本文へジャンプします。




2012年3月

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

毎年恒例の京都旅行(*^-^*)

毎年恒例の京都旅行(*^-^*)
毎年恒例の京都旅行(*^-^*)

今年もやってきました、京都(^.^)/~~~

鑑定団の同僚なおちゃんと毎年恒例になりました☆今年も来られて嬉しいよ〜(*´▽`*)

今日は、お寺を巡りました

龍安寺の石庭!実際に初めて見ました(*'▽'*)綺麗〜でした〜

廣隆寺の弥勒菩薩(みろくぼさつ)も初めて見てきました(*^-^*)国宝第一号らしいです!!

良いものを沢山見られました☆

やっほ(*^ー゜)

| | コメント (22)


2012年3月30日 (金)

ちゃんとウナギも食べとるよ♪

こんにちは!大分暖かくなってきましたねo(*^▽^*)o

最近お菓子ばっかり食べてるけど、ちゃんとウナギも5回食べていました♪

もう!明日で3月が終わっちゃいますね~

Ncm_0537

今月、5回目のウナギは・・・またまた横浜にある「しま村」さん☆

ほんのり甘めで美味し~い蒲焼で、大好きなお店さんです(o^-^o)

Ncm_0535_2

肝や☆

Ncm_0534_2

白焼き、もいただいて大満喫でした!!

けれど、ここのところニュースでよく耳にする・・・シラスウナギの減少がとても気になりますね・・・(´・ω・`)

有り難く、いただき続けていければと思います(0゜・∀・)

| | コメント (26)


2012年3月29日 (木)

お菓子がごはんになっていたり・・・

Ncm_0569

各地のお土産のお菓子が、近頃イリアのごはんになっています!(o^-^o)

↓こちらまだ食べていませんが、ハニーとは美味しそうです~☆

Ncm_0570

うなぎじゃなくて、うなぎパイも( ´艸`)

Ncm_0572

うなぎの味はしませんね ~(ノ∀`)・゚・。

静岡県の名物お菓子「うなぎパイ~♪」

Ncm_0551

「アミウダケスープ」とはなんぞや!?(。・w・。 )

これを飲んでチョッパーになった気分になろうかな~♪

どれもこれも、美味しくいただいております(´▽`)

それから、

Ncm_0412_2 Ncm_0549

各地の御当地チョッパーも、イベントでいただいたり、事務所に届いたものも受け取らせていただきました!

コレクションに加えさせていただきますね♪♪

Ncm_0550

フィッシングショーで郵便局員さんから、七色のポスト消しゴムヘ(゚∀゚ヘ)

七色揃ってキレイです☆

Ncm_0573

ネコちゃんタオルも愛用させていただきます~

クロネコのしっぽがはみ出していました;:゙;`(゚∀゚)`;:♪

みなさ~ん、有難うございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (18)


2012年3月27日 (火)

西湖へ、ヒメマス釣りに行ってきました♪

今晩は~(´△`)Zzzz・・・。o○

日刊スポーツの取材で、西湖に行ってきました♪

Ncm_0538_2

手漕ぎボートを漕いで、釣りをして、楽しかったよ(*゚▽゚*)

Ncm_0541

開始から約30分くらいかなぁ、やっとタナをつきとめました~!

ヒメマスさん釣れました♪

Ncm_0540

笑。なんかメザシみたいだ・・・( ´艸`)

実物は、目がくりくりでカワイイ魚だよん☆

Ncm_0547

「樹海荘」のお母さんが作ってくださった、ワカサギ定食でお昼ごはんでした(o^-^o)

ワカサギも釣れているようです!

湖の釣りも大好きです\(^o^)/

| | コメント (29)


2012年3月26日 (月)

「国際フィッシングショー2012」最終日~★

3月25日(日)、もう「国際フィッシングショー2012」が終わっちゃいました・・・

あっという間の3日間で、終わるのがなんだか寂しくなっていました(*´ェ`*)

また、来年も皆さんとお会いしたいです☆

20120325123437_2

最終日は、シマノブースにて2回サイン会が行われました。

お父さんやお母さんとたくさんの子ども達が来てくれました♪子ども達~可愛すぎてずるいぞ~ヾ(´ε`*)ゝ見ていると チュウしたくなりました!笑

20120325111515

そして、ヤマハブースにて、午前と午後の2回トークイベントをさせていただきました。

フィッシングボートSR-Xの上でボートフィッシングの好きなところをいっぱ~いお話させていただきました☆

20120325133846

最終日の女子トークイベントも大盛況となりました☆

御集まりいただいた皆さん、有難うございました!!

