本文へジャンプします。




« 「国際フィッシィングショー2012」1日目終了~★ | トップページ | 「国際フィッシングショー2012」最終日~★ »

2012年3月26日 (月)

「国際フィッシングショー2012」2日目、オフショットつき~★

皆さん、今晩は(゚ー゚)

パシフィコ横浜で開催された「国際フィッシングショー2012」2日目、3月24日(土)です。

20120324150839_2

土曜日は、シマノブースにて3度サイン会が予定されたくさんの来場者の皆さんと触れ合うことができました☆

サイン会に参加してくださった皆さん、大切なお時間をつかって並んでくださって有難うございました(u_u。)お会いできて嬉しかったです。

Ncm_0531

↑(撮影者:船釣り&クロダイの落とし込みインストラクター飯田さん)笑。

2日目の御弁当だよ♪

Ncm_0532

夜は、名人さんやインストラクターさんにシマノの社員様とみんなで中華街でお食事でした★

その帰り~アンニンソフトクリームを食べに・・・御二人の部長様と鈴木斉さんと寄り道だ~

濃厚でめちゃ美味しかった!o(*^▽^*)o

| | コメント (17)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事


コメント

こんばんは!フィッシングショーお疲れ様でした。
アンニンソフト・・・美味しそうですね。
27日に丁度中華街で会社 の飲み会があるので、
お店を探して食べてみようと思います。。
本当にお疲れ様でした。

投稿: ゆうきのお父さん | 2012年3月26日 (月) 19時33分

アンニンソフトクリーム は杏仁の甘い香りがするのでありましょうか?

中華街はエスニック感たっぷりで
食事はもちろん中華食材や雑貨などあり、見て歩くだけでも楽しめますよね。

中華まんの食べ歩きもいいですね!
そういえば今も椰子の実ジュースもあるかなぁ~~!?

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月26日 (月) 19時38分

つり博お疲れ様でした、土曜日にはサインに握手 それにイリアシールまで頂きありがとうございましたo(^-^)o これからも身体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)
  応援してます。

投稿: まさはる | 2012年3月26日 (月) 19時41分

お疲れ様でした~happy01
僕も行きたかったですcrying


アンニンソフトクリームおいしいのかなdelicious

投稿: りょうた | 2012年3月26日 (月) 19時51分

おつかれさまでした
弁当も豪華ですね~!
量も多いなぁ~!
わたしもイリアちゃんのサインが欲しい
アンニンソフトクリーム・・・?
食べたことがありませ~ん
男性もおいしそ~!

投稿: 春旦 | 2012年3月26日 (月) 19時59分

今、鳥取県倉吉市の図書館にて通信しています。3日間の開催は本当にハードだったでしょうね。4月より新年度になりますが、私は宅建の免許取得の為、図書館へ通って勉強しています。一度、鳥取に来てほしいです。お会いしたいです。horsehorsehorse

投稿: | 2012年3月26日 (月) 20時00分

フィッシングショー!お疲れ様でしたぁ~happy02

土曜日はシマノブースの正面でサイン会ですねぇ~wink

やはり、いりあちゃんは!シマノ顔ですからねぇ~lovely

これからも応援させて下さい!ファイト~smile

投稿: ゆうりく | 2012年3月26日 (月) 20時07分

フィッシングショーお疲れ様でした(^-^)
お弁当はす凄い豪華で美味しそうですね
(*^0^*)ソフトクリームも美味しそうね
(^-^)/

投稿: koni | 2012年3月26日 (月) 20時16分

こんばんわ〜
ヽ(´ー`)ノ

さすが東の中華街をもつ横浜ですね〜
お弁当も豪勢で美味しそうですsign03
アンニンソフトクリーム、名前だけでもうすでに美味しいに違いないdashdashdash

サイン会に参加している親子連れさんも楽しそうですね〜

春休みのいい思い出になったでしょうね〜

いりあさんの人気層は幅広いですheart02heart04

投稿: みぶ | 2012年3月26日 (月) 20時16分

二日目の後中華街いったんですね~!!
私もいたのに会えなかったぁ(泣)
初めてのサイン会憧れのいりあちゃんにやっと逢えて幸せでしたheart(^-^)
これからもずっと応援してます★

投稿: どら | 2012年3月26日 (月) 20時38分

(⌒∇⌒)ノ"フィッシングショーお疲れ様でした~♪
2日目に写真とってもらえて嬉しかったです。開成以来でしたが、覚えててもらえてさらにhappyでした(*≧∀≦*)ありがとうございました!!

フィッシングショーを通して、つりガールも増えるといいね♪
いりあちゃんパワーをもらって、明日はシーバス釣ってきます☆

投稿: K子 | 2012年3月26日 (月) 21時10分

フィッシングショーお疲れ様です〜。

今回、初めてフィッシングショーに行かせてもらいました。

サイン会は、時間が合わず、並べませんでしたが、終了後に少ししゃべらせていただきなによりです。f^_^;)
写真も、ありがとうございました。

師匠にも、ワールドシャウラについて詳しく聞くことができました。

これからも、おもしろい話し楽しみにしてます。

投稿: ひろせんぱい | 2012年3月26日 (月) 22時20分

あれ?間違って送信されちゃったぞ?

えっと、、サインを貰ったルアーは、永久保存になりましたhappy01
来年も行きたいですが、どうなるか解りません。。。

釣りでの出会いは一期一会、、

いつか何処かのフィールドで再会できる事を夢見てます。happy01


さあ、来月はもうバチ抜けですsign03

現在トーナメント参戦中ですが、上位目指して頑張りま~すrock

有力な湾奥パターン発見したら報告しますね。 

投稿: audi | 2012年3月26日 (月) 23時49分

いりあさんの幅広いファン層に脅かされますhappy01
夜は中華街で食事されたようですねhappy01
美味しいお店が沢山有るから迷いますよねhappy01私の知り合いが中華街の近くに住んでいるので行った時は必ず寄りますよhappy01

投稿: トシで〜す | 2012年3月27日 (火) 08時40分

イリアちゃんCawaii!

ごはんがたっぷりで…

大きなお弁当!

美味しかった?

がんばって

食べてね♪(^O^)

投稿: パール | 2012年3月27日 (火) 11時31分

フィッシングショーお疲れ様でした、土曜日にサイン会で会い、子供達と一緒に写真を撮って頂きありがとうございましたo(^-^)o

いりあクイズ「最近やってないぁ~」と言っていたので、またお願いします!

これから頑張って下さい!
  
応援してます。

投稿: あんちゃん | 2012年3月28日 (水) 11時18分

いりあさん、フィッシングショー二日目お疲れ様でした。会うことが出来て感激しました!一緒に撮って頂いた写真は宝物です。ありがとうございます!

投稿: けん | 2012年3月30日 (金) 01時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。