本文へジャンプします。




« 朝からケーキを食べちまった( ●´∀`●) | トップページ | 2011年は、うなぎ69 回でした♪ »

2011年12月30日 (金)

2011年取材納め( ・))<<

2011年取材納め(<br />
 ・))<<
2011年取材納め(<br />
 ・))<<
2011年取材納め(<br />
 ・))<<
2011年取材納め(<br />
 ・))<<
2011年取材納め(<br />
 ・))<<
2011年取材納め(<br />
 ・))<<

昨日、2011年最後の取材が無事終わりました(・))<<(´▽`)

ラストは、神奈川県の福浦港「恵一丸」さんから、

キンメダイ釣り!

タックルは、ロッド:ディープソルジャーと電動リール:電動丸9000ビーストマスター\(^_^ )

満員の船で、皆さんと楽しい取材をさせていただきました☆

船長のお陰様で、魚も大漁でした!!

キンメダイ以外にも、シロムツやサバも持って帰ってきましたぁ(・))<<(・))<
<

釣りの後には、船長のお知り合いの漁師さんのお店で海鮮丼をいただきました(*^-^*)

それから〜

オキギスという、大きくてシロギスに似ている魚を初めて見ました(o^-^)<*)) >=<

これからも、色んな魚を見たいな☆

釣りたいな☆

無事に一年間の取材が終えられて、何よりでした。

釣り場で出会った皆さんにも有り難うございました(*´▽`*)

お騒がせしてしまうこともあるかと思いますが、また来年も☆皆さん宜しくお願い致します♪♪

今回の模様は、来年売り、2012年1月4日の日刊スポーツに掲載予定です。

そのほかにも、日刊スポーツのサイトでは昨日段階で今回の速報などもアップされております!

インターネットで全国どこからでもご覧になれますので、皆さんご覧になってみて下さいね〜(^_-)★

| | コメント (28)

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ〜ポン

投稿: リーチ | 2011年12月30日 (金) 21時54分

1年お疲れ様でした。

来年もデカイ魚釣ったりして楽しませて下さい。

良いお年を!

投稿: 朝太郎 | 2011年12月30日 (金) 22時06分

2011年最後の取材お疲れ様でした。
魚も沢山釣れて、海鮮丼も食べて最高ですね。
写真に写っているシロギスの特大サイズ
みたいな魚がオキギスですか?
う~ん私も初めて見る魚です。
来年もいろんな魚を釣って下さいね!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年12月30日 (金) 22時12分

さっき寝てたら永浜さんが夢に出てきました(笑)


最高です。
年末にありがとうございました。


お仕事お疲れ様でした。

投稿: か | 2011年12月30日 (金) 22時18分

赤いのがズラズラ~っと豪華絢爛ですなあ~ 良いことずくめで今年のラストにふさわしい釣行でしたね~。 私も近くの多摩川で半ベラとヒゲを掛けて納竿といたしました(^O^) 来年も楽しく釣ろうぜ!

投稿: 源流マン | 2011年12月30日 (金) 22時24分

はじめまして!
10月放映のGT編でイリアさんの大ファンになってしまったルアー釣り大好き料理人です。^^
一生懸命にGTと向き合い、リリースの
際、魚に「ありがとうございました!」
健気で謙虚なイリアさんの姿にやられました☆

1年間お疲れ様でした。来年もバシバシ釣っちゃって下さいね♪ 

あ、そうそう池袋サンスイの一日店長は来年もあるんでしょうか?今年は行けなかったんで^^;

投稿: audi | 2011年12月30日 (金) 22時33分

今年も本当に、お仕事御疲れ様でした。
何よりも、いりあさんが無事であったことが、本当に良かったです。
釣果があって良かったです。
速報サイトも、拝見させて頂きたいと存じます。
オキギスですか。
私も、初めて見ました。
色々な魚がいるのですね。
私の今年一番の驚きは、「釣りロマンを求めて」で拝見した、消防ホースみたいな魚のアカヤガラくんでした。
海鮮丼も、とても美味しそうだったニャン。
何て。
来年も、安全第一で、色々なお魚さん達に、出会えると良いですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月30日 (金) 22時39分

こんばんは、今年も一年お疲れ様でした。
僕も今日、今年最後の釣りをしてきました。
寒かったので夜8:00~9:00の一時間だけやりました。カサゴが3匹釣れました。20センチくらいで小さかったのでリリースしました。
来年も釣りを楽しみたいと思っています。
来年も頑張りましょう

投稿: ツバサ | 2011年12月30日 (金) 22時53分

イリアが楽しそうに釣りをする姿に癒やされるんや~note

来年も釣りのロケで大いにファンを楽しませてくれscissors

投稿: ひろ | 2011年12月31日 (土) 00時06分

いりあさん、こんばんは。

取材納めお疲れ様でした!

