本文へジャンプします。




« 今夜放送「釣りロマンを求めて」( ・))<<♪ | トップページ | 海から横浜ベイブリッジ「パシャ」 »

2011年12月 4日 (日)

上州屋木更津店さんイベントのご報告〜(〃' ▽'〃)

上州屋木更津店さんイベントのご報告〜(〃'<br />
 ▽'〃)
上州屋木更津店さんイベントのご報告〜(〃'<br />
 ▽'〃)
上州屋木更津店さんイベントのご報告〜(〃'<br />
 ▽'〃)

今晩は★

上州屋木更津店さんイベントが無事終わりました〜(*´▽`*)

たくさんのお客様が来て下さいました☆会いに来て下さって皆さん、嬉しかったです(●´∀`●)

また、色々な場所で皆さんとお会いできる時間を楽しみにしています。

今日も女性やお子様も来て下さった事、嬉しかったです(*^-^*)どんど〜ん広がっていくと楽しいなぁ☆

それから恒例のお弁当紹介〜(●^o^●)
なんと、千葉県の地の物を使った、素敵なお弁当をご用意してくださったんです(≧▽≦)

ありがたや〜

御陰様で1時間もトークに困らず、話続けちゃいました!( ´艸`)(*´∀`)

スタッフの皆さんもにこやかで品揃えも豊富な上州屋木更津店さん。

楽しいイベントでした☆☆☆

それから、昨日放送の番組もコメントや今日も感想をいただいて、ご好評のようで良かったです(*´▽`*)応援メッセージも有り難うございました!!

| | コメント (19)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

昨日は木更津の上州屋のイベントお疲れ様です。
上州屋は内房に何店舗か見掛けますね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年12月 4日 (日) 20時44分

今日、見に行きましたhappy01楽しかったですよnote年末アジ釣りメインで行く予定fishお疲れ様でしたhappy01

投稿: 貴寛 | 2011年12月 4日 (日) 20時45分

たまたま上州屋に行ったら
いりあちゃん発見!!
ちょ~ラッキー!

ますます大好きになりました。
これからも頑張ってください。

投稿: | 2011年12月 4日 (日) 21時01分

イベントお疲れ様です(^-^)/

たくさんの人がきてくれたみたいでよかったですね。d(^_^o)

投稿: ひろせんぱい | 2011年12月 4日 (日) 21時06分

今日はお疲れ様でした☆
トークショー、参加しましたがとっても楽しかったです♪
良い思い出になりました(^^)

話聞いてて僕も久しぶりに「川豊」行きたくなっちゃいました(笑)
あとケイムラカラーのおもりも探さなくては(≧▽≦)

投稿: カワハギくん | 2011年12月 4日 (日) 21時06分

今日行きましたよ(*^o^*)

たくさんのお話しはスゴい参考になりました♪
特に撮影秘話やシーバスの話は面白かったです(笑)
後、あの時は手挙げなかったんですが実はウェアにはお金かけてません( ̄∀ ̄)
まだ高校生で、竿やルアー買うので精一杯で…f^_^;
けど、ウェアのことについて色々と知れてよかったです!
お金に余裕が出来たら買ってみます(^O^)
保田の釣り行きたいです(笑)


今日はありがとうございました(-^〇^-)

投稿: わいこい | 2011年12月 4日 (日) 21時40分

今日は実際のいりあさんに会えて感動しました(≧ε≦)
釣り!釣り!釣り!三昧の感じがひしひしと伝わってきましたよぉ~(^ω^)v
テレビで見るより何倍も可愛らしい感じが間近に伺えて、良い思い出と元気をもらいました。
最後にいりあさんは頑張ってる人なのに、頑張って下さいなどとって言ってしまって失礼しました…。(ノ△T)
これからも応援しています。(*^ω^)

投稿: 自称釣具クリエーター | 2011年12月 4日 (日) 21時56分

おおっ、いりあさんが手にしてはるつりがーるのの写真はもしかしていりあさんでしょうか?  アップで!是非アップで見たいですわ!!

