本文へジャンプします。




« 出張鑑定in 豊岡市出石〜(* ゜▽゜)ノへ行ってきました。 | トップページ | 秋田県へ行ってきます!(^^)/~~~ »

2012年2月13日 (月)

2月18日( 土)「アタック5」茂原早野店さん、イベントのお知らせです( 〃'▽' 〃)/〜

皆さん、こんにちは(〃'▽'〃)/〜

今月、2月18日(土)千葉県の釣り具店さん、「アタック5」茂原早野店さんで行われる、イベントのお知らせをさせて下さい〜☆

★イベントスケジュール

・10:30〜タイムセール(店舗スタッフの方とかけ合い)

・11:30〜サイン会

・14:30〜タイムセール(店舗スタッフの方とかけ合い)

・15:30〜サイン会&ジャンケン大会
(各会45〜50分程度)

が予定されております〜(〃'▽'〃)/〜

千葉県にお住まいの皆さんはもちろん♪関東地方にお住まいの方々も是非、千葉県に遊びがてら〜♪釣りがてら〜♪「アタック5」茂原早野店さんに会いにいらして下さいませ(*'▽'*)/〜

千葉県には、美味しいウナギ屋さんもたくさ〜ん☆ありますよ〜( ´艸`)(@^▽^@)

皆さんのお越しを楽しみに♪お待ちしています(^ー^*)/

アタック5茂原早野店
〒297-0037
千葉県茂原市早野1046-1
(問合せ)0475-26-3371

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です
私は行くことが出来ませんが
イベント頑張って来てね~(^-^)
いりあちゃんは勿論うなぎ食べるよね(*^0^*)

投稿: koni | 2012年2月13日 (月) 18時36分

北海道にも来てくれぃ(ToT)

投稿: リーチ | 2012年2月13日 (月) 19時07分

はじめての書き込みですnote

シマノTVで大ファンになっちゃいましたshine

お仕事頑張ってくださいhappy02

投稿: ゆー | 2012年2月13日 (月) 19時57分

Twitterはされないんですか?

投稿: 武士会 | 2012年2月13日 (月) 20時10分

千葉県・・・
遠い・・・
いけないよぉ~!

頑張ってきてくださいね~!

うなぎ、食べたいなぁ~lovely

投稿: りょうた | 2012年2月13日 (月) 20時36分

あ~・・・行きた~い!
ジャンケン大会もいいですね~!

投稿: 春旦 | 2012年2月13日 (月) 21時17分

あははsmile無理す。weep明日なら良いのに。逢いたかったなぁ。(^^)heart鰻のお店どこですか?

投稿: 長野県民太田です(^^) | 2012年2月13日 (月) 21時39分

18日・・・仕事で行けませんcrying

イベント!頑張って下さいねぇ~happy02

美味しいニョロニョロを食べてきて下さいbleah

投稿: ゆうりく | 2012年2月13日 (月) 21時52分

お疲れ様です。さっき古館一郎のニュースで言ってましたが今年はウナギの稚魚がめっちゃ少ないんですって。 値上がりするかもしれないそうです。  そりゃあ無いぜ セニョリータ。

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月13日 (月) 22時40分

うぉ~
家から歩いて2分!!!

でも仕事…

投稿: mickeyみきお | 2012年2月14日 (火) 00時05分

釣具屋のイベントは土日が多いから、行けないんですわ、仕事柄。。昨年の池袋サンスイも目と鼻の先なのに仕事だし(泣)

他の方も言ってましたが、ウナギは値上がりしてます。ウチもそうです。それか以前のサイズより小さいので価格変更無しとか。
結局、このまま稚魚が取れなくなると値上がりどころか、鰻屋も減少するはずです。
7000円とか8000円の鰻重なんて食えないですよ(笑)

陸封型のビワコオオウナギとかの稚魚で代用するしかないのかな??(笑)

霞ヶ浦のチャンネルキャットフィッシュを蒲焼にしたら相当美味かったです★さすが食用で養殖してるだけの事はありますよ。 すぐ釣れますよ!!

投稿: audi | 2012年2月14日 (火) 00時43分

おはようございます(゚o゚)

行きた〜いrun

でわ〜paper

投稿: きよたか | 2012年2月14日 (火) 05時46分

イリアちゃん、ごめんなさい。

逢いに行きたいですが、都合がつきません。

申し訳ありません。

当日は集まったファンの皆さんに
イリアちゃんからラブ注入しちゃって下さい(^-^)v

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月14日 (火) 07時15分

イベント行く予定です~!!

楽しいお話が聴けるのが楽しみです。

ジャンケン大会もね^^

関西ではジャイケンと言うそうですね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月14日 (火) 15時08分

地元民です★
いつも、TV・雑誌で活躍しているのを
見ています。
陰ながら応援しています。
千葉県も茂原も雪が振りました寒いので
暖かい格好で来てくださいね★
絶対行きます!
サインください~!!

ちなみにうなぎは
岬町の商店街通りにある斎藤と言う
うなぎ屋?卸し屋さん?が、
とても美味しいですよ~

投稿: naokiti | 2012年2月17日 (金) 01時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。