本文へジャンプします。




« 12月11日(日)「第2 回♪船釣り女子会」開催のお知らせです(^_^)/ | トップページ | 出張鑑定in 泉佐野〜ヽ(^o^) »

2011年12月 8日 (木)

CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪

CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪
CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪
CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪

初めてのボートレース体験になりました!♪楽しすぎたよ〜!(^^)!

CSスカパー380ch他で放送の日本レジャーチャンネル「カモンビギナーウエルカムボートレース」という番組にゲストに呼んでいただきました☆

番組では、ボートレースの魅力を熟知した芸人さんがボートレース初心者を接待して、様々な手段でボートレースの魅力をアピールしファン拡大を草の根で活動します。

と言うことで、お呼びいただきボートレース体験をさせていただきました!

そして、私も番組内で釣りの魅力をたくさ〜ん!アピールさせてもらいました〜(*^ー゜)(・))<<

★放送局、日本レジャーチャンネル CSスカパー!380ch他

●放送日は、前編1月7日(土)、後編1月14日(土)予定です。来年2012年です〜!

★出演者は、ロシアンモンキー(川口さん、中須さん)、はつみさん。ゲスト永浜いりあです(^_^)

※放送時間は、前編・後編それぞれ30分予定だそうです。

ロシアンモンキーさんやはつみさんに接待いただき、ボートレース!と〜っても楽しませてもらいました( ´艸`)

是非皆さん、来年、1月7日(土)前編&1月14日(土)後編の「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」をお楽しみに〜☆★☆

| | コメント (13)

★いろんな遊び」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

こんにちは(^-^)
残念な事に家は地上はしか観れないよ~(T_T)

投稿: koni | 2011年12月 8日 (木) 13時13分

画像は平和島ですか?
水上の格闘技ボートレース、生の迫力凄そうです。

モンキーターン見ました?

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月 8日 (木) 14時29分

競艇ですかぁ~?
スリル満点でしょう~?
イリアちゃんがゲストとはすごいですね
放送…観たいなぁ~!
探してみま~す…笑顔が観たい!

投稿: 春旦 | 2011年12月 8日 (木) 19時15分

女子会の御成功を心から願っております。
それから、競艇などは、全く知らない私ですが、船の免許も、お持ちのいりあさんなので、感慨もひとしおであったかも知れません。
いりあさんも、競艇のボートに乗られたのでしょうか。そうでなければ、もしかすると更に特別な資格がいるのかも知れませんね。
私の家は、地上デジタルだけなので、拝見することないのが残念です。
でも、思い出に残る一日を過ごせて良かったです。
それと、水上とは言え、とてもスピードが出るスポーツなようですので、選手の皆様の御身の御安全を心から願いたい思います。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月 8日 (木) 22時37分

大昔、学生のころ尼崎競艇の警備のバイトやってましてん。1着2(ふた)番! 2着5番!
など独特なアナウンスでした。インチキ予想屋のダミ声やガラの悪いおっさんがようケンカてましたわ。 尼にも是非いらしてください。

投稿: ホルモン焼き | 2011年12月 8日 (木) 23時00分

競艇・・・ボート繋がりでしょうか?ゲスト出演coldsweats01

日本レジャーチャンネルは?有料放送でしょうかbearing

投稿: ゆうりく | 2011年12月 8日 (木) 23時15分

おはようございます♪

ボートレースの番組中にも釣りの魅力を語ってるなんて流石☆彡です。

ボートレースはまだ未体験なので一度やってみようかな〜楽しいかな(b'ν`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年12月 9日 (金) 08時03分

カヌー、水上オートバイに飽きたらず、
ボートレースですかぁ~happy01

好奇心娘は何処まで行っちゃうのでしょうか?

そろそろ鑑定団も年末進行ですね。
すごく頑張ってるけどガンバってね~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年12月 9日 (金) 17時51分

まさか操縦はしてないよね(゜∇゜)! 見る方だよね! でも乗ってたりして(笑)

投稿: 源流マン | 2011年12月 9日 (金) 20時01分

ボートと言えばひろやでえ…scissors

投稿: ひろ | 2011年12月 9日 (金) 20時45分

わが県は競艇場もあるけどうなぎもあるけど競輪場もあるよ(^o^)/競輪も楽しいからやってみて(^-^)
でも海があるからやっぱり釣りがイイなぁ( ´∀`)/

投稿: みつる | 2011年12月 9日 (金) 20時51分

釣りロマン。やっと来週いりあちゃんやわあ。熊本天草かあ。楽しみやのう。予告。なんや凄いん釣ってたなあ。鍋にもってこいやな。ホンマ最近めっさひやなったんで、お身体ご自愛ください。

投稿: しょう太 | 2011年12月10日 (土) 03時57分

ニコ動で見て尋ねてきました。
鑑定団のおねーさんでしたか
中須は面白いですよね。

投稿: nanaehama | 2012年7月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。