本文へジャンプします。




2012年2月

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

しょぼん・・・。でもまた明日~~!!♪

海~。・゚゚・(≧-≦)・゚゚・

Ncm_0428_3

しょんぼりだぜ。

荒天につき、今日は撮影が中止になっちゃいました(u_u。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆(゚∀゚)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

でも!明日には雪も止んで晴れるみたいですね♪

そして、いよいよ明日、3月1日~4日まで、パシフィコ横浜にて「ジャパンインターナショナルボートショー2012」の開催です☆

今年から、第2会場として「横浜ベイサイドマリーナ」でも船の展示や操船体験などもおこなわれます☆★

Ncm_04361_3

(↑一人じゃ寂しいので、家のサルくんと一緒に写してみました!(ノ∀`))

明日は、私も開会式のテープカット及び東北応援トークショーにパシフィコ横浜へ☆

開会式は、11時45分頃~

トークショーは、12時~

さかなクンや福島和可菜さんなどとご一緒させていただきます★☆

皆さん是非、会場へ足を運んでみてくださいo(*^▽^*)o海遊びの色々が詰まった楽しいイベントです♪♪

朝は、今日の雪や雨の残りや冷え込みで路面が滑りやすくなっているかもしれませんね~ヾ(*゚A`)ノご来場の際は、お気をつけていらっしゃって下さいね~(´∀`)ノ

| | コメント (33)


2012年2月28日 (火)

味噌たんぽは、いかが~?!♪

らっしゃい、らっしゃい(/ ^^)/

皆さん今晩は★

おいし~い味噌たんぽだよ~

Ncm_0358_2

イリアが味噌たんぽ屋さんをしたら・・・「一本300円だよ~」(*゚▽゚*)

切ってないから、きりたんぽじゃなくて、「たんぽ」というそうです!

なるほど;:゙;`(゚∀゚)`;:

焼くの楽しかったし♪焼きたてのたんぽに甘いお味噌をつけて食べたら゙ほっぺが落ちたよ~!w(゚o゚)w( ´艸`)

「味噌たんぽはいらんかね~」

明日は、海に行ってきまーす*・゜゚・*:.。..。♪.:*・゜(n‘∀‘)η゚♪・*:.。.♪.。.:*・゜゚・*

| | コメント (17)


2012年2月28日 (火)

悪さをする子はいね~かぁ~!?

すいませーん!もうしませ~ん゜゜(´□`。)°゜。

Ncm_03691

( ̄▽ ̄)なまはげさん。なかなか恐ろしい感じですね~

皆さん、おはよん♪

| | コメント (18)


2012年2月26日 (日)

稲庭うどんも初めて食べました。うんまい♪

稲庭うどん、好きになりました♪┗(^o^)┛

しかも、稲庭うどんは、日本三代うどんの内の一つなんですね!!

Ncm_0403_2

(左)冷たい稲庭うどん。(右)温かい稲庭うどん。

食いしん坊だから両方食べたよ~(´▽`)

冷は、つるつるの腰のある麺が美味しくて、温は、ぽかぽか優しい味がして癒されました~

(・∀・)イイ!

お店は・・・

Ncm_0402

秋田県横手市増田町にある「漆蔵資料館」の中☆

↑「アイリス」というドラマの舞台にもなったところだそうです。

ここは、稲庭うどんが美味しいだけでなく・・・

Ncm_0401

「内蔵」↑↑

Ncm_0404

この建物「漆蔵資料館」の中に、黒い漆塗りの蔵が建っているのです!!

これを「内蔵」というらしく、増田地区には、今も40件ほどの御宅に内蔵が在るらしのです。

!(・oノ)ノびっくらこいた~

もともと地主さんや、商人の御宅がこのような内蔵を建てたそうですφ(・ω・ )メモメモ

秋田県レポートをさせていただき、大変お勉強になりました☆☆☆

| | コメント (21)


2012年2月26日 (日)

秋田で驚いた!豪雪の中!?「梵天まつり」

びっくらこいた~(((゚Д゚)))旭岡山神社梵天!!

Ncm_0398

こんな風に、「梵天(幣束を長い棒や竹などに束にして取り付けた物)」重さは、一体およそ30キロを各町内・団体が神社への先陣を競って、奉納~━━Σ(゚д゚;)━━!!

