本文へジャンプします。




« 海から横浜ベイブリッジ「パシャ」 | トップページ | 12月11日(日)「第2 回♪船釣り女子会」開催のお知らせです(^_^)/ »

2011年12月 6日 (火)

「へら鮒」1 月号が発売中(*^ ー゜)&つぶらだ湖釣行〜

「へら鮒」1<br />
 月号が発売中(*^<br />
 ー゜)&つぶらだ湖釣行〜
「へら鮒」1<br />
 月号が発売中(*^<br />
 ー゜)&つぶらだ湖釣行〜
「へら鮒」1<br />
 月号が発売中(*^<br />
 ー゜)&つぶらだ湖釣行〜

こんにちは、

またお天気は下り坂ですね〜

へら鮒釣り雑誌「へら鮒」1月号が12月4日に発売しました〜(*'▽'*)のお知らせです。

誌面で毎月連載中の「いりあのへら釣り夢中宣言!」も是非お楽しみくださいね〜♪

そして、先日、次号2月号の釣行に埼玉県にある、つぶらだ湖に初めておじゃましてきました(*^-^*)

当日もお天気が下り坂で雨模様!(>o<)

その上、急な冷え込みのもあり、大苦戦〜。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、監督に来て下さった小山圭造先生のお陰様で、まるまるの格好の良いへら鮒をゲットできました(・))<<(´▽`)

よかった!

今月号も来月4日発売号も、是非ご覧になってみてくださいね〜☆☆

| | コメント (14)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした(^-^)
急に寒くなって来て外でのお仕事大変ですが
お身体には気をつけて下さ(^_-)
写真のモコモコいりあちゃんがカワイイですね(^0^)

投稿: koni | 2011年12月 6日 (火) 17時09分

本日、へら鮒1月号買いました。
そして、へら鮒の管理釣り場にも行きました。
いりあさんと同じく私も大苦戦~。
朝から寒く、雨も降り出し、大苦戦~。
しかーし、私も両グルで頑張りました。
ウドンセットより両グルの方が良かったです。
1月号の「いりあのへら釣り夢中宣言」で
両グルで頑張るいりあさん、最高です。
2月号も買いますよ~!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年12月 6日 (火) 18時07分

忘れていました、
明日H書店にいきますね。


お疲れ様です。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月 6日 (火) 20時42分

小山先生がいれば
どんなに天気が悪かろうと寒かろうと鬼に金棒ですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月 6日 (火) 20時45分

買いましたぜ!o(`▽´)o ゆっくり読みますよ あたしはいっつも激渋です! コテコテの野釣りで(笑)

投稿: 源流マン | 2011年12月 6日 (火) 21時32分

「なんでも鑑定団」観ました~
「出張鑑定IN飯能市」…イリアちゃんやっぱかわいいね~!
今度の土曜日に本屋さんに行ってくるね~!

投稿: 春旦 | 2011年12月 6日 (火) 21時40分

へら釣りの時、いりあちゃんの隣に小山先生coldsweats01

見慣れた風景(写真)に、なりましたねぇ~think

投稿: ゆうりく | 2011年12月 6日 (火) 21時49分

昨日は、綺麗な風景も見れて良かったです。
本日は、雨も降って寒い一日でしたが、大丈夫でしたでしょうか。
「へら鮒」、拝見させて頂きます。
今夜の飯能での出張鑑定を、拝見させて頂きました。
いりあさんの笑顔が、生き生きとしていて、とても可愛らしかったです。
明日も、少しは気温が上がるものの、やはり寒い一日のようです。御体調を崩されないように気をつけて下さい。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月 6日 (火) 22時33分

おっ、また埼玉ですか!
円良田って、なかなか読めないですよねぇ~

投稿: たけ | 2011年12月 6日 (火) 22時55分

雨天の中お疲れさまでした。
写真のヘラ鮒は体高があってカッコいいですね。
12月に入り気温が低下しての雨は寒さが増します。どうぞ風邪には気をつけて下さいね。

投稿: はぜ | 2011年12月 7日 (水) 00時02分

開運なんでも鑑定団見ました。

飯能出張大会ご苦労様でした…

楽しかったです。


なかなかしゃべる機会なくて、

残念だね…(⌒‐⌒)

投稿: パール | 2011年12月 7日 (水) 14時41分

昨日は雨の中でのロケお疲れ様です。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年12月 7日 (水) 19時28分

早速書店に行ってきます。

野池専門ですが、かみさんの実家が利根川沿いなので今度、新利根とか横利根とか挑戦してみたいです。


超厚のアンダーでと靴下でお身体に気を付けて頑張って下さいね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2011年12月 7日 (水) 22時22分

いりあちゃん、毎回楽しみにへら鮒見ています。

今回も?圭造さんの指導の下、たくさん釣れてよかったですね。

自分はへら専門なのでいりあちゃんのブログに立ち寄ったのは初でした!!

また遊びにきます。

投稿: としひろ | 2011年12月 9日 (金) 20時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。