本文へジャンプします。




« 「へら鮒」1 月号が発売中(*^ ー゜)&つぶらだ湖釣行〜 | トップページ | CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪ »

2011年12月 7日 (水)

12月11日(日)「第2 回♪船釣り女子会」開催のお知らせです(^_^)/

今晩は!

いよいよ!以前にもお知らせさせてもらっていました「第2回船釣り女子会」の日が近づいてきましたので、最後のお知らせをさせてください(*^ー゜)

日時は、12月11日(日)★

場所は、千葉県保田「村井丸」さん内房にて♪

釣りものは、ライトウイリー五目釣りです(・))<<生き餌さが苦手な方でも、擬餌針を使用しての釣りなのでとってもお手軽です!

◎定員がありますので、ご興味のある女性やその彼氏や旦那様やご家族の方々など、保田「村井丸」さんにご問い合わせ下さいね(●^o^●)

私ももちろん!参加者の皆さんと船釣りを楽しみながら、皆さんのお手伝いをさせていただきますo(^-^)o

当日実際に釣りを楽しみながら、困った事や気になる事などなど、ご遠慮なく聞いていただけたら嬉しいです(o^-^)

沖上がり後は、釣ったお魚を皆で美味しく食べましょう(・))<<♪♪

●レンタルタックルも船宿さんにご用意ありますので、釣り竿やリールをお持ちでない方もご興味がありましたら、参加してみて下さいね☆

それでは、当日、保田「村井丸」さんでお待ちしております(^_^)/

船上クリスマス女子会で賑やかに盛り上がりたいですね〜☆☆

| | コメント (9)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

女子会なので・・・参加できませんがcrying

是非!釣りガールを増やして下さい!いりあ先生happy02

投稿: ゆうりく | 2011年12月 7日 (水) 23時01分

楽しんできて下さいね(^-^)

投稿: koni | 2011年12月 8日 (木) 01時06分

当日の好天と…暖かいことを祈っていますよ
また当日の報告を待っていま~す!

投稿: 春旦 | 2011年12月 8日 (木) 03時45分

いりあさん、おはようございます♪私も船釣り女子会、参加したいのですが、大阪で住んでるので無理です(泣)。最近、泉佐野に来られたたみたいで‥‥。一度、お会いしたかったです☆今度は関西での女子会を期待してます◎

投稿: Aquamarine | 2011年12月 8日 (木) 07時01分

船上クリスマス女子釣り大会!
盛り上がりは間違いなしですね。

でも寒さには気をつけて下さいね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月 8日 (木) 08時07分

飯能大会ご苦労様でした…。


これからも楽しくやってくださいね(・o・)

投稿: パール | 2011年12月 8日 (木) 10時36分

こんにちはヾ(^▽^*

うちの会社の女子社員も女子(釣り)会で盛り上がってるみたいです。

かなり個性敵なおネエサマ方達でよく釣り会に誘われますがいつも笑顔でお断りしてます。

今回も釣りの楽しさをみんなに教えてあげて下さい。(@^∇^@)

いりあちゃんは女子釣り会のパイオニアです。

投稿: 一歩会長 | 2011年12月 8日 (木) 12時25分

良いお天気だと良いですね!

保田漁港だったら、漁協直営のお食事処「ばんや」が有名ですね。

かき揚げ丼はボリュームたっぷりです。

でも自分で釣った釣りたての魚にはかないませんよね!!

イベントのご成功をお祈りしています。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2011年12月 8日 (木) 14時32分

いりあさん、こんばんは(^-^)/

11日村井丸さん参加させていただきます(*^▽^)/
前回仕事で参加できなかったので、11日楽しみです♪宜しくお願いします!

投稿: みかりんご | 2011年12月 8日 (木) 22時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。