本文へジャンプします。




« 今年ラストのスタジオ鑑定でした〜 | トップページ | 2011年67回目!藤沢「うな平」さん〜 »

2011年12月18日 (日)

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★
★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

皆さん、いつも番組をお楽しみいただき有り難うございます(*^-^*)

お写真は、昨夜の忘年会にて〜★

技術さんをはじめ、スタッフの皆さんや、出演者方々、年に一度一年の終わりにみ〜んなで集まれる機会でした☆☆☆

良い番組に参加させいただけてHAPPYに思います(´▽`)

しかも、昨夜の激しい争奪戦で!

ダイソンのヒーターをゲットさせていただきました〜!(≧∇≦*)♪

厳しいジャンケンでありましたぁ( -_-)o(*'▽'*)

それでは、皆さん!

2012年も「開運!なんでも鑑定団」をどうぞ宜しくお願い致しま〜す(●・v・人・v・○)

| | コメント (15)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

ダイソンのヒーターいいですね♪ジャンケン争奪戦でGETできるなんで、いりあさん強運の持ち主!?

来年も鑑定団楽しみにしてますね!

投稿: みかりんご | 2011年12月18日 (日) 17時48分

これ今話題のヒ~タ~ですよね~!
ラッキ~だぁ~!
来年ももちろん「なんでも鑑定団」欠かさず観ますよ
お疲れ様でした~
さて…今週は当然イリアちゃんのクリスマス情報かな?

投稿: 春旦 | 2011年12月18日 (日) 17時56分

今年はダイソンのヒート&クールをゲットですか~
最新の家電製品ですね(^-^)

投稿: koni | 2011年12月18日 (日) 18時26分

今年も、良い商品をゲットしましたねぇ~coldsweats02

もちろん!来年も拝見させていただきますtv

投稿: ゆうりく | 2011年12月18日 (日) 18時36分

その機械何で風がでるんだろう?不思議だなぁ( ´△`)

投稿: みつる | 2011年12月18日 (日) 20時24分

忘年会でヒーターGETして良かったですね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年12月18日 (日) 20時47分

電化製品が続き今年はヒーター
おめでとうございますイリアはんup
tvテレ東さんのご長寿看板番組
『開運!なんでも鑑定団』
毎週火曜日と、たまに(^^;日曜日の再放送も楽しませて頂いております。
末永く続きます様に

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年12月18日 (日) 22時31分

今年も良い形で年越しになりそうですね、お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月18日 (日) 22時35分

鑑定団の忘年会、とても楽しそうでした。
その忘年会で、今度は、ダイソンのヒーターを、見事、一本釣りされたとのこと、素晴らしい釣果で、本当に良かったです。
今年も、幸せな年で、本当に良かったです。
来年も、幸せな年に成ると、良いですね。
と言うか、まだ、クリスマスが残っていましたね。
クリスマスにも、いりあさんにとって、良いことが、いっぱいありますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月18日 (日) 22時36分


ダイソンですね。d(^_^o)

イリアさん、じゃんけんお強いですね。

まさに、上からいりあ……みたいな笑

投稿: ひろせんぱい | 2011年12月19日 (月) 00時28分

相変わらずジャンケン強ーなー!


ちゃんイリア☆


今年は鰻重どんだけ〜☆


記録更新はしなかったでしょ?


まっ、頑張って蝶々≫†≪

投稿: クリクリ☆ | 2011年12月19日 (月) 04時10分

おはよ♪

自転車、ルンバ、ヒーターとすごいです。
これも日本中でジャンケンしてる成果ですね。

さて、今週はクリスマス。
いりあちゃんはどうやって過ごすのカナ?

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年12月19日 (月) 05時37分

イリアちゃんの横の今田さんは初参加でしょうか?

何かとても楽しそうで
羨ましく思えます!!

いい出演者さん、スタッフのさんに恵まれて良かったですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月19日 (月) 06時47分

いりあさんなんでも鑑定団で見かけて一目惚れ\(//∇//)\可愛いすぎます!
応援してます!来年も頑張ってください!

投稿: daiC | 2011年12月19日 (月) 20時01分

海老名みましたょ〜(⌒‐⌒)


よかったょ〜


海老名にもお宝あるんだね!?


忘年会、中島先生出たの?


永井先生は写っていたみたいだけどぉ〜?(⌒‐⌒)

投稿: パール | 2011年12月21日 (水) 20時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。