本文へジャンプします。




« 「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開会しました~! | トップページ | 第2会場「横浜ベイサイドマリーナ」中継にて~ »

2012年3月 2日 (金)

3月24日(土)放送予定「釣りロマンを求めて」☆☆☆

皆さん、こんばんは(*´v゚*)ゞ

静岡県からただいまです!★

今朝から早霧湖におじゃまさせていただき「釣りロマンを求めて」のロケで、へら鮒釣りを楽しませていただきました(≧∇≦)

Ncm_0446_2

ついに!へら鮒釣りを番組で初挑戦させていただきました(/ー\*)嬉しいです。

皆さんに楽しんでいただいたり、御興味をもっていただけたら・・・最高です!

Ncm_0450

ご一緒させていただいたのは、小山圭造さんと伊藤さとしさんの御二方です(._.)

あっという間の時間でしたが・・・御二方に挟まれ、修行させていただきました!

★放送予定は、3月24日(土)18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて。

当日は、パシフィコ横浜で「国際フィッシングショー2012」も開催中です!今回の出演者3名とも、フィッシングショーにも行っております;:゙;`(゚∀゚)`;:

皆さん是非会いにいらして下さいね!

そして、夕方18時~は番組でお会い致しましょう♪♪

さて、明日3月3日ひな祭りは・・・「ジャパンインターナショナルボートショー2012」へ行って参ります☆

午前中は第二会場ベイサイドマリーナから中継しちゃいまーす!!

その後15時より、パシフィコ横浜メインステージで行われる「東北応援チャリティーオークション」にて出品もさせていただきます!!

たくさんの方々からの出品がありますので、皆さんの御参加お待ちしております(u_u)

| | コメント (19)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

おかえりなさいwink
写真かわいいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
釣りも楽しそうでなによりですww

もちろん、番組のほうも楽しみにしてますよ~note

投稿: いっP | 2012年3月 3日 (土) 00時52分

ふな…確かにどんなに釣ってもあんまり食べないし…だけれど浮き釣りじゃトップレベルだね(^o^)
だけれど浮きで解らない時は君の基本の糸でアタリをとってみれば…道具は日々進化してるし、磯釣りでも今やドングリ浮きはアタリを取る道具じゃなく餌さを運ぶ道具だよ。
君は新しい視点で楽しんでほしい。(^-^)/

投稿: みつる | 2012年3月 3日 (土) 00時56分

ボートショー後2日頑張ってね~(^-^)

投稿: koni | 2012年3月 3日 (土) 01時54分

いりあさんを見てると色々な釣りを楽しんでいる様ですが、最近自分もターゲットを色々変えて、釣りを嗜みたいなあとか思ってる今日この頃です。

ヘラはルアーがしんどくなった頃に始めようと思っていますbleah
今も興味はあるのですが、敷居が高い感じがして、中々踏み込めなくて。。。

24日の釣りロマン見てきっかけが出来ればいいかな、とか思っていますhappy01

明日もボートショー頑張って下さいsun

投稿: audi | 2012年3月 3日 (土) 02時47分

お帰りなさいませ。

大きなフナくんが釣れて良かったですね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月 3日 (土) 07時35分

苦節〇年へら鮒釣りを地道に探究して来た甲斐がありましたね、おめでとうございます。

楽しみにして拝見致しますね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年3月 3日 (土) 09時05分

写真のフナ、デカイっすねuphappy02

釣りロマン楽しみにしてますuphappy01

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年3月 3日 (土) 09時10分

釣りロマン出演
キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─ !!!
楽しそうに釣られているのを見るのが好きです

これまで放送の分もブルーレイとかで出してほしいです~
(*´∀人)オネガイ

ぜひGTを釣ってる会を大きな画面で見たいです

投稿: みぶ | 2012年3月 3日 (土) 10時22分

絶対釣りロマン見ますよlovely

フナも機会があればやってみたいと思います!

今日も頑張ってくださいねhappy02

投稿: りょうた | 2012年3月 3日 (土) 10時40分

ボートショーの合間をぬっての収録おつかれさまでした。

お魚が釣れれば疲れも吹っ飛んじゃうかな?

ウェアーがとってもお似合いですね!^^

ヘラブナ釣りは色々なあたりから本あたりを取るのが楽しいですよね。
たとえ1枚しか釣れなくても狙ったあたりが出て釣れれば満足ですよね。
今回はヘラ釣り番組初公開という事ですが、きっと良い釣果に恵まれたことでしょうね。放送を楽しみにしております。

お体にお気を付けて下さい。m(__)m

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月 3日 (土) 11時43分

ヘラは、今までやった事がないけどでかいっすねぇー(*^^*)
私は、明日のヒラメ大会デワクワクしてまーす(^-^)/

投稿: のぶりん | 2012年3月 3日 (土) 11時44分

いりあさん、こんにちは。

やっぱり3月初の仕事も私の大好きなヘラブナ釣りのロケでしたか。小山さん、伊藤さんはともに日本を代表する人たちですよね。
いい勉強になったんじゃないですか?
へらを釣り上げたいりあさんの顔、最高にいい顔しえますよ。

いりあさんはお休みないのですか?
是非プライベートでもへら釣り楽しんでほしいです。

放送日決まったら教えて頂けると助かります。
では。

投稿: としひろ | 2012年3月 3日 (土) 16時12分

待ってました! 永久保存版でございます(^w^) 私は今晩から山へザクザク入って解禁前祝いの宴会で~す まだヤマメちゃんはサビ全開だけど顔見て挨拶です(^_^)v あさってはへらよん

投稿: 源流マン | 2012年3月 3日 (土) 17時24分

釣りロマン!絶対に観ますよぉ~tv

へら鮒釣り、番組で初でしたかぁ~fish

ブログでは、いつも拝見してたので意外でしたwobbly

投稿: ゆうりく | 2012年3月 3日 (土) 17時50分

へら釣り・・さぞかし楽しかったのでしょうね~~。今日は、11/26以来2回目の息子を連れて開成に釣行してきました。当日にいりあちゃんが言っていた最強のセニョールトルネードで、息子も釣れました。もちろん私より・・・。

投稿: ゆうきのお父さん | 2012年3月 3日 (土) 19時10分

いやっほー。ついに「釣りロマン」で
いりあさん、へら鮒釣りに挑戦ですか~。
こりゃたまらん。録画して永久保存版じゃ~。
早く来い来い放送日。「釣りロマン」も
観るし、国際フィッシングショーにも
いきますよ~ん。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年3月 4日 (日) 11時46分

静岡来てたんですねnote会えなかったのが残念ですcoldsweats01またお越しくださいhappy01

投稿: 翔 | 2012年3月 4日 (日) 18時58分

3月24日の放送を見ますねhappy01
私も昔にヘラブナを遣って居ましたよhappy01
今は無き父の影響で遣って居ましたよhappy01
写真で拝見しましたが型も綺麗さも良いの釣りましたねhappy01
初めてにしては上出来ですよhappy01横浜のお仕事やなんかで大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月 5日 (月) 08時06分

釣りロマン。今日はへらぶな釣りか。コンディション悪い中、やっぱりきっちり結果出してましたな。素晴らしい。もはや、最後のCM前のナレーションの煽り(笑)意味なし。「永浜大丈夫か?」(笑)大丈夫です。いりあちゃん、必ず釣ります(笑)すぐツッコミ入れといた(笑)釣った後の笑顔はいつも最高ですな。

投稿: しょうた | 2012年3月31日 (土) 05時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。