本文へジャンプします。




« 「FISHING SHOW in四国」にて☆ | トップページ | 「釣りロマンを求めて」ヘラブナ釣り編、放送日が変更になりました! »

2012年3月12日 (月)

高知県でシーバス釣り♪

おはようございまーす(/ ^^)

昨夜はイベント後、アカメ釣りでお世話になった地元の皆さんと急遽シーバスへ行ってきました♪

Ncm_0473_2

釣り開始1時間過ぎたころくらいかな?香川県からお越しの澤さんが良型をゲット~!

いりあ、高知のシーバスを初めて見たあ~~♪(゚▽゚*)♪

Ncm_0477_2

それから、しばらく経っても風もおさまらない上に寒さも厳しくなってきたところで、上がり間際に!地元アングラーのネッツさん☆ヒット~(*゚▽゚)!!

テンション上がった~♪♪

しかし、いりあくんは、バイトはあったものののらず・・・撃沈でありました~

やっほ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙まずは高知県でシーバス初挑戦できて嬉しかった夜でした☆*:;;;

また挑戦させてくださ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (14)

■おかっぱり」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

おはようございます(^-^)
そんな日も有りますよ~
まだまだ寒い日が続きますので御身体には
気を付けて頑張って下さいませ(*^_^*)

投稿: koni | 2012年3月12日 (月) 11時11分

いいなぁ~(ToT)
さて~寒い北海道に帰るかぁ~

投稿: リーチ | 2012年3月12日 (月) 11時26分

昨日はお疲れした~!ボーズはアタシとイリッペだけやったね(笑)次はガツンといったりましょ~!

投稿: 山岡P | 2012年3月12日 (月) 12時20分

多分、高知のシーバスは照れ屋さんだから可愛いイリアちゃんを見て
恥ずかしくなっちまったんでしょう!?

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月12日 (月) 12時39分

いいなぁ〜めっちゃ楽しそうですね
(≧∀≦)

私は今度、シーバス狙いで行った時に、ブラックバス界の記録をぬり替えてるというアラバマジグ(パラソルみたいな5本枝になってて、小魚が群れで泳いでるように見えるやつ)に、ワームジグと、ひとつだけチャータージグ(弱った動きをする)をつけたやつで試してみるつもりですsign03

準備だけは万端なんですけど
(´_ゝ`)

いりあさんと釣りできる機会が来たときに、撃ち〜んとならないように、腕をあげときますupupsun
(・∀・)

投稿: みぶ | 2012年3月12日 (月) 13時00分

おや!
イベント終わってもゆっくりしてないんですね~
元気ですね~いりあさん!

次回はぜひ高知のシーバスをゲットしてくださいね!

投稿: N村さん家のぽち | 2012年3月12日 (月) 13時14分

自分は今から東京湾ボートシーバスsign01

いりあさんの仇を討ってきますpunch

では、また後でship

投稿: audi | 2012年3月12日 (月) 13時33分

フィッシングショーお疲れ様でしたhappy01

シーバスダメでしたかsad
まぁ僕なんかしょっちゅうですけどねgawk

また次頑張ってください!!

投稿: りょうた | 2012年3月12日 (月) 17時40分

イベントお疲れさまでした。

その後にシーバス釣りですか、さすがお若い(^_^;)
良い気分転換になったのではないでしょうか?

あんまり無理しないで下さいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月12日 (月) 18時03分

イベント終わりで!シーバス釣りfish

タフですなぁ~!次回はゲットして下さいbearing

投稿: ゆうりく | 2012年3月12日 (月) 18時26分

いりあちゃん♪

風が強くて大変やったろうsweat01

でも、また高知にちょくちょく遊びに来てね~(^o^)

いりあん熱が上がりましたheart01

投稿: せつらっち | 2012年3月12日 (月) 22時35分

次回は、ドッシリと腰を落ち着かせて大物をゲットして下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年3月12日 (月) 22時40分

昨日はお疲れさまでした!

高知シーバス楽しまれたようですねpout

こちらの写真にもよく知ってる方が何人か写ってます(笑)

また高知で釣りを楽しみたいですね♪

投稿: やすべぇ | 2012年3月14日 (水) 13時09分

先日投函したけど送り間違えたのかな?分からないけどまた送りましたよhappy01
高知のシーバス釣れなく残念でしたねdowndespair
でもいりあさんの笑顔とファイトで次回大物ゲットして下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月15日 (木) 08時12分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。