本文へジャンプします。




« 大相撲一月場所の観戦に行ってきました。そして・・・♪ | トップページ | あいたかったよん☆ »

2012年1月22日 (日)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」やっぱり海が好き。東北応援大使に!

今晩は★イベントのお知らせをさせて下さい~(*^ω^*)ノ彡

Ncm_0212

3月1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)の4日間、パシフィコ横浜で「ジャパンインターナショナルボートショー2012」が開催されます。

そして今年は、横浜ベイサイドマリーナさんでも海上展示が行われるそうです!

2012年は、「やっぱり海が好き。」東北元気プログラムとして、応援大使をさせていただく事になりました。

さかなクン・福島和可菜さん・永浜いりあで応援大使として、開会式やチャリティーオークションなどに参加させていただきます☆

その他にも、いつも通り海を楽しませていただきたいと思います♪(v^ー゜)

●私は、1日(木)・3日(土)・4日(日)に、会場のパシフィコ横浜に行かせていただきます。皆さん是非、会いにいらして下さいね!

それから、もう一つお知らせがあります~(o^-^o)

Ncm_0214

舵社さんから発売中の「kazi」2月号・「BOat CLUB」2月号の両方に取り上げていただきました! (こんな感じです↓)

Ncm_0213

「マリングッズ十人十色」という記事で、思い出のマリングッズのお話を取材していただきました。そして、気になるマリングッズも一つあげさせていただいたりといった内容です☆

「kazi」・「BOat CLUB」どちらにもこのような同じ記事が掲載されていますので、それぞれ御興味のある内容の一冊を是非ゲットして、「マリングッズ十人十色」の方もチェックしていただけたら嬉しいです!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それでは~(*´v゚*)ゞまた~!

明日は、海へ行ってきまーす~

| | コメント (17)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

どうも~w
応援大使ですか
いりあさんも出世しましたねshine
いりあさんの笑顔で被災者の方々が元気になれるといいですねwink

雑誌にものってるんですかsign02
早く見たいですww

明日のご報告待ってま~す

投稿: いっP | 2012年1月22日 (日) 22時26分

今年も、ボートショーに参加ですか!しかも応援大使coldsweats02

是非!チャリティーオークションに参加したい!
しかし・・・残念ながら、今年も行けるか微妙な感じですcrying

イベントの成功を祈ってますhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年1月22日 (日) 22時35分

こんばは~です(^-^)
又、ハードな日々が続くのすね(>_<)
うなぎパワーで寒さものりきり頑張ってね!
後は、安全第一でお願いします!

投稿: koni | 2012年1月22日 (日) 22時41分

大使〜
こんばんは(^^)/

bookチェックします!
かなりいい感じ〜な写真ですね!
ハートが痛くなりました
なんち(笑)

海、いってらっしゃいpaper
明日は新月の大潮ですね

投稿: きよたか | 2012年1月22日 (日) 22時46分

おおっ、これはかわいい!!こんな雑誌があるんですか?知らなんだ。今週は寒くなるそうなんでお気をつけて。

投稿: ホルモン焼き | 2012年1月22日 (日) 23時07分

告知承りました。


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年1月22日 (日) 23時13分

大し(大使)たものですね。何て。
東北元気プログラムとのことで、被災地の人々の為にも、頑張って下さい。
私も、行けると良いのですが。
船に乗っているいりあさんも、とてもカッコ良いですね。
本も、見たいと思います。
明日は、海との事ですが、関東地方なども、午後から雪らしいです。
気象の変化に注意をして、決して無理をしないで欲しいと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年1月22日 (日) 23時14分

応援大使、頑張って下さい!&有難う御座います。

私の実家は宮城で今回の震災で被災し、実家は津波にやられてしまいました。 両親は無事で、現在は仮設暮らしです。

思い出も皆無くなって、遊んだ場所も全てです。。 

海が目の前でしたので、昔はアイナメやソイなんか良く釣りました。 5年前にテキサスリグで釣った50cmのアイナメが最後でしたね。ベッコウゾイとか陸から凄いのが出るんですよ。

私は東京暮らしですが、地元の方たちはボランティアやチャリティーにとても感謝しています。 今回永浜さんがその活動に携わって頂ける事に、私は感謝と嬉しさでいっぱいです。

明日は海ですか? 実は私もです。
もし東京湾でしたらお見かけできるかな?

それでは。

投稿: audi | 2012年1月22日 (日) 23時54分

いりあさん、こんばんは。

ボートショーもうちょっと近い場所だったら行ったのにいけそうにもありません。
でも東北応援させて頂きますよぉ。
何かの形で。

素敵な写真ですね。正面からのショットもいいけどキャップを被ったいりあさんも素敵です。

明日も関東は雪が降るような・・。
風邪なおひきませんように。

投稿: としひろ | 2012年1月23日 (月) 01時17分

行きたい・・・会いたい・・・イリアちゃん
関東はいいなぁ~
今年こそは博多でお待ちいたしております
「マリングッズ十人十色」の写真・・・カッコいい~!

投稿: 春旦 | 2012年1月23日 (月) 04時29分

応援大使頑張って下さいませ。

イリアちゃんからまた元気貰えますね(⌒‐⌒)

投稿: トラウト アングラー | 2012年1月23日 (月) 06時45分

忙しいですね!
頑張って下さい!
3月3日4日私も東京ですよ~!

投稿: 魚鬼 | 2012年1月23日 (月) 19時00分

いりあちゃん、こんにちわ!

仕事もオフも相変わらず充実してるねぇ~

ボートショウ、今年も行くので元気な顔見せてね。

本屋で雑誌もチェックするよ、、

明日も寒そうだから、体に気をつけてね。

俺は明日から札幌出張行って来ま~す

投稿: や~まだ | 2012年1月23日 (月) 22時00分

ボードクラブ紙はクルージングより釣り好きな人たちの記事が多くいつも楽しく読んでます(^-^)かなり為になる記事多いです。 いりあ君のコーナーを作ってほしいと編集部へのハガキを書きますが中々出せずじまいだったので…今回はとても楽しみです。ありがとう!!(^-^)

投稿: みつる | 2012年1月23日 (月) 22時25分

応援大使ですか!
すごいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

頑張ってより多くの人に海の魅力を伝えてくださいm(__)m

ジャパンインターナショナルボートショ−は行けませんが、遠くから応援してますo(^-^o)(o^-^)o


ボートクラブの記事はすでに確認済みですよ!
結構大きく載ってましたね(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年1月24日 (火) 22時59分

こんばんは(^^)


ボートショー興味ありありなので、是非行ってみたいです(゜▽゜*)


雑誌の方も読ませていただきますね(^o^)/

関東方面は、けっこう雪が降ってるみたいですね
こちらは(琵琶湖のある県です)かなり冷えてますが雪はチラホラ程度です(^^)

寒いので温かくして休んで下さいね(^^)

投稿: はっちゃん | 2012年1月25日 (水) 00時56分

釣りとボートが大好きな16歳くんとひろはボートにはちとうるさいでthunder

投稿: ひろ | 2012年1月25日 (水) 20時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。