20120325134500_2

Ncm_0533_2

↑(左から、秋丸みっぴさん・永浜いりあ・みっちーさん)

今年は、国際フィッシングショーが無事に開催されて良かったです☆

無事終了しました。

御来場下さった皆さん、有難うございました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (41)


2012年3月26日 (月)

「国際フィッシングショー2012」2日目、オフショットつき~★

皆さん、今晩は(゚ー゚)

パシフィコ横浜で開催された「国際フィッシングショー2012」2日目、3月24日(土)です。

20120324150839_2

土曜日は、シマノブースにて3度サイン会が予定されたくさんの来場者の皆さんと触れ合うことができました☆

サイン会に参加してくださった皆さん、大切なお時間をつかって並んでくださって有難うございました(u_u。)お会いできて嬉しかったです。

Ncm_0531

↑(撮影者:船釣り&クロダイの落とし込みインストラクター飯田さん)笑。

2日目の御弁当だよ♪

Ncm_0532

夜は、名人さんやインストラクターさんにシマノの社員様とみんなで中華街でお食事でした★

その帰り~アンニンソフトクリームを食べに・・・御二人の部長様と鈴木斉さんと寄り道だ~

濃厚でめちゃ美味しかった!o(*^▽^*)o

| | コメント (17)


2012年3月23日 (金)

「国際フィッシィングショー2012」1日目終了~★

今晩は★

パシフィコ横浜にて今日から開催中の「国際フィッシングショー2012」初日が終わりました、

また明日、明後日と会場で皆様の御来場をお待ちしています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0534

本日、主催者ステージで女子トークイベントが行われました☆

3月25日(日)も主催者ステージにて、13:30~↑こちらのメンバーで女子トークイベントを行います!御来場の皆さん是非、主催者ステージの方へ足を運んでくださいね(o^-^o)

Ncm_0535

わ~い♪めちゃ可愛いチョッパーグッズをサイン会の際にいただいてしまいました~

携帯に、つけます!

Ncm_0539 

甘~いお菓子の差し入れもご馳走様でした♪サクサク~♪♪

横浜より、皆さんおやすみなさい~★

明日もシマノブースで御来場の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(*´v゚*)ゞ

Ncm_0533

今日のお昼は横浜名物「崎陽軒のシュウマイ弁当」でした~

| | コメント (42)


2012年3月21日 (水)

「国際フィッシングショー2012 」予定スケジュールのお知らせです☆

皆さん、こんにちは(*'▽'*)

明後日、3月23日(金)〜25日(日)の3日間、パシフィコ横浜でジャパンフイッシングフェスティバル「国際フィッシングショー2012」が、いよいよ開催されます!

年に一度の大イベントです☆皆さん是非、会場へご来場下さいね〜(^^)/
私もシマノブースにて、3日間、皆さんのご来場をお待ちしております〜♪♪

そして、「主催者ステージ」・「YAMAHAブーストークイベント」・「永浜いりあサイン会」の日時と場所は以下で予定されております。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、会場にお越しの皆さ〜ん、是非サイン会やトークイベントにお集まりいただければ嬉しいです☆

●3月23日(金)
・第一部サイン会12:00〜12:45 (シマノブースにて)
・14:00〜主催者ステージにてトークイベント
・第二部サイン会15:15〜16:00(シマノブースにて)

●3月24日(土)
・第一部サイン会 11:00〜11:45 (シマノブースにて)
・第二部サイン会 13:00〜13:45 (シマノブースにて)
・第三部サイン会 15:00〜15:45 (シマノブースにて)

●3月25日(日)
・11:10〜ヤマハ発動機ブースにて。トークイベント(1回目)
・第一部サイン会 12:00〜12:45 (シマノブースにて)
・13:30〜主催者ステージにてトークイベント
・14:40〜ヤマハ発動機ブースにて。トークイベント(2回目)
・第二部サイン会 15:15〜16:00(シマノブースにて)

※サイン会は、予定時間にシマノブースにお集まり頂き、先着順にてご参加頂けます(*^-^*)

それでは!会場で、お会い致しましょう〜☆

| | コメント (21)


2012年3月20日 (火)

秋田県観光PR 動画の配信開始されました〜( 〃'▽' 〃)

秋田県観光PR<br />
 動画の配信開始されました〜(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)

