本文へジャンプします。




« 今日のお昼は背脂ラーメン~(*^ー^*) | トップページ | 秋田県観光PR 動画の配信開始されました〜( 〃'▽' 〃) »

2012年3月19日 (月)

「にいがたフィッシィングショー2012」のご報告♪

皆さんこんにちは~(*゚▽゚)ノ

昨夜、新潟県から帰宅しました。今日は良い御天気で気持ちが良いな♪

「にいがたフィッシングショー2012」、2日目の昨日日曜日は土曜日に増して、たくさんの来場者さんで賑やかでした~!♪♪

朝一、開場の際、シマノブース正面カウンターでカタログやDVDに限定ステッカーといったものをスタッフの方々と配って皆様を御出迎えさせてもらいましたo(*^▽^*)o朝はやっぱり元気よくいかなくてわ~↑↑

20120317124520

初日、17日(土)は・・・お昼ころより児島玲子姉さんと会場のステージで生ラジオ出演をさせていただきました♪お久しぶりの共演でした☆☆

20120317140945

その後、へら鮒釣りの伊藤さとしさんのトークショーにもご一緒させていただきました☆

う~ん!私も大変お勉強になりました~

20120317153535

そして・・・初日最後のステージは、海のルアー釣りの堀田光哉さんとステージ初共演でした(*´v゚*)ゞ

佐渡島ロケのお話や先日の高知県のブリ釣りのお話などなど、50分間内容満載のトークショーとなりました☆☆

20120318110954

2日目、18日(日)は朝一番に児島玲子さんと永浜いりあでトークショーをさせていただきました♪♪

それぞれ、初めての釣りのお話から今はまっている釣りのお話や、なぜだか虫のお話まで・・・(笑)

トークショー終盤には海上保安庁様から、安全対策のお話があり、ライフジャケット着用の大切さなど大切なお話もありました(*゚ー゚*)

20120318150316

そして、2日目の終盤には船釣りの鈴木新太郎さんとご一緒させていただき、一つテンヤのお話を中心に以前ご一緒した新潟ロケでのあれこれをお話させていただきました☆

その他にもシマノブースにて、写真撮影などたくさんの皆さんとお会い出来ました!

御来場有難うございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「にいがたフィッシィングショー2012」私もとても楽しませていただきました(/ ^^)/

今週末は・・・いよいよ横浜で「国際フィッシングショー2012」の開催!!

皆さ~ん、会場のパシフィコ横浜で\(^o^)/是非お会い致しましょ~う!

| | コメント (24)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お会いしましょ~うsign03
25日に行きますhappy01
FS自体初めてなので、ワクワクsun

投稿: audi | 2012年3月19日 (月) 23時31分

2日目の、トークショー後にシマノブースで彼女と自分の名前いりサインを書いてもらったんですが、妊婦で来れなかった彼女がかなり喜んでいました。ありがとうございました。写真とサイン大事にします。女の子の子供うまれたら、いりあって名前にしようかと思います(笑)これからも、身体に気をつけて、頑張ってください!

投稿: | 2012年3月19日 (月) 23時47分

遅ればせながら、エッセイ本を購入し拝見させていただきました。
サバがお好きらしいですが、私も一番好きな魚はサバなので、うれしかったですね。サバ料理なら、何でも好きですね。
私自身は、釣りはやりませんが、土曜日はテレビを拝見させていただいています。
いりあさんは、本当に生き生きとした、いい表情をしていますね。いつも、そう思います。
笑顔が素敵な人は、本当に魅力的だと思います。

投稿: カブ | 2012年3月20日 (火) 00時03分

新潟でも、良い思いでが出来て良かったです。
安全対策のお話しも、聞けて良かったですね。
日頃、安全には、気を付けて下さっているいりあさんですが、改めて聞くことで、より安全に心がけて頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月20日 (火) 00時22分

にいがたフィッシングショーお疲れ様でした~
次は、横浜フィッシングショーですね(^-^)
横浜もご盛況お祈りしています(^0^)
いりあちゃんは花粉大丈夫ですか(>_<)
まだ々寒い日が続きますのでお身体には気を付けて下さいね!

