本文へジャンプします。




« 第2会場「横浜ベイサイドマリーナ」中継にて~ | トップページ | 和歌山県におじゃまです★ »

2012年3月 4日 (日)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」の御報告★

皆さん、今晩は~★

昨日「ジャパンインターナショナルボートショー2012」最終日を迎え、私も担当させていただいたお仕事が無事完了しました((w´ω`w))

ブログのコメントや現場では、皆さん応援ありがとうございました。

来られなかった皆さんもこの御報告で少しでも楽しんでいただけたら良いなぁ♪

まずは、3月1日(木)の開会式の模様です~☆

20120301120536

とても素敵な経験をさせていただけました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして・・・同じく3月1日(木)、「やっぱり海が好き。」東北応援プログラムのトークショー。↓↓

20120301122051

(左から)福島和可菜さん・さかなクン・私 永浜いりあです♪司会は、舵社さんのタクボさんというお方です(・∀・)

皆で、海の好きなところや海での思い出などなどをアピールしまくりでしたぁ(ノ∀`)・゚・。

そして、3月3日(土)「チャリティオークション」がありました~

20120303153951

私は、シマノのウエアー、帽子、ライフジャケットと書き下ろしエッセイ本を出品させていただきました!参加してくださった皆さんの御協力に感動です(*ノv`)ありがとうございました☆

Ncm_0462

第2会場の「横浜ベイサイドマリーナ」から行った、生中継も楽しかったよ~♪何より、無事に終わってホッとしちゃいました(´∀`)σ

↑私の隣にいるのは・・・「モヤイちゃんです」(゚▽゚*)横浜ベイサイドマリーナのキャラクターらしいです!私も初めて認識しました!

頭が?髪型が、モヤイ結びになっている~( ´艸`)私もやってみようかなぁ。

Ncm_0467

パシフィコ横浜では、東北物産展も盛り上がっていました☆

美味しそ~うなものがたくさんで、私もこちら「南部せんべい」初めていただきました。

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」と~っても楽しくて素敵なイベントでしたヽ(´▽`)/

| | コメント (17)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした。イベントが無事に終了して良かったですね!(^-^ゞ

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月 5日 (月) 22時10分

ボートショーお疲れ様でした(^-^)
イリアちゃんのモヤイの髪型見てみたいな~

投稿: koni | 2012年3月 5日 (月) 22時26分

大盛況の様でしたね、お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年3月 5日 (月) 22時37分

イベントが大成功で、そして、いりあさんにとっても、良い思い出と成りました様子で、本当に良かったです。
イベント全体の御様子が、分かって、とてもうれしく思いました。
いりあさんも、生き生きとしていて、とても可愛らしかったです。
これで、「とっぴんぱらりのぷう」(秋田地方の言葉で、「めでたしめでたし」と言う意味だそうです。)。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月 5日 (月) 22時46分

イベント、大盛況のようで良かったですねsign03

ホントは行きたかったけど、仕事で行けなくて残念です。crying
ようやく休みになった今日も雨だしcrying

ま、来週は夜のシーバス行きますけどhappy01

今年は平均的に良型があちこちで上がってるみたいですよsign01

投稿: audi | 2012年3月 6日 (火) 00時23分

おつかれさまでした~
いつかはイリアちゃんに会いたい!
南部せんべい・・・フフッ・・・おいしそうじゃん

投稿: 春旦 | 2012年3月 6日 (火) 03時49分

頭の髪の毛モアイ結びは良かったよね〜happy01
いりあさんも遣ったら似合うかも何てねbleah

投稿: トシで〜す | 2012年3月 6日 (火) 08時18分

イベントお疲れ様でした〜

天気も思ったより良かったようで、いりあさんや皆さんの人徳のなせる業ですね〜
ヽ(´ー`)ノ

もし行けてればチャリティーオークション参加したのですが、変わり?にエッセイ本を買っちゃいました〜
次回のイベントにはぜひ参加して、お会いできれば、サインをしてもらえればな〜と思います

話は変わりますが、水温上がってきましたね〜
ロマン求めてイカ狙ってきますsign03

投稿: みぶ | 2012年3月 6日 (火) 11時14分

四日間のボートショ−本当にお疲れ様でしたm(__)m

ト−クショ−聴きたかった…

二年後には行くぞ−(笑)(大学になってからってことです)


またインフルエンザも流行りかけてるんで、体調にも気をつけてください!

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年3月 6日 (火) 12時42分

イベント大盛況に無事終了おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

ボートというとお金持ちの方の持ち物というイメージが払しょくできません。(T_T)
しかし、共同購入という方法もありますね。

これからまた各地のフィッシングショーに参加されるのですね、お体にお気を付けて下さいね。

頑張って下さいね~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月 6日 (火) 13時52分

お疲れ様〜(^-^)
島国日本。もっともっと海を身近に感じて楽しく生きて行きたいですね。
話は変わりますが今日、赤イカ開いて干しました。ちょっともったいないけど赤イカや槍イカの生干しすっごく旨いよ(^-^)今日の晩酌がとても楽しみです(*´∇`*)

投稿: みつる | 2012年3月 6日 (火) 15時47分

ボートショー!お疲れ様でしたhappy02

残念ながら・・・仕事で行けませんでしたcrying

モヤイちゃんの隣のキャラは?何ちゃんcoldsweats02

投稿: ゆうりく | 2012年3月 6日 (火) 18時34分

は~…

九十九里浜の和食屋にある鰯のゴマ漬け食べたい( ̄▽ ̄)

鰯は千葉県民のソウルフード。

投稿: こうちゃんまん | 2012年3月 6日 (火) 21時20分

なんでも鑑定団観ました~
「出張鑑定IN豊岡」・・・イリアちゃんやっぱりかわいいね~!
おつかれさまでした~!
次がたのしみです~!
次は釣りロマンかな?

投稿: 春旦 | 2012年3月 6日 (火) 21時36分

いま豊岡見たよ!


おもしろかったです。


イリアちゃんも…


楽しそうでしたね(^ー^)

投稿: パール | 2012年3月 6日 (火) 21時39分

いりあさんのファンです、よろしく、お願いします。
私事なのですが、3月27から29日まで、沖縄から東京へ単身出張することになりました、何かいりあさんのファンイベントがあれば参加したいのですが、何かありますか?
教えてください。

投稿: walcott | 2012年3月 8日 (木) 02時40分

はじめてブログ見ました。

今度から注目してなんでも鑑定団見てみます!!


なんでも鑑定団について聞いてみたいことがあります

投稿: きっど | 2012年3月29日 (木) 20時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。