先日にロケにおじゃました秋田県PR映像の配信が開始されました!
只今アップされた動画以外にも、まだまだ沢山アップされていきますので、是非是非ご覧になってみて下さいね♪♪

ブログの右端のバナーからもご覧になれます(^_^)/

http://common.pref.akita.lg.jp/akitavisiontokyo/index/
↑↑こちらからも是非どうぞ♪

楽しい動画に仕上がっておりますよん☆(*^ー゜)☆

| | コメント (12)


2012年3月19日 (月)

「にいがたフィッシィングショー2012」のご報告♪

皆さんこんにちは~(*゚▽゚)ノ

昨夜、新潟県から帰宅しました。今日は良い御天気で気持ちが良いな♪

「にいがたフィッシングショー2012」、2日目の昨日日曜日は土曜日に増して、たくさんの来場者さんで賑やかでした~!♪♪

朝一、開場の際、シマノブース正面カウンターでカタログやDVDに限定ステッカーといったものをスタッフの方々と配って皆様を御出迎えさせてもらいましたo(*^▽^*)o朝はやっぱり元気よくいかなくてわ~↑↑

20120317124520

初日、17日(土)は・・・お昼ころより児島玲子姉さんと会場のステージで生ラジオ出演をさせていただきました♪お久しぶりの共演でした☆☆

20120317140945

その後、へら鮒釣りの伊藤さとしさんのトークショーにもご一緒させていただきました☆

う~ん!私も大変お勉強になりました~

20120317153535

そして・・・初日最後のステージは、海のルアー釣りの堀田光哉さんとステージ初共演でした(*´v゚*)ゞ

佐渡島ロケのお話や先日の高知県のブリ釣りのお話などなど、50分間内容満載のトークショーとなりました☆☆

20120318110954

2日目、18日(日)は朝一番に児島玲子さんと永浜いりあでトークショーをさせていただきました♪♪

それぞれ、初めての釣りのお話から今はまっている釣りのお話や、なぜだか虫のお話まで・・・(笑)

トークショー終盤には海上保安庁様から、安全対策のお話があり、ライフジャケット着用の大切さなど大切なお話もありました(*゚ー゚*)

20120318150316

そして、2日目の終盤には船釣りの鈴木新太郎さんとご一緒させていただき、一つテンヤのお話を中心に以前ご一緒した新潟ロケでのあれこれをお話させていただきました☆

その他にもシマノブースにて、写真撮影などたくさんの皆さんとお会い出来ました!

御来場有難うございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「にいがたフィッシィングショー2012」私もとても楽しませていただきました(/ ^^)/

今週末は・・・いよいよ横浜で「国際フィッシングショー2012」の開催!!

皆さ~ん、会場のパシフィコ横浜で\(^o^)/是非お会い致しましょ~う!

| | コメント (24)


2012年3月17日 (土)

今日のお昼は背脂ラーメン~(*^ー^*)

新潟県のホテルより、皆さんこんばんは~★

ブログにコメント有難うございます(*´ェ`*)いつも元気をいただいております~。

今日も、「にいがたフィッシングショー2012」では、声をかけていただけて嬉しかったです♪

イベントは、たくさーんの皆さんの笑顔が見られて私もニコニコニコ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。がおさまりません(´∀`)

また明日も、本日以上に「にいがたフィッシングショー2012」が盛り上がることを祈っておやすみしたいと思います★(-.-)zZ

本日のお写真は・・・

Ncm_0507

背脂ラーメンだぁ~!(笑)

お昼にいただきました(^ー゜)会場で、販売されております~

また明日もイベントの御報告ができればと思います☆♪

| | コメント (29)


2012年3月17日 (土)

明日から「にいがたフィッシングショー2012」♪

こんばんは!夜遅くなってしまいましたが、明日から開催される「にいがたフィッシィングショー2012」のお知らせです(;゚∇゚)

会場は、新潟市産業振興センター

日時:3月17日(土)、3月18日(日)、10時~17時まで

★その他、明日17日(土)、12時~12時55分、児島玲子さんと永浜いりあでラジオの生放送出演予定です。

その後・・・

★17日(土)、15時30分~16時30分まで、堀田光哉さんと永浜いりあトークイベントがあります。

★18日(日)、10時30分~11時30分まで、児島玲子さんと永浜いりあトークイベントがあります。

会場にお越しの皆さん、良かったらトークイベントにも遊びに来てくださいね♪

それ以外は、シマノブースにて皆さんのお越しをお待ちしております(o^-^o)/

今年も、皆さんとお会いできるのが楽しみです~

Ncm_0502_2

新幹線から越後湯沢の景色です(゚▽゚*)

壁のような雪山を見て、新潟県にやってきたぞーという感じがして嬉しくなりました♪

それでは、また明日~

| | コメント (23)


2012年3月15日 (木)

アジ釣り楽し~い♪

Ncm_0499

昨日、神奈川県の金沢八景「忠彦丸」さんから、午後船に乗って、アジ釣りへ行ってきました~♪お天気も良く、海の上は最高でした!

