本文へジャンプします。




« 『フィッシングショー大阪2012』開催中です☆ | トップページ | 『ジャパンインターナショナルボートショー2012』東北応援プログラム「やっぱり海が好き。」メディアキャラバン中~! »

2012年2月 7日 (火)

『フィッシィングショー大阪2012』のご報告★そして…☆

2月3日(金)~2月5日(日)まで行われていた、『フィッシングショー大阪2012』が無事終了しました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

シマノブースにお越し下さった皆さん、サイン会に参加下さった皆さん、大混雑する中、有難うございました!

20120204102157

↑こちら、「永浜いりあサイン会」の様子です~(*´v゚*)ゞ

たくさんの応援のお言葉をいただき、感動でした(*´ェ`*)

20120204141334

子ども達もたくさ~ん遊びにきてくれました♪

女性の方々にも、たくさん声をかけていただけた事も、もの凄く嬉しかったです(o^-^o)

また来年も、シマノブースでたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています。

寒い中、御来場有難うございました。

そして、引き続き3月23日(金)~3月25日(日)にパシフィコ横浜で行われる『国際フィッシングショー2012』もお楽しみです!!

私も、全日程シマノブースで参加させていただきますので、皆さん是非会いにいらして下さいね~(*゚▽゚)ノ

国際フィッシングショーでは、メインステージでのトークショーや今年初出展となるヤマハブースでのステージも出演予定です!是非是非皆さん、パシフィコ横浜へ御来場下さいね~☆☆☆

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

フィッシングショー大阪、お疲れ様でした!

横浜でも頑張ってください。
応援してます!


また来年も大阪に来てくださいね!!

投稿: りょうた | 2012年2月 7日 (火) 23時15分

大阪フィッシングショーお疲れ様でした。

ブログが更新されなかったので、インフルエンザにかかっていないかと心配していました。

今後も活躍される事をテレビでも拝見しながら応援しています!!wink

投稿: salt fishing^_^/ | 2012年2月 7日 (火) 23時36分

フィッシングショー!お疲れ様でしたhappy02

パシフィコ横浜には!必ず!!行きますsmile

いりあサンタの写真に!サインして下さいねlovely

投稿: ゆうりく | 2012年2月 7日 (火) 23時42分

二日間お疲れ様でした!
鑑定団観たよ~(^0^)
身体には気をつけてね(^-^)

投稿: koni | 2012年2月 7日 (火) 23時49分

ぃリあちャん、お疲れ様こ~(●≫U≪●)笑

投稿: ゅゥ汰 | 2012年2月 7日 (火) 23時55分

2枚目の写真は、家族でイベントに来ました〜、という感じもしなくもないですhappy01失礼?sad

投稿: しおむすび | 2012年2月 8日 (水) 00時35分

5日のフィッシングショーでのサイン&写真ありがとうございました。

サインを書き終わった後に力強く「イカ書きました!」と言われ。
ん?なに?イカ?と不思議がっていると・・・。
スタッフの方に「いりあは、滅多にイカを書かないんですよ~」と微笑みながらフォローを貰いました。(*^-^)
とりあえず、珍しい物を書いて頂いたと言うことで大事にしたいと思います。

いりあさんの事は、釣り番組でたまに見るくらいの認識しかありませんでしたが。
お会いして楽しい感じの雰囲気は伝わってきました、これから応援して行きたいと思います。

投稿: 「み」で始まり「る」で終わる | 2012年2月 8日 (水) 01時47分

いりあさんお疲れ様です(^O^☆♪

僕の子供達とのショットありがとございましたo(^▽^)o

貴方の直向きな姿にいつも感銘しています

これからの更なる飛躍に期待します

投稿: 空 | 2012年2月 8日 (水) 01時55分

いりあさん、おはようございます。

サイン会、フィッシングショーお疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね。
さすがいりあさん、人気者ですね。
私もサイン欲しかったなぁ。

投稿: としひろ | 2012年2月 8日 (水) 05時48分

フィッシングショーお疲れ様でした。

横浜も沢山の人が集まり、
シマノブースは、イリアちゃんファンで混雑間違いなしですね!

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月 8日 (水) 07時13分

フィッシングショーお疲れ様です。

パシフィコ横浜にはかは必ず行きますよ~。d(^_^o)

その時には、イカ書いてくださいね~。


投稿: ひろせんぱい | 2012年2月 8日 (水) 12時31分

国際フィッシングショー2012行きますよ~!
いりあさんは今年のフィッシングショーは
全日程シマノブースで参加できるんですね。
土曜日は鑑定団の収録かと思いました。
いりあさんに会いにシマノブースに
行きま~す!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年2月 8日 (水) 14時45分

フィッシングショーお疲れ様です。
2日目の14時〜のサイン会で2番に並びTシャツにサイン頂いた者です。
ありがとうございます!
生で拝見するのは初めてでしたが美人で可愛いです☆感激しました。

これからも頑張って下さい(^_-)

投稿: 某釣りチームの会長 | 2012年2月 8日 (水) 15時23分

shineフィッシングショーお疲れ様でしたshine

子供たちに優しく声をかけていただきその上写真まで撮っていただきありがとうございました。happy01

上の子は未来の釣りガールを目指しただいま勉強中なのでいりあさんに会えてとても喜んでいました。lovely

母親の私も握手していただきとても嬉しかったです。

釣り番組は寒い中の撮影だと思います。
お体ご自愛下さいねclover

投稿: うさ子 | 2012年2月 8日 (水) 18時06分

フィッシングショー盛況のうちに終了し、お疲れさまでした。

いりあさんはとても心遣いのある方なので疲れませんでしたか?

今度はマリンボート大使ですか。なかなか疲れを癒す時間がありませんね。お身体ご自愛くださいね。

パシフィコ横浜是非行きたいのですがパニック障害を持っているので乗り物が心配です。

話は変わりますが今年はウナギが稚魚不足でかなり高騰しているそうですよ。残念ですね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月 8日 (水) 20時46分

フィッシングショーお疲れ様でしたsign03
いやsign04シマノブースは凄い人でしたねcoldsweats01でも、いりあさんに会えて感激でした(^O^)
また会える時を楽しみにしてますnote

投稿: 翔 | 2012年2月 9日 (木) 21時06分

遅くなりましたが、フィッシングショ−OSAKAの三日間お疲れ様でしたm(__)m

僕もお会いできて、とてもうれしかったですO(≧∇≦)o
それに、いりあちゃんに僕のことがわかっていただけたのが、なおさら嬉しかったですo(^-^)o

もうちょっとお話ししたかったですね(:_;)


お父さんが、いりあちゃんに若い!って言われて、とてもよろこんでましたよ(笑)
それに「やっぱりいりあちゃんの笑顔が最高や!」って言ってました(笑)


横浜のボートショ−は行けませんが、遠くから応援してます(^O^)/

また来年もフィッシングショ−OSAKAでお会いできるのを楽しみにしてます\^o^/


風邪などには気をつけて頑張って下さい!(^^)!

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年2月 9日 (木) 23時07分

いやはや、お疲れさんでしたな~( ̄。 ̄;)

まずわ、ゆっくり休んで下され(*´▽`*)

投稿: リーチ | 2012年2月 9日 (木) 23時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。