本文へジャンプします。




« 大阪フィッシングショー、サイン会の御案内です〜★ | トップページ | 『フィッシィングショー大阪2012』のご報告★そして…☆ »

2012年2月 4日 (土)

『フィッシングショー大阪2012』開催中です☆

今晩は~★

3日から『フィッシングショー大阪2012』が開催中です(*^^*)ノ彡

昨日の業者日から、本日もたくさんの来場者の皆さんで、会場は盛り上がっております!

Ncm_0275

↑↑2日の業者日、(左)外房の若大将、鈴木新太郎さん(中)いりあ(右)真鯛釣り名人、永井裕策さん。

Ncm_0276

↑↑2010年最高の思い出になった、一つテンヤ真鯛釣りでお世話になった、新潟県「海遊丸」藤井船長と1年半とちょっとぶりの再会☆

Ncm_0274

↑↑こちらも2日業者日、先日「SALT WATER」4月号ロケでお世話になったばかりの徳島県「阿波哲」船長と愉快な仲間達♪

新製品はもちろん!再会や新しい出会いなどなど、釣りでの素敵な出会いがいっぱいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日、5日最終日もありますので、皆さん是非会場へどうぞ~

シマノブースで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!(o^-^o)

| | コメント (42)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

大阪でのイベント、御盛況の由、本当に良かったです。
明日も、どうか頑張って下さい。
東京から、声援を送っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月 4日 (土) 22時19分

行ってきました〜
シマノブース、すごい人がいっぱいで、船酔いじゃなく人酔いしそうでしたconfident
人気ありますね〜

いりあさんにもお会いできて感激でした
ヽ(´ー`)ノ

めっちゃかわいらしかった〜heart04
元気でたどーーwink
みんなにすごく丁寧に対応されてて、ますますファンになりましたsign03

お疲れでしょうが、残り1日がんばってくださいねcatshine

投稿: みぶ | 2012年2月 4日 (土) 22時32分

今日も1日お疲れ様でした(^-^)
何だかお疲れの顔していますが
大丈夫でしょうか(*_*)
赤のセーターとスカート姿お似合いです(^_-)
明日も1日頑張って下さい!

投稿: koni | 2012年2月 4日 (土) 22時34分

ご報告まってましたhappy02

永井裕作さんだsign01
すごく楽しそうですね~~

明日も頑張ってくださいねbleah

投稿: いっP | 2012年2月 4日 (土) 22時34分

いりあちゃん、お疲れさまです。

明日行きますよぉ~happy01

投稿: 永永コンビ | 2012年2月 4日 (土) 22時48分

赤いセーターとがまたお似合いで。みどりの黒髪も素敵です。やっぱりシマノはええですわ。詳しいことはわからんがいりあさんが宣伝するんやから間違いない。 そういえば自分の自転車にもシマノの部品が付いています。

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月 4日 (土) 22時59分

フィッシングショー!お疲れ様ですhappy01

二日間、いろいろな人達と逢う機会が出来た様ですねhappy02

明日も、頑張って下さいねぇ~bleah

投稿: ゆうりく | 2012年2月 4日 (土) 23時39分

こんばんは!いりあさんpaper

シマノブース、すっごい人・人・人・・・
でしたよね。あまりに、すごい盛況ぶりに
びっくりしてしまいました(笑)今日は、
新製品のリールとシーバスロッドと、XEFOの
アパレルを見せて頂きました。楽しかった♪
あ、いりあさんも見かけましたよ。
ちょっと、照れて、話し掛けられませんで
した(笑)明日、機会があれば、宜しく
お願いします。scissors

投稿: jo | 2012年2月 4日 (土) 23時40分

朝イチで写真を撮っていただきました、ありがとうございました♪

めちゃくちゃキンチョーしました…

あと一日頑張ってください、これからも応援しています!!

投稿: のぉなぁ | 2012年2月 5日 (日) 00時01分

今日はお疲れまさでした。

すごい人でしたね〜。疲れたでしょ?confident

サインも一緒に撮ってもらった写真も大事にしますねwink

明日もう一日、頑張ってくださいgood

投稿: 尼のたけ | 2012年2月 5日 (日) 00時02分

4日にフィッシングショー行きました。fish
PEラインやワインドなどの知識を増す事が出来ました。

いりあさんに会え、握手もして頂きました。
日頃、すばらしい釣行をされているので、しっかりされた手かな!?と思いましたが、優しい小さな女性の手でした^_^

毎日、大変でお疲れでしょうが、頑張って下さい。

これからも応援しています!!
私も釣り頑張ります。happy01

投稿: sea fisher^_^/ | 2012年2月 5日 (日) 00時19分

いりあさん、こんばんは。

大阪ゆえ行けませんでした。
ごめんなさい。
赤のセーター?かわいいですね。
美人はなに着ても似合よね。

シマノブース凄い人見たいですね。
サインに応対に大変でしょうけど頑張ってください。
夕食は食い倒れで美味しいもの食べんとね。

投稿: としひろ | 2012年2月 5日 (日) 00時37分

金曜、土曜と写真を撮って頂き、土曜日はサインを頂きまして本当にありがとうございました。
あと、何よりもうれしかったのが昨年に、いりあ姫に会った事を覚えてもらってて本当に幸せです!
来年は2月1日と2日に行く予定をすでに立ててますのでよろしくお願いします~

明日もすごい人でしょうけど無理しないでくださいね!

