本文へジャンプします。




« ゴジラを確認〜! | トップページ | 年に一度の~♪ »

2012年1月18日 (水)

石川県輪島からただいまです★

「釣りロマンを求めて」輪島ロケが無事終わりました~

ただいまです★

Ncm_0187

今朝、船から見た輪島の朝焼けも綺麗でした♪

Ncm_0182

そして、今回のターゲットは・・・青物さん~

Ncm_0189_2

輪島の「諏訪丸」さんにお世話になって、鈴木斉さんと永浜いりあでジギング釣行です☆

冬の日本海で、ジグをシャクリ続けてきました~!

皆さん是非、番組をお楽しみ下さいね☆☆

●放送予定は、1月28日(土)、18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて

その翌週はもう、フィッシングショー大阪です!おいでになる皆さん、私も全日程会場のシマノブースにおりますので、是非会いにいらして下さいね♪

お気軽にお声かけてくださいねwinkpaper

| | コメント (27)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

ロケお疲れ様でした
無事のご帰還何よりです(^-^)/
クイズはハズレか~(>_<)
放送楽しみにしてます(^0^)

投稿: koni | 2012年1月18日 (水) 22時30分

日本海の釣行お疲れさまでした。寒ブリいいですね。
クイズは残念ながら、はずれてしまいました。確かに寿司といえばブリは王道でしたね。

投稿: はぜ | 2012年1月18日 (水) 22時35分

乙カレーpaper

能登空港ぢゃなくって富山空港って言ってたから
てっきり氷見から珠洲方面へ船で行ったのかと…。

どうりで氷見・七尾あたりは静かなわけだ。coldsweats01

珍しく波は穏やかだったでしょ?お天気姫だね。

投稿: 北のさとっち | 2012年1月18日 (水) 22時37分

ブリブリの どや顔ないすsmile

投稿: リーチ | 2012年1月18日 (水) 22時39分

いりあクイズ!また、ハズレてしまったぁ~crying

釣りロマン!もちろん拝見しますよぉ~tv

フィッシィングショー大阪には・・・行けませんがcoldsweats01

横浜で!また、お逢いしたいと・・・思いますlovely

投稿: ゆうりく | 2012年1月18日 (水) 22時41分

お帰りなさい。
ご無事で、良かったです。
立派な釣果もあって良かったです。
朝焼けの写真も、とても綺麗でした。
富山県ではないですが、昔、山形県の温海温泉に行った事がありましたが、その時見た、一面オレンジ色の日本海の夕日の美しさも、私は忘れられません。
放送を早く見られるので良かったです。
楽しみにさせて頂いております。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月18日 (水) 23時05分

おかえりなさ~い! 出ましたね~ 良い型が(^O^) お見事 ダークな海に花が咲いた様です いいね~

投稿: 源流マン | 2012年1月18日 (水) 23時08分

お疲れ様で~すhappy01

クイズは・・・
ブリでしたかsad
外してしまった

大阪は遠いので行けませんが釣りロマンは絶対みますfish

投稿: いっP | 2012年1月18日 (水) 23時23分

おつかれさまで~す!

いいブリ釣りましたね☆
鈴木斉さんとのロケですか~、いいですね!
鈴木さん、昨年の熊本でナイスシーバス上げてましたねー♪

フィッシングショー自体はまだ行った事無いんです。。モーターショーは行くのですが。

横浜フィッシングショーにも来るのでしょうか? 仕事ズル休みして行こうかな?

ではでは^^

投稿: audi | 2012年1月18日 (水) 23時26分

「釣りロマンを求めて」ロケお疲れさまでした。 来週のOA楽しみにしてます!

シギングで寒ブリですか! いいですね。男性の方でもジギングはかなり体力勝負な釣りなのに、さすがです!

釣りのブランクはありますが、今年はメタルジグぶん投げて、シャクリまわして青物GETしたいッス!punch

投稿: 帰ってきた釣り人 | 2012年1月18日 (水) 23時51分

やっぱり青物でしたか。
富山と言えばブリ有名ですよね。

船上ではお刺身食べましたか?
船上で食べると一層おいしいですよね。

釣りロマン楽しみにしています。

投稿: としひろ | 2012年1月19日 (木) 03時22分

1月28日ですね~!
カレンダ~チェック・・・OK
録画セット・・・OKです
イリアちゃんば,いっぱい観れるど~!

投稿: 春旦 | 2012年1月19日 (木) 03時53分

おはようございます
お帰りなさい(笑)

ぶ〜り〜でしたかcoldsweats01

イリアさんはネックウォーマーしない派?TV的にNGかな?
ネックウォーマーは
俺の心のように
最高にあたたかいですよ〜
なんち(笑)

あ〜
釣りに行きたくなっても〜たcoldsweats01

投稿: きよたか | 2012年1月19日 (木) 06時21分

フィッシングショーいきますよ。

がんばって、いりあちゃんをさがします。

投稿: 鮎蔵 | 2012年1月19日 (木) 06時35分

おはようございます。

筋肉痛にならなかったかな?
いりあちゃんなら余裕かな(^^*)

1月28日楽しみに待ってます。

投稿: 一歩会長 | 2012年1月19日 (木) 08時18分

釣りロマンのロケ
お疲れ様でした!

ズワイガニ食べました?

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月19日 (木) 09時15分

ロケお疲れ様でした。

寒ブリ釣りに自分も行ってみたいと思ってました。

来週自分も日本海に釣行予定です。
ショアからですが(笑)
連休なので、そのまま次の日は太平洋茨城県沖でヒラメ釣りの予定です。
楽しみ・楽しみです。
最近本当に釣りを覚えて良かったなぁ~と思う事が良くあります。
お魚さんに感謝・感謝です。
それでは、放送楽しみにしております。

投稿: はるちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時59分

魚釣れてよかったネ(^-^)/日本海と太平洋をまたに掛ける娘!!寒さでホッペがまっかっか(^3^)/寒いなか頑張った証拠だネ!!(^o^)

投稿: みつる | 2012年1月19日 (木) 12時41分

輪島ジギングロケ、お疲れ様でしたpaperhappy01

冬の日本海の荒波の中での、ジギングはいかがでしたでしょうか?

今回の、諏訪丸さんは私もよくお世話になってる船ですship

春には、輪島の鰤祭でジギングupfish
6月からは、ヒラマサやマグロのキャスティングでお世話になってる船ですよ

船も、去年に新しく新艇にしキャスティングも投げやすくなりました
次回、ヒラマサやマグロのキャスティングに挑戦してみては?happy01

富山も、来月になるとホタルイカに接岸の時期になりますshine
ホタルイカパターンの、ルアーチヌも開幕ですhappy01

また、北陸にいらっして下さいねhappy01paper

投稿: ホタルイカ | 2012年1月19日 (木) 19時01分

お帰りなさい、

青物と言われると敏感に反応してしまう九州人でございます。


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月19日 (木) 20時47分

すごい大きいですね~
いい笑顔なのじゃ~
ヽ(´ー`)ノ

フィッシングショー行くかどうか迷ってましたが、いりあさんが来られるのであれば行こうっと!!

ボート欲しいです
買おうかな~

投稿: みぶ | 2012年1月19日 (木) 21時05分

マグロやなかったなあ~sweat01残念やあ~んでも今の時期の天然ハマチは美味しいsign03しかも、ひろが得意なジギングで仕留めたんやねえscissors

是非、大阪フィッシングショーには行きたいconfident生イリアに会いたいなあ~heart01今から緊張してきた…heart02

投稿: ひろ | 2012年1月19日 (木) 21時41分

おつかれさまですhappy01
いいな~ブリ・・・
私の去年のターゲット・・・イカブリ行ったけど、釣れなかったweep

投稿: coat | 2012年1月19日 (木) 22時03分

久しぶりのコメントですいませんm(__)m

僕も高一なんでなにかと忙しくて…
でもblogは毎回見てますよ!

輪島でジギングですか〜
むちゃくちゃ良いじゃないですか(^O^)/

お疲れ様でしたm(__)m


フィッシングショ−は絶対行きますよ!
何しろ一年間で唯一いりあちゃんに会える日ですから…(笑)

最近またインフルエンザが流行ってますが、体調にも気をつけて頑張ってください!(^^)!

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年1月20日 (金) 07時39分

輪島おつかれさま!!

すごい鰤釣ったね〜( ̄0 ̄)/

お刺身?鰤しゃぶ?(^ー^)

投稿: パール | 2012年1月20日 (金) 13時39分

ロケお疲れさまでした。

必ずオンエア拝見します。

たまには磯もやってみませんか?

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年1月20日 (金) 19時33分

いりあさん、本年もよろしくお願いいたします。
しばらくぶりですね~
こっちに来てはったんでっか…?
なんや、言ぅてくれれば、駆けつけたのに…(って、お前は仕事やろdash

ナイスな釣行で、よかったですね~~。
石川の冬の味覚は、天下無双です。
寒ブリ・生ガキ・タラ・甘エビ・
そして、ズワイガニhappy01

大阪ショー、4日に行きます。
昨年は、タイミングが合わず、まともにご挨拶もできなかったんで、今年はチャーミングな笑顔に会えたらlovely

投稿: alitalia0912 | 2012年1月21日 (土) 00時23分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。