本文へジャンプします。




« 2012年初釣り初取材( ・))<<♪ | トップページ | こんばんは(●^o ^●) »

2012年1月12日 (木)

こんにちは~!

こんにちは〜!

いつもブログをお楽しみ下さっている皆さんごめんなさい(o・д・)お久しぶりの更新になってしまいました〜(゜o゜;)

今年はお正月休みをいただき、家族旅行へ行ってきました♪

少しゆっくりさせていただきました(*'▽'*)

しかーし、いつもブログ更新をする愛用中のスマートフォンを海外使用に設定できなくて・・・更新できずじまいでした〜!

オ〜ノゥ(;O;)

今後は、日本でちゃんと設定してから行ってきまーす!

おどじな私ですが、良かったらまたブログを覗きにいらして下さいね☆

改めて、皆様、本年も宜しくお願い致します(*'▽'*)

| | コメント (31)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんにちは。

更新待ってました。

でも家族旅行で楽しんでいたのだったらそれ以上のことはないです。

良かったら海外の写真でブログ更新待ってますよ。

今年も特にへら釣りがんばってください^^

投稿: としひろ | 2012年1月12日 (木) 13時02分

あけおめです。
これからも、釣りに関するブログをたのしみにしています。
因みに明日は千葉にヒラメ釣りに行ってきます。今年の初釣りで~す。

投稿: sal | 2012年1月12日 (木) 13時21分

こんにちは~です
元気なら安心しました(^-^)
いりあちゃんがお使いの機種は海外でも使用出来るから設定して更新お願いします
所で何処に行ってきたの~

投稿: koni | 2012年1月12日 (木) 13時25分

お久しぶりです☆

また奄美にでも行ったんかと思ってました(笑)

何処に行かれたのでしょう?
ブログネタ満載なんじゃないですか~?(笑)

明日はまた東京湾シーバス行きます!

ジグのアシストフックは自作に限りますわ♪

ほんでわ、また!!

投稿: audi | 2012年1月12日 (木) 13時36分

こんにちは〜〜〜!

めずらしく、しばらくブログ更新がなかったので…
泣いてましたcrying
なんち(笑)

リフレッシュできましたか?

今期
うなぎ1回ですが何か?

釣行は5回
まだ0匹でございます(笑)
まだ書きたい事いっぱいあるのですが…
遠慮しておこう
うん、そうしよう(笑)

投稿: きよたか | 2012年1月12日 (木) 14時45分

良かった(^O^)異常無しならオッケ~ですsign01

投稿: 源流マン | 2012年1月12日 (木) 15時36分

お疲れ様です。


自分も大学始まりました。


永浜さんもお仕事頑張ってください。

投稿: か | 2012年1月12日 (木) 16時37分

更新まってました!

ゆっくりできましたか?

それにしても、タイトルが無いです( ̄∇ ̄;)

時差ボケ?でしょうか(笑)

今年も頑張ってくださいね!
応援してます。

投稿: ひでぴ | 2012年1月12日 (木) 17時09分

はろ~永浜殿paper
ご家族で海外旅行とは素敵ですねshine
今年もblog更新頑張ってくださいね!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2012年1月12日 (木) 18時09分

更新sign03
待ってましたよ~~w

海外へ家族旅行ですか!
どこに行ってきたんですかーー
いいなぁ~sad

いりあさん、お仕事頑張ってくださいねnote
ぼくも学校始まったのでがんばりまーす

投稿: いっP | 2012年1月12日 (木) 18時16分

なになに気にすることは


なかですょ〜(*^ー^)ノ♪


今年も よろしく〜!

投稿: パール | 2012年1月12日 (木) 18時23分

ご家族で海外旅行でしたか!?

早とちりしてすみませんでした m(__)m

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月12日 (木) 18時37分

おおっ、ブログが更新されとーる! この日を一日千秋の思いで待ち続けけましたぞい。でも大丈夫。そんな日は昼休みに図書館に行って関西の釣りを見てました。タチウオ釣り、良かったですねー。午前便でボウズをくらっても午後の便にまた乗るというプロ根性でドラゴンをゲット!感動のあまり図書館で涙があふれましたわ。でもタチウオってあわせを入れるんですか?ワシが船長に教えてもらったんはあたりがあってもあわせず同じ速さで巻いてくると乗るので長年そうやってます。今度やってみなはれ。爆釣まちがいなしでっせ。

投稿: ホルモン焼き | 2012年1月12日 (木) 18時42分

いりあさん海外へ家族旅行に行って
いたんですかー。ブログの更新が
遅れていたので風邪をひいてダウン
したんじゃないかと思いました。
いりあさん元気で良かったです。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年1月12日 (木) 19時01分

今年もシャキシャキ頑張ってくださいね!!

投稿: 友達はパーシー | 2012年1月12日 (木) 19時51分

海外は何処やろ?是非とも旅行の写真をアップしてやあ~note

投稿: ひろ | 2012年1月12日 (木) 20時01分

 はははっ、まあいいんじゃないですか・・・。
 仕事も釣りも?
 なにもかも忘れて旅行ってのもいいと思います。
 いくら好きなことでも、ちょっと休みたくなることがあるんじゃないですかねっ・・・。
 まあ、そんなものでたまには休んだ方がいいですよ・・・。

投稿: 石ちゃん | 2012年1月12日 (木) 20時48分

もちろんで~す!
毎朝・・・毎夕おじゃまさせていだだいておりま~す
毎回たのしみです
また旅行の写真もUPしてくださいね~
ちなみにわたしまだ海外未経験です

投稿: 春旦 | 2012年1月12日 (木) 21時14分

心配したょ~(T^T)

ホッと一息(^0^;)そして笑顔o(^o^)o

またの更新楽しみに待ってます。

投稿: 一歩会長 | 2012年1月12日 (木) 21時19分

こんばんは。


お元気なご様子で何よりでございます。


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月12日 (木) 22時42分

You are home!
(お帰りなさい)
海外に行っていたのですね。
親孝行が出来て、良かったです。
いりあさんは、本当に心の優しい女性なのですね。
いつの日か、旅のお話しも、お聞かせ下さい。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月12日 (木) 22時47分

病気などのダウンでは?・・・と思いましたが一安心ですcoldsweats02

どちらに旅行して来たのかな?ブログにアップしてねhappy01

明日やっと、初釣りに行けます!頑張ってきま~すfish

投稿: ゆうりく | 2012年1月12日 (木) 23時07分

自分も昨年は姉を訪ねてロンドンまで行って来ました(^o^)普段とは違う歴史ある町並みに興奮しました(^o^)今度は何時いけるかな(^。^;)

投稿: のぶぞ~ | 2012年1月12日 (木) 23時24分

お久しぶりですo(^▽^)o

僕は去年は31日まで、今年は2日から始動しております!

また今年もテレビ等で元気な姿を見せてください( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょう♪

投稿: taiga | 2012年1月12日 (木) 23時54分

今年もよろしくお願いします♪ 旅行にいかれているのですねscissors何と親孝行なんでしょうか… 関心しますcherry 体調をくずさないようにしてくださいねgood

投稿: けんきち | 2012年1月13日 (金) 00時02分

こんばんは〜(^∀^)>
お久しぶりです(`・ω´・)b
楽しそうなお正月を迎えられて良かったですね♪


僕は、5日に近所の室内釣り堀に初釣り行ってきましたよ〜♪
釣果は非常に残念な感じでしたが( ̄▽ ̄;)


それと、今月末に職場の後輩連れての初管釣り行く予定が立ちました(^-^)v
女の子も含まれてるので若干の不安もありますが、楽しみです(≧▽≦)

投稿: アプ(´∇`) | 2012年1月13日 (金) 00時04分

イリアちゃんこんばんは〜

お正月休みで、ゆっくりできたみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうしたのか心配してたんやけど、イリアちゃん元気でよかったo(^▽^)o

毎日寒い日が続きますが頑張りましょうね〜

投稿: soramikage | 2012年1月13日 (金) 01時29分

やれやれcoldsweats02

投稿: リーチ | 2012年1月13日 (金) 01時46分

いりあちゃん、リフレッシュできましたか?!今年も去年以上の活躍を期待しています!!3月のフィッシングショー、楽しみにしていますよ。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年1月13日 (金) 11時27分

iphoneを海外で使うと、割引対象外とかいって、何十万っていうとんでもない請求くる場合があるらしいから、良く調べて気を付けて使った方がいいよ。

投稿: 海老原 | 2012年1月13日 (金) 12時35分

こんにちは(^-^)/

是非行って頂きたいうなぎ屋がありますo(^o^)o

食べログでも上位店で、四ツ木の魚政さんです☆

ここにはブランド鰻である、板東太郎や天然うなぎも扱っている店で、とても美味しいですよ(>_<)

投稿: 永遠の釣り人 | 2012年1月26日 (木) 13時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。