投稿: ホルモン焼き | 2011年12月 4日 (日) 21時57分

イベントお疲れ様でした~
イベントのご成功良かったです(^0^)
私も早く身体治してイベント参加出来る様に頑張るです!
いりあちゃんは身体を大切にしてね(^_-)
身体が資本です

投稿: koni | 2011年12月 4日 (日) 21時58分

今日のイベントはアクアラインを越え早めに見に行ったのですが風邪が治ったばかりなので無理せずトーク途中で帰宅(T_T)顔見れただけで幸せです♪1日店長みたいにもっと話しかけられる状況かと思ってました…

投稿: のぶぞー | 2011年12月 4日 (日) 22時22分

盛況のうちにイベントも終了し良かったですね、
お疲れ様でした、
今夜はぐっすりとおやすみ下さい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年12月 4日 (日) 22時40分

上州屋(ヤ)さんなのに、千葉県木更津と言うのは、何でヤ、何て、にわかの関西語で、言いたくなってしまいますが、それだけ、各地に店舗があると言うことなのですね。
木更津でのイベントが御成功されて本当に良かったです。
私も、行きたかったです。
超豪華なお弁当も、とても美味しそうでした。良かったですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年12月 4日 (日) 23時14分

上州屋木更津店のイベントお疲れさまでした~!!
いりあさんのトークショー、釣りへの情熱がひしひしと伝わってきました。ますます応援させて頂きたくなりました。
特にうなぎの話は楽しかったです。^^
私の知る限りのうなぎ屋さん情報をお知らせしますね。
市原市の茂原街道沿いにある「八幡屋」さん、ウナギ専門店で有名人の色紙がずらりと並んでました。また道路を挟んで向かい側には「八幡屋」さんのご主人の息子さんが、ウナギの出汁を使ったラーメン屋さんを出されています。そちらも割と好評のようですよ。
それから香取市(昔の佐原市ですね。)の国道51号線下り車線ぞいで佐原市街の手前数kmのところにある「山田屋」さん。ここは注文を受けてからさばくので少し待ちますが味は良いとのことでいつもお客さんで一杯です。
これから水温が下がってくると外房ではサヨリが接岸してきます。各堤防で狙えます。サンマサイズも混じる事もありますので、機会がありましたら是非行ってみて下さいね。勝浦近辺でしたら「釣り餌サンデ~」によって頂ければNFT、シマノのインストラクターの大御所の中島忠行さんにお会いできると思います。
それではお身体に十分気を付けられて御活躍される事をお祈りしております。p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2011年12月 4日 (日) 23時18分

イベント!お疲れ様でしたhappy01

お弁当の仕切りが!Vサインに見えるcoldsweats02

イベントに参加出来た皆さんが羨ましいhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年12月 4日 (日) 23時28分

お疲れ様でした
Happy "Tsuri girl" Iria!
これからも頑張ってくださいねnote

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年12月 4日 (日) 23時50分

お疲れ様ですpaper

なんかいいですね!
どんどん広がる素敵な輪

イリアさんの努力が…
そして
それを支える人たち…

何かいろいろ考えたら…
おっさんのくせに感動しちゃった(笑)

投稿: きよたか | 2011年12月 4日 (日) 23時51分

今日初めてお会いしてファンになりました(*^^*)

釣りがいつでも出来る環境に有りながら、ほとんど釣りをしてきませんでした(汗)
ですので釣りは下手っぴですが、いりあさんの話を聞いて頑張って勉強しようかと思いましたf(^_^)

またイベントなど有りましたら是非足を運ばせて頂きます(^^)b

これからも頑張って下さい\(^o^)/

投稿: Ifsixwasnine | 2011年12月 5日 (月) 00時23分

イベントお疲れ様でした。またイリアちゃんファン増えましたね。(^-^)v

イリアちゃんの可愛さに皆さんハートをわしづかみにされたと思いますよ。

またどこかでイベントを開催すると、ハート射ぬかれる人続出ですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年12月 5日 (月) 06時52分

夕方上州屋さんに行ったら、ちょうどイベント終わったところで(^^ゞ
買い物終えてレジに並んでいたら目の前にいりあちゃんがいるじゃありませんか!
テレビで見ても可愛いですけど、生でお会いするともっと可愛い!

エサ買ってましたけど、今日はどうでしたか?

投稿: miya | 2011年12月 5日 (月) 21時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。