本文へジャンプします。




« 「アタック5」茂原早野店さんイベントの御報告~☆ | トップページ | 今夜は「しま村」さんでウナギ♪♪ »

2012年2月20日 (月)

「大原ふぐ釣り大会」にて、ふぐ釣り楽しいよ♪

こんにちは~(゚ー゚)お空が晴れて、なんだか嬉しいです♪

昨日、千葉県大原漁港で行われた「大原ふぐ釣り大会」も無事終わりました~

今日は、久しぶりに目覚ましもかけず、た~っぷり眠りました~ヽ(´▽`)/

Ncm_0413

↑↑昨日、am6:00ごろ、船に乗ってポイントに到着です!

さあ、ふぐ釣り大会の始まり~

Ncm_0418_2

せっかく船に乗ったので、選手の皆さんに混じって私もフグ釣り楽しんじゃいました!

今年は、サイズがどれも良かったよ~☆

Ncm_0420_2

ゲストも登場~w(゚o゚)wマダコだぁ~!!

Ncm_0421

やっぱり、海の上はワクワクして生き生きします♪最高~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20120219124311_3

↑↑今大会、最年長参加者のおとうさんに最年長参加賞が手渡されました~

確かお歳は、70歳をこえていました☆

20120219124449_2

↑↑そして、最年少のちびっこにも(o^-^o)

20120219125012_2

皆さん、御疲れ様でした~。

また来年、第6回も皆さんの参加で大会を盛り上げて、皆で楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています(*´v゚*)ゞ

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

噂ですが、フグには毒があると聞いた事があるので気をつけてくださいね

投稿: 雨のシリュウ | 2012年2月20日 (月) 16時15分

ふぐ釣り大会お疲れ様でした
大盛況のようでなによりです(^-^)
たこ美味しいですよね(*^0^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: koni | 2012年2月20日 (月) 16時21分

いりあさん、お疲れ様でした。

海釣りは出港が早いので準備が大変ですよね。
その点へらは日が昇ってしばらくしてから、ですから楽と言えば楽です。

ふぐは調理師さんに調理してもらって食べたのでしょうか?
ふぐ・・大好きなんですが、人生で2回くらいしか食べてません。

投稿: としひろ | 2012年2月20日 (月) 16時49分

ゲストのタコはお持ち帰りですか?

タコしゃぶなんか最高でしょうね~。
自分は先日釣ってきた少し赤身がかったニジマス君を持ち帰り三枚におろし、お刺身で食べました。

釣りたては最高です。

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月20日 (月) 17時02分

千葉出の2日間さぞお疲れだったことでしょう。

目覚まし無しでゆっくり眠れたとのこと、たまにはゆくりしてお身体を休めて下さいね。

また千葉にいらして下さいね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月20日 (月) 17時37分

連日のイベント!お疲れ様でしたbearing

今日は、ゆっくり出来たみたいですねhappy02

獲物と、いりあちゃんの笑顔は最高ですwink

投稿: ゆうりく | 2012年2月20日 (月) 18時10分

お疲れ様でした~happy01

フグ、かわいいですよねlovely

いいですね。マダコhappy02
僕も釣ってみたいです!

投稿: りょうた | 2012年2月20日 (月) 18時15分

いりあさん 初めましてでした
本当に寒い中 お疲れ様でした
実は、左のとなりのとなりに座ってたオヤジです。
楽しい釣りの時間をありがとうございました。
いりあさんは,
フグも大型もGETしてたし、良型のマダコもお見事でした
それにしても、かっとうフグ楽しいですね

GTも引きづりこまれないように楽しんでください(^^)

投稿: うめ | 2012年2月20日 (月) 19時33分

お疲れ様でした
前のコメントの方
(隣の隣にいたうめさんの連れの)

ささぴ~です

生いりあ~って

指差して写真撮った馬鹿者です〜

また、会う機会があったら

指差して写真撮らせて下さい(笑


生いりあ
ヤバかわゆすでしたψ(`∇´)ψ

投稿: ささぴ~ | 2012年2月20日 (月) 21時20分

タコ…餌食べに来たのか?フグ食べに来たのか?
多分君に会いに来たのだ!!八っちゃんは(^-^)/

投稿: みつる | 2012年2月20日 (月) 22時18分

ふぐ釣り大会、楽しそうでした。
良い大会になって、本当に良かったですね。
私は、昨日は、海老名市での出張鑑定の再放送で、いりあさんを見ながら、いりあさんは、ふぐが釣れたかなぁと思いをはせていました。
お写真のいりあさんは、ピンクも良く似合っていて、とても可愛らしかったです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月20日 (月) 22時38分

釣ったフグはどうするんですかね?happy01 送ってくれれば調理してお返しします(笑)

ショウサイフグっぽく見えますね☆ トラフグとかカラスフグは釣れましたか?

オフは寝るに限ります!! しっかり充電しないとねっsign03私も明日はゆっくりします。

今日、ボートシーバス行ってきたのでhappy02

でわでわhappy01

投稿: audi | 2012年2月21日 (火) 02時17分

いりあちゃん、こんにちは。相変わらずの忙しい毎日ですね。体調に気をつけて下さいね。
ボートショーには残念ながら…。行けませんが、フィッシングショーにはお邪魔しますので。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年2月21日 (火) 11時18分

久々の投稿です。
良い蛸ですね~。
美味しそう!
私は日曜日は久しぶりに東京湾で落ちキス釣を楽しんで来ました。
最近やってませんが、ショウサイも楽しいですよね。

投稿: マダイマン | 2012年2月21日 (火) 19時12分

コメント遅れてすいませ~んsign01

フグ釣り大会楽しそうhappy01
寒いのにお疲れ様でした

投稿: いっP | 2012年2月21日 (火) 19時12分

もう送ったかも知れないけど再度送りますねhappy01大原でヒラメ釣り大会が3月4日に有りますよhappy01私は医者に行くので残念ですが出れませんよcoldsweats01いりあさんは出るなら頑張って下さいねhappy01今度一緒に釣行出来たら良いですねhappy01これからもご活躍下さいねhappy01paper

投稿: 市来俊幸 イチキトシユキ | 2012年2月24日 (金) 11時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。