Ncm_0388

各町・団体さんが工夫を凝らした豪華な頭飾りを競う「ぼんでんコンクール」も行われ、五穀豊穣・家内安全などを祈願しながら、神社へ向かうのでした☆

Ncm_0380_2

私も、横手おまつり広場から旭岡山神社まで、およそ4kmの工程を行列について行ってきました!!┗(^o^ )┓三

Ncm_0390_2

2月17日、当日。雪が降り出し、旭岡山神社は豪雪だ~!!!

∑(゚∇゚|||)こんなの初めて!(/ー\*)

Ncm_0399 

豪雪にも拘らず、梵天奉納を見物に沢山の人達が旭岡山神社に集まっていました☆

皆さんも、来年の冬はいかがですか?!

旭岡山神社梵天奉納!勇ましくて華麗なお祭りでした(*゚ー゚*)

| | コメント (10)


2012年2月26日 (日)

鑑定団の御弁当に・・・!!

今日もお疲れ様でした~★

てーへんだ!てーへんだ~!!

Ncm_0435_2

↑↑こちら、今日、鑑定団スタジオ収録でいただいた御弁当。

よ~く見ると・・・!

ウナギが3切れ( ´艸`)嬉しかった♪

テンション上がっちゃいました~o(*^▽^*)o

そして♪

Ncm_0434

↑↑さとこちゃんからの佐渡島土産のミルク餅もおやつに美味しかったよ~(・∀・)イイ!

今夜は、なおちゃんとご飯して、ちょこっと遊んで♪今日もフル活動してきました★(-.-)zZ★

| | コメント (15)


2012年2月24日 (金)

「SALT WATER」4月号、良かったらご覧下さいね。

2月21日に発売しました~!「SALT WATER」4月号(゚0゚)/

Ncm_0436

↑恐縮です(゚ー゚; 表紙をかざらせてもらっています(^-^;

Ncm_0255_2

↑400メートルの深海から、バラムツくんと初対面でした(^ε^ )

先日おじゃました、徳島県「阿波哲」さんからディープジギングで『永浜いりあのチャレンジ!夢釣行』させていただいております☆

4月号、楽しんでいただけたら嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪

| | コメント (22)


2012年2月24日 (金)

2012.3月のイベントお知らせです☆

おはようございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

少し春っぽい日もでてきましたね!もうすぐ、3月♪

3月は、たくさんイベントがありますね☆私も各地へおじゃまさせていただきます(*^^*)/~

各地の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●3月1日(木)~4日(日)まで、パシフィコ横浜にて。「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開催されます!

ちなみに私は、東北応援プログラム「やっぱり海が好き」応援大使として・・・

・1日(木)開会式・さかなクンや福島和可菜さんらとトークショー(12時~)に

・3日(土)メインステージにて、チャリティオークション(15時~)に。午前中は、別会場の横浜ベイサイドマリーナより生中継をさせていただきます!

・4日(日)メインステージにて、チャリティオークション(15時~)に。3日同様、午前中、横浜ベイサイドマリーナより生中継をさせていただきます!

★その他にも、ヤマハ発動機ブースにて、「ボートショー限定!ヤマハマリンクラブSea-Style新規ご入会キャンペーン」の方でも登場させていただきます(*´v゚*)ゞ

是非、ご来場いただきヤマハ発動機ブースの方へもお越し下さいませ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●3月11日(日)「フィッシングショーin SHIKOKU2012」におじゃまします。

am9:30~pm4:00開場

開催場所:高知ぢばさんセンター大ホール

入場無料

★初参加のイベントなので、とても楽しみにしています。四国の皆さん、是非、会場シマノブースに会いにいらして下さいね~(o^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●3月17日(土)・18日(日)「にいがたフィッシングショー2012」におじゃまします。

am10:00~pm5:00開場

開催場所:新潟市産業振興センター

入場無料

★昨年につづき、おじゃまできるのを嬉しく思っています(*´v゚*)ゞ今年は、土・日と2日間、皆さんとお会いできるのを楽しみに、会場シマノブースにてお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●3月23日(金)~25日(日)「国際フィッシングショー2012」

(金)am10:00~pm6:00、(土)am9:00~pm6:00、(日)am9:00~pm5:00開場

開催場所:パシフィコ横浜

入場料:当日1200円、前売り1000円(中小学生以下無料、障害者手帳提示および、その介助者は無料)

★金・土・日の3日間、シマノブースにて、皆さんのお越しをお待ちしています☆

その他にも、メインステージでのトークイベントやヤマハ発動機ブースにも登場させていただく予定です(・∀・)皆さん是非是非♪会場へお越し下さいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上になります~。

楽しいイベントが盛り沢山!!w(゚o゚)w

| | コメント (10)


2012年2月23日 (木)

ゆでだこだよ(笑)

初めて、ゆでだこ

しました~

Ncm_0435

一瞬で、こんなになりました!

