本文へジャンプします。




« 味噌たんぽは、いかが~?!♪ | トップページ | 「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開会しました~! »

2012年2月29日 (水)

しょぼん・・・。でもまた明日~~!!♪

海~。・゚゚・(≧-≦)・゚゚・

Ncm_0428_3

しょんぼりだぜ。

荒天につき、今日は撮影が中止になっちゃいました(u_u。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆(゚∀゚)★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

でも!明日には雪も止んで晴れるみたいですね♪

そして、いよいよ明日、3月1日~4日まで、パシフィコ横浜にて「ジャパンインターナショナルボートショー2012」の開催です☆

今年から、第2会場として「横浜ベイサイドマリーナ」でも船の展示や操船体験などもおこなわれます☆★

Ncm_04361_3

(↑一人じゃ寂しいので、家のサルくんと一緒に写してみました!(ノ∀`))

明日は、私も開会式のテープカット及び東北応援トークショーにパシフィコ横浜へ☆

開会式は、11時45分頃~

トークショーは、12時~

さかなクンや福島和可菜さんなどとご一緒させていただきます★☆

皆さん是非、会場へ足を運んでみてくださいo(*^▽^*)o海遊びの色々が詰まった楽しいイベントです♪♪

朝は、今日の雪や雨の残りや冷え込みで路面が滑りやすくなっているかもしれませんね~ヾ(*゚A`)ノご来場の際は、お気をつけていらっしゃって下さいね~(´∀`)ノ

| | コメント (33)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事


コメント

安全が第一ですからね!
ボートショー行きたっかたですが体調が
良くないのであきらめます(>_<)
写真のイリアちゃん可愛いにゃん(^-^)

投稿: koni | 2012年2月29日 (水) 13時43分

  
その顔反則~(○´∀`○)
   
   可愛いい~(*´▽`*)

投稿: リーチ | 2012年2月29日 (水) 14時42分

オラウータン→森の人
いりウータン→釣の人
たまにテレビの人(^o^)v
イベントには人が沢山集まるので風邪を貰わない様に注意してね(^-^)

投稿: みつる | 2012年2月29日 (水) 15時18分

 そんな日もあるぜぇʅ(´ェ`) ʃ

今日は雪で滑べってたかもしれないぜぇsnow

ワイルド猿くんと

明日からに向けて

フル充電だぜぇʅ( ‾⊖◝)ʃ

投稿: まげちゃん | 2012年2月29日 (水) 15時40分

こういう天候だと前日に判っていても、当日になると諦め切れない感じですね。解ります。

バス釣りゲームやるか、タックルの手入れ、釣具屋に行ってみる、釣りのDVDとか観る。自分はこのいずれかです

あとは気分転換で、部屋掃除っすね

明日は気温が上がるらしいけど、南風の爆風にならなきゃいいですねsign03

イベント頑張って下さい

投稿: audi | 2012年2月29日 (水) 15時41分

自分だけ釣れ無かったりするとがっかりですよねdespair
でもしょぼーんとしているいりあさんはとても可愛いよhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年2月29日 (水) 15時43分

そのうち
晴れるさ!

投稿: 大根1号 | 2012年2月29日 (水) 15時45分

海に行けずにしょんぼりしている
イリアちゃんなぐさめてあげたい。

でも、しょんぼりしてベッド?に顔を伏せているイリアちゃんも100%可愛いぜ~。(^-^)v

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月29日 (水) 16時18分

三寒四温…どんどん春に近づいていきますね。
明日から頑張ってください。

…にしてもかわいいなぁ♪
…とてもアラサーには見えなひ…
_(。_o)/☆〇=(_ _#)バキッ

投稿: 北のさとっち | 2012年2月29日 (水) 16時43分

ほれてまうやろ〜
元気でたぁ〜
(≧∀≦)ノシ

でも中止は残念ですね〜°・(ノД`)・°・

ボートショーの頃も天候がいまいちの予報みたいですが、明日までに全部降りきって当日は晴れることをお祈りしますね

晴れ請い恋sign03heart04
ヽ(´ー`)ノupupsun

投稿: みぶ | 2012年2月29日 (水) 16時47分

写真超可愛い!
思わず保存しちゃった(笑)

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年2月29日 (水) 17時25分

ちくしょ~

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

やっぱり可愛いじゃないですか
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

抱きしめるのはチョッパーじゃないんだ・・・

投稿: N村さん家のぽち | 2012年2月29日 (水) 17時28分

永遠の美少女とはいりあさんの為にある言葉ですわ! 私の「君のためなら死ねる」リストに登録させて頂きました!

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月29日 (水) 17時42分

中止でしたかwobbly

今日やっとテストが終わって、ソルトウォーター買いに行ったのに売り切れでしたpout

父が仕事で東京に行って、しばらく海にはいけません!
永浜さん!代わりに連れて行ってください!(笑)


明日も頑張ってくださいねhappy02

投稿: りょうた | 2012年2月29日 (水) 20時25分

いりあちゃん!!!

