本文へジャンプします。




« 「国際フィッシングショー2012」2日目、オフショットつき~★ | トップページ | 西湖へ、ヒメマス釣りに行ってきました♪ »

2012年3月26日 (月)

「国際フィッシングショー2012」最終日~★

3月25日(日)、もう「国際フィッシングショー2012」が終わっちゃいました・・・

あっという間の3日間で、終わるのがなんだか寂しくなっていました(*´ェ`*)

また、来年も皆さんとお会いしたいです☆

20120325123437_2

最終日は、シマノブースにて2回サイン会が行われました。

お父さんやお母さんとたくさんの子ども達が来てくれました♪子ども達~可愛すぎてずるいぞ~ヾ(´ε`*)ゝ見ていると チュウしたくなりました!笑

20120325111515

そして、ヤマハブースにて、午前と午後の2回トークイベントをさせていただきました。

フィッシングボートSR-Xの上でボートフィッシングの好きなところをいっぱ~いお話させていただきました☆

20120325133846

最終日の女子トークイベントも大盛況となりました☆

御集まりいただいた皆さん、有難うございました!!

20120325134500_2

Ncm_0533_2

↑(左から、秋丸みっぴさん・永浜いりあ・みっちーさん)

今年は、国際フィッシングショーが無事に開催されて良かったです☆

無事終了しました。

御来場下さった皆さん、有難うございました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (41)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

うぉ~!連発のブログ更新!!嬉しいですlovely

ヤマハのトークショー!日曜だけでしたね・・・残念crying

また来年も、お逢いしに絶対!行きますbleah

投稿: ゆうりく | 2012年3月26日 (月) 20時50分

フィッシングショー大変お疲れさまでした。

色々な出会いがあっていりあさんのファンになった方も沢山いらっしゃることでしょう!!

きっと女性のアングラーが増えることでしょうね。

ゆっくり休めると良いですね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月26日 (月) 20時51分

3日間お疲れ様でした~
来年こそは身体、治してサイン貰いに
行けるように頑張るぞ~!

投稿: koni | 2012年3月26日 (月) 20時57分

いりあ様 受付、トークショー、サイン会、トークショーそしてサイン会・・・。ホントにお疲れ様でした。頑張ってる姿にコチラも元気を頂きました。お会い出来て嬉しかったです・・。(ネコ派ですか?)

投稿: タオル屋さん | 2012年3月26日 (月) 21時01分

いりあさんのファンになってから、釣りの番組をたくさん見るようになりましたが、私はだんぜん

いりあさんファンgood

でございますよ
(/ω\)キャーーー

投稿: みぶ | 2012年3月26日 (月) 21時03分

お疲れ様でした。

いりあさんに、会えた人が羨ましいですuphappy02

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年3月26日 (月) 21時04分

おつかれさまでした。

規模が違うといいでしょうね・・。

投稿: アット | 2012年3月26日 (月) 21時08分

お疲れ様です。

もうすぐ春なので釣り行ってみたいと思います。

投稿: か | 2012年3月26日 (月) 21時21分

業界最大のイベントお疲れ様でした。

写真拝見しました!みっちぃさんも来られてたんですね〜。

近ければ顔出しに行けたんですが…遠すぎ(笑)

またみっちぃさんに会う機会があればサーフのブリハンターが宜しく言ってましたとお伝えくださいgood

投稿: Ueno@yu.kouchi | 2012年3月26日 (月) 21時27分

国際フィッシングショー
無事に終了された様で
なによりです。

三日間お疲れ様でした。

お休みはとれるのでありましょうか?

でもアクティブなイリアちゃんだから仕事にGOかな?

だとしたら無理しないでね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月26日 (月) 21時31分

いりあちゃんがんばって!

今年も行けなかった~フィッシングショー

すぐ近くなのにー

 応援しています。

投稿: マイクミミカパパ | 2012年3月26日 (月) 21時37分

お〜っす!(*^-^)ノ
お疲れさん。
今回も人がすごかったでしょ(^-^)何故だか解るかな…?
週末に釣りに行く釣り吉たちが凪ぎが悪く釣りに行けないから横浜に集まったんだよ。だからいつもより5割増し。なぁんてね
♪〜( ̄ε ̄)
本当は釣り人の研究熱心さと、新しい物好き、新しい事好きの好奇心。そして各メーカーの人たちの努力と便利な道具(分かり易く言うとドラえもん的な) (^-^)v
それと君たちが楽しみながら真剣に自然に接しているそんな姿をみんなはテレビで見てるからさ。 だって人は楽しくて笑ってる顔や真剣に何かに取り組んでる時の顔が好きなんだもの。みつる。なんちって。とにかくいつもありがとうね!