イリアは、たこを見ると絶対にパイレーツオブカリビアを思い出します┐(´-`)┌

↓ゆでだこになったのは、このたこでした\(;゚∇゚)

Ncm_0419

| | コメント (23)


2012年2月22日 (水)

クッションが当たったよ( 〃'▽' 〃)

クッションが当たったよ(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
今日コンビニに寄ったら、またまたワンピースの一番くじが有ったので、一枚引いてみたよ♪

F賞のクッションが当たりました〜(〃'▽'〃)

フィギュア・・・

でも、クッションも大きいやぁ♪

抱きしめて寝よ〜うzzz

| | コメント (20)


2012年2月21日 (火)

秋田県横手のかまくら祭り☆可愛かったです。

先日おじゃました、秋田県横手のかまくら祭りの模様です~★

Ncm_0373_3

一度作ってみたいと思いませんか!?(o^-^o)

Ncm_0372_2

↑かまくらの中へおじゃましてみました♪

中には水神様が祀られており、地元中学生がボランティアで、お餅や甘酒でおもてなししてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かまくらには子ども達が似合って可愛いですね☆

Ncm_0376_2 !

↑かまくら形の小さな穴全部にロウソクの火が灯されて綺麗でした!

Ncm_0379_3

↑川原に敷きつめられたミニかまくらも、感動するほどでした~☆(*゚▽゚)★

Ncm_0408_2

↑お土産屋さんで発見!

カワイイ!!かまくらバージョンのチョッパーマン御当地ねつけ、ゲットしました♪

★後日、WEB上動画で秋田県レポートがアップされますので、またお知らせさせてくださいね~ヽ(´▽`)お楽しみにしていて下さいね~

| | コメント (18)


2012年2月21日 (火)

今夜は「しま村」さんでウナギ♪♪

ワイ♪

今日は、横浜の「しま村」さんで、夜ごはんウナギでした(o^-^o)

Ncm_0428

↑酢味噌のソースのウナギの煮こごりでした。珍しい煮こごりでした☆

Ncm_0429

↑肝焼きは、目に良いらしいぞ(゚ー゚)

Ncm_0431

↑「しま村」さんの白焼きはもっちりもちもちで、美味しいです☆

Ncm_0433

鰻重キレイだな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ご馳走様でした♪♪

| | コメント (15)


2012年2月20日 (月)

「大原ふぐ釣り大会」にて、ふぐ釣り楽しいよ♪

こんにちは~(゚ー゚)お空が晴れて、なんだか嬉しいです♪

昨日、千葉県大原漁港で行われた「大原ふぐ釣り大会」も無事終わりました~

今日は、久しぶりに目覚ましもかけず、た~っぷり眠りました~ヽ(´▽`)/

Ncm_0413

↑↑昨日、am6:00ごろ、船に乗ってポイントに到着です!

さあ、ふぐ釣り大会の始まり~

Ncm_0418_2

せっかく船に乗ったので、選手の皆さんに混じって私もフグ釣り楽しんじゃいました!

今年は、サイズがどれも良かったよ~☆

Ncm_0420_2

ゲストも登場~w(゚o゚)wマダコだぁ~!!

Ncm_0421

やっぱり、海の上はワクワクして生き生きします♪最高~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20120219124311_3

↑↑今大会、最年長参加者のおとうさんに最年長参加賞が手渡されました~

確かお歳は、70歳をこえていました☆

20120219124449_2

↑↑そして、最年少のちびっこにも(o^-^o)

20120219125012_2

皆さん、御疲れ様でした~。

また来年、第6回も皆さんの参加で大会を盛り上げて、皆で楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています(*´v゚*)ゞ

| | コメント (16)


2012年2月18日 (土)

「アタック5」茂原早野店さんイベントの御報告~☆

本日、千葉県の「アタック5」茂原早野店さんで行われたイベントも無事終わりました★(*´v゚*)ゞ

朝は、雪の影響で道路が凍結しているところもあったので、通行止めで渋滞にはまったり、お店までの道のりを心配されていた方もいらっしゃったと思います・・・

そんな中、午前の部・午後の部ともたくさんの方がイベントに参加してくださり、とっても嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。お越し下さった皆さん、会いに来て下さって有難うございましたheart

また、お会いできるのを楽しみにしています!

