本文へジャンプします。




« 2012年初、鑑定団スタジオ収録にて♪♪ | トップページ | ゴジラを確認〜! »

2012年1月15日 (日)

羽田空港より( 〃'▽' 〃)

Ncm_0171_5

Ncm_0168 お疲れ様です〜(*^-^*)

只今、羽田空港の「沼津魚がし鮨」から投稿です!(゜ロ゜)

今日は、鑑定団の「外国人鑑定大会」のお仕事に行ってきました、

今年初出張鑑定でしたぁ(*^-^*)♪

放送予定は、2月7日になります、

是非、お楽しみ下さいね(〃'▽'〃)

お寿司、ご馳走様でした〜

これから、「釣りロマンを求めて」のロケに行ってきます☆

今回のターゲットは…

さっきいただいたお寿司の中に入っておりまーす( ´艸`)

さて、何だかわかるかな?!(・))<<

久しぶりの!いりあク〜イズ(*^▽^*)

ロケが無事に終わりましたら、また投稿させてもらいますね(〃'▽'〃)

あ!大根は、静岡おでんの大根でした(*^▽^*)

| | コメント (32)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

2月7日ですね~
もちろん観ますよ~!
「釣りロマン」も・・・放送日がたのしみです
年明けからがんばってますね~!
ファイト~!!!

投稿: 春旦 | 2012年1月15日 (日) 17時52分

お疲れ様っす。クイズの回答は、槍烏賊かな~?自分は、まだ今年の沖釣りに迷いがあって開幕してませ~ん。

投稿: ハチロベ- | 2012年1月15日 (日) 17時54分

お疲れ様です
お寿司美味しそう(*^0^*)
いかだと思います(^-^)

投稿: koni | 2012年1月15日 (日) 18時33分

デカネタのお寿司ですねぇ~coldsweats02

この中に!今回のターゲットがfish

久しぶりの!いりあクイズですねhappy02

答えはズバリ!新春なので・・・めでたい(鯛)coldsweats01

投稿: ゆうりく | 2012年1月15日 (日) 18時35分

出たぁ〜!今年初のいりあクイズ!!
寿司の中にヒントが…?!『白魚?!(笑)』
風邪を引かないように楽しんできて下さい。豊漁を願っています。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年1月15日 (日) 18時36分

出張鑑定お疲れ様でした。いつも鑑定団を楽しみにしています。クイズの答えはシラスかな??
なんてね。。!

投稿: ゆうきのお父さん | 2012年1月15日 (日) 19時15分

お疲れさまです! 答えはヤリイカではないかと思います! 理由は自分が好きだからであります(笑)

投稿: 源流マン | 2012年1月15日 (日) 19時37分

マグロやなあ~sign02

投稿: ひろ | 2012年1月15日 (日) 19時47分

初めましてこんばんは
クイズの回答は・・・
そろそろ若大将と大原の「ヒラメ」かなぁ?
自分も、今年はいろいろチャレンジしてみようと思います。

投稿: an | 2012年1月15日 (日) 20時23分

今日は初出張鑑定お疲れ様でした。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2012年1月15日 (日) 20時26分

実はワシ寿司屋ですねん。 でっかいネタですなあ。答えはイカでしょうか。

投稿: ホルモン焼き | 2012年1月15日 (日) 21時49分

おおっ! 釣りロマンっすね!
一番楽しい仕事じゃないすか?(笑)
エンディングのAOIの歌、いいですよね。
釣り行きたくなるけど、日曜は仕事なんすよ。

さて、何釣るのかな?

ヤリイカは有力なんだけど~。
右下のはイサキかな? 焼き霜造りのネタもある様な感じがしますね~? 寒ブリもありますね?

ん~

金目鯛といきますか! 沼津=静岡とかけてね(笑)

投稿: audi | 2012年1月15日 (日) 21時56分

出張鑑定


がいこくじん大会って


初めてですねぇ〜?


お寿司は


ネタがなが〜くてボリュームあるね〜( ̄▽ ̄)b


大根も一緒に食べたの!?


味がしみてておいしそう…!

