本文へジャンプします。




« 明日18日(土)は、「アタック5」茂原早野店さんで~! | トップページ | 「大原ふぐ釣り大会」にて、ふぐ釣り楽しいよ♪ »

2012年2月18日 (土)

「アタック5」茂原早野店さんイベントの御報告~☆

本日、千葉県の「アタック5」茂原早野店さんで行われたイベントも無事終わりました★(*´v゚*)ゞ

朝は、雪の影響で道路が凍結しているところもあったので、通行止めで渋滞にはまったり、お店までの道のりを心配されていた方もいらっしゃったと思います・・・

そんな中、午前の部・午後の部ともたくさんの方がイベントに参加してくださり、とっても嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。お越し下さった皆さん、会いに来て下さって有難うございましたheart

また、お会いできるのを楽しみにしています!

20120218144920

(↑↑茂原早野店さん、皆さんへたくさんのプレゼントを用意してくださいました!)

20120218154247_2

(↑↑サイン会♪)子ども達や高校生、カップル、御夫婦、お兄さんやおじさんまで~感激です(*´ェ`*)

それから、お昼にはなんと!!!

Ncm_0409_3

お店さんから・・・こんな御弁当が~↑↑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙「まさか!?」

Ncm_0410_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「愛しの鰻重」!

お店は、「安田」さんという明治4年創業老舗うなぎ屋さんだそうです。

もちろん美味しかったです~(≧∇≦)

そして、

20120218150117

イベント最後のじゃんけん大会も皆さんと楽しい時間でした☆

そして私は、今夜千葉県で滞在して、明日開催される「大原漁港フグ釣り大会」へおじゃまします~(*^-^)/

それでは、おやすみなさ~いmoon3

| | コメント (26)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

アタックでのイベントお疲れ様でした。
いりあさんにお会いできて嬉しかったです♪ テレビで見るよりもはるかに素敵でサインを頂いた時はかなり緊張しました(笑) じゃんけん大会では商品もゲットして良い思い出になりました。いりあさんホントじゃんけん強いんですね(*^_^*)それではお体に気を付けて頑張ってください♪

投稿: ゼフォー | 2012年2月18日 (土) 21時53分

お疲れ様でしたぁ~happy01

鰻重食べれて良かったですねcatface

フグ釣り大会頑張ってください!wink

投稿: りょうた | 2012年2月18日 (土) 21時54分

イベントお疲れ様でしたup
雪で、大変だったみたいですねsweat01

鰻重弁当美味しそうuphappy02

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年2月18日 (土) 22時10分

秋田犬のキャラクターのノブくんとの写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
でも、何で、ノブくんと言うのだろう。
秋田から帰られて、すぐ次のイベントで大変でした。
仕事で行けずに残念です。
雪との事で、これも大変でした。
でも、イベントがご盛況で、本当に良かったです。
それと鰻重も、本当に良かったです。
とても美味しそうでした。
明日は、フグのみならず、福も釣っちゃって下さいね。
でも、安全には、くれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月18日 (土) 22時24分

イベントお疲れ様でした(^-^)
イベントのご盛況良かっただす(^-^)/
お休みですzzz/

投稿: koni | 2012年2月18日 (土) 22時29分

今日は朝からお疲れさまでした。
イベントに向かう途中で凍った雪でスリップをして車が横転しているのを見ながらひやひやしながらでかけました。
いりあさんのお元気そうな満面の笑顔でそんな不安も吹っ飛びました。やっぱり参加して良かったです。^^
今日はジャンケンの神がいりあさんに降臨したのでしょうか?ジャンケン強かったですね~!!その分楽しめましてけど…^^
ご本人の前に出ると上がってしまい上手く話せませんでしたけど年明けからの過密スケジュールでお身体は大丈夫なのか心配しております。心なしかお顔がほっそりしたようにお見受けしましたが大丈夫ですか?しつこいようですがお身体だけは気を付けて下さいね。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

今日は楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました。m(__)m

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月18日 (土) 22時41分

イベントお疲れ様でした~

大阪でイベントなさる時は行きますね~
ヽ(´ー`)ノ

いりあさんのイベントに鰻弁当を用意するとは、「アタック5」茂原早野店さんも仕掛けバッチリですねぇ

投稿: みぶ | 2012年2月18日 (土) 22時47分

雪の中お疲れ様でした、
ぐっすりとおやすみ下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年2月18日 (土) 22時55分

イベントは盛況だったみたいですね。店内多くのお客さんが並んで、賑わってみえます。
昼食のうな重いいですね。創業明治4年、地元の名店ですね。おいしいそう。

投稿: はぜ | 2012年2月18日 (土) 22時56分

イベントお疲れ様でした~happy02

うな重よかったですねrestaurant
明治4年ってかなりすごいですねsign01

明日も頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

投稿: いっP | 2012年2月18日 (土) 23時54分

楽しそうですね~!

