本文へジャンプします。




« 2011年67回目!藤沢「うな平」さん〜 | トップページ | メリークリスマス☆彡 »

2011年12月23日 (金)

☆12月24 日(土)相模屋さんXmas イベントのお知らせです☆

今年も相模屋さんに1日いりあ店長で来店させていただきます!♪

しかも今年は、Xmaseveです☆

2011年のイブは、皆さんとご一緒に過ごせることになりました(*´▽`*)

皆さん是非会いに、ご来店していただけたら嬉しいです♪

メリークリスマス〜☆

相模屋さんからの情報によると・・・当日、総額10,000円以上お買い上げのお客様には、超お得な「いりあ店長チャンス!」が待っているとのこと!

なんだろか〜!?

★日時は、2011年12月24日(土)
スケジュール
第1部…10:00〜11:30
第2部…13:00〜14:30
★場所
相模屋 TEL:042-778-4991

当日18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて横浜から、エレナさんといりあ船長でボートフィッシングの放送もあります!(〃'▽'〃)

お昼間は、生いりあとコンニチハ♪

夕方は、テレビの前でコンバンハ!

今年のイブの予定は、これで決まりでどうですか〜!?

| | コメント (13)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

こども店長に続きイリア店長のブーム到来ですか!?


寒さが厳しいようですので風邪に気をつけてX'masイベント頑張って下さいね!

聖なる夜はスパークリングワインを飲みながら釣りロマンを見ようかな!?

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月23日 (金) 19時19分

24日はみんな街にでて釣り場はすいてるから1人の人は釣りに行きましょう(^o^) そして釣り場で会った永浜漁業協同組合員の暗号は、うなぎ→67!の合言葉で釣り場での交流を深めましょう。 たまには魚以外のものも釣りたいなぁ(^3^)/

投稿: みつる | 2011年12月23日 (金) 19時29分

今晩は~です
凄く行きたいけど行けないので明日の釣りロマンの放送で我慢です(>_<)
明日はかなり冷え込むので風邪など気をつけて頑張って下さいね(^-^)

投稿: koni | 2011年12月23日 (金) 19時48分

明日は、仕事です(泣)。
でも、私は、明日の「釣りロマンを求めて」を、絶対に見るであります。
改めて、いりあ船長に、敬礼!
先日の海老名での出張鑑定を見ました。
いりあさんは、楽しそうで、とても可愛らしかったです。
「へら鮒」1月号、拝見しました。
生憎のお天気だったようですが、立派な釣果も、そして、美味しいうなぎもゲット出来て、本当に良かったです。
二匹釣れた時の、無邪気な笑顔が、とても可愛らしかったです。
今日も寒い一日でしたが、寒い日が続くようですので、御体を大切にして下さい。
御体を冷やさないようにして頂いて、明日は、いりあさんにとって、素晴らしいクリスマス・イブと成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月23日 (金) 19時59分

いりあさん、こんばんは。

1日店長を務めるのですね。
当日駆けつけたいところではありますが、仕事です。

個人的には握手会でもあるといいです。

うなぎ美味しそうですね。
しょうゆにわさびで食べる白焼き美味しいですよね。東京の国立にうなちゃんってお店あるのしってますか?

美味しいので行ってみてください。
ちなみにおまかせコースでも格安で非常に美味しいうなぎが食べられる名店です。

国立を降りて東京方面にちょっと歩いたところですよ。

投稿: としひろ | 2011年12月23日 (金) 20時08分

明日は息子の体調が良ければいりあ店長に会いに行こうと思います。その時は宜しくお願い致します。。

投稿: ゆうきのお父さん | 2011年12月23日 (金) 20時39分

明日は、しご~と~で行けなーい(T_T)
生いりあさんに会えなーい(T_T)
でも、明日は釣りロマンを観て
いりあさんを応援します(^-^)
1日いりあ店長がんばって下さい。
明日も寒いぞ~。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年12月23日 (金) 21時14分

いりあ店長!今年も逢いに行きますhappy02

緊張して去年同様、あまり話せないかも・・・crying

しかし、いりあ店長チャンス?ナンでしょうかcoldsweats02

とにかく!明日は楽しい1日になりますねlovely

投稿: ゆうりく | 2011年12月23日 (金) 22時14分

いりあさん、こんばんは]

相模屋は遠いので行けませんが、釣りロマンは絶対に見るつもりですsign03

明日も寒そうなので体調にも気をつけてくださいね。

それじゃあ、いりあ店長頑張ってsign01

投稿: いっP | 2011年12月23日 (金) 22時53分

去年はエギングしてて間に合わなかったので、今年はちゃんと間に合う様に行きます。

今年も伊豆にエギングに来てますが、今から切り上げて帰ります。
決して寒さに負けたとかじゃないですからね^^;

投稿: kondo | 2011年12月24日 (土) 00時08分

お疲れ様です(^^♪

いりあチャンス〜興味津々〜

明日は休みのはずが急に仕事になりました。リアルタイムで釣りロマンが見れません(TOT)

ごめんなざい〜

投稿: 一歩会長 | 2011年12月24日 (土) 00時32分

いりあちゃん、お久しぶりです。そしてメリークリスマスイブですhappy01paper 今年最後の『釣りロマン・・』はいりあちゃんが締めくくりなんですね。もち、録画予約してますよ。相模原のイベントも頑張ってねpaper

投稿: 釣り侍 | 2011年12月24日 (土) 07時56分

また師匠といりあちゃんのバトル(?)が醍醐味の遊びの達人の復活に期待してます。

投稿: さとる | 2011年12月24日 (土) 08時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。