本文へジャンプします。




« 高知県で砂浜からブリ釣り!! | トップページ | 明日から「にいがたフィッシングショー2012」♪ »

2012年3月15日 (木)

アジ釣り楽し~い♪

Ncm_0499

昨日、神奈川県の金沢八景「忠彦丸」さんから、午後船に乗って、アジ釣りへ行ってきました~♪お天気も良く、海の上は最高でした!

「週刊つりニュース」さんの取材です。3月26日発売号に掲載予定です、是非お楽しみ下さ~い☆

釣果は、スペシャルゲストも登場!してくれました~(゚0゚)

Ncm_0500

45センチのクロダイさん、よくひいてくれました★カッコ良いお魚だ~☆お腹がパンパンではちきれそうでした!

Ncm_0502

「週刊つりニュース」さんと言えば・・・只今発売中の号に「永浜いりあのFishingDays」月一連載も掲載されております(o^-^o)

皆さん良かったら、そちらの方もチェックしてみて下さいね♪

それでは、おやすみなさい★

| | コメント (21)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

お疲れポン~
デカいアジの刺身やめられねー( ´艸`)

釣りに行けずシングルフック二百本越えたわ~作ってばかり(ToT)

因みに神奈川だよね?( ´艸`)

投稿: リーチ | 2012年3月15日 (木) 23時09分

連日の大物ゲット、またもや楽しいひとときを過ごされましたね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年3月15日 (木) 23時10分

本当に、うれしそうで、ほっぺたが、落っこちそうなくらいの、いりあさんの満面の笑みが、とても可愛らしかったです。
良い思い出が出来て、本当に良かったですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月15日 (木) 23時18分

鯵の刺身、おいしいですよね〜wink私は、今日、図書館でZARDの曲を鑑賞していました。ZARDの曲を聴くと癒されます。いりあさんの好きなZARDの曲はなんですか?いつか鳥取に来てくれる日を待ってますhappy01fishfishfish

投稿: | 2012年3月15日 (木) 23時22分

いやぁ~忙しいですねぇ~wobbly

今日は、アジ釣りですかぁ~fish

アジのなめろうが・・・食べたくなりましたcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2012年3月15日 (木) 23時32分

今日はアジですかhappy02

僕もチヌ釣りたいですsad

いったい永浜さん年間何魚種釣りあげてるんでしょsign01
きっとすごいんでしょうね~wobbly

投稿: りょうた | 2012年3月15日 (木) 23時41分

只今、発売中の週刊つりニュースのいりあさんのショウサイフグを持った写真の下の鹿島ヤリイカの特集の写真は、私であります♪同じ紙面に出れて光栄ですnote

投稿: イカゲルゲ | 2012年3月16日 (金) 01時24分

アジは食べても美味しいし、釣っても楽しいしsign01昔、佐渡に出張した時、アジ釣りの外道でカマスにハリス切られまくったなあ。。 

お台場の科学館前も同じ位のクロダイ釣れますよ。シーバス狙いでしたが、釣れた時は本命より嬉しかったです(笑)結構引くから面白いですよねhappy01

投稿: audi | 2012年3月16日 (金) 01時39分

忠彦丸さんの釣果情報を見ていたら、いりあさんに似た人の写真を見ましたが、やはりご本人でしたね?( ´∀`)

投稿: サガブー | 2012年3月16日 (金) 03時11分

釣りニュース買いますsign03

どちらも良いサイズですねhappy02

投稿: みぶ | 2012年3月16日 (金) 03時54分

お疲れ様でした
大きいアジにクロダイさん
釣れて良かったですね(^-^)
アジのタタキ食べたいな~(*^_^*)

投稿: koni | 2012年3月16日 (金) 05時04分

鯵釣りお疲れ様でした。

可愛いイリアちゃんが載っている週刊釣りニュース買わなきゃ~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月16日 (金) 07時02分

美味しそうなアジですねhappy01
金沢八景には行った事無いですけど相模湾の茅ヶ崎に良く行きましたよhappy01金沢八景のアジも美味しいと思うけど外房の飯岡の金色したアジも美味しいですよhappy01
追っかけアジで釣りますよhappy01
私は飯岡の太幸丸で追っかけアジ釣りしますが、いりあさんも機会が有ったら是非試して下さいねhappy01面白いですよhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月16日 (金) 07時53分

いりあさん、おはようございます!

アジ釣りですか。
アジは小学校の頃、本牧海釣り施設にいって釣っていました。
サッパは釣れるんですが、アジはなかなか回遊してこず、貴重でしたよ。
クロダイ刺身で頂くと、美味しいでしょうね。

投稿: としひろ | 2012年3月16日 (金) 10時36分

そのサイズのアジを、アジングで釣りたいuphappy02

チヌも今から、ノッコミに入るから、釣りたいuphappy02

羨ましい、釣果ですねuphappy02

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年3月16日 (金) 13時34分

アジに黒鯛、海の中もだいぶ春になって来たみたいだね。
永井さんと君とで真鯛釣る企画テレビでやらないかなぁ(^-^)

投稿: みつる | 2012年3月16日 (金) 17時59分

こんばんは♪

いい面構えのチヌっすね~happy01

父が亡くなり、17日通夜・18日葬儀なので
新潟へは行けなくなりましたweep

気持ちだけは行ったつもりで応援してますので
日本海側の釣りファンを盛り上げてください。

ファイティンsign01

投稿: 北のさとっち | 2012年3月16日 (金) 18時32分

お疲れ様です。

アジは開きが好きです。

あと、すいません。
この前、サイン貰ったときペンも一緒に持って帰って来てたんですが、送った方がいいですかね?

投稿: か | 2012年3月16日 (金) 19時47分

クロダイ、良い型ですね!!
乗ッ込みの魚ですね。

昔は千葉の金谷からクロダイ狙い専門の船が出ていましたが今はどうなのでしょうか?

船のアジ釣りもいいでしょうけどこれから温かくなると堤防でのノベ竿でのアジ釣りも引きを楽しめますし、電気ウキの淡い光をのんびり眺めながらの釣りも趣があって楽しいですよ。でもイリアさんが堤防で釣っていたら人だかりができてしまいますね^^

笑顔のイリアさん、素敵ですね~(*^_^*)

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月16日 (金) 20時31分

海と天候に恵まれ、絶好の釣り日より。いい型のアジ、スペシャルゲストに良型の黒鯛まで呼びこむ、イリアさん凄いです。
アジ釣りは本命以外の魚も色々釣れて楽しいのですが、アジ釣りで黒鯛は初めてみました。

投稿: はぜ | 2012年3月16日 (金) 23時03分

いりあちゃん、おはようございま~す。アジ釣り楽しいね。金アジ混じっているのかな~?以前、僕も、船のアジ釣りをやってましたよ。今日は、テレビから、いりあちゃんが見られるので楽しみです。来週は、横浜へ行きま~すo(^-^)o

投稿: ハチロべ- | 2012年3月17日 (土) 04時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。