本文へジャンプします。




« メリークリスマス☆彡 | トップページ | 生クリームいっぱいだ! »

2011年12月24日 (土)

☆★2011 年12月24 日★☆

☆★2011<br />
 年12月24<br />
 日★☆
☆★2011<br />
 年12月24<br />
 日★☆

メリークリスマス!

相模屋さんの一日店長が無事終わりました☆

たくさんの皆さんがいらして下さってとても嬉しかったです(○´∀`○)

来て下さった皆さんにとって良い思い出になったかな〜

今日はクリスマスイブということで、お恥ずかしい限りですが、いりあサンタ店長になりました!(#^_^#)

また来年も釣り場やイベントなどなどで、皆さんとたくさ〜んお会いできますように♪

ただ今、17時過ぎ!
今夜18時〜の「釣りロマンを求めて」も是非お楽しみ下さいね(*^ー゜)

そして、今日のランチは・・・

かぼちゃのニョッキ(●´∀`●)め〜ちゃ美味しかったです!!

| | コメント (27)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

テレビの前で待ってま~~す、
あと10分も待たないといけないのか、
辛いなあ~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月24日 (土) 17時50分

メリークリスマスです(^-^)/
イベントお疲れ様でした
それからご成功おめでとうです(^-^)
いりあサンタさん生で見たかっな~(>_<)
いりあ船長カッコ良かったよ(*^^*)
女子力もアップして可愛いよ~(^0^)
それから今年最後にいりあクイズ無いのかな!

投稿: koni | 2011年12月24日 (土) 18時28分

釣りロマン拝見しましたです。

イリアちゃん、英玲奈さんからのクリスマスプレゼントのシュシュお似合いじゃあ〜りませんか。

ますます女子力アップですなぁ〜(^-^)v

携帯サイトの予告ムービー見ましたよ。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ懐かしのメロディーでしたよ。

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月24日 (土) 18時29分

いりあさんお疲れさまでした。良いX'masをheart01

投稿: 釣り馬鹿 | 2011年12月24日 (土) 18時32分

釣りロマンみましたheart01
いりあチャン大好きです同じ釣りガールとしてあこがれてますconfident

投稿: 釣りガール | 2011年12月24日 (土) 18時34分

久しぶりの書き込みになります。今日の釣りロマンみたよo(^-^)o今年最後まで見てて楽しかったよo(^-^)oメリークリスマスですね!

投稿: ハチロべ- | 2011年12月24日 (土) 19時02分


 メリークリスマス。いりあサンタさん。

今年もプレゼントわたしたっかったのですが、

手術、退院、自宅療養中につき、外出許可が出

ません。涙、、、

 まい、くみ、みかと釣りロマン見ましたよ~

 今年はいりあちゃんをなかなか見に行けませ

んでしたけど、来年は元気になってイベントな

ど、生いりあちゃんに会いに行きたいと思いま

す。

  

投稿: マイクミミカパパ | 2011年12月24日 (土) 19時12分

いりあちゃん!今日は本当に最高の1日でしたhappy02

「釣りロマン」観ましたよ!船長カッコイイねyacht

黒ゴムで十分ですよ!いりあちゃん、華が有るからshine

次に逢えるのは?フィッシィングショーかなぁ~fish

本日の「HAPPY・いりあ・DAY!」に感謝lovely

投稿: ゆうりく | 2011年12月24日 (土) 19時21分

メリクリで~す!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
イベント成功おめでとうございます。お疲れさまでした!

「釣りロマン」拝見しました。良リアさん効果で「釣り女子」は確実に増えることでしょう!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2011年12月24日 (土) 19時50分

釣りロマン観ましたよ~。
キス、メバル、イシモチなど
いろんな魚が釣れていましたね。
五目釣りは楽しそうです。
それと相模屋さんの一日店長ご苦労様でした。
生いりあサンタ店長を見たかったですね。
来年のいりあさんのイベント
楽しみにしています。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年12月24日 (土) 19時52分

