本文へジャンプします。




« お雑煮〜 | トップページ | こんにちは~! »

2012年1月 4日 (水)

2012年初釣り初取材( ・))<<♪

Ncm_0003_3
2012年初釣り初取材(<br />
 ・))<<♪
2012年初釣り初取材(<br />
 ・))<<♪

こんにちは〜

三が日も終わって、もう1月4日ですね〜!

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか〜(^-^)

私は今日、初釣り♪

初取材(・))<<となりました(^_^)ゞ

今年も宜しくお願い致しまぁす☆

と初取材は、「へら鮒」さんの連載「いりあのへら釣り夢中宣言!」です(^^)/

小山師匠にも新年早速お世話になりました。

場所は、埼玉県のへら釣り堀♪川越フィッシングセンターさん(・))<<

たくさ〜ん、たくさ〜ん、釣らせていただき、その上ダブルまであり、良い初釣り初取材となりました!

(≧∇≦*)

お昼ご飯も、川越フィッシングセンターさんで、ぶたの生姜焼き、美味しかったです〜

なんだか久しぶりの家庭の味だよ〜( ´艸`)

皆様、本年もへら鮒社さんの「へら鮒」どうぞご贔屓に〜

| | コメント (44)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

4日から初仕事・・・いや初釣りですね
成果もあがったようす
今年も釣行をがんばってください
うなぎは何尾でしょうね~
初うなぎもたのしみです!

投稿: 春旦 | 2012年1月 4日 (水) 17時32分

寒い中取材お疲れ様でした(^-^)
私も豚の生姜焼大好きです~(*^_^*)
身体には気をつけて今年一年頑張って下さいね!

投稿: koni | 2012年1月 4日 (水) 17時51分

今日、初釣りですか!いりあちゃん流石ですねぇ~coldsweats02

お仕事の取材ながら、4日から釣行なんて!羨まし~lovely

釣果も良かったみたいで、良い一年のスタートですねhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年1月 4日 (水) 17時52分

新年明けましておめでとうございます。

あわせて初めてましてです~

初釣りはへら鮒でしたか、この時期のダブルヒットは嬉しいですよね!!
餌は両グルですか・・・??
自分は明日に初釣りですよ~ (ヒラメ・ヒラメです。)
良型狙いです。
最近はガッチリハマッテおります。
風邪引かないように楽しく今年も釣りを楽しみましょうね!!

また、釣り情報楽しみに待っております。
それでは・・・

投稿: はるちゃん | 2012年1月 4日 (水) 18時39分

初釣り大成功でしたね。
おめでとうございます。

今年もこの調子で釣りまくってくださいね。

投稿: 加世田 | 2012年1月 4日 (水) 18時55分

『寒ブナは三匹釣れば一人前』と言われるように、冬のフナ釣りは難しいのに…よくぞ釣りました!イリアちゃんo(*^▽^*)o

投稿: たぬきむすび | 2012年1月 4日 (水) 18時58分

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も活動やTV出演など期待しているので宜しくお願いします。
本日は取材お疲れ様でした。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2012年1月 4日 (水) 19時56分

流石はイリアはんshine
三が日が過ぎたばかりで釣りのお仕事とは!
幸先良いですね!今年も頑張ってpaper

投稿: Mitsuru Mizutani | 2012年1月 4日 (水) 20時15分

やっほ~paper 川越いったのか~(^O^) 初釣りはこうでなくっちゃね! これで一年爆釣間違いなしです(笑) お昼もおいしそ~
あたしはこれまた埼玉の鎌北湖でへらを(*^o^*) 24尺を1日中降ったら腕パンパンshock へらってスポーツ?(腕だけ)

投稿: 源流マン | 2012年1月 4日 (水) 20時22分

今年、初めての、いりあさんの笑顔、とても可愛らしかったです。
いっぺんに、心に、春が来た感じがしました。
立派な釣果も、あって良かったです。
ぶたの生姜焼きも、とても美味しそうでした。
へら鮒の記事も、楽しみにしています。
因みに、前回、元旦に眠った後の私の初夢ですが、何と、私が、織田裕二さんに成ってしまいました。
来たー!
何ででしょう。美男子の織田さんには、似ても似つかないの私なのに。
そして、大型電器店で、美人店員さんの説明を受けながら、家電製品を選んでいるのです。
思えば、年末に、踊る走査線のスペシャルを見て、元旦に、色々な大型電気店の新聞チラシを見たからかも知れません。
夢って、本当に、面白いですね。
以前、私の母は、夢の中で、泥棒に追いかけられて、泥棒に物を投げつけたのですが、実際には、隣で寝ていた父に、枕元のゴミ箱を投げつけて、ゴミだらけにしたらしいです。
いりあさんは、どんな初夢を見ましたか。
宝船で、鯛を釣る夢ですか。何て。
良い夢であったら、良かったです。
明日は、強い北風で、海は荒れるようです。
安全第一で、決して、無理をしないで頂けましたならばと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月 4日 (水) 20時33分

自分がよく行く管釣りにもしょうが焼き定食があります!!

