行ってきます〜( ^^)/

今日は、お世話になった皆さんと集合写真を撮ってきました☆(モンベルの皆さん、舵社さん、カメラマンさん、ライターさん、イリアです)

カヌーワールド別冊「カヌーフィッシング教書」舵社さんより来春発売予定ですので、皆さん是非!お楽しみにしていて下さいね〜(*^▽^*)/

| | コメント (14)

■カヌーフィッシング」カテゴリの記事

★いろんな遊び」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした
バラシの女王、復活ですか(^-^)
そんな日も有りますよ~(^-^)

投稿: koni | 2011年11月14日 (月) 20時44分

小田原のどの辺りでしょ?
3年間くらい住んでましたが、魚が美味しくて住むにはよいところでしたよ~
近くの真鶴では年に数回、船を出してもらって釣りもしていました

投稿: たけ | 2011年11月14日 (月) 21時15分

カヤックフィッシングですか~。

イイですね。サイズもなかなかd(^_^o)

投稿: ひろせんぱい | 2011年11月14日 (月) 21時30分

いりあさん、了解です。来春絶対買いますね。かっこいいカヤックですなあ。小生のは20年以上前のフジタのフォールヂングカヤックです。昔、京都の保津川を下ったとき転覆してエラい目にあいましたわ。ズタボロで嵐山に着いて観光客がようけいて恥ずかしかったです。エッソッソ? きゃーん かわゆーい!!

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月14日 (月) 21時52分

そうか、もう来年の予告なのですね、
楽しみにして待ちますね。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月14日 (月) 22時11分

お疲れ様です

ラインブレイクぅ〜!
まだまだだな〜paper
いりあっち
なんち(笑)

ラインブレイクは10年以上してないです〜
自慢(笑)

どんどん寒くなりますけど、頑張って下さい♪

投稿: きよたか | 2011年11月14日 (月) 22時33分

カヤックから釣りですね~!
すごい!
本もたのしみです
今日は「鑑定団」…残業しないで早く帰ってきま~す!

投稿: 春旦 | 2011年11月15日 (火) 03時37分

小田原でのシーカヤック釣り&撮影、お疲れ様でした。
小田原ではかまぼこ買いました?
あと、ういろうの発祥地!?だと聞いた事が有ります。その昔、峠越えする旅人に外郎本舗と言う店で、ういろうと言う名前の風邪薬などを販売していたそうで、その口直しに、あのもっちり甘いお菓子のういろうを販売する様になったと聞いた記憶があります。

その後、名古屋の商人?が持ち帰り名古屋で定着したとも記憶しております。
多分、あっているとは思いますが…?

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月15日 (火) 07時05分

カッコいい~note 機動力バツグンの様に見えますが どうなのでしょう? 沈したらヤバそうなどと考える私こそ まだまだです。 楽しい事はやったモン勝ちですね

投稿: 源流マン | 2011年11月15日 (火) 10時34分

お疲れ様です。

今から講義です。

頑張ります。

投稿: か | 2011年11月15日 (火) 14時26分

あんまり大物掛けると舟引っ張られちゃいそうだね(^-^)
日の出って何か出てきた出てきたって感じでいいよね何かヤル気もでるし(^-^)

投稿: みつる | 2011年11月15日 (火) 15時08分

お疲れ様でした!同行させて頂いた、はせがわです。いりあさん、釣りはもちろん、カヤックもほんと上手でしたよー。もっと良いとこたくさんあるので、また行きましょうね!

投稿: はせがわ | 2011年11月15日 (火) 21時04分

カヌーフィッシィング!カッコイイですねlovely

憧れちゃうなぁ~!ラインブレイクは・・・残念weep

投稿: ゆうりく | 2011年11月16日 (水) 09時16分

偶然港でお会いしたものです。
ボートの陸揚げをして頂きありがとうございました。
いりあさんの活躍をこれからも楽しみにしています。

投稿: 地元じじい | 2011年11月16日 (水) 21時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。