投稿: koni | 2012年3月20日 (火) 00時46分

堀田さんといりあちゃんの高知砂ブリトーク凄く気になります。次は横浜ですか、相変わらず西へ東へ忙しい日々ですね。またいりあちゃんの笑顔で幸せになる人々が増えますね。じゃ、ドラグが唸るのを夢見ておやすみなさい~sleepy

投稿: 目張るの唐揚げ丸かじり | 2012年3月20日 (火) 00時58分

高知のフィッシングショーに仕事でいけず後輩からいりあさんの写真を撮ってくれたのを頂きましたdelicious
めっちゃ可愛いですlovelyいつかお会い出来るのを楽しみにしておきますdelicious

投稿: | 2012年3月20日 (火) 01時38分

会場でトークショー終了後、突然目の前にあらわれたいりあさんのあのピュアな笑顔に「握手してください。」の一言が言えず、今思えばとても後悔しています。人混みの中あらわれたいりあさんのかわいらしい笑顔に、言葉が出ませんでした。いつかまた会える日を楽しみにしています。新潟お疲れ様でした。

投稿: ゆたか | 2012年3月20日 (火) 02時10分

横浜FSのイベントスケジュールを見たのですが、いりあさんがいらっしゃるのは23日と25日で、24日は来られないのですか?自分24日しか行けないのですよ・・(;;

投稿: tak | 2012年3月20日 (火) 02時12分

いりあさん、こんばんは。

おつかれさまでした。
直にいりあさん見たかったです。
今度は茨城フィッシングショーで会いたいです。(無いか?)
横浜も高速バスと電車で行けないことはないのですが、当日は仕事です。
是非がんばってくださいね。
それからお休みも十分とってくださいね!

投稿: としひろ | 2012年3月20日 (火) 03時48分

博多での開催も近いかなぁ~?
今年こそはイリアちゃんに会えると、思っているんですけどね~!

投稿: 春旦 | 2012年3月20日 (火) 06時34分

新潟フィッシングショー楽しかったみたいですねhappy01
お仕事お疲れ様でしたよhappy01
いよいよ横浜ですねhappy01
楽しいトークして楽しんで下さいねhappy01
私は仕事柄見に行けないのが残念ですが身体を壊さないで頑張って下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月20日 (火) 07時44分

にいがた、お疲れ様でした。

横浜、イリアちゃんの笑顔に逢いに行きたぁい。

でも今のところ予定が立ちません。
( ´△`)
ごめんなさい。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月20日 (火) 08時02分

フィッシングショー楽しそうですね。
九州でもやってくれないかな?

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年3月20日 (火) 08時32分

新潟フィッシングショウお疲れ様でした。

今回は都合により来場することが出来ませんでしたが,今度近くにお越しの際は必ず会いに行きたいと思います。
西に東に忙しそうですが応援していますので,身体に気をつけてくださいね。

投稿: きゃら君 | 2012年3月20日 (火) 10時50分

新潟フィッシングショー、お疲れさまでした。

大活躍のご様子ですね^^
良かった良かった!!

児島玲子さんとのトークショー聴きたかったです。

横浜まで発作が起きずに行かれるかな~((+_+))

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月20日 (火) 11時19分

新潟フィッシングショーお疲れ様でした。サイン入りエッセイ本大切にします!いりあさんの一生懸命な姿勢を見て、自分ももっと仕事頑張ろうと思いました。今年はいりあさんと同じSHIMANOのロッド・リールで堤防&サーフからの青物釣り頑張ろうと思うので、今度いりあさんの使っている道具を紹介して下さい!
今回は緊張してあまりお話出来なかったので今度は上越で待ってますね!

投稿: ちゃぼ | 2012年3月20日 (火) 13時19分

ラジオ聞きましたよーー
上村ともせさんとのトークよかったですねw
かわいかったですhappy01

今度は新潟県上越市に来てください!
住んでるところだから釣りを見に行きますよーーーーdash

投稿: いっP | 2012年3月20日 (火) 19時23分

新潟フィッシングショー!お疲れ様でしたhappy01

虫の話って?カマキリとか、おなかの虫かなcoldsweats01

今週末は!いよいよ!生いりあちゃんに横浜で!
逢えますねぇ~!楽しみでぇ~すlovely

投稿: ゆうりく | 2012年3月20日 (火) 19時50分

はじめまして、Kです。
新潟、お疲れ様でした。

風邪でダウンしてしまい、新潟にはお伺い出来ませんでした。
横浜にはお伺いしますネ。

お忙しいご様子ですが、お身体を大切にm(__)m。
ますますのご活躍を期待してます。

投稿: K | 2012年3月20日 (火) 21時28分

お疲れさまでした。新潟の釣り博は、行った事は、ないのですがお疲れさまです。新潟の沖にはデカイ魚がいっぱいいます。いしなぎて魚がいますよ。是非ともチャレンジを。smileheart

投稿: 長野県民太田です(^^) | 2012年3月20日 (火) 21時31分

新潟回遊お疲れ様っ!
なにげに立ち寄ったシマノブースにいりあさんが居らして、たまげました。握手させて頂きありがとう! またの回遊待ってますっ!

投稿: ぽぽ | 2012年3月20日 (火) 22時51分

新潟フィッシングショーも盛り上がったみたいですね!トークショーの高知ブリの話聞きたかったです(笑)

投稿: やすべぇ | 2012年3月21日 (水) 23時44分

パチリコ横浜かぁ〜

どこにあるの?

骨董祭なんかもやらね?

投稿: パール | 2012年3月22日 (木) 18時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。