20120218144920

(↑↑茂原早野店さん、皆さんへたくさんのプレゼントを用意してくださいました!)

20120218154247_2

(↑↑サイン会♪)子ども達や高校生、カップル、御夫婦、お兄さんやおじさんまで~感激です(*´ェ`*)

それから、お昼にはなんと!!!

Ncm_0409_3

お店さんから・・・こんな御弁当が~↑↑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙「まさか!?」

Ncm_0410_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「愛しの鰻重」!

お店は、「安田」さんという明治4年創業老舗うなぎ屋さんだそうです。

もちろん美味しかったです~(≧∇≦)

そして、

20120218150117

イベント最後のじゃんけん大会も皆さんと楽しい時間でした☆

そして私は、今夜千葉県で滞在して、明日開催される「大原漁港フグ釣り大会」へおじゃまします~(*^-^)/

それでは、おやすみなさ~いmoon3

| | コメント (26)


2012年2月17日 (金)

明日18日(土)は、「アタック5」茂原早野店さんで~!

秋田県からただいまです~★

Ncm_0368_2

(↑↑「秋田ふるさと村」キャラクター秋田犬のノブくんと♪)

●明日は、千葉県にあります「アタック5」茂原早野店さんへイベントでおじゃまします~

皆さん、「アタック5」茂原早野店さんで~また明日~;:゙;`(゚∀゚)/`;:゙

わぁお~

雪国秋田県から帰宅したばかりで、こちらにも雪が降り出しておる~~!

| | コメント (18)


2012年2月17日 (金)

酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_ 旦

酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦
酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦
酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦

今晩は〜!秋田県観光PR取材が無事終わりました〜(○´∀`○)

撮影をしながら、写真も色々撮ってきましたので、順々に秋田県レポートのご報告をさせて下さいね(^_-)

昨日は横手市に移動して、「横手の冬をまるかじりツアー」という観光局さんのツアーに参加しました☆

ツアーではまず最初に、横手駅からバスに乗り込み、酒蔵「阿桜酒造」さんへ〜

酒蔵見学は、初めてでした♪

建物に入ると直ぐ、お酒の良い香りがプ〜ン〜

酒好きの皆さん!どうですか〜?!(●´∀`●)

最後に試飲もあったので、いただいてみました!(〃'▽'〃)日本酒、好きになっちゃいますよ〜☆

酒蔵見学では、白いお帽子のようなものを被って、給食当番を思いだしたイリアでした!(@^▽^@)

| | コメント (14)


2012年2月16日 (木)

昨夜は、駒ヶ岳観光ホテルさんでお泊まりでした♪(-_-)zzz

こんにちは〜(〃'▽'〃)只今、横手の冬をまるかじりツアーというツアーに参加中です!

皆さん、秋田県レポート記事にたくさんのコメント有り難うございます☆

初日の昨夜は、「駒ヶ岳観光ホテル」さんにお世話になりました(-_-)zzz

Ncm_0348

硫黄の香りが薫る温泉と、秋田県の味覚かたっぷりのお食事に、素敵な女将が迎えて下さいました。

Ncm_0344

Ncm_0349

料理長の荒木田さんの、ひな祭りをテーマにした見た目にも味にもこだわったお料理に感激しました〜(≧▽≦)

Ncm_0353

ワラビが生えていたまま長〜かった〜♪

秋田県、春には色々な種類の山菜が楽しめるようですね☆☆

| | コメント (17)


2012年2月15日 (水)

秋田県レポート第2 弾!「秋田美人と雪ん子さん(o^^ o)」

Ncm_0332_2 Ncm_0333_2

皆さん今晩は〜★

今日は、秋田美人のナオチャンとユキチャンと雪ん子ファッションで雪ん子さんにもなりました(*^-^*)

イリアも雪ん子ファッションがお気に入りです〜♪♪

わらでできたブーツ、欲しいなぁ〜

実は、わらじは一つ持っているんですけどね〜☆

しかし、ナオチャンもユキチャンも元気て明るくて、早速素敵な秋田美人さん達との出会いがありました〜(*^ー゜)

