本文へジャンプします。




« 今夜放送~石川県輪島でジギング釣行! | トップページ | ★「SALT WATER」2012年4月号に掲載予定です★ »

2012年1月30日 (月)

第9回まんが鑑定大会のお知らせ&最近食べたものたち~

今晩は~★

またまた、なんでも鑑定団の出張鑑定へ行ってきました♪

今回は、「第9回まんが鑑定大会」!そうとう面白い鑑定大会でした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

●放送予定日は、2月21日(火)21時~テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」にて(゚ー゚)

Ncm_0263

そして、ロケ弁はこんな感じで・・・

鳥料理屋さんの御弁当らしくて、鳥がたくさん!これがまた美味しくて好きな御弁当になりました~☆☆

あとですね・・・

Ncm_0220

これ♪

徳島県の定食屋さんで食べた、カレーライス&コロッケです!

カレーライス大好き~☆☆コロッケも大好き~☆☆☆なのだ(゚ー゚)

それからですね・・・

Ncm_0234

これも徳島県で食べた、フグのお寿司~ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか、とっても美味しかったです!今度作ってみようかしら~(* ̄ー ̄*)

あ!これは何だと思いますか?!

Ncm_0236_2

豆腐のたこ焼き、というメニューでした。(o^-^o)

| | コメント (18)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

とうふのタコ焼きって初めてですね。

たこ焼きの形したシュークリームかとおもった。

投稿: 鮎蔵 | 2012年1月30日 (月) 22時36分

まんが鑑定大会∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おもしろそうですね。絶対見ますtv

美味しそうなお弁当ずるいですww
食べたいっdelicious

豆腐のたこやきもおいしそうshine
今度、学校の給食にでないかなぁ~(笑

投稿: いっP | 2012年1月30日 (月) 22時42分

フグのお寿司は押し寿司でしょうか。さすが徳島。酢橘でたべるんですね。もうすぐインテックス大阪で生いりあさんに会えると思うとドキドキです。

投稿: ホルモン焼き | 2012年1月30日 (月) 22時59分

美味しそうなものを、いろいろ食べてますねぇ~happy02

豆腐のたこ焼き!とても気になりますねぇ~bearing

投稿: ゆうりく | 2012年1月30日 (月) 22時59分

出張鑑定お疲れ様です(^-^*)おいしそうな物が勢揃いですね〜delicious
特にフグのお寿司は珍しいshine一度食べてみたいです(^〜^)
またおいしい物があったら載せてください(^O^)/

投稿: 翔 | 2012年1月30日 (月) 23時01分

鑑定大会、楽しみにしています。
鳥沢山のロケ弁、コロッケ&カレー、フグのお寿司、それと、豆腐のたこ焼き、どれもとても美味しそうでした。
う~ん。しかし、困ったぞ。
この時間に、これだけ、美味しそうなものの揃い踏みを見てしまったので、御腹が空いて来てしまった・・・。
この食欲に勝つためには・・・。
食欲に負けない内に、よし、眠ることにしましょう。では、おやすみなさい・・・。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月30日 (月) 23時09分

こんばんは(゚ー゚)

どれも食べたいです(笑)

おい!いりあっち(笑)
フグ、冗談ですよね?coldsweats01
自分で調理は絶対ダメですよcoldsweats01
ボクに作ってくれるならOKですけど〜
なんち(笑)

フグはフグでも
ハコフグなら毒が無いからOKだったような?
案外美味しいと聞いたような?
曖昧でごめんなさいcoldsweats01

ハコフグのカドに頭ぶつけちゃえばいいのに〜〜

投稿: きよたか | 2012年1月30日 (月) 23時15分

お疲れ様でした
色々食べましたね
どれも美味しそう(*^0^*)
放送楽しみにしています(^-^)

投稿: koni | 2012年1月30日 (月) 23時39分

この時間に見ると、お腹が空いてきますcoldsweats01

フグの寿司はバッテラなんですね。私は以前、握りで芽葱と紅葉卸しを天に乗せて供してました。かぼすのポン酢で。

話は変わって、また東京湾行きました!
シーバスジギングは苦戦しましたが、新しい技も編み出しましたよ(笑)

お時間ある時でも見てくださ~い。

投稿: audi | 2012年1月31日 (火) 00時59分

いりあさん、おはようございます。

出張鑑定おつかれさまでした。
私も鳥料理だ好きなのでテンションあがります。
ふぐのお寿司美味しそうですね!
ふぐ・・・久しく食べてないなぁ。
てっさ大好きです。

昨日休みだったので冨里の堰にへら釣りに行こうと思ったのですが、寒すぎて断念しました。
先日行ったときはあまりの寒さにエサが凍り、朝は釣りになりませんでした。

寒いですので体調管理に十分注意してくださいね。

投稿: としひろ | 2012年1月31日 (火) 04時17分

色々食べましたね(^-^)v

カレーライスうまそう~!

話しはカレーと違いますが、この前スタバのココアを初めて飲みました。

生クリームが乗っていてまいう~でした。

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月31日 (火) 07時10分

楽しい仕事が出来て美味しい物を食べられていいな~、
と我々素人は思うのですが、見えぬ所では人知れずご苦労をされているのでしょうね。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月31日 (火) 08時09分

先週に徳島で乗って頂いた釣り船は僕の友達が、運営している船でした。
二日間、雑誌の取材があると聞いていたのですがまさかの・・いりあさんの乗船。
僕自身も釣りをするので釣り番組でいりあさんを知って、可愛いし釣りができるパーフェクトな子だと陰ながらファンになっていました。「阿波哲」のブログを見てビックリしました。ほんとに友達が羨ましかったです。

これからも、釣りをするいりあさんを応援し続けますね(*^_^*)

投稿: 徳島人 | 2012年1月31日 (火) 11時10分

こんにちは~(^O^)

けっこうヘビーですね。それでそのスリムさ…

僕はすぐ吸収しちゃうんで羨ましいかぎりです
(´・ω・`)

まんが大会、絶対見るよ~

投稿: 一歩会長 | 2012年1月31日 (火) 12時19分

昨日は保安庁にお世話になりかけました。(-_-;) 危なかったぁ〜(+_+)
いりあ君も色々と気を付けてくださいね(^-^)

投稿: みつる | 2012年1月31日 (火) 16時11分

出張鑑定に参加しました。
鳥のお弁当美味しかったですねrestaurant
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: | 2012年1月31日 (火) 18時58分

出張鑑定楽しみにしてます。いりあちゃんは好き嫌い少ないのかな、なんでもお美味しく食べてくれそうでお弁当写真も楽しいですよ。豆腐のたこ焼き気になりますね~!大阪出身の愛猫は柔らかなたこ焼きが好きです、明石焼きも好き!いりあちゃんはどうですか?

投稿: 愛猫大使 | 2012年2月 1日 (水) 16時49分

肉団子と…


思いきや


お豆腐かぁ〜(`∇')


フグ寿司おいしいの…


ただ薄切りはダメ、


食べたいなぁ〜


とらふぐの肉厚なやつね( ̄ー ̄)

投稿: パール | 2012年2月 1日 (水) 21時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。