いりあちゃん、毎日を全国かけ廻って大忙しですね。

体に気を付けて下さいね (^_^)

投稿: Like@Angel | 2012年2月19日 (日) 00時02分

さすがアタック5さん、わかってらっしゃる!

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月19日 (日) 00時16分

お疲れさまでした。happy01
連日多忙で頭が下がる思いです。(ホントに)

釣りロマンで大原のヒラメやってましたよね! 明日は可愛いフグちゃん釣って癒されて下さいsign03

私は週明けのボートシーバスの予約が取れなくなって超々落ち込んでますcrying

2連休パーでんねん。。。。嗚呼

投稿: audi | 2012年2月19日 (日) 02時05分

おはよ♪

やはり大盛況ですね。

今日は外なので大丈夫と思うけど、
地震が起きてるので気をつけてくださいね。

こちらはまだ雪と格闘中です。

であ、風邪ひかないようにね~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2012年2月19日 (日) 04時39分

楽しそうなイベントで行きたかったなあ。smile千葉に行ったら寄ってみます。鰻うまそー。(^^)巨大なふぐ釣っちゃってください。heart

投稿: 長野県民太田です | 2012年2月19日 (日) 06時53分

イベントお疲れ様でした。。

フグ釣り大会、盛り上がると良いですね!

千葉県の天気は良さそうですが、気温は上がらないようなので風邪をひかないようにして下さいね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月19日 (日) 07時07分

今日は、大原ですか 東北から戻ってからも忙しいです〜ね 又お会い出来るの楽しみにしてます♪

投稿: おしげくん | 2012年2月19日 (日) 09時29分

久しぶりの本業ですね(^-^)
祈航海安全大漁!!(^o^)/

投稿: みつる | 2012年2月19日 (日) 11時43分

15日に友達がバチヌケシーバス釣ったて情報があったので金曜の夜に行って来ました。
ヒットはしましたがバラシました

投稿: T.N | 2012年2月19日 (日) 13時28分

録っておいた釣りロマン見てますgood

やっぱかわいいですねwink

投稿: ゆー | 2012年2月19日 (日) 15時28分

イベントおつかれさまでした
わたしはいつイリアちゃんに会えるのでしょう~?
日本中でイリアちゃん=うなぎが定着してきた~?
用意するお弁当がいつもうなぎになる日も、近いかも~?

投稿: 春旦 | 2012年2月19日 (日) 17時17分

イベント!お疲れ様でしたhappy02

かなり盛り上がったみたいですねwink

行きたかったなぁ~bearing

投稿: ゆうりく | 2012年2月19日 (日) 21時17分

いりあさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です!
盛況に終わって良かったですね。
これもひとえにいりあさんのお人柄だと思います。
サイン欲しかったなぁ・・・。

投稿: としひろ | 2012年2月20日 (月) 03時48分

サイン会でお疲れ様でした。
まさかの長旅してたのにビックリです。

サイン会に参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
サイン頂けた事が後々になり嬉しすぎて恐縮で気になってしまいますφ(..)。

ずっとTVでしか見た事がなく本当にこうしてお会いできて嬉しかったです(>_.<)y~GOOD JOB』

あれから、一緒に来てた、友人もいりあちゃんの
大阪弁が出ない事で気にしてたようですよ。


私もいりあちゃんの大阪弁がいつか聞きたいです(^^ゞ


また会えるのを心から楽しみにしてます(*^^*)

サイン会を期にチョイチョイ拝見しまsign05す(*^^*)今日初ブロ拝見、初コメで申し訳ないんですけど、これでコメ終了とさせて頂きます


【千葉のFISHER MAN 大ち(2ゃ5)ん♂】

投稿: 大ち(2ゃ5)ん♂ | 2012年2月22日 (水) 23時21分

いりあさん本当にウナギが大好物なんですねhappy01
私も大好物ですよhappy01
品川にウナギ丼専門店が有りとても美味しいですよhappy01paper

投稿: これからはトシでいきますイチキトシユキ | 2012年2月26日 (日) 14時49分

言い忘れましたhappy01アタック5東金店をよく利用しておりますよhappy01東金店も宜しく!

投稿: トシで〜す | 2012年2月26日 (日) 14時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。