それでは、明日も♪秋田県レポートをお楽しみにしていて下さいね〜

| | コメント (18)


2012年2月15日 (水)

秋田県レポート第1 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」

秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」
Ncm_0327
秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」
秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」

皆さんこんにちは〜☆

今朝、秋田県角館に到着しました!
雪がどっさり積もっています。

そして早速、お酒だよ〜(○´∀`○)

「田沢湖ビールブリワリー」さんでビール工場見学をして、ランチにビールをいただく事になりました〜

ブルワリーさんのレストランで、こんなに素敵で美味しいお食事がいただけました!♪♪

ニコニコな秋田県レポートのスタートとなりましたよ〜(*^-^*)

この後は、スノートレッキングへ行ってきます!!

秋田県に着いてみて、なんだか凄く楽しみが増してきました〜o(^o^)o

| | コメント (18)


2012年2月14日 (火)

秋田県へ行ってきます!(^^)/~~~

明日から東北地方、秋田県へ行ってきます〜!

ボートショーとは別にはなりますが…東北応援プログラム、エバンジェリストの永浜いりあ、本気で東北を応援すべく、秋田県の観光をPRさせていただく事になりました☆☆☆

明日から秋田県におじゃまして、角館〜田沢湖、横手周辺をレポートをさせていただきます!

美味しい食べものや楽しいお祭り、温泉なんかも予定されています。

そして、雪でできたお家のような〜「かまくら」も楽しみの一つです(●^o^●)

レポートの模様は、後日webにて公開されます!!皆さん、お楽しみにしていて下さいね(^_-)

私のブログやレポートをご覧いただいて、少しでも秋田県に興味を持っていただけるよう、

あるいは『旅行に行ってみようかな〜』なんて思ってもらえるように頑張ってきます〜(^^)/~~~

釣りとは少し離れますが、釣りには次回出かけたいと思います( ´艸`)♪

取材期間は15日から17日の3日間。期間中は、たくさんブログを更新していく予定です!!

皆さん見に来て下さいね〜o(^-^)o

横手市観光情報 http://www.city.yokote.lg.jp/koho/page000311.html

| | コメント (27)


2012年2月13日 (月)

2月18日( 土)「アタック5」茂原早野店さん、イベントのお知らせです( 〃'▽' 〃)/〜

皆さん、こんにちは(〃'▽'〃)/〜

今月、2月18日(土)千葉県の釣り具店さん、「アタック5」茂原早野店さんで行われる、イベントのお知らせをさせて下さい〜☆

★イベントスケジュール

・10:30〜タイムセール(店舗スタッフの方とかけ合い)

・11:30〜サイン会

・14:30〜タイムセール(店舗スタッフの方とかけ合い)

・15:30〜サイン会&ジャンケン大会
(各会45〜50分程度)

が予定されております〜(〃'▽'〃)/〜

千葉県にお住まいの皆さんはもちろん♪関東地方にお住まいの方々も是非、千葉県に遊びがてら〜♪釣りがてら〜♪「アタック5」茂原早野店さんに会いにいらして下さいませ(*'▽'*)/〜

千葉県には、美味しいウナギ屋さんもたくさ〜ん☆ありますよ〜( ´艸`)(@^▽^@)

皆さんのお越しを楽しみに♪お待ちしています(^ー^*)/

アタック5茂原早野店
〒297-0037
千葉県茂原市早野1046-1
(問合せ)0475-26-3371

| | コメント (15)


2012年2月12日 (日)

出張鑑定in 豊岡市出石〜(* ゜▽゜)ノへ行ってきました。

出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
車の外は、雪景色が続いています!

今日は、兵庫県豊岡市出石で「なんでも鑑定団」の出張鑑定が行われました(@^▽^@)(*^▽^*)

会場は、永楽館という古い劇場で、凄くカッコイイ素敵な会場での出張鑑定です!!

お宝も良いもの、面白いものが揃って、かなり面白い出張鑑定となりましたよ〜♪♪

3月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定ですので、皆さん〜お楽しみに〜o(^o^)o

そして本日の裏話〜!皿蕎麦という名物のお蕎麦をお昼に出演者皆でいただいて、帰りにまた、同じお店で「にしん蕎麦」を皆でいただいちゃいました〜( ´艸`)

冷も温もどっちもいいね〜♪

| | コメント (22)


2012年2月11日 (土)

なんでも鑑定団!スタジオ収録にて~!