おっつかれさま~shine 録画してた釣りロマンを見るぜsmile そして明日はおれも釣りだ~! ヤッホー

投稿: 源流マン | 2011年12月24日 (土) 20時55分

今日は1日お疲れ様でしたhappy01

いりあサンタ店長ww
かわいいですねぇ

釣りロマンもばっちり観ましたよ
船長姿もかっこよかったし、釣ってる姿も輝いていましたshine

良いクリスマスをxmas

投稿: いっP | 2011年12月24日 (土) 22時54分

メリークリスマスo(^o^)o

とにかくメリークリスマス

今から帰って釣りロマン見たいと思います。

いいクリスマスを~

投稿: 一歩会長 | 2011年12月24日 (土) 23時00分

本日のイベント、御成功との由、本当に良かったです。
サンタクロースのいりあさんも、とても可愛らしかったです。
カボチャのニョッキも、とても美味しそうでした。
食欲がニョッキニョッキと湧いてしまいました。何て。
私は、確かに、本日の「釣りロマンを求めて」を、拝見したであります。
いりあ船長は、とても立派であったであります。
改めまして、いりあ船長に敬礼!
自動車でも同様ですが、船でも、誰かに同乗して頂く時は、一人の時以上に、緊張された思います。
しかし、冷静に、安全運転を心がけられている様子で、とても良かったです。
改めて、釣りは、難しいものと思いましたが、立派な釣果もあって良かったです。
いりあさんが、良いクリスマスを過ごされますことを、心から願っています。
いりあさんの為に、心から、メリー・クリスマス!


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月24日 (土) 23時05分

いりあちゃん、メリクリです。

釣りロマン観ましたよ!
いりあ船長カッコ良かったッス!

いりあサンタさん見たかったぁ(^_^)

おやすみなさい

投稿: らいだー | 2011年12月24日 (土) 23時28分

SR-Xで釣りをするイリアheart01かっこよかったでnote横浜のベイエリアも多彩な魚種がつれるねんなあ~

メリークリスマスやあ~birthday

投稿: ひろ | 2011年12月24日 (土) 23時50分

メリークリスマス。
イリアさんのサンタクロース、いいですね。思わずはぜがオジサン化してしまいました。お店の方々や来店お客さんは幸せ者。
釣りロマン観ました。東京湾のボートフィッシングのポイントと観光スポットの重なる所があり、とても興味を持って観てました。後半は釣果があって良かったですね。さすが茅渟神社の御守りの御利益。

投稿: はぜ | 2011年12月24日 (土) 23時54分

いりあサンタさん実際にみてみたかったなぁ〜confident画像では小さくみにくいですが、似合っていて可愛いですね〜 釣りロマンはいつもとちょいと違う感じで良かったですhappy01 merryX'masnote

投稿: けんきち | 2011年12月25日 (日) 00時36分

いりあちゃん、おはようございます!

昨日の1日店長おつかれさまでした。

今日は私はこれから千葉県のある管理釣り場でへら鮒釣りです。

よいクリスマスを!

投稿: としひろ | 2011年12月25日 (日) 04時26分

メリークリスマスです(^-^ゞ
昨日は お疲れ様でした^^
コスプレしたいりあさん萌え度半端なかったですよ〜

エリアリミテッドもお得に購入できて めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

夜もテレビで いりあさんに逢えて、楽しかったです^^

投稿: アプ(´∇`) | 2011年12月25日 (日) 16時51分

お久しぶりにコメントします。

あいにく風邪を引いてしまいました。朝早く起きたので釣りロマンを見ました。高橋さんと一緒の釣りです。

新潟はこれから釣りも厳しくなってきますのでおとなしくTVで楽しもうと思っています。

投稿: アット | 2011年12月25日 (日) 17時28分

いりあちゃん、
xmasMERRY CHRISTMASxmas

投稿: YOSHI | 2011年12月25日 (日) 19時14分

メリークリスマス.
今夜は素敵なクリスマスであるといいですね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年12月25日 (日) 20時54分

メリークリスマスxmas

お願いがあるのですが、地方住まいでイベントに行けなかった人もいますので、いりあちゃんのサンタ姿、もっと大きく写った写真をアップしてくださ~い。

投稿: GO | 2011年12月25日 (日) 21時12分

エレナからもらったシュシュ?した方が可愛いかったよhappy01

投稿: リーチ | 2011年12月25日 (日) 21時30分

24日の夕方は西風強い中船外機で釣り決行!しかし何も釣れず日暮れと共に終了(´Д`) イブの日に魚すら釣れない辛い日。
今日も西の風が強いため夕方前から堤防で投げ釣り。キス3びきとメゴチ1ぴきふぐ2ひき。昨日よりさらに風強くなったため寒さに負け終わり。でも今日は釣れてよかったよ(^-^)昨日は釣りと操船に夢中になってて釣りロマン見るの忘れてた( ̄▽ ̄;)


投稿: みつる | 2011年12月25日 (日) 22時43分

いりあちゃん、メリークリスマス!

いりあサンタ店長には、会えなかったけど
テレビで釣りロマンは見たよ~


横浜ベイエリアでの釣りは、
いつもの海とはまた違った楽しさと気持ち良さがあったんだろうね、、


今年もあと1週間、元気で過ごしてね、、

投稿: や~まだ | 2011年12月26日 (月) 01時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。