和歌山にすごくおいしい、うなぎの店があるので、また来てください~

投稿: 和歌山ラーメン | 2012年2月 5日 (日) 01時03分

お疲れ様ですp(^^)q
凄い人ですねcoldsweats01
5日も頑張ってくださいsign03

投稿: 翔 | 2012年2月 5日 (日) 01時48分

フィッシングショー2日目お疲れ様でした。
今回も写真撮ってもらいましたけど、一人で居たのに覚えていてくれて感激でした☆
次に会うのはまた一年後ですかね?
大阪フィッシングショーあと1日、楽しんで下さいね♪

投稿: シン | 2012年2月 5日 (日) 01時49分

すごい・・・!
たくさんの方が来場されていますね~
うらやましい~
博多にも釣りファンは多いのですが~?
適した会場もあるので、今年こそおまちいたしておりま~す!

投稿: 春旦 | 2012年2月 5日 (日) 05時47分

鈴木さん、永井さん、船長さんたち皆さんとのお写真goodですね。d(⌒ー⌒)!

イリアちゃんも可愛いですね!

話しは変わりますが、昨日の管理釣り場での釣りは寒さとの戦いでした。ニジマス君はそこそこそこ釣れたのですが、甲斐サーモン君は釣れませんでした((T_T))

それから、甲斐サーモンは何者?とオーナーさんの奥さんに聞いたら、山梨県の指定された数ヵ所の養魚場で、きれいな水と特別な餌をあたえて1㎏以上の赤身のニジマスを甲斐サーモンと言うみたいです。

掛け合わせのお魚君ではないそうです。

投稿: トラウトアングラー | 2012年2月 5日 (日) 07時29分

二日目もお疲れ様でしたm(__)m

僕は今フィッシングショ−に向かってます!

必ず声かけますよ(^O^)/

最終日も頑張って下さい!(^^)!

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年2月 5日 (日) 07時43分

ブログ見ましたよ~!

すごく盛り上がってて楽しそうですね。

今日は最終日ですが最後までいつもの明るく
元気ないりあさんで頑張って下さいね~~!

また、報告楽しみにしてます!

投稿: kennta40 | 2012年2月 5日 (日) 08時39分

永井さんも元気でよかったなぁ。これからもジィジが元気でいられるようにいりあ君サポート宜しくお願いします(^-^)b

投稿: みつる | 2012年2月 5日 (日) 09時28分

いりあちゃん、おはようございます。
昨日は、本当にありがとうございました。
今日も会いに行けるって楽しみにしていたけど、持病の痛風が発症して行けなくなってしもた。
しかし、来月の横浜までには、治すからね。
だから、今日もシマノブースで頑張ってくださいね。

投稿: あまのっち | 2012年2月 5日 (日) 10時48分

うわあ!楽しそうですね。
僕も一度参加してみたいです。
九州でやらないかな?

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年2月 5日 (日) 12時09分

スマホへ機種変まだちょっと不慣れですわ~今度はこちらからコメントしますわ~(*⌒▽⌒*)

投稿: リーチ | 2012年2月 5日 (日) 12時23分

ぃリあちャんと結婚したィ(/////U/////)

投稿: ゅゥた | 2012年2月 5日 (日) 17時33分

フィッシングショーお疲れ様でした!土曜日に行きましたが、さすがシマノブースって感じでしたね。去年行けなかったんでHappy Fishing Deys!が一年越しでサイン本にパワーアップです(^o^) いりあちゃんに逢えたし、Happy day でしたよ。ありがとうございました!おつかれ様でした!

投稿: Like@Angel | 2012年2月 5日 (日) 17時39分

いりあさんお疲れ様でした 直行でシマノブースに行ったかいがありました。 正直 いてはるとは思いもしていなかったので 写真ご一緒していただき感激でした これからも応援してます 頑張って下さい

投稿: 魚信.A | 2012年2月 5日 (日) 17時49分

東京湾奥でバチヌケが始まってる場所があるらしく昨日の夜から明方まで去年の永浜さんがバチヌケシーバス釣っていた場所と自分が実績ある場所(バチヌケシーズンのみ釣れる場所です)の2ヶ所に行ってきましたが釣れませんでした。
自分の実績がある場所は2月中旬ぐらいに釣れるので2月中旬ぐらいからバチヌケシーバス狙いで行ってみてはどうでしょうか?

