本文へジャンプします。




« 西湖へ、ヒメマス釣りに行ってきました♪ | トップページ | ちゃんとウナギも食べとるよ♪ »

2012年3月29日 (木)

お菓子がごはんになっていたり・・・

Ncm_0569

各地のお土産のお菓子が、近頃イリアのごはんになっています!(o^-^o)

↓こちらまだ食べていませんが、ハニーとは美味しそうです~☆

Ncm_0570

うなぎじゃなくて、うなぎパイも( ´艸`)

Ncm_0572

うなぎの味はしませんね ~(ノ∀`)・゚・。

静岡県の名物お菓子「うなぎパイ~♪」

Ncm_0551

「アミウダケスープ」とはなんぞや!?(。・w・。 )

これを飲んでチョッパーになった気分になろうかな~♪

どれもこれも、美味しくいただいております(´▽`)

それから、

Ncm_0412_2 Ncm_0549

各地の御当地チョッパーも、イベントでいただいたり、事務所に届いたものも受け取らせていただきました!

コレクションに加えさせていただきますね♪♪

Ncm_0550

フィッシングショーで郵便局員さんから、七色のポスト消しゴムヘ(゚∀゚ヘ)

七色揃ってキレイです☆

Ncm_0573

ネコちゃんタオルも愛用させていただきます~

クロネコのしっぽがはみ出していました;:゙;`(゚∀゚)`;:♪

みなさ~ん、有難うございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (18)

3時のおやつ」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

こんにちは~
うなぎパイが有る所を見ると浜松かな?
うなぎパイは味ではなく見た目だよ~ん(^-^)
それにしてもお土産が沢山ですね(*^^*)

投稿: koni | 2012年3月29日 (木) 17時28分

沢山食べてエネルギーを充填してお仕事を頑張って下さいね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月29日 (木) 17時37分

アミウダケスープ届いて良かったですよ~。

イリアちゃんがチョッパーグッズで喜んでいただけるならなによりです。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月29日 (木) 18時24分

いりあさん、こんばんは。

うなぎじゃなく、うなぎパイ残念ですね^^;
今週はうなぎを食べましたか?
栄養とってがんばってください。

チョッパーのファンですか?
私は何もわかりません・・・。

今日は冨里の堰で18尺の底釣りをしてきました。
釣果は風が強く、10枚・・・15尺いっぱいの底釣りの方が賢明だったかもしれません。
でも昨日買った18尺試したかったので満足です。(シマノのものですよ。)

投稿: としひろ | 2012年3月29日 (木) 18時48分

これはまたいっぱい・・・
そしてイリアちゃんの体重が心配・・・笑
うなぎパイは有名・・・ハニ~カステラはやっぱり長崎かなぁ~?
消しゴムもかわいいね~!

投稿: 春旦 | 2012年3月29日 (木) 20時48分

お菓子がご飯ってshockでも、それだけお土産あったらそうなりますよねdeliciousでも、ご飯も食べてくださいよ〜confident

チョッパーコレクションすごいですねupupかわいいですhappy01

投稿: TOS | 2012年3月29日 (木) 20時48分

お菓子祭り~note まあホドホドにねっ(^_^;) しっかしチョッパーグッズで鑑定団出れるんじゃない? ファンの皆様の気持ちはプライスレスですけどね~

投稿: 源流マン | 2012年3月29日 (木) 21時15分

こんばんは(*^^*)

自宅にいながら各地のお土産物をいただけるなんて羨ましいぞい‼‼

いりあちゃんも、みんなの万能薬になって下さいまし(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: かっつん | 2012年3月29日 (木) 21時42分

いりあさんいいですね~
いっぱいもらえてhappy01

うなぎパイには、うなぎの粉末パウダーが入っているらしいですよ!

投稿: いっP | 2012年3月29日 (木) 22時03分

お菓子、とても美味しそうでした。
でも、バランスの取れたご飯も、しっかりと食べて下さいね。
プレゼントの色々なマスコットも、とても可愛らしかったです。
浜名湖では、謎の巨大生物が出現した?との話題をテレビで見ました。
恐竜ではなくて、正体が巨大うなぎだったら、いりあさんも、いっぱい食べられるのに等と思いました。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月29日 (木) 22時48分

ブログに掲載して頂き、ありがとうございますhappy02

今日一日の疲れが、吹っ飛びましたぁ~smile

サインをして頂いた、いりあサンタの写真!
部屋に飾ってありますよぉ~!大切な宝物ですlovely

投稿: ゆうりく | 2012年3月29日 (木) 22時56分

いっぱいありますねhappy01

僕も御当地チョッパー集めてますけどまだまだですsad

では、明日も頑張って~happy02

投稿: りょうた | 2012年3月29日 (木) 23時14分

いりあさんはじめまして(*´v゚*)ゞ
今お腹がすきすぎてこまっています
ダイエット中なのでナイショですこし分けてください
(・ω<)てへぺろ
いつも陰ながらいりあさんを応援しています(*ノv`)

投稿: ゆうぱぱ☆彡 | 2012年3月29日 (木) 23時26分

こんばんわ(^^♪
アミウダケスープってチョッパーの愛情がたっぷりこもったスープですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒルルクガー

うちの嫁もチョッパー大好きみたいです。女性に人気ですね(^^)かわいいし。うなぎパイもおいしいですが、私は信玄もちが食べたくなりました。

いりあさんをTVでたまに見るようになり、フィッシングフェアーでお目にかかれたので、コメントしてみました。
では、おやすみなさい(*^_^*)ノシ

投稿: じんたん | 2012年3月29日 (木) 23時43分

おはようございますhappy01paperまだ食べてないハニーカステラは長崎の有名な所のカステラですよhappy01
カステラに紙が巻いて有りますがそれを外した所に付いているカステラの端を食べると甘味が多く美味しいですよhappy01
本体はしっとりふわふわで蜂蜜のいい香りが口の中いっぱいに広がるのでとても美味しいですよhappy01是非召し上がって下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月30日 (金) 06時03分

こんにちは〜
ヽ(´ー`)ノ

あちらこちらへと、お仕事大変かと思いますが、応援しております


私も出張が多いので、各地方のお土産も当たり外れに少し詳しくなってきました〜

でも、まだ東北は友達はいても実際に行ったことがないので、秋田にはぜひとも行きたいですね〜
ヾ(^▽^)ノ

明日、三重県でボートを借りて春イカ狙うつもりでしたが、風が強くなりそうでショボーンだぜ〜
(´・ω・`)

投稿: みぶ | 2012年3月30日 (金) 12時25分

わーい!うつってる(^◇^)
載せてくれてありがとうです。

アミウダケスープがとても気になりました。
また、お味を聞かせてくださいね。

投稿: まいご | 2012年3月31日 (土) 10時16分

遅くなりましたが…
コメpencilさせて頂きます。いりあちゃんは ホントに多くのファンの皆様に愛されてますねwink みんなに負けないよう チョッパーを探さないとbleah

投稿: ガンボーィ | 2012年4月 4日 (水) 21時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。