今日は、スタジオ鑑定のお仕事でした~(o^-^o)

もう直ぐ、バレンタインデーという事で・・・毎年恒例!

Ncm_0317

私たちアシスタントの楽屋、今朝はこんな感じでした!( ̄▽ ̄)

Ncm_0318

そして、今日は~鶏肉の御弁当を選びましたよ~

鶏肉、選んで良かったぁ( ´艸`)♪

↓鑑定団マニアの方ならわかるかな?!

Ncm_0319_3

左の方は・・・さとこちゃんの事務所の後輩さんだぞ~

(中)いりあ、(右)かれん、(撮影)なおちゃん。

次回からは、さとこちゃん帰ってくるよ~☆

そして、今夜また伊丹にやってきました!明日は、兵庫県豊岡出張鑑定へ行ってきます!!★(-.-)zZ

| | コメント (15)


2012年2月11日 (土)

明石でメバルロケにて♪

明石でメバルロケにて♪
明石でメバルロケにて♪
明石でメバルロケにて♪
明石でメバルロケにて♪
明石でメバルロケにて♪

おはようございます(^^)/~~~

昨夜、兵庫県明石から帰宅しました★

今回は、「関西のつり」連載の取材で長〜いサビキ仕掛けを使って、メバル釣りでした(・))<<(・))<(@^▽^@)

オモロイよ〜

ガシラが可愛すぎたので、ガッシーと名付けました(o^^o)

明石大橋の朝焼けも綺麗でしたし、

帰りに明石で明石焼きも食べさせてもらい、大満喫(≧▽≦)!させていただきました〜

今回の模様は、次号の「関西のつり」に掲載予定ですので、皆さ〜ん、是非ご覧になって下さいませ☆

そして、本日発売の「関西のつり」カワハギ釣り編〜や、

先日発売したばかりの「へら鮒」3月号も、良かったらチェックして下さいね〜(^^)/~~~

それでは皆さん、良い週末を〜〜(*^-^*)

| | コメント (19)


2012年2月 9日 (木)

明石からおやすみなさい★

明石からおやすみなさい★
明石からおやすみなさい★
明石からおやすみなさい★

今日は、羽田空港から伊丹空港に飛び、兵庫県明石にやってきました。

明日は、明石からメバル&ガシラ(カサゴ)釣りへ海に出ます♪

今夜は、明石で珍しいウナギ料理がいただけました!

ウナギを使ったのリゾットです☆

ステキ〜(●^o^●)

お部屋から明石大橋が見えます!

少し風がありそうですが、明日も楽しみたいと思います(・))<<(・))<<

皆さん、おやすみなさ〜い★

| | コメント (25)


2012年2月 7日 (火)

『ジャパンインターナショナルボートショー2012』東北応援プログラム「やっぱり海が好き。」メディアキャラバン中~!

本日、明日と応援大使として『ジャパンインターナショナルボートショー2012』の告知&今回のテーマ「やっぱり海が好き。」東北応援プロジェクトオークション参加の呼びかけに、各メデイアさんへメデイアキャラバンです!

Ncm_0278

↑(左)応援大使:福島和可菜さん、(中)応援大使:永浜いりあ、(右)ミス日本 海の日:増田麻美さん。

明日も新聞社さんなど色々なメデイアさんへ訪問に行ってきます~

3月1日(木)~3月4日(日)まで開催の『ジャパンインターナショナルボートショー2012』に向けて、皆で活動中です☆

皆さん是非、ボートショーのサイトなども良かったらチェックしてみて下さいね!

Ncm_0279

↑これは、今日の夜ご飯。サワラの西京焼きお弁当。

メデイアキャラバンの後、ヤマハマリンクラブ「シースタイル」キャンペーン用の撮影が行われました★

そちらの方も、お得で面白いキャンペーンが予定されています!

発表をお楽しみにしていて下さい☆

それでは、明日も元気に行ってきます(◎´∀`)ノ

| | コメント (15)


2012年2月 7日 (火)

『フィッシィングショー大阪2012』のご報告★そして…☆

2月3日(金)~2月5日(日)まで行われていた、『フィッシングショー大阪2012』が無事終了しました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

シマノブースにお越し下さった皆さん、サイン会に参加下さった皆さん、大混雑する中、有難うございました!