定番メニューで来場する人はほとんど頼みます。

だいぶ前には冬限定で豚の角煮定食もありました。
とろっとろで口に入れた瞬間無くなる感じで
脂の甘さが口いっぱいにひろがりたまりませんでした。

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月 4日 (水) 21時38分

お疲れ様です

初釣りで釣れていいな〜
しかもダブルヒットいいな〜
わたくしは…
カスリもしませんでした(笑)けど
ニホンカモシカを見ましたよ。
ルールル♪とかニャー♪とか言ってみたら、こっちを見てました(笑)
朝に雨、昼にチラ雪など、プチイジメにあいましたが楽しかったです(笑)

投稿: きよたか | 2012年1月 4日 (水) 22時03分

こんばんは〜(^∀^)>

初釣り,初仕事お疲れ様です(^-^ゞ
良い結果が残せて良かったですね♪

僕は、初釣りは お手軽に近所の室内釣り堀で済ませようかな?と、思ってます←


これからも頑張ってくださ〜い!!

それではまた(`・ω´・)b

投稿: アプ(´∇`) | 2012年1月 4日 (水) 22時18分

いりあさん、こんばんは。

新年早々へらのダブルとは縁起がいいですね。
私は2日に久しぶりに冨里の堰に行ってきました。
釣果はバランスの底釣りをやってちょうど両手でしたが、型が良かったので良かったです。

また明日休みなので冨里へ行きたいと思います。
これからちょっと寝て、直ぐに行かなきゃ!

冨里の堰は大型が入ったせいか、昔よりも食いは渋いですね。
本当に小さなあたりしか出ません。

毎月へら鮒楽しみにしています。
今年も頑張ってください!
どこかでいりあさんに会いたいなぁ。。

投稿: としひろ | 2012年1月 4日 (水) 23時58分

こんばんは〜

イリアちゃん、初釣り、初取材お疲れ様でしたo(^▽^)o 今年も良いスタートが切れたみたいですね ♪( ´▽`)

寒い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね〜

投稿: soramikage | 2012年1月 5日 (木) 01時20分

おはようございます。
初釣りいいですね。まだ、初釣り行けてません。

今年もフッィシングショーの日程が発表されましたね。仕事で大阪には行けそうにないので、観光も兼ねて横浜に行こうかと思っているのですが。

いりあさんも横浜にも3日(?)とも来られるんですかは
会場のトークショー等でいりあさんのお話が聞けたらと思うのですが。
  

投稿: ゆきお | 2012年1月 5日 (木) 07時11分

いりあさん、あけおめことよろ!
家のまわりは雪が少しありますがいりあさんの100万円の笑顔で解けそうですわ。へら釣り、渋くていいですねー。した事ないけど。今度やってみます!

投稿: ほるもん焼き | 2012年1月 5日 (木) 08時40分

寒い中でのヘラブナ釣り、ご苦労様です。
1月に入り、ほんとうに寒くなりました。
いりあさんもヒーターを使っているんですね。
写真にヒーターとボンベが写っていますね。
左手はグローブが使えないのでヒーターが
あると非常に助かります。
へら鮒2月号も買いましたよ~。
今回の取材は3月号に載るのですね。
私もヒーターを使用してガンバッテいますが、
ほんとに寒~い!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年1月 5日 (木) 09時01分

へら鮒に始まり・・・
ですね! 今年も応援するからね(^O^)/

投稿: ヨッシ- | 2012年1月 5日 (木) 15時43分

初釣りが好調とは幸先がいいですね。
今年もご活躍期待してます。

投稿: はぜ | 2012年1月 5日 (木) 19時10分

さすがいりあちゃん。
ヘラブナですかあ。。。。
僕は今週はメバルに挑みます。
岡山は下津井のメバル釣り。。
秋はママカリが最高ですよ。。
岡山にも釣りに来てね。

投稿: しんちゃん | 2012年1月 5日 (木) 21時01分

おおsign01
初仕事・初釣りですねw

笑顔がステキですshine
そして今年も頑張ってくださいねhappy02

それでゎ、今年のご活躍を楽しみにしてま~す(*´v゚*)ゞ

投稿: いっP | 2012年1月 5日 (木) 22時18分

は~い、承知致しました、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月 5日 (木) 23時26分

いりあちゃん、初釣り初取材お疲れ様でした。2012はへらでスタートですね。自分の初釣りは、魚に出会えませんでした!体調に気をつけて頑張って下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年1月 6日 (金) 18時12分

