本文へジャンプします。




« 御指摘、有難うございました。 | トップページ | ●「上州屋」木更津店さん、イベントのお知らせです »

2011年12月 1日 (木)

大阪へ行ってきました(^-^)

大阪へ行ってきました(^-^)
大阪へ行ってきました(^-^)
大阪へ行ってきました(^-^)

こんにちは〜

大阪へ行ってきました(^-^)

ホテルのロビーに可愛いツリーがありました☆

今日から、もう12月ですね

大阪では、雑誌「関西のつり」の「いりあと浩次の関西ゆられて候」という連載ロケでタチウオ釣りを楽しませていただきました(・))<<

船宿さんは、以前に釣りロマンを求めてロケでもお世話になった、大阪泉佐野の「海新丸」さんです(^_-)

今井さんに大感謝でした、私の所為で朝から真っ暗になるまでタチウオのテンヤ釣りに・・・

綺麗な夕日の写真を撮ってきました〜

今回の模様は、来年、2012年1月10日発売の「関西のつり」に掲載されます☆皆さん是非、お楽しみ下さいネ〜

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

取材、お疲れ様でした(^-^)
今年も残り1ヶ月ですね
残りわずかお仕事頑張って下さいね!
完璧な人などいません
元気ないりあちゃんが一番です
これからも何時も道理ガンガンやっちって下さい!!

投稿: koni | 2011年12月 1日 (木) 14時46分

ツリーは、お父さん・お母さん・子供かなぁ~xmas

海の上で観る夕日は、とても綺麗でしょうねhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年12月 1日 (木) 15時21分

ツリー綺麗です!

でもイリアちゃんの前ではツリーの輝きも霞んで
見えるでしょうね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月 1日 (木) 15時31分

こんにちは(^0^)/

何だか奥歯に何か挟まってましたが…
ちょっと一安心
え?何がって?
独り言ですよ〜(笑)

サーベルフィッシュ
綺麗ですよね〜
夕日
綺麗ですよね〜
そして…
言えない(笑)

綺麗でも弱点を発見!
目立つこと
しょうがないさpaper(笑)

寒い中、お疲れ様です♪

投稿: きよたか | 2011年12月 1日 (木) 15時36分

お疲れ様です。(`_´)ゞ

もうすぐクリスマスですね。☆彡

ツリーの飾りを太刀魚にしたら、キラキラしていいかも。……ウソです。笑


投稿: ひろせんぱい | 2011年12月 1日 (木) 17時22分

イイ時釣り行ったねぇ〜夕日の写真昨日のかなぁ(^-^) いかにも時化てきそうな雲だもんねぇ(・o・) やっぱ君には海の神様が付いてるョ(^-^)b 3〜4日は時化そうだから釣り吉は辛い週末になりそうだね(-_-;)たまには釣具の手入れもイイかも…(^-^)

投稿: みつる | 2011年12月 1日 (木) 17時57分

大きいタチウオが釣れてますね!
大阪湾のタチウオ釣りは有名らしいですね。
来年発売の関西のつり、買おうと思います。
今週土曜日の釣りロマンも絶対観ますよー。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年12月 1日 (木) 17時59分

ダブルヘッダーお疲れ様でした。

イリアさんの驚異の粘りでいい撮影になりました。
早速写真セレクト中ですが、今日は強風のため船は出てないそうですから、ラッキーでしたね。

投稿: バンダナ・カメラマン | 2011年12月 1日 (木) 18時01分

夕日といりあさんと光輝く太刀魚くん、この世の[三大美]の揃い踏みでございます。

有り難うございました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月 1日 (木) 20時15分

早いもので12月…師走ですね~!
イリアちゃんは充実した一年でしたね…
ってまだひと月ありますが…
そうそう…クリスマスもありますしね~!
あとひと月…イリアちゃんも体調管理してがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2011年12月 1日 (木) 20時55分

淡路沖と言うか沖の瀬の太刀魚やねえ~sign03

ひろは沖の瀬の太刀魚が得意やでぇ~scissors勿論、ルアーでdelicious

投稿: ひろ | 2011年12月 1日 (木) 21時28分

大阪へ行かれたのですね。
ツリーも、タチウオも、夕日の写真も、とても良かったです。
東京の私は、東京に帰って来るとほっとしますが、いりあさんは、大阪へ帰ると、やはりほっとするのでしょうか。
いりあさんが、現在住んでいる所も、いつの日か、帰るとほっと出来る第2の故郷になると良いですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月 1日 (木) 22時22分

関西は関東よりタチウオ釣りが盛んらしいけど、タチウオテンヤって、どんな型をしてどんな釣り方なんですか?
夏場の金谷沖のLTタチウオにも通用するなら試してみたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 根魚オタク(^O^) | 2011年12月 2日 (金) 20時55分

お疲れ様です。太刀魚つりですか?いいですねーぼくも釣ったことありますよぼくは刺身塩焼きが好きです。
いりあさんはどんな料理がすきですか

投稿: 南 | 2011年12月 3日 (土) 01時42分

今年もあと少しになりましたね


可愛いツリーに綺麗な夕日、綺麗ないりあさん♪
タチウオ行かれたんですね(^^)
俺もオカッパリでワインドですが、泉佐野周辺や芦屋浜周辺に行ってますよ(^o^)/

先日も芦屋方面に行って来たところです
(^^)


急に寒くなったので、体調に気を付けて頑張って下さいね(^ー^)

投稿: はっちゃん | 2011年12月 3日 (土) 01時47分

たちうお ・・・旨いの?(・◇・)?
食ったこと ないぽん。(=゜-゜)
いりあサンが 旨いというなら きっと おいしーんだろーなー。 (=゜-゜)
オレにも れるかなー(゜∇゜)

投稿: ぱーちゃん | 2011年12月 3日 (土) 23時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。