本文へジャンプします。




« 「第二回つりガールバスツア〜」& 第三回ご案内です(*' ▽'*) | トップページ | 「開運!なんでも鑑定団900 回スペシャル」収録でした♪♪ »

2011年11月 4日 (金)

つりガールバスツアーを取材に来て下さいました☆

つりガールバスツアーを取材に来て下さいました☆

以前お世話になった、ベイFMのネイチャー番組「フリントストーン」さんが「つりガールバスツアー」を取材に来て下さいました☆

パーソナリティの長澤ゆきさんも開成フォレストスプリングスさんで、トラウトフィッシングに初挑戦♪して下さいました〜(・))<<(*'▽'*)

その他にも実釣後のインタビューをレストハウスで行ったりといった内容でした( ^-^)

ツアー参加できなかった皆さんにも、ラジオや他の媒体さんを通して、楽しんでもらえたら☆嬉しいです(´▽`)♪

★「NECpresents THE FLINTSTONE」ベイFMさんにて、11月19日(土)18:00〜「つりガールバスツアー」の模様が放送予定です!

そして、その他にも第一回・第二回の「つりガールバスツアー」を取材に来て下さった媒体さんをご紹介させて下さい。

・釣り雑誌「アングリングファン」さん・新聞「週刊つりニュース」さん・「日刊スポーツ」・フリーペーパーぱど「Hamakala 」さん・タウンニュースさん。有り難うございました☆

★11月19日(土)18時〜ベイFM「NECpresents THE FLINTSTONE」、視聴いただける環境の皆さんは是非お楽しみになって下さいね〜(@^^)/~~~

写真は、フリントストーンバーソナリティー長澤ゆきさんがニジマスを初めて手にされた記念ショットです。

| | コメント (12)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

何ごとにも初めてに立ち会える事は嬉しいよね(^-^) 釣り好きがもっと増えればイイのになぁ(^o^)

投稿: みつる | 2011年11月 4日 (金) 14時45分

是非、拝聴させて頂きます。

アングリングファンの記事も楽しみです(^-^ゞ

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月 4日 (金) 15時20分

お疲れさまです
絶対聴くよ〜note

投稿: koni | 2011年11月 4日 (金) 15時35分

こんばんは(゚ー゚)

すごい取材の数ですね!
釣り人の輪が広がるのを楽しみにしております♪

聞いてくれますぅ〜

ウ・ナ・ギ♪
ウナギ…なう!(笑)
へへ〜

投稿: きよたか | 2011年11月 4日 (金) 17時37分

19日!必ず!視聴させてもらいますhappy02

アングリングファンは、何月号ですかsign02

投稿: ゆうりく | 2011年11月 4日 (金) 17時46分

いりあチャンは、毎日、外で活動してるわりには、日焼けをしてないのが、羨ましい(^-^)/

投稿: ひすわし | 2011年11月 4日 (金) 19時20分

いりあさんは、人のことも、自分のことのように、喜んでおられて、本当に、心の優しい女性なのですね。
ベイFM、聴けると良いのですが、チャレンジして、是非、聴いてみたいと思います。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月 4日 (金) 22時18分

こんばんは〜☆

たくさん取材来てたんですね。釣りガールバスツアー流行るかもね♪♪

ラジオ…ベイFM…四国…無理
(T△T)

大人なので1回だけ言います。

ラジオ聞きたいよ〜!

投稿: 一歩会長 | 2011年11月 4日 (金) 23時47分

あの〜


飯能での


鑑定団は


いつでしたっけぇ〜?


また、


教えてください!

投稿: パール | 2011年11月 5日 (土) 02時51分

女性バスツア~運営順調そうですね~
たくさんの女性が釣りに興味を持たれて、参加されてあるのは驚きです
いいことですね~!
11月19日かぁ~…涙
田舎はだめですね~…悲しい!

投稿: 春旦 | 2011年11月 5日 (土) 07時28分

こんにちわん

明日は
みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越
なんですね♪

ファイト〜(^0^)/

投稿: きよたか | 2011年11月 5日 (土) 12時21分

釣りガールもドンドン増えてもらいたいものです。

だって楽しいですもんね。

投稿: 加世田 | 2011年11月 5日 (土) 21時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。