「週刊つりニュース」さんの取材です。3月26日発売号に掲載予定です、是非お楽しみ下さ~い☆

釣果は、スペシャルゲストも登場!してくれました~(゚0゚)

Ncm_0500

45センチのクロダイさん、よくひいてくれました★カッコ良いお魚だ~☆お腹がパンパンではちきれそうでした!

Ncm_0502

「週刊つりニュース」さんと言えば・・・只今発売中の号に「永浜いりあのFishingDays」月一連載も掲載されております(o^-^o)

皆さん良かったら、そちらの方もチェックしてみて下さいね♪

それでは、おやすみなさい★

| | コメント (21)


2012年3月14日 (水)

高知県で砂浜からブリ釣り!!

こんばんは★

昨夜高知県から戻ってきました(*^.^*)/~

昨日は早朝よりおかっぱりからブリ狙いで釣りに行ってきました!

Ncm_0489

そして、砂浜からブリ、ゲット!!する事ができました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地元アングラーの皆さんにご案内いただき、サポートいただき、第二のふるさと高知県で最高のプライベート釣行となりました☆☆☆

Ncm_0491

皆と砂浜で小休止。浜で、話をしたり、お昼寝をしたり・・・♪

Ncm_0478

ブリくん、ありがとう☆

Ncm_0493

(左から)地元の浜田さん・いりあ・ヒラメのおっちゃん堀田光哉さんにもお世話になりました~。計7名で鰻屋さんへ~

お祝いにうな重で乾杯!?(´▽`)

Ncm_0492

「かいだや」さんにおじゃましました♪♪

皆でうな重までいただけて幸せです。忘れられない高知釣行となりました(*゚ー゚*)

| | コメント (39)


2012年3月12日 (月)

「釣りロマンを求めて」ヘラブナ釣り編、放送日が変更になりました!

先日お知らせした、「釣りロマンを求めて」静岡県早霧湖のへら鮒釣りの放送日が変更になりましたので、お知らせさせて下さい☆

1週早まりまして、3月17日(土)になりました。

20120302071043

出演者は、小山圭造さん・伊藤さとしさん・永浜いりあです。

へら鮒釣りをやらない方にも御興味を持っていただけたら嬉しいです~☆

20120302084030_2

3月17日(土)、もう今週ですね!18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非皆さんお楽しみ下さいね~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (23)


2012年3月12日 (月)

高知県でシーバス釣り♪

おはようございまーす(/ ^^)

昨夜はイベント後、アカメ釣りでお世話になった地元の皆さんと急遽シーバスへ行ってきました♪

Ncm_0473_2

釣り開始1時間過ぎたころくらいかな?香川県からお越しの澤さんが良型をゲット~!

いりあ、高知のシーバスを初めて見たあ~~♪(゚▽゚*)♪

Ncm_0477_2

それから、しばらく経っても風もおさまらない上に寒さも厳しくなってきたところで、上がり間際に!地元アングラーのネッツさん☆ヒット~(*゚▽゚)!!

テンション上がった~♪♪

しかし、いりあくんは、バイトはあったものののらず・・・撃沈でありました~

やっほ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙まずは高知県でシーバス初挑戦できて嬉しかった夜でした☆*:;;;

また挑戦させてくださ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (14)


2012年3月11日 (日)

「FISHING SHOW in四国」にて☆

高知県より、投稿です★

「FISHING SHOW in四国2012」へ行ってきました~

たくさーんの来場者で会場は賑わっておりました!四国も熱い状況で感動しました☆

Ncm_0479_2

皆でハイポーズ~(v^ー゜)

Ncm_0478

高知の御弁当~(o^-^o)

また来年も楽しいイベントが開催されますように☆

本日も御疲れ様でした~

| | コメント (22)


2012年3月10日 (土)

今日は鑑定団スタジオへ♪明日は高知県へ~☆☆

今晩は~★

本日の楽屋の模様です~!