こんにちわhappy01
さすがいりあさん しっかりと釣り上げましたねhappy01
私も初釣り済ませましたgood ちなみに2日ですwink
昼間はルアーでシーバスをねらい、夜はテトラの隙間で穴釣りをしました
だけど昼間は何も釣れないし・・・風は強いし・・・で、夜は夜で風はおさまらないし・・・そして、やったーsign03今年一匹目きたーーhappy02と思ったらゴンズイだし・・・coldsweats02 しかも、ゴンチャン一匹だけweep
でも、今年は良い一年になるようにがんばりますgood

投稿: coat | 2012年1月 6日 (金) 21時51分

いりあちゃん、あけおめで〜す(^o^)

俺は明日が初釣りです。
初めてのドーム船…めちゃ楽しみ(^▽^)ノ

投稿: よっし〜 | 2012年1月 7日 (土) 09時45分

ぶたのしょうが焼きなんて…

シャレてるじゃん♪

たっぷり食べて〜

今年も、

ファイトp(^-^)q!

投稿: パール | 2012年1月 7日 (土) 12時08分

あけましておめでとうございます。

いりあさん、初釣りで、フィッシュ!!

うらやましいです。d(^_^o)

僕も、早く今年の一匹目をつりたいです。 >* ))))><

投稿: ひろせんぱい | 2012年1月 7日 (土) 12時32分

ボートフィッシングやるなあ。俺も久しぶりに船動かそかなあ。かっこよかった。シュシュかわいかった。ええキスやったな。

投稿: しょうた | 2012年1月 7日 (土) 16時23分

いりあさん、おはよう御座います!
先日、私も初釣行しました☆
昨年24日の放映を見て、東京湾オフショアシーバスです!

釣果の方は、、。 この時期にしてはかな~り満足!!! 

お台場近辺でも真昼間にミノーで釣れましたし、何処へ行っても魚影が濃いです。
おまけに平日と真冬なんで、ポイントはガラ空き♪ 「東京湾独り占め状態」

詳しくは当方のログに載せてあります。

お暇な時間でも覗きに来て下さい☆

コメントなんて頂けたら、とても嬉しいです。

ではまた^^

投稿: audi | 2012年1月 8日 (日) 04時18分

(^-^)/ こんにちはshine

♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 亀吉もたまに 川越フィッシングセンターに 行きますですよfish

(;^_^A ) 家庭的な田舎の釣り堀って 感じですよねcoldsweats01

(@ ̄ρ ̄@)懲りずに また来て下さいね。


typhoonsnow寒い日が続くので、防寒対策してガンバッテねwink風邪 ひかないようにconfident

投稿: 亀吉 | 2012年1月 8日 (日) 18時04分

はじめましてm(_ _)mいつも土曜日に拝見してます。年明けましたの色々と活躍されるようにお仕事頑張ってくださいねnote

投稿: 天駆ける釣人 | 2012年1月 8日 (日) 22時25分

元気かな?君からの情報みんな待ってるよ(^-^) 早く早く!!(^o^)

投稿: みつる | 2012年1月 9日 (月) 20時58分

お疲れ様です(o^^o)

やっと初釣り、初磯に行く事が出来ました。
メチャクチャ楽しかった~

今年も楽しい釣りを沢山見せて下さい。
(^0^)

投稿: 一歩会長 | 2012年1月 9日 (月) 23時10分

いりあちゃんどうしたのかな
何かあったの?
心配です
更新お願いします!

投稿: koni | 2012年1月10日 (火) 18時40分

へら釣りは楽しそうやconfidentしかし寒そう~寒いのが苦手やねん

ひろの初釣りはいつかなあsign02

投稿: ひろ | 2012年1月10日 (火) 21時42分

早く新しいブログ読みたいです!楽しみにしてます★

投稿: バリ | 2012年1月11日 (水) 02時17分

遅くなりましたが・・・
今年もよろしく!
3月に・・・!

投稿: 魚鬼 | 2012年1月11日 (水) 08時45分

御蔵島の東。北黒瀬の一番頭っ側
300キロ級の本鮪が今いるので
「夢ロマンを求めて」クルーザーや5トン以上の船を持ってる人はチャレンジしてみてください。
ただ潮が早く波が立ちやすいので細心の注意をしてください。夢追い人の御安航を祈ります(^-^ゞ

投稿: みつる | 2012年1月11日 (水) 20時33分

風邪か?shock

投稿: リーチ | 2012年1月11日 (水) 22時31分

イリアちゃん、お体の具合でも悪いのですか?


お元気であられば良いのですが、とても心配です。

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月12日 (木) 07時17分

風邪引いてませんか?

寒い時期なのでお体を大切にして下さいね!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年1月12日 (木) 11時40分

お~いsign01大丈夫~? みんな心配してるんじゃない?

投稿: 源流マン | 2012年1月12日 (木) 12時30分

どうしたんかなぁsweat01更新まってるよgoodhappy01

投稿: のぶ | 2012年1月12日 (木) 12時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。