海鮮丼美味しそうですね。

金目鯛はどのくらい釣れたのでしょうか。

煮つけに刺身にしゃぶしゃぶにとても美味しい魚ですよね。

へら専門ですが、この魚だけは憧れです。

来年もいい人と巡りあわせがあるといいですね。

投稿: としひろ | 2011年12月31日 (土) 02時09分

お疲れ様です(^^)/

初めて見た~オキギス
今年最後にちょっと感動~
(゚◇゚)

ありがとうございます

今日は釣りのチームの飲み会でした。いりあちゃんの話題でかなり盛り上がりました。そして泥酔で~す(*^-^*)

投稿: 一歩会長 | 2011年12月31日 (土) 02時14分

お疲れ様です〜(^∀^)>

今年最後の仕事は、釣り納めにもなるんですか〜?^^

それとも…shine

大晦日にプライベートでですかね?(^∀^)


僕は、25日に行った近所の室内釣り堀が釣り納めでした( ̄▽ ̄;)

でもでも、その時レコード取ることができたので、釣り納めには丁度良かったです♪

来年も、お身体に気を付けて
あまり無理をしない程度に頑張ってくださいね^^

投稿: アプ(´∇`) | 2011年12月31日 (土) 05時31分

一年お疲れ様でした。

来年も釣りの魅力をたっぷり伝えて下さい(*^_^*)

投稿: でれすけ | 2011年12月31日 (土) 06時22分

釣り三昧なイリアはんに相応しい、
おめでたい一日でしたねshine
辰年の来年は龍の様な勢いで楽しまれてくださいね。
良いお年をお迎えください。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年12月31日 (土) 06時46分

来年も…

楽しいブログを、

読ませてくださいね(*^-')b

金目鯛と真鯛と〜

どちらがおいしいと…

思いますかぁ〜?

投稿: パール | 2011年12月31日 (土) 07時05分

今年も釣り取材 etc.お疲れ様でした。

自分もイリアちゃんのブログから沢山の元気を頂きました。
有り難うございました。

来年も勝手ながら元気を頂きますがご了承下さい。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。


投稿: トラウト アングラー | 2011年12月31日 (土) 07時58分

かわいいですね~
本当にうれしそうです
ヽ(´ー`)ノ

来年も色々と楽しみにしています

投稿: みぶ | 2011年12月31日 (土) 08時44分

2011年一年間わたしたちを楽しませてくれてありがとうございました
最後の釣行も最高だったようですね
来年もよろしくお願いいたします
益々の活躍を祈ってますよ~
良いお年をお迎え下さいね~!
福岡ヘも来られることを祈っておりま~す!

投稿: 春旦 | 2011年12月31日 (土) 09時03分

一年お疲れ様でした
事故も無く無事に一年を過ごせて良かったです(^-^)
来年も安全第一で釣りを楽しんでください

投稿: koni | 2011年12月31日 (土) 09時34分

取材、1年間お疲れ様でした

早速、日刊スポーツの記事見ましたsign01
さすがいりあさんですね~ww

来年もその調子で頑張ってくださいね
応援してますhappy02

投稿: いっP | 2011年12月31日 (土) 10時14分

今年一年お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください

投稿: ケロちゃ | 2011年12月31日 (土) 11時09分

こんにちは
昨日 テレビ和歌山で釣りロマンを求めて
見ました 12月24日の放送 見ました 

横浜ブリッジの降下の所で やってましたね 可愛かったよ

投稿: あゆっち | 2011年12月31日 (土) 11時11分

いらちゃん、こんにちわ。
今年、最後の釣りの取材も笑顔で無事におわりましたね。
いりあちゃんの笑顔でまた元気をもらいました。

俺はクリスマス前から、カゼで寝込んでました。釣りロマンは見れなかったので、釣りビジョンで数週間後に見るね。

来年もいりあちゃんとファンの皆んなが良い一年でありますように。

投稿: PANTERA | 2011年12月31日 (土) 14時52分

来年はイイ年になればイイなぁ(^-^) いろいろな日々の報告来年も宜しくお願いします(^o^)/
祈航海安全・大漁満足

投稿: みつる | 2011年12月31日 (土) 17時26分

今年一年お疲れさまでした〜up 無事に事故などにもあわずに終われて良かったですね♪本当にいりあちゃんは可愛く最高ですね〜 来年も引き続き癒されますconfident 日刊拝見させていただきますねhappy01

投稿: けんきち | 2011年12月31日 (土) 18時10分

最後の取材も笑顔で終わられるのは、やはりいりあさんの人徳でございます。

一年間お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月31日 (土) 20時17分

今年の締めの取材、お疲れ様でしたhappy01

やっぱり!お魚さんと一緒の笑顔が素敵ですlovely

投稿: ゆうりく | 2011年12月31日 (土) 22時07分

テレビで見てこのブログを知りました!

お仕事お疲れさまでした。
僕も釣りに行きたくなってきました!

また遊びに来ます!

投稿: ビスコンティ万年筆マニア | 2012年1月18日 (水) 23時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。