Ncm_0475

ごちゃごちゃです~!\(;゚∇゚)/

Ncm_0474

今日は3本録りだったので、おやつにシュークリームいただいちゃったよ♪

Ncm_0473

イリアが食べた、鳥の味噌漬け御弁当。お肉で栄養補給かな(o^-^o)

●明日、3月11日(日)は、いよいよ高知県へおじゃまします♪

「FISHING SHOW in四国2012」というイベントに初参加させていただきます!

場所:高知ぢばさんセンター大ホール(入場無料)

am9:30~pm4:00まで。

★13:45~14:15 ガールズトークショー

★14:30~15:30 チャリティーオークション

に参加させていただきます~

皆さんと会場でお会い出来るのを楽しみにしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お気軽にお声かけて下さいね~☆

Ncm_0476

いろいろ入って可愛いコチョ♪( ´艸`)

| | コメント (20)


2012年3月 9日 (金)

永浜いりあ逃げ出した?!

Ncm_0471_3

えへ(*´v゚*)ゞそんなわけないや~ん!(´∀`)σ)Д`*)

Ncm_0470_2

今晩は~★

皆さん今日もピンピンしていますか~?(゚ー゚)

私は、「へら鮒」連載取材で千葉県にある管理池「清遊湖」さんにおじゃましてきました~

1日雨につき・・・

貸きり状態だったので、自分で自分の席を写してみましたぁ(;´▽`A``

でもやっぱり次回は、青空の下でへら釣りがしたいぞ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (21)


2012年3月 8日 (木)

サメくんと遊んでみました♪!

わ~お♪サメく~ん~

1188

和歌山県田辺江川港の「貴丸」さんから底物狙いで行ってきました♪

1177

本命命中!オニカサゴどん~ヾ(´ε`*)ゝ

1155_2_2 

今井さんと♪アヤメカサゴもりもり~♪初めましてだよ~♪

Ncm_0468

和歌山ラーメン、食べたアルヨ!

Ncm_0469

関空から飛行機に乗り込むとき。お空が綺麗~な色だったぁ(*゚ー゚*)またね♪

明日もお魚に会いに行ってきまーす。

| | コメント (22)


2012年3月 7日 (水)

和歌山県におじゃまです★

今晩は~★和歌山県におじゃましています。

夕食のお店で、カワイイ卵焼きが登場しました~!

1144_2

ハート~ヽ(´▽`)/

どうやって作るのでしょう・・・

こんなの作りたいなぁ~(*^m^)♪

1155_2

ジャーン!

カメラマン様から♪愛情たっぷり手作りTシャツをホワイトデーのお返しにいただいちゃいました~ヘ(゚∀゚ヘ)

IRIAのお名前入りだぞ~

バショウカジキがオシアペンシルを食う瞬間だぞ~!!

カッコ良すぎるーーー(*ノv`)

明日は、和歌山県でオニカサゴなどなどの底物を狙ってきます~☆

おやすみなさい(-.-)zZ

| | コメント (21)


2012年3月 4日 (日)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」の御報告★

皆さん、今晩は~★

昨日「ジャパンインターナショナルボートショー2012」最終日を迎え、私も担当させていただいたお仕事が無事完了しました((w´ω`w))

ブログのコメントや現場では、皆さん応援ありがとうございました。

来られなかった皆さんもこの御報告で少しでも楽しんでいただけたら良いなぁ♪

まずは、3月1日(木)の開会式の模様です~☆

20120301120536

とても素敵な経験をさせていただけました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして・・・同じく3月1日(木)、「やっぱり海が好き。」東北応援プログラムのトークショー。↓↓

20120301122051

(左から)福島和可菜さん・さかなクン・私 永浜いりあです♪司会は、舵社さんのタクボさんというお方です(・∀・)

皆で、海の好きなところや海での思い出などなどをアピールしまくりでしたぁ(ノ∀`)・゚・。

そして、3月3日(土)「チャリティオークション」がありました~

20120303153951

私は、シマノのウエアー、帽子、ライフジャケットと書き下ろしエッセイ本を出品させていただきました!参加してくださった皆さんの御協力に感動です(*ノv`)ありがとうございました☆

Ncm_0462

第2会場の「横浜ベイサイドマリーナ」から行った、生中継も楽しかったよ~♪何より、無事に終わってホッとしちゃいました(´∀`)σ

↑私の隣にいるのは・・・「モヤイちゃんです」(゚▽゚*)横浜ベイサイドマリーナのキャラクターらしいです!私も初めて認識しました!

