本文へジャンプします。




« 2月18日( 土)「アタック5」茂原早野店さん、イベントのお知らせです( 〃'▽' 〃)/〜 | トップページ | 秋田県レポート第1 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」 »

2012年2月14日 (火)

秋田県へ行ってきます!(^^)/~~~

明日から東北地方、秋田県へ行ってきます〜!

ボートショーとは別にはなりますが…東北応援プログラム、エバンジェリストの永浜いりあ、本気で東北を応援すべく、秋田県の観光をPRさせていただく事になりました☆☆☆

明日から秋田県におじゃまして、角館〜田沢湖、横手周辺をレポートをさせていただきます!

美味しい食べものや楽しいお祭り、温泉なんかも予定されています。

そして、雪でできたお家のような〜「かまくら」も楽しみの一つです(●^o^●)

レポートの模様は、後日webにて公開されます!!皆さん、お楽しみにしていて下さいね(^_-)

私のブログやレポートをご覧いただいて、少しでも秋田県に興味を持っていただけるよう、

あるいは『旅行に行ってみようかな〜』なんて思ってもらえるように頑張ってきます〜(^^)/~~~

釣りとは少し離れますが、釣りには次回出かけたいと思います( ´艸`)♪

取材期間は15日から17日の3日間。期間中は、たくさんブログを更新していく予定です!!

皆さん見に来て下さいね〜o(^-^)o

横手市観光情報 http://www.city.yokote.lg.jp/koho/page000311.html

| | コメント (27)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

素敵なレポートをお待ちしております、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年2月14日 (火) 10時25分

秋田の八郎潟、バス釣りのメッカになってますsign01

雪が凄いので、気をつけて下さいdanger

投稿: audi | 2012年2月14日 (火) 10時41分

良くテレビみています
わかくて良いですね。わたしは83才です
毎日家で本よんでいますテレビも
風邪ふかないよう

投稿: 秋山省三 | 2012年2月14日 (火) 11時00分

秋田県の応援、頑張って下さい。

自分の母親が秋田の小坂町の出身なので、なんか応援したくなります。

あと秋田のソウルフード、きりたんぽ鍋食べるんでしょうか?

いぶりがっこもおすすめです。

投稿: トラウト アングラー | 2012年2月14日 (火) 11時11分

頑張ってpaperください。(^_^)応援してます。秋田といえばはたはただね。

投稿: 長野県民太田です(^^) | 2012年2月14日 (火) 11時32分

heart02風邪引かないようにねぇー。
きりたんぽ鍋いっぱい食べて元気にブログUP宜しく期待してますよーheart02

投稿: アトラス7 | 2012年2月14日 (火) 11時41分

秋田県の応援頑張ってきてね~
私はいりあちゃんの応援してるからね!
レポート楽しみに待ってま~す(^-^)
気をつけて行ってらっしゃいませ

投稿: koni | 2012年2月14日 (火) 11時52分

本当に多忙な日程 大変ですね(^o^; しかし いつも元気いっぱいのいりあさんに こちらも負けないで行きたいですp(^^)q 事故なきよう 気を付けて楽しんで来てくださいね

投稿: 魚信.A | 2012年2月14日 (火) 12時13分

父親の実家が宮城県です。秋田県ではありませんが同じ東北地方なので、応援して頂けるのは嬉しいです。

シーバスで有名な雄物川も秋田県でしたよね。以前、辺見哲也さんが「釣りロマン」で綺麗なシーバスを釣りあげていましたね。

いつかはいりあさんも挑戦されては如何ですか?

お身体ご自愛くださいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年2月14日 (火) 15時16分

キリタンポキリタンポ


( ´艸`)

投稿: リーチ | 2012年2月14日 (火) 17時41分

東北って行った事無いです。
素敵なところを教えてください。
レポート楽しみにしてます(^^)

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年2月14日 (火) 18時14分

秋田県ですか
いいですね~catface
頑張ってきてくださいねsign01

更新楽しみにしてま~すnote

投稿: いっP | 2012年2月14日 (火) 19時10分

角館はいいところですよ~。
まだ桜の時期ではないですが、小京都の佇まいを楽しんできてくださいね♪
自分が楽しむことが、本当のことを伝えることにつながりますから^^
がんばって!

投稿: スロウス | 2012年2月14日 (火) 19時12分

いりあちゃんの心意気だねgood あたしのルーツも東北です サンキュー!(b^ー°) ぜひ東北の渓の岩魚君や山女魚さんにも会って下さいませ。 出来れば焚火を囲んで山に溶け込んでいただきたく。。

投稿: 源流マン | 2012年2月14日 (火) 20時10分

秋田ですか~happy02

いいですねbearing

雪多いらしいんで風邪には気をつけてく頑張ってくださいwink

投稿: ゆー | 2012年2月14日 (火) 20時52分

「なんでも鑑定団」観ました~
「出張鑑定IN泉佐野」イリアちゃん・・・今日も拝見できてうれしい~!
今晩いい夢見れそうで~す!

投稿: 春旦 | 2012年2月14日 (火) 21時39分

秋田県ですかhappy01
頑張ってくださいね~happy02

鑑定団見ましたよ~up

投稿: りょうた | 2012年2月14日 (火) 21時58分

エバンジェリスト!永浜いりあちゃんshine

ブログの更新!楽しみに待ってますhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年2月14日 (火) 21時59分

いりあちゃん、こんばんはです!
ひさびさのコメントです〜。

いりあパワーで東北を元気に、
しちゃって下さい!!\(^o^)/

投稿: らいだー | 2012年2月14日 (火) 22時35分

こんばんは、いりあちゃんo(^-^)o秋田県応援頑張って下さい。ブログ更新楽しみにしてます。

投稿: ハチロべ- | 2012年2月14日 (火) 22時48分

秋田ですか!私も応援します! 出張鑑定イン泉佐野を見ました。いりあさん最高です。アシスタントがいいとなぜかお宝も良く見えますね。

投稿: ホルモン焼き | 2012年2月14日 (火) 22時51分

「てーへんだ、銭形の親分。」
「どうしたんでぇ。八五郎。」
「いりあさんが、秋田へ行くそうです。」
「そりやぁ、てーへんだ。美人のいりあさんが、秋田美人の秋田へ行ったら、ますます美人になってしまうじゃやねえか。こうしちゃいられねえ。俺も秋田へ行くぜ。」
「銭形の親分も、秋田へ行くんですか。」
「そうよ。何か、いけないことでもあるのかい。」
「だって、銭形の親分が、秋田へ行ったら、八郎潟の親分になってしまいますぜ。それらに、私も、忠犬ハチ公になってしまいますよ。」
「・・・。」
何てね。
私の父の故郷が、秋田県の大館で、何度か、秋田へも行きましたが、とても良い所です。
今年は、雪も多いようですし、今日、明日あたりは、相当に風も強いようですから、くれぐれも気を付けて頂いた上で、秋田県を満喫して来て下さいね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年2月14日 (火) 22時52分

お疲れ様です☆

秋田県行ったことないんで興味ありです。

かまくら見たことないんでかなり興味ありです。

美味しい食べ物メチャメチャ興味ありです。

更新待ってます。(*^。^*)

投稿: 一歩会長 | 2012年2月14日 (火) 22時52分

お早う~ございます。

秋田いいですね~!

今年は雪が一段と凄いので気をつけて行ってきてください。

寒いので体に気をつけて風邪引かないように
元気なレポートまってます!

行ってらっしゃい!!

投稿: kennta40 | 2012年2月15日 (水) 09時52分

ようやく東北へいらっしゃいませ。

横手はいっぱい観るところ食べるところ

がありますよ!

先ず第一は日の丸酒造さんで一杯!

そして、佐藤養助さんで稲庭うどんと

漆蔵資料館は是非!

横手市観光課が案内ですから教えなくと

も大丈夫ですよね(笑)。

仙台・Kスタジアム以来の東北御巡幸じ

ゃないかな?何よりも雪の凄さに吃驚し

て下さい。滑らないように気をつけて

ね。

投稿: 仙台爺 | 2012年2月15日 (水) 10時31分

秋田県いいですね〜smile美味しい物が沢山ありそーdelicious
レポート頑張ってくださいsign03
次回の釣りの釣果を楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: 翔 | 2012年2月15日 (水) 13時05分

いりあちゃん本当に大変ですね(>_<)

僕も秋田県に行ったことないんで、いりあちゃんのblogを見るのを楽しみにしています(^_^)v

PR活動頑張って下さい(^O^)/

さむいですが、体調などには気をつけて下さいm(__)m

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年2月15日 (水) 14時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。