投稿: パール | 2012年1月15日 (日) 22時07分

お寿司のネタ大きいですね、みんな美味しそう。写真見てると、食べたくなってきました。
クイズの答えは、ヒラメだと思います。
釣りロマン楽しみにしてます。

投稿: はぜ | 2012年1月15日 (日) 22時49分

お仕事お疲れ様ですwink
お寿司美味しそうですねhappy02
写真見てたら食べたくなってきちゃいましたよcoldsweats01
クイズの答えですが 「ハーイpaper私もヤリイカだと思います」happy02
今、ちょうど時期ですしねhappy01
それでは、おきおつけて行ってきてください

投稿: coat | 2012年1月15日 (日) 22時53分

連ちゃんのお仕事大変ですね。

TV楽しみにしていま~す。

「釣りロマン」実は16,7年前に出演させて頂いた事があるんですよ!(^_^;)

企画会社は今の会社の方ではありませんでしたが、スタッフの皆さんみんな良い方ばかりでした。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年1月15日 (日) 22時58分

出張鑑定のお仕事、お疲れ様でした。
そして、「釣りロマンを求めて」のロケのお仕事、お疲れ様です。
う~ん。どれも、美味しそうな魚ですが、どれが、ターゲットか分かりません。
でも、何よりも、安全第一で、無事の御帰還を、心より願っています。
おでん大根も、美味しそうでした。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月15日 (日) 23時24分

外国人鑑定大会なんてあるんですねーー
初めて知りましたcoldsweats01

今度は釣りロマンですかfish
忙しいですねsweat01

クイズは・・・
金目鯛ですかね?ww

投稿: いっP | 2012年1月15日 (日) 23時27分

海苔じゃない事だけは確かな様ですね、
行ってらっしゃいませ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月15日 (日) 23時43分

いりあちゃん、お疲れ様で〜す。

いりあクイズの答えは、ズバリ「ダイコン」
ですね?!

す、すみませんm(_ _)m

わかりません…。(-。-;

投稿: らいだー | 2012年1月15日 (日) 23時48分

こんばんは(゚ー゚)

美味しそうだ〜
シラウオの隣は桜エビですかね?い〜な〜♪
カピカピの桜エビちゃんしか食べた事ないでつが何か?(笑)

クイズの答えは
メバルかにぁ?

寒いけどファイトで〜paper(笑)

投稿: きよたか | 2012年1月16日 (月) 00時22分

釣りロマン、いつも楽しみにしています。釣れた時のいりあさんの笑顔がいつも眩しいです(#^.^#)

投稿: メバル大好き | 2012年1月16日 (月) 01時00分

お疲れ様です。

久しぶりのいりあクイズ~嬉しいです(o^^o)

答えはマグロ…だったらイイなぁ~

よい釣果でありますように☆彡
頑張って下さい。

投稿: 一歩会長 | 2012年1月16日 (月) 01時17分

お仕事おつかれさまでした。

お寿司おいしそうですね。
私はへら専門なので海で何が今の時期釣れているのか?です。
いか?かなぁ??

放送楽しみにしています。

投稿: としひろ | 2012年1月16日 (月) 03時34分

う~んと、イカですか?

それとも、久しブリということで

ブリ狙い?

投稿: 鮎蔵 | 2012年1月16日 (月) 05時37分

おはようございま〜すm(__)m

お疲れ様です(^-^ゞ

クイズの答えは…

ずばり!!【シラス】ですね(*^-')b

投稿: アプ(´∇`) | 2012年1月16日 (月) 06時20分

釣りロマンのロケが無事に行えますように!

クイズの答えは鱸ですか?
一番右下は鱸ではありませんか?

昨日スーパーで買ってきだ鱸の身に似てたような気が致します!?

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月16日 (月) 07時18分

ほぉ〜
うなぎじゃなかったか〜smile

投稿: リーチ | 2012年1月16日 (月) 07時23分

時化が多くて難しいけどあえてクロムツ釣って下さい。君の腕なら必ず釣れるさ(^o^)やっぱムツじゃなくてイサキかなぁ(^_^;)

投稿: みつる | 2012年1月16日 (月) 09時16分

おはよ♪

キンキぢゃなくてタイかな?

投稿: 北のさとっち | 2012年1月16日 (月) 10時18分

いりあちゃん、こんにちは。

クイズの答えは、金目鯛だとおもいます。
釣りロマンの放送、楽しみです。

因みに初釣り、千葉のヒラメは、ボーズでした(涙)

投稿: sal | 2012年1月16日 (月) 12時08分

釣りロマン楽しみにしてますよ。(>_<)

どんな魚が釣れたかは、TVで確認しまーす。

投稿: ひろせんぱい | 2012年1月16日 (月) 17時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。