頭が?髪型が、モヤイ結びになっている~( ´艸`)私もやってみようかなぁ。

Ncm_0467

パシフィコ横浜では、東北物産展も盛り上がっていました☆

美味しそ~うなものがたくさんで、私もこちら「南部せんべい」初めていただきました。

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」と~っても楽しくて素敵なイベントでしたヽ(´▽`)/

| | コメント (17)


2012年3月 3日 (土)

第2会場「横浜ベイサイドマリーナ」中継にて~

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】~こちら

Ncm_0456_2

「今月1日から開催中のジャパンインターナショナルボートショー2012 第2会場横浜ベイサイドマリーナから永浜いりあです!;:゙;`(゚∀゚)`;:」

「横はベイサイドマリーナ、豪華なボートがずらりとカッコイイことになっております☆」

本日の生中継が無事に終わって良かったぁ~(*´v゚*)ゞ

20120303115145

明日4日も引き続き~am11:45ころより、メイン開場パシフィコ横浜に御来場の皆様に向けて~約15分間の生中継!元気にニコニコ(o^-^o)頑張るぞー☆

やっぱり、お外は気持が良くて、海に近寄っただけでもまた元気が出ましたよ~♪

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」は、明日4日まで開催しております(*゚▽゚)ノ明日もお天気に恵まれますように~☆(*´ェ`*)

| | コメント (18)


2012年3月 2日 (金)

3月24日(土)放送予定「釣りロマンを求めて」☆☆☆

皆さん、こんばんは(*´v゚*)ゞ

静岡県からただいまです!★

今朝から早霧湖におじゃまさせていただき「釣りロマンを求めて」のロケで、へら鮒釣りを楽しませていただきました(≧∇≦)

Ncm_0446_2

ついに!へら鮒釣りを番組で初挑戦させていただきました(/ー\*)嬉しいです。

皆さんに楽しんでいただいたり、御興味をもっていただけたら・・・最高です!

Ncm_0450

ご一緒させていただいたのは、小山圭造さんと伊藤さとしさんの御二方です(._.)

あっという間の時間でしたが・・・御二方に挟まれ、修行させていただきました!

★放送予定は、3月24日(土)18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて。

当日は、パシフィコ横浜で「国際フィッシングショー2012」も開催中です!今回の出演者3名とも、フィッシングショーにも行っております;:゙;`(゚∀゚)`;:

皆さん是非会いにいらして下さいね!

そして、夕方18時~は番組でお会い致しましょう♪♪

さて、明日3月3日ひな祭りは・・・「ジャパンインターナショナルボートショー2012」へ行って参ります☆

午前中は第二会場ベイサイドマリーナから中継しちゃいまーす!!

その後15時より、パシフィコ横浜メインステージで行われる「東北応援チャリティーオークション」にて出品もさせていただきます!!

たくさんの方々からの出品がありますので、皆さんの御参加お待ちしております(u_u)

| | コメント (19)


2012年3月 1日 (木)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開会しました~!

今晩は★

ただいま静岡県のホテルより投稿です(o^-^o)

明日のロケ、笑顔満開で頑張ってきます☆♪

本日、「ジャパンインターナショナルボートショー2012」がパシフィコ横浜と第2会場の横浜ベイサイドマリーナで開会しました~o(*^▽^*)o

私も、「やっぱり海が好き。」東北応援大使(エバンジェリスト)の一人として、開会式のテープカットに参加させていただきました!

そして開会後、

Ncm_0440_2

↑左から、いりあ・さかなクン・舵社タクボさん・福島和可菜さん

4名で「やっぱり海が好き」東北応援トークショーをさせていただきました。

今日から3月4日(日)まで開催中の「ジャパンインターナショナルボートショー2012」にて、それぞれまだまだ活動させていただきますので、よろしくお願いいたします!

●ちなみに私は、3日(土)15時~メインステージにて行われる「東北応援チャリティオークション」と、3日・4日の2日間(午前中に)第2会場の横浜ベイサイドマリーナの様子を生中継させていただく予定です!!

皆さん是非、会場へいらしてみてくださいね~

海遊びに興味のある方、是非ともどうぞ~ヽ(´▽`)

Ncm_0442

それから・・・あれ!?いりあが2人!?

ヤマハ発動機ブースでは、こ~んなキャンペーンが行われております~( ´艸`)

会場お越しの際は、チェックしてみて下さいね(*^ー゚)b!!

それでは、また!3月3日(土)おひな祭りですね~☆会場でお会いできるのを楽しみにしております♪♪

| | コメント (17)


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »