本文へジャンプします。




« 「ジャパンインターナショナルボートショー2012」やっぱり海が好き。東北応援大使に! | トップページ | 四国、最東端より(〃'▽'〃) »

2012年1月23日 (月)

あいたかったよん☆

わぁ w(゚o゚)w 夜になって、ほんとうに雪が積もっています!

今、窓の外を見てびっくりしました~Σ(・ω・ノ)ノ!

今朝は、川崎にある「つり幸」さんからルアーシーバス釣りへ出船しました♪

Ncm_0214

会いたかったあ(*´v゚*)ゞシーバスくん。

嬉しい一尾でした☆

今日はかなり渋い状況でしたが、船長、色々なポイントへ連れて行ってくださいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Ncm_0212

久しぶりに、風の塔へも~

ここは、ソルトルアー雑誌で初めてのボートシーバス取材の時に来た、思い出があるんです(*゚ー゚*)

今日は、日刊スポーツの取材でした~

雨や雪が降る前に無事取材を終えられてラッキーでした!

それでは皆さん、雪や寒さに気をつけておやすみなさ~い★

| | コメント (25)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

でかい魚ですね。

投稿: か | 2012年1月23日 (月) 23時30分

シーバス君と、いりあちゃんの笑顔happy02

雨は大丈夫でした?私は降られましたrain

久しぶりの管釣りだったのに残念でしたweep

投稿: ゆうりく | 2012年1月24日 (火) 00時07分

こんばんは(゚ー゚)


これぞ冬景色〜(笑)
なんかいいです。
素敵です。
あなたのように…
なんち(笑)失礼しましたcoldsweats01
シーバスくんでしたか〜
写真めちゃ嬉しそう(笑)

い〜なぁ〜♪
ずるいぞ〜(笑)

投稿: きよたか | 2012年1月24日 (火) 00時32分

私も会いたかった~~~!!!!!!

今日、行ったんですよ風の塔! 朝行けば永浜さんをお目にかけれたのに、超残念!!
私は午後でした。 確かに渋かったです。マヅメにデカイのが釣れるパターンも今日はショボ~ンでした。今月13日は風の塔で70UPを3本、ミノーで仕留めたんですけどね。 あそこはプールみたいな所の縁にカモメが沢山居ないと調子悪いんです。 大型は風の塔とプールの間側、壁面と角に居ます。

マヅメにレンジが上がって大型がミノーで来ますが、本当 日が落ちる寸前で、暗くなると夜光虫が出てお手上げです。

今日の釣行結果もUpしました。 見てね。

投稿: audi | 2012年1月24日 (火) 00時50分

羨ましいっすuphappy02

投稿: 福岡 親方 | 2012年1月24日 (火) 00時53分

初めてコメントします。
m(_ _*)m

めっちゃ寒い中、釣りに行ってたんですね〜
(((;´д`)))

立派なシーバスが釣れてよかったですね♪
ヾ( ´ー`)ノ

これからも、釣りロマンとブログ楽しみにしてます♪
(´ε` )

投稿: 春風 | 2012年1月24日 (火) 01時31分

お疲れ様で〜す(^o^ゞ

渋くても、釣ってしまういりあさん かっちょええっす(`・ω´・)b


いりあさんも、出掛けるときは雪や氷で滑ったりしないように気を付けてくださいね^^

投稿: アプ(´∇`) | 2012年1月24日 (火) 06時33分

おはようございます
釣れて良かったね(^-^)
今日は路面凍結気をつけてくださいね!

投稿: koni | 2012年1月24日 (火) 07時01分

おはよん♪

タイトル見てAKBかと思ったよ。
(洗脳されてきたかな?)
渋い中での良型、さすが船長、いえイリアちゃんですね。

雪、大変そうですが、きをつけて頑張ってね~♪
(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2012年1月24日 (火) 08時39分

シーバス君会えて良かったね~

釣ったスズキ君ではありませんが、スーパーで買ったた一本を、半身はお刺身に、半身はムニエルで食べました。

美味しかった~。捌いてもらいましたが(///∇///)

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月24日 (火) 11時16分

シーバス釣れて良かったですね。

私が横浜に住んでいて仕事をしているころ川崎の扇島に行って夜な夜な釣りをしていました。

今から15年以上前のことです。

釣れるときはみんな釣れ、釣れない時はみんなおでこ。そんな釣りでした。
懐かしいです。

都心は雪積もっているので注意してください!

投稿: としひろ | 2012年1月24日 (火) 11時32分

立派なシーバスくんに逢えて良かったですね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月24日 (火) 13時06分

お疲れ様でした~~
シーバス釣れてよかったですねhappy01
それに、大きいcoldsweats02

新潟は雪がしんしんと降り積もっていますsnow
お腹痛くて今日は学校休みましたcrying

いりあさんも体調には気をつけてください
それでは、またブログの更新楽しみにしてます

投稿: いっP | 2012年1月24日 (火) 17時55分

この寒さの中、お仕事とはいえ寒かったでしょう?
いりあさんお薦めの超厚のアンダーを着こまれていたのでしょうか?^^
フィッシング・ウェアーも進化していますよね。私の若い頃は殆どがオリーブドラブ色のウェアーしかありませんでした。(^_^;)
昨今のようなレイヤーを組み合わせるなんて考えは全くなく着ぶくれでだるまのようになって釣っていたものです。
話は変わりますが、日曜日の「鑑定団」拝見しました。いつも思うのですが、お話上手ないりあさん出番が少なすぎませんか?他のアシスタントの方々ももっとスポットを当てても良いと思うのですが残念です。
風邪をひかないように気を付けて下さいね~(^O^)/

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年1月24日 (火) 18時41分

はじめましてsign03
いつも釣りロマン見てます(^-^)/
いい型のシーバスですねnote
待ちに待った魚は嬉しさ倍増sign05
羨ましいです(>_<)

投稿: 翔 | 2012年1月24日 (火) 18時46分

シーバス君・・・やっぱりカッコイイ!
でもイリアちゃん寒そう~!
さぁ~わたしは今から「なんでも鑑定団」です・・・残業しないで帰ってきました~!
イリアちゃんを探しま~す!
寒い海・・・風邪ひかないでくださいね~!

投稿: 春旦 | 2012年1月24日 (火) 19時41分

御無事で良かったです。
交通手段等も雪で混乱したようですが、帰り道も、大丈夫でしたか。
しばらくは、日陰などに残っている凍った雪等で、転ばないように気を付けて下さい。
強い風で、髪の毛がバサバサのいりあさんも、とても可愛らしかったです。
でも、とても寒そうでした。
まだ雪の降る日がありそうとのことですので、御体調も含めて、どうか気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月24日 (火) 20時03分

お疲れ様でした
大きいシーバスですねcoldsweats02
釣ってみたいw

新潟は雪がしんしんと降っています
今日はお腹痛かったので学校休みましたcrying

いりあさんも体調には気をつけてくださいね

それでは、またのブログ更新楽しみにしてま~すsmile

投稿: いっP | 2012年1月24日 (火) 21時35分

値千金の一尾ってやつですね! 思い出のポイントにも行けて感慨もひとしおだo(^-^)o 思い出といえば 子供の頃通った釣り場はどうなったか行ってみるのもオモシかもね~ 無くなってたら悲しいけど(^_^;)

投稿: 源流マン | 2012年1月24日 (火) 22時03分

シーバスちゃんに会えて良かったですねヽ(・∀・)ノ寒かったでしょうに…
でも寒いこの時期が大きなシーバスちゃんに会えるチャンス(^^)/ですもんね。
私もいりあちゃんに負けずに頑張ります!

投稿: みかりんご | 2012年1月24日 (火) 22時08分

お〜お〜寒そうに〜coldsweats01

帽子かぶりましょうね〜catface

投稿: リーチ | 2012年1月25日 (水) 11時45分

日刊スポーツの掲載日を楽しみにしてます。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2012年1月25日 (水) 19時48分

ええなあ~ボートシーバスconfidentしかし、シーバスが背びれを張って怒っとるannoy

投稿: ひろ | 2012年1月25日 (水) 20時35分

いりあちゃんは、シーバスが一番似合っていると思う……。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年1月26日 (木) 12時50分

川崎のつり幸さんでシーバス釣れて良かったよねhappy01
昔ですが私もつり幸さんに乗せて貰い60センチのメダイを釣った事が有りますよhappy01つり幸さんは確か待合い場所の側の河川から出船する所ですよねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年2月28日 (火) 12時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。