投稿: T.N | 2012年2月 5日 (日) 19時09分

フィッシングショーお疲れ様でした!
土曜日に行きましたがすごい人でした!!
サイン会に息子と並びに行ったのですがもうすでに締め切られており残念でした…

投稿: はっちゃん | 2012年2月 5日 (日) 20時26分

いりあちゃん、お疲れ様です。国際フィッシングショ-横浜は行きます。去年は震災の影響で中止でしたね。2年分みようて思います。

投稿: ハチロべ- | 2012年2月 5日 (日) 21時52分

フィッシングショーご盛況の様でなによりです。
お疲れでしょう?後一日頑張って下さいね。
去年は地震の影響で関東でのイベントは無かったようですね。今年はあるのでしょうか?

赤いセーターお似合いですよ~^^

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月 5日 (日) 21時56分

フィッシングショーお疲れ様でした(*^^*)

1年ぶりにお会いしたかったのですが、今年は参加出来ず非常に非常に残念です(T^T)

今日はゆっくり休んで下さい。

投稿: 一歩会長 | 2012年2月 5日 (日) 22時30分

こんばんは。
土曜日にお邪魔しました。初めてのフィッシングショーはとても参考になる事が多くて大収穫でした。いりあちゃんにも忙しい中、笑顔で写真も一緒に撮って頂きまして、ありがとうございました。

投稿: 料理研究家 | 2012年2月 6日 (月) 02時05分

土曜日に行きました。

シマノのブースが一番人気でした。

投稿: 宮ちゃん | 2012年2月 6日 (月) 13時25分

先日、何気なく釣り番組をテレビで見ていて、いりあさんを発見しました。
まさに、いりあさんのキュートな笑顔にイチコロデシタ!
これから応援させていただきます。日焼けに気を付けて頑張ってください。

投稿: 愛知の消防士 | 2012年2月 6日 (月) 19時56分

フィッシングショーお疲れさまでした。

昨日サイン&写真ありがとです。happy01

毎年いりあちゃんに会うと元気に成るんだな~upおおきに、おおきにhappy02

次の釣りは、関つりの「いりあと浩次の関西ゆられて候」での 明石でのメバル&ガシラ クーラー満タン釣って来て下さいよ~wink

投稿: 永永コンビ | 2012年2月 6日 (月) 23時30分

いりあちゃん、フィッシングショーお疲れ様でした。私も日曜日にフィッシングショーへ行き、生いりあちゃんを拝見いたしました。大盛況でしたね。
あまりの多さで、いりあちゃんのサイン会には並べず、ガッカリでしたが、間近で、可愛い生いりあちゃんを拝見したので満足しました。

来年は並びますからね。
これからも、体に気をつけて頑張ってね。

投稿: 板やん | 2012年2月 7日 (火) 04時10分

フィッシングショー、お疲れさまでした。

若大将とご老公様にはさまれて由美かおるさんみたいですね。
( ´艸`)

次の機会を楽しみにしています。 (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2012年2月 7日 (火) 08時42分

いりあちゃん、こんにちは。FS大阪は例年以上の盛り上がりだったみたいですね。FS横浜、楽しみにしています!!その前にボートショーですね。
まだまだ寒いですから、体調に気をつけて頑張って下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年2月 7日 (火) 15時38分

日曜日フィッシングショー行きました!
写真を撮ってもらい、サインももらいありがとうございました!

おかげで楽しい日を過ごせました!

といっても、サインをもらった時の記憶は緊張してたのでまったくわかりません(笑)

これからも頑張ってください!

投稿: りょうた | 2012年2月 7日 (火) 20時29分

遅くなりましたがFショーお疲れさまですtyphoon

不覚にもB型インフルエンザにかかってしまいました……。
いりあさんも体調には気を付けてください。

横浜Fショー楽しみにしています♪

今鑑定団みてますtv

投稿: えびちゃん | 2012年2月 7日 (火) 21時29分

フィシングショーお疲れ様でした。

とても盛り上がっていたみたいで良かったですね!!

今、何でも鑑定団を見てます。

(外国人お宝鑑定)でアシスタントしている
いりあさんが出てました。

今日も笑顔の素敵ないれあさんでした。

これからも仕事頑張って下さい!

投稿: kennta40 | 2012年2月 7日 (火) 21時33分

「なんでも鑑定団」観ました~!
「出張鑑定」・・・イリアちゃんで大感激
イリアちゃんが担当すると、ついつい出展品を見ないで顔ばかり観てしまいます!
ウレピ!

投稿: 春旦 | 2012年2月 7日 (火) 21時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。