本文へジャンプします。




« なんでも鑑定団!スタジオ収録にて~! | トップページ | 2月18日( 土)「アタック5」茂原早野店さん、イベントのお知らせです( 〃'▽' 〃)/〜 »

2012年2月12日 (日)

出張鑑定in 豊岡市出石〜(* ゜▽゜)ノへ行ってきました。

出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
車の外は、雪景色が続いています!

今日は、兵庫県豊岡市出石で「なんでも鑑定団」の出張鑑定が行われました(@^▽^@)(*^▽^*)

会場は、永楽館という古い劇場で、凄くカッコイイ素敵な会場での出張鑑定です!!

お宝も良いもの、面白いものが揃って、かなり面白い出張鑑定となりましたよ〜♪♪

3月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定ですので、皆さん〜お楽しみに〜o(^o^)o

そして本日の裏話〜!皿蕎麦という名物のお蕎麦をお昼に出演者皆でいただいて、帰りにまた、同じお店で「にしん蕎麦」を皆でいただいちゃいました〜( ´艸`)

冷も温もどっちもいいね〜♪

| | コメント (22)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

雪ですかぁ~

きれいだhappy01

僕は奈良県ですけど全然降りませんよgawk

お蕎麦!食べたい!!impact

投稿: りょうた | 2012年2月12日 (日) 18時02分

某掲示板にて、いりあさんが小学生に見えると話題になってましたよ。若く見られてうらやましい!

投稿: | 2012年2月12日 (日) 18時22分

お疲れ様~(●^o^●)

蕎麦はニシンかな~

同じ雪景色でものどかね~
北海道は最悪な雪景色~(ToT)

投稿: リーチ | 2012年2月12日 (日) 18時44分

こんにちわ~
出張鑑定お疲れ様でした
(^O^)丿

にしんってなんで普段食べないのに蕎麦に入ってるとめっちゃ美味しいですよね
なんでだろ?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

放送を楽しみにしてます

投稿: みぶ | 2012年2月12日 (日) 18時45分

収録、お疲れ様でした~
にしん蕎麦ですか!珍しいですね(^-^)
放送楽しみにしていま~す(^0^)

投稿: koni | 2012年2月12日 (日) 18時55分

heart02お疲れ様です。大分県に住む僕には雪景色は新鮮ですが。くれぐれも体調管理に気をつけて お仕事頑張って下さいネ

投稿: アトラス7 | 2012年2月12日 (日) 18時56分

寒い中で食べたニシン蕎麦でカラダはポカポカですね!

今日、自分は群馬の水上へ雪見温泉に行きました。

雪の中の温泉はなかなか風流でした。

昼食はイワナの刺身定食を食べました。

コリコリな身で、美味しかった~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月12日 (日) 19時24分

お疲れ様ですイリアはんm(_ _)m
風邪にはお気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2012年2月12日 (日) 19時53分

大衆演劇の会場でしょうか?
おもしろそうな会場みたいですね
舞台までの距離が近そうです
3月6日ですね~
たのしみです~
もちろん今週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2012年2月12日 (日) 20時28分

今週末のイベント必ず参加したいと思っています。せめてお元気そうなお顔だけでも拝見させて頂きたいです。約2ヵ月間の間に2回もお顔を拝見できたら幸せです!!

お帰りにでもお時間があれば「八幡屋」さんの鰻を召し上がってみて下さい。お昼のお弁当のリクエストにしてももいいかも^^

イベンターが用意してくれるといいですね!

お身体くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月12日 (日) 20時49分

京都では昔から親しまれてる鰊蕎麦ですが、
関東では最近になってからです。元々、「身欠きニシン」を炊き上げてから、蕎麦に乗せるという工程が手間暇かかる為、短時間でサッと出す蕎麦のイメージと離れているのも要因だったと思います。 似たようなものでは「信州蒸し」というのもあります。ウナギやニシンに茶蕎麦を巻いてサッと蒸し、とろろ芋をかけ、暖かい蕎麦つゆで供します。


しかし、寒いですね~。
今日は釣りに行かないで上野サンスイに行ったら、永浜さんのサインが飾ってありましたよ☆

2008年て書いてありました。

投稿: audi | 2012年2月12日 (日) 20時52分

そうなんですね。長野県にもニシン蕎麦のお店ありますよ。smileheart美味しいそうですね。あさって、浦安のディズニーランドに遊びに行きます、その次の日は横浜に、釣りならいいのに。weep東京湾でのシーバスつりたいのに、残念です。weepとほほ。

投稿: 長野県民太田です | 2012年2月12日 (日) 21時52分

いりあちゃん!収録お疲れ様でしたmovie

とても歴史を感じる劇場ですねconfident

3月6日の放送を、楽しみにしてますtv

投稿: ゆうりく | 2012年2月12日 (日) 21時55分

出張鑑定お疲れさまでした!
私達夫婦も片道4時間かけて、観覧に行ってきました!
とっても楽しかったです。
石田靖さん、とても面白かったです。
そして、いりあちゃんとってもかわいかったよ。
見とれてしまいました。
私も出石で皿そば食べてさっき帰ってきました。疲れた・・。
鑑定団の放送日が今から楽しみです^^

投稿: みぃまぁ | 2012年2月12日 (日) 22時01分

お疲れ様でした~

雪ですねぇーsnow
ぼくの住んでる新潟県もすごい雪ですよ~w

蕎麦いいなぁ
毎日おいしいもの食べてるいりあさんがうらやましいhappy02

投稿: いっP | 2012年2月12日 (日) 22時02分

鑑定団お疲れ様です(o^-')b
凄い雪ですねcoldsweats01寒そう(>_<)
でも寒い時の温かい蕎麦は美味しそ〜(o^〜^o)

投稿: 翔 | 2012年2月12日 (日) 22時02分

出石ですか!あのへんは豪雪地帯ですよねえ。戦火の被害が無かった場所にはお宝がたくさんありそうですよね。私のお宝はフィッシングショーでいりあさんに頂いた直筆サインです。   鑑定やいかに。

イチ ジュウ ヒャク セン マン ジュウマン ヒャクマン

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月12日 (日) 22時13分

外は、雪とのことで、中々、良い景色でスノウ(Snow)。何て。
歴史のある、劇場ですね。
升席だなんて、すごいですね。
にんし蕎麦、美味しそうですね。
私が、初めてにしん蕎麦を食べたのは、京都への修学旅行で、清水の坂の途中のお店でしたが、本当に、美味しくて感激したのを覚えています。また、食べに行きたいなぁ。
出張鑑定の放送を、私も、楽しみにしています。
足元、気を付けて下さいね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月12日 (日) 23時07分

素晴らしい古典的な劇場ですね! まだ残ってるんですね~( ~っ~) にしん蕎麦って食べた事なかったけど 今度試してみます

投稿: 源流マン | 2012年2月13日 (月) 12時40分

皆さんが仰る様に出石(イズシ)皿蕎麦をたべられたのですね、おぢさんも食べた事がありますよ、飾り気の無いシンプルな蕎麦ですよね。

そうか、出石町は平成の大合併で豊岡市の一地域となったのですね、
でも、出石の地名は蕎麦と共に生き続けるのでございます。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年2月13日 (月) 17時56分

こちらにも
おはようございます(笑)

その雪景色、素敵ですな!
すごくいい!
一目惚れ?(笑)

投稿: きよたか | 2012年2月14日 (火) 06時04分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 出張の基本 | 2012年3月 5日 (月) 18時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。