投稿: みつる | 2012年3月26日 (月) 21時38分

初めまして!毎回楽しみに観覧してます。

イベントお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ今回は仕事で参加できませんでしたが、またイベントがありましたら参加したいです。

投稿: | 2012年3月26日 (月) 21時47分

いりあちゃん お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
新潟のフィッシングショーにて サイン&握手&写真を撮らせて頂いたガンボーィと言います。 その節は ありがとうございました。日々お忙しいとは 思いますが お身体に気を付けて 全国のいりあちゃんファンの為 益々のご活躍を心より願ってます。

投稿: ガンボーィ | 2012年3月26日 (月) 21時50分

去年の地震で今年は東京湾奥のバチシーバスの情報がほぼ無く東京湾奥でのシーバスはしばらくはやめようと思っています。

投稿: T.N | 2012年3月26日 (月) 21時51分

よしゃあー!エエ事聞いた!来年2月は子供に変装してインテックスに行きますんでチュウしたって下さい!

投稿: ホルモン焼き | 2012年3月26日 (月) 22時04分

イベント、御成功とのことで、本当に良かったです。
お弁当も、アイスクリームも、とても美味しそうでした。
生き生きとしたいりあさんを見ていると、本当に海が好きなのですね。
でも、テレビの海難事故の報道を見ていると、海の厳しい現実も、思い知らされます。
どうか、くれぐれも、御身の安全を第一にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月26日 (月) 22時10分

いりあさん3日間お疲れ様でした
行けなかったけど、写真で十分ですshine
いつか記念写真とサイン欲しいなーw

投稿: いっP | 2012年3月26日 (月) 22時32分

土曜日の1回目最後にサイン頂きました。夫婦ともどもテンション上がりっぱなし!その上スリーショット写メも快く応じてくれて、感謝!これからも夫婦でファンを続けます。これからもますますのご活躍、期待しています。ありがとうございました!

投稿: | 2012年3月26日 (月) 23時10分

happy02上手く休み取って最低2日は行きたかったなあ。FS終わっての感想はそんな感じでした。 でも、ホントお会いできて感激でした

投稿: audi | 2012年3月26日 (月) 23時37分

昨日は国際フィッシングショー中止になったけど、今年は開催されてホントよかったです!来年も何事もなく、開催されることを祈っています!来年も大阪か、横浜のどっちか絶対いきます!

投稿: 白シャツ | 2012年3月27日 (火) 01時52分

ホント、いつもの事ながらお疲れさまで~す。

みっちーの衣装、スゴ… ( ゚д゚)
確か『水着になる…』とかって言ってたけど、
いりあちゃんにはかなわないからね。smile

投稿: 北のさとっち | 2012年3月27日 (火) 03時03分

フィッシングショーお疲れ様でした。 最終日にサインを頂き有り難うございました。 相変わらず、いりあさんの笑顔には、元気付けられます。それと、なかなかセンスの良い可愛らしいスカート穿いてましたね、お似合いでしたよgoodhappy01 プレゼントした和菓子、御賞味いただけましたか…
それから、いりあさんは、子供達にも人気が有るみたいですね。もし良ければ、いりあさん主催で、親子釣り大会なんか開いてみては、いかがでしょうか…fishhappy01
それでは、これからも体調に気を付けて頑張って下さいね。

投稿: バケツブルー | 2012年3月27日 (火) 03時05分

二日目に行かせていただきましたhappy02shine


スティッチの色紙にさいしていただきありがとうございますconfident


お酒美味しくいただけましたかsign02

また来年楽しみにしてますhappy01sign03sign03sign03

投稿: ズッキー | 2012年3月27日 (火) 08時11分

いりあさんフィッシングショーお疲れ様でしたhappy01サイン会でお父さん、お母さん、小さな子ども達とても可愛いですよねhappy01もちいりあさんが一番可愛いけどねhappy01
釣りやボートの好きな事の話は尽きないですよねhappy01来年も頑張って下さいねhappy01もし行けたら行きますので宜しくhappy01
いすみ市の大会や片貝の大会で逢える事期待していますねhappy01一緒に釣行して優勝できると良いのですが一緒でなくても優勝目指して頑張りますねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月27日 (火) 08時25分

おはようございます。

フィッシングショーお疲れさまでした。

2年前GT を釣ってるいりあさんを見てファンになったただしです。

今年こそジギングを始めるべく、筋トレに励んでいます。

サイン、撮影とありがとうございました。

体には気を付けてこれからも頑張って下さい

投稿: ただし | 2012年3月27日 (火) 08時53分

 無事終了お疲れ様でした。
 私も金曜、土曜の二日間、会場をウロウロ(笑)してました。
 さて、フィッシングショーも終わったので、ほんとの釣りに出かけなければ。これから暖かくなり、サクラもまもなく咲いて、良い季節ですよ。

投稿: 石ちゃん | 2012年3月27日 (火) 11時56分

フィッシングショー
最終日までお疲れさまです(*^o^*)clover
いりあさんの第二の
故郷が高知ってこと
知ってテンションが
上がりました(^O^)☆
僕は地元が高知なんで♪
また高知に釣りに
来たときにはブログに
書いてくださいね♪
楽しみにしてますo(^-^)o
季節の変わり目なんで
体調に気をつけて
頑張ってください(^O^)flair

投稿: たく | 2012年3月27日 (火) 12時37分

国際フィッシングショ−三日間お疲れ様でしたm(__)m

今回もイベント盛り沢山だったみたいですねf^_^;

ト−クショ−聞きたかったな〜
実はまだ一回も聞いたことないんです…(泣)

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年3月27日 (火) 12時57分

フィッシングショーお疲れ様でした(^^)/
いりあちゃんにサイン貰いたかったのですが、彼氏が大久保幸三さんと話をしてて1回目は間に合わず、2回目は激混みで断念(__)
でもトークショーはしっかり拝見させていただきました(^-^)b
いつかシーバスでご一緒したいですねぇ

投稿: みかりんご | 2012年3月27日 (火) 14時55分

いりあちゃん、大変ご無沙汰しております。フィッシングショー、お疲れ様でした(^-^) 今年は仕事と重なり行けなかったのが悔しいです〜crying 来年は行きますからねぇ〜。お!秋丸さんに、フィッシングクラブのみっちぃさんhappy01 このスリーショットは珍しいね!

投稿: 釣り侍 | 2012年3月27日 (火) 15時13分

イベントラッシュの3月お疲れ様でした
4月は少しはゆっくりできそうですか?

高知での忘れ物・・・
すずきクンとアカメさんをGETしに来てくださいね。

さて、おいらは今週末は磯釣りに行ってきます。お店の大会です。

大きいのを釣るぞ~!
釣れるかな?釣れるといいな?
坊主はやだな・・・
モジモジ(。_。*)))

投稿: N村さん家のぽち | 2012年3月27日 (火) 16時35分

フィッシングショーお疲れ様でした~happy01

ほんとに行きたかったですcrying

高校生って子どもですか??
ですよね! 子どもです!happy02
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

来年の大阪は絶対行きますよ!^^

投稿: りょうた | 2012年3月27日 (火) 21時08分

あーちゃん、たくさんのイベントお疲れ様でしたね~大変な人気ぶりで、こじゃんと頑張ってるみたいだから体に気をつけて体調を崩さないようにしなさいよー(笑)大好きなウナギが食べれなくなるで~。

投稿: hamada.kouti .sa-fu | 2012年3月27日 (火) 21時11分

土曜日にお世話になったものです。
いりあさんはイメージどおりの方で、話しやすくて気立てのよいお姉さまでした。

サイン、ありがとうございました。(家宝にします!)
ウチの坊主もとても喜んでいましたよ(^^)

横須賀ではちょくちょく釣りをされているとのこと。
今度はどこかの釣り場でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: まあさん | 2012年3月27日 (火) 22時31分


いりあさん3日間
お疲れ様でした( ^ω^ )

3日目に行けて、
いりあさんに会えてよかったですヽ(*≧ε≦*)φ

嬉しかったです(≧m≦)

いつもテレビや雑誌でしかみた事がなかったですが

実際生で見て感激しましたcoldsweats02

トークショーの出待ちしたらいりあさんが出てきて

握手してくださってありがとうございました(*^.^*)

サイン会も並んで
サイン頂けて最高です(*^^*)

フィッシングショーの会場からでた後ももう一度握手できました(*ノv`)

これからも応援しています(*゚ー゚*)
頑張ってくださいgood

17歳ー神奈川県

投稿: つっち | 2012年3月27日 (火) 23時49分

お疲れ様でした。

去年TVでGTと格闘する姿を観て、
いりあさんを大好きになり、
いりあさんに会いたくて、最終日に主人にくっついてフィッシングショーへ行きました。

画像を一緒に撮ってくださり、
またミノー(自分で色塗りしたものなんです)へのサイン、ありがとうございました。
GT釣り上げたのが物凄く格好良かったことと、
またGTを釣るのを観たい、
というのを直接伝えることもできて、感無量でした(^ー^)

これからも活躍してくださいね!!

船がダメな私は岸壁からのカサゴ釣りと砂浜でのキス釣りを頑張ります(w

投稿: くろうさぎ | 2012年3月28日 (水) 03時15分

フィッシングショーお疲れ様です。
念願だったサインもようやくゲットできました。
ありがとうございます(^u ^ ゞ

近くで見るいりあっ茶、めっちゃかわいかったです(*^。 ^*)

投稿: まいご | 2012年3月28日 (水) 10時18分

いりあさん、こんにちは。

サイン会・トークショーお疲れ様でした!
近くでいりあさん見てみたいぞぉ。
私はへら竿はシマノしか持っていません。

ちなみに昨日も買っちゃいました。
今日届く予定です。
これで冨里の堰でいっぱい釣るぞぉ。

最後のシャツにスカート姿凄く可愛いですね。
やっぱりいりあさんは清純派だぁ。

投稿: としひろ | 2012年3月28日 (水) 11時11分

いりあちゃん♪フィッシングショーお疲れ様でした!ピンクのクレヨンみたいなマジックでサインをもらったあきらです、イカちゃんスペシャルサイン有り難うございました、大切にします(^-^)v

投稿: あきら | 2012年3月28日 (水) 17時22分

やっぱりイリアはSR-Xがよく似合う!

投稿: ヒロ | 2012年3月31日 (土) 20時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。