ヤバすぎ!!!

この表情は、犯罪です!!! (^_^)

投稿: Like@Angel | 2012年2月29日 (水) 20時35分

かわいっ!一緒に釣りいきた~いっ!

投稿: テツメン | 2012年2月29日 (水) 20時38分

うぉーかわいいね〜heart01明日行きたいけどちょっと無理、今日は雪降りすぎで街の中がパニックでした。坂ではトレーラーがスリップしていて、下り専用道路になっていました。幹線道路が閉鎖がいっぱい。糸魚川市大野の行きつけのお店にたどりつけませんでした。weep渋滞で2時間はまってしまい、引き返し。。coldsweats01

投稿: 長野県民太田です | 2012年2月29日 (水) 20時46分

やべーーー
いりあさんチョーかわいいshine
あらためて惚れました((w´ω`w))

でも中止残念でした
まあ、自然には勝てないから仕方ないですよ

明日からイベント頑張ってくださいね~wink

投稿: いっP | 2012年2月29日 (水) 21時08分

今回は残念でしたね、天候ばかりはしかたがないでしょう。
また次回の時に頑張ってください。

投稿: はぜ | 2012年2月29日 (水) 21時24分

やられたぜ! そんな表情されちゃったらアナタ! でもね今週末はダメ だって釣竿持って山へ入れる渓流解禁日なんですもの(≧∇≦) ごめんちゃい

投稿: 源流マン | 2012年2月29日 (水) 21時29分

灯りをつけましょ、しょんぼりに。
あっ、ぼんぼりでしたね。何て。
しょんぼりした、いりあさんも、とても可愛らしかったです。
サルくん、とても幸せですね。
明日からは、また、良いことがいっぱいですね。
でも、残った雪や路面の凍結で、滑らないように、くれぐれも、気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月29日 (水) 21時33分

若々しいですね
この画像は女子高生で通りそうです

投稿: ゆう | 2012年2月29日 (水) 21時59分

楽しみが一日延びただけでございます、思いっきり楽しんで下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年2月29日 (水) 22時26分

そんな時もあるさぁ~!
安全が一番よね~!
明日は大丈夫でしょう~
気をつけて行ってらっしゃ~い!

投稿: 春旦 | 2012年2月29日 (水) 22時39分

今日の天候では・・・無理でしょ~coldsweats01

私は仕事でしたけど・・・しかも!お外でcrying

明日から4日間!イベント頑張って下さいねhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年2月29日 (水) 23時23分

めっちゃ可愛っすlovely

トークショウ見に行きたいばってん、行けないっす…

来週は、壱岐に平鱸退治に行って来ますuphappy02

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年3月 1日 (木) 00時34分

いりあさん、こんばんは。

寝起きですか?
すっぴん見たようで感激です。
綺麗ですね。
そうフィシングショーがありましたね。
3月のスタートはへら釣りじゃないですね。
大勢の人に会うので風邪予防として、手洗い・うがい注意ですよ。

行けませんが、頑張ってくださいね!!

投稿: としひろ | 2012年3月 1日 (木) 04時53分

素っぴん ごちそうさまです。

やっぱ女性は素っぴんのがいいなぁ。

いつも活躍たのしみにしています。
だんだん暖かくなってきて釣果に期待できるかな。
応援してます

投稿: キャプテンアングラー | 2012年3月 1日 (木) 06時56分

お早うございます。

昨日は残念でしたね!

でも、今日からのイベントのための充電日!

今日から四日間、笑顔で元気にいりあパワーを
皆にあげて下さい!

僕は仕事で行けませんが大阪から応援してます

頑張れ~!

投稿: kennta40 | 2012年3月 1日 (木) 09時13分

悪天候で撮影が中止に
なってしまったのは残念でしたね。
でも安全第一ですから
次のチャンスを待ちましょう。
ボートショーでのトークショー
頑張ってください。
国際フィッシングショーも
いよいよ始まりますね~。うひゃひゃひゃ!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年3月 1日 (木) 16時52分

お仕事、お疲れ様です。

後3日間、風邪などひかず頑張って下さいね。

イベント中うなぎ弁当でも差し入れして差し上げたい気分です…。ちゃんとお昼とか食べる時間あるのでしょうか?

可愛い画像公開ありがとうございます!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月 1日 (木) 20時23分

でも、お陰様でゆっくりできたのでは\(^_^)/

こんなの時はタックルをいじるに限ります。

投稿: 【千葉のFISHER MAN 大ち(2ゃ5)ん】 | 2012年3月 2日 (金) 10時57分

かわええ〜\^^/
超癒されました!
ありがとうございます!

これからも応援してます★

投稿: HAZIME | 2012年3月 4日 (日) 17時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。