20120204102157

↑こちら、「永浜いりあサイン会」の様子です~(*´v゚*)ゞ

たくさんの応援のお言葉をいただき、感動でした(*´ェ`*)

20120204141334

子ども達もたくさ~ん遊びにきてくれました♪

女性の方々にも、たくさん声をかけていただけた事も、もの凄く嬉しかったです(o^-^o)

また来年も、シマノブースでたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています。

寒い中、御来場有難うございました。

そして、引き続き3月23日(金)~3月25日(日)にパシフィコ横浜で行われる『国際フィッシングショー2012』もお楽しみです!!

私も、全日程シマノブースで参加させていただきますので、皆さん是非会いにいらして下さいね~(*゚▽゚)ノ

国際フィッシングショーでは、メインステージでのトークショーや今年初出展となるヤマハブースでのステージも出演予定です!是非是非皆さん、パシフィコ横浜へ御来場下さいね~☆☆☆

| | コメント (18)


2012年2月 4日 (土)

『フィッシングショー大阪2012』開催中です☆

今晩は~★

3日から『フィッシングショー大阪2012』が開催中です(*^^*)ノ彡

昨日の業者日から、本日もたくさんの来場者の皆さんで、会場は盛り上がっております!

Ncm_0275

↑↑2日の業者日、(左)外房の若大将、鈴木新太郎さん(中)いりあ(右)真鯛釣り名人、永井裕策さん。

Ncm_0276

↑↑2010年最高の思い出になった、一つテンヤ真鯛釣りでお世話になった、新潟県「海遊丸」藤井船長と1年半とちょっとぶりの再会☆

Ncm_0274

↑↑こちらも2日業者日、先日「SALT WATER」4月号ロケでお世話になったばかりの徳島県「阿波哲」船長と愉快な仲間達♪

新製品はもちろん!再会や新しい出会いなどなど、釣りでの素敵な出会いがいっぱいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日、5日最終日もありますので、皆さん是非会場へどうぞ~

シマノブースで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!(o^-^o)

| | コメント (42)


2012年2月 2日 (木)

大阪フィッシングショー、サイン会の御案内です〜★


いよいよ明日から、大阪フィッシングショー2012が開催です〜☆


私も明日の業者日から、3日間シマノブースで、来場者様のお越しをお待ちしています(*'▽'*)


という訳で、これから大阪入りさせていただきます。


御来場の皆さんも、会場まで気をつけていらして下さいね(*^-^*)


それでは、4日(土)・5日(日)にシマノブースにて予定している、サイン会の御案内です!


「永浜 いりあ サイン会」 参加方法は、各日程共に、時間厳守でシマノブースへお集まりください。先着順にてサイン会へご参加いただけます。


●開催日 時間 会場
2月4日(土)
第一部 10:00〜10:30 シマノブース
第二部 12:00〜12:30 シマノブース
第三部 14:00〜14:30 シマノブース
2月5日(日)
第一部 10:00〜10:30 シマノブース
第二部 12:00〜12:30 シマノブース
第三部 14:00〜14:30 シマノブース

(シマノHPに告知されている内容になります。)

フィッシングショーを楽しむ為の御参考に、良かったらシマノHPの方もご覧になってみて下さいね〜(^_-)


それでは、会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪♪そして、せっかくの機会ですのでサイン会にも是非ご参加下さいね〜(@^▽^@)


それから、御来場できない皆さんへ

大阪フィッシングショーの模様、ブログでご報告しますね〜☆
お楽しみに〜(^^)/~~~

| | コメント (33)


2012年2月 2日 (木)

茨城県でヘラブナ釣りでした♪

今晩は~!

今日も1日お疲れ様でした。今日から2月がスタートしましたね~

寒さが増しますが、今月も元気に頑張りましょうね(o^-^o)

1月に続き、2月も、ヘラブナ釣りからスタートとなりました。

Ncm_0263

茨城県の「へら学の森 泉園」さんにおじゃましました。

へら釣りの御師匠様、小山圭三さんに今日もお世話になり、段底という仕掛けに初挑戦でした!

あれもこれも楽しいな~☆

Ncm_0268

ランチも、泉園さんで♪ (まぐろの漬け丼・お味噌汁・お芋の天ぷら・ネギのかき揚げ・お漬物↑↑)ボリュームたっぷり!

ヘラブナ釣りは、どこの釣り場さんもランチが美味しいので嬉しいです(o^-^o)

さて、明日は大阪へレッツゴ~(-.-)zZおやすみなさい★

| | コメント (15)


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »