本文へジャンプします。




« 石川県輪島からただいまです★ | トップページ | 大相撲一月場所の観戦に行ってきました。そして・・・♪ »

2012年1月19日 (木)

年に一度の~♪

今晩は~★

皆さん寒いですが元気ですか!?

今日は、年に一度の健康診断へ行ってきました♪

バリウムも毎年飲んでいるのですが・・・今日は、辛かった~!shock

しかし、健康維持の為ですからね、なんのその♪

色々な検査が終わったら、身体に良さそ~うなお食事をいただいて、終了でしたhospital

Ncm_0191

ご馳走様でした。

検査結果、異常なしだと良いなぁ☆

それから今日!

Ncm_0193

シャケ一本いただきました!!オスですね~

いつか、こんな一本を釣りたいな~☆

さて、解体して、実家やお祖母ちゃんちにおすそ分けだ~♪♪

| | コメント (27)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

お疲れポンsmile

バリウムね〜マックシェイクだと思って飲むのよね〜 でもだめbearing

食うなら オンタだね〜happy01
鮭ならバコバコ釣れるよ 北海道smilescissors

今は小ぶりなサクラチャン爆釣中よcatface
まだ、鰻食べないのsign02

投稿: リーチ | 2012年1月19日 (木) 22時25分

なにより大切なのは!健康第一ですhappy02

いりあちゃん、ハードなスケジュールですしcoldsweats02

カッコイイ~顔立ちの?シャケですねfish

でも・・・食べられちゃうんだよねぇ~smile

投稿: ゆうりく | 2012年1月19日 (木) 22時30分

いりあさん今晩はー!
私も年に一度バリウム飲んでます。
毎年5月ごろ胃がん検診やってます。
そろそろ人間ドックもやってみたいですね。
毎年バリウム飲んでウナギいっぱい食べて
健康第一で釣りガンバリましょうー!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年1月19日 (木) 22時32分

私も、昨年、胃のバリウム検査を受けました。
検査は、楽しいものではありませんが、健康のチェックは、大切ですから、仕方ありません。
よく頑張って頂けました。とても立派です。
その後、美味しいものやサケも頂けて、良かったです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月19日 (木) 22時32分

健康診断ですかsign02
異常なんかないですよ~
あんなに笑顔でパワフルなんだからhappy02

きれいなシャケですね( ̄▽ ̄)
とっても美味しそうですrestaurant

投稿: いっP | 2012年1月19日 (木) 22時34分

バリウム辛いですよねー!!。
私も去年初バリウムを体験したのですが辛かった~。
でも病気になると大好きな釣りも出来なくなるし、家族にも迷惑を掛けるから、健康管理はしっかりと・・・。しましょうネ!

投稿: ゆうきのお父さん | 2012年1月19日 (木) 22時34分

バリウム、結構ハードですよね。バタバタ動かなきゃならんし(笑) 私は来月です。胃カメラ飲むか迷ってますよ…
一昨日から不整脈は連発するし、心臓が調子悪いです… あーあ。

鮭は新巻鮭かな?それとも生? 新巻で塩が強いと、大名卸しの時に危ないから気を付けてね。 出刃より、30cm位の牛刀のが卸しやすいです。

投稿: audi | 2012年1月19日 (木) 22時39分

いりあさん、こんばんは。

健康診断ですか、いりあさんは健康そうに見えますよ。
大丈夫!
いつもお魚食べてますもん。

私はここ3年近く行ってません。
でも今はあちこち身体にボロが出て、いろいろな科に通院しています^^;

この間いりあさんが釣った青物大きかったですね。
この鮭にも引けを取らないのでは。

おやすみなさいzzz

投稿: としひろ | 2012年1月19日 (木) 23時18分

こんばんは、いりあちゃん。健康診断お疲れ様です。異常ないといいねo(^-^)o実は、自分も先日、健康診断があってバリウム飲みは任意選択でしたが飲みました。こういう事は大事だねo(^-^)o

投稿: ハチロベ- | 2012年1月19日 (木) 23時42分

年一回の健康診断の受診、健康管理がしっかりしてますね。
胃のX線の造影剤に用いるバリウム、結構多くの人が飲むのに苦労されてますね。私の場合は前日の夕食が普段より早い時間になるため、当日腹が減って美味しいと思ってしまいます。
もう少し液体っぽいと飲みやすいのでしょうね。

投稿: はぜ | 2012年1月20日 (金) 00時19分

バリウム。。。あんなまずい物は無いですよね~
まるで石膏を飲んでいる気がします。一度だけ飲んだのですが、どうも胃に影があると言われ結局は胃カメラを飲みました。結果は何も無かったのでよかったです。
でも、それ以来は胃カメラを飲んでいます。バリウム飲むよりも楽ですよ~~

いりあ姫、食べ過ぎで胃を壊さないでね~

投稿: 和歌山ラーメン | 2012年1月20日 (金) 01時59分

バリウム、激マズですよねー。ゲップするなといわれてもゲップが出てしまいます。昔、胃カメラも入れた事があるんですけど苦しくて死にそうでした。大阪フィッシングショー行きまっせー。

投稿: ホルモン焼き | 2012年1月20日 (金) 03時50分

あの発泡剤でゲップするなってムリだよなあ~ でも大事大事。体が資本だものo(^-^)o それより朝ご飯豪華じゃね!? どこの病院? あたしの行くとこはショボいパッサパサのサンドイッチだけで~す(^O^)

投稿: 源流マン | 2012年1月20日 (金) 06時18分

おはようございます

イリアさんの健康診断
覚えてる限りでは3回目です。
HAPPY Daysにおじゃまして3年経ったようですcoldsweats01

karaoke「3年目〜の…」

浮気していいですか?
なんち(笑)

鮭うまそう

粕汁を作ってあげたい今日この頃〜(笑)
粕汁オススメですよ〜♪

投稿: きよたか | 2012年1月20日 (金) 07時43分

お疲れ様でした
検査結果が良いと良いですね(^-^)
健康が一番ですね

投稿: koni | 2012年1月20日 (金) 08時41分

健康診断ですか。

僕は、まだ、バリウム飲んだ事ないですよ。(>_<)

にしても、シャケでかd(^_^o)

投稿: ひろせんぱい | 2012年1月20日 (金) 10時06分

普段元気な人ほどあんまり医者に行かないから健康診断大事だよ(^o^)/女の人特有の病気もあるし…
まぁ楽しみながら毎日を過ごしているなら心配ないさ(^-^)b

投稿: みつる | 2012年1月20日 (金) 10時11分

鮭は石狩鍋にするのでしょうか?

フライパンでチャンチャン焼き風は如何ですか!?

寒いからやっぱり鍋ですかね!

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月20日 (金) 10時35分

いりあちゃん、今年も釣り人に元気を分けてくださいね。関東は雪ですね。寒いですが、体調に気をつけて下さい。
釣りロマンの放送、楽しみに待っています!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年1月20日 (金) 10時48分

健康診断とか人間ドッグ

受けたあとって〜

なんで豪華なお弁当が…

でるんだろうね…?

シャケは雄のほうが、

うまいの?(`・ω´・)b

投稿: パール | 2012年1月20日 (金) 13時36分

私も先週、健康診断でバリウム飲み下剤を飲みの
無謀にも釣りにそのまま行きました。

投稿: 謎のバレーボーラー | 2012年1月20日 (金) 14時16分

あら~・・・偶然!
わたしも今日が健康診断でした
採血・眼底検査・聴力・胸部レントゲン・etc・・・胃透視は胃カメラを飲むのでパス・・・
バリウムは苦手ですよね~
しかし検査後の食事は立派だぁ~!
おつかれさまでした

投稿: 春旦 | 2012年1月20日 (金) 21時21分

いりあちゃん、こんばんはです!

年齢を重ねると少なからず、
身体にガタはくるよね?!

私はガタガタですよ(⌒-⌒; )

いりあちゃんも、気を付けてね!

別にいりあちゃんが年取ったと、
言う訳ではありませんよ?!(^_^;)

投稿: らいだー | 2012年1月21日 (土) 00時12分

健康診断お疲れ様です〜
結果が何もないと良いですね♪


鮭もそうですが 鱒族は♂に限りますよね〜
カッコいいですし(`・ω´・)b

投稿: アプ(´∇`) | 2012年1月21日 (土) 00時25分

 健康診断お疲れ様でした。
 肝機能障害とか出ないことを祈ります。ってか、それは呑み過ぎの私です・・・。
 まあ、なにも出なければいいですね。
 鮭の解体は大仕事ですなぁ〜・・・。
 鮭のパワーはすごいですよ。許可を受けなければ釣れないですが、日本で釣れる鮭鱒類では一番パワーあるんじゃないですかね。イトウは大きいけどスピードが無いし・・・。
 そんな感じがしますねぇ。

投稿: 石ちゃん | 2012年1月21日 (土) 05時49分

こにちは~t-shirt

先日、みっぴとマグロ釣りにいってきましたfreedial
さすがでしたよ。渋い中ワンチャンスをゲットしてヨコワをキャッチされましたappli02

カッコイイappli01

投稿: k-zi | 2012年1月21日 (土) 09時16分

牡鮭は、お利口さんに検査を受けられたご褒美ですね。


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月21日 (土) 17時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。