本文へジャンプします。




« しょぼん・・・。でもまた明日~~!!♪ | トップページ | 3月24日(土)放送予定「釣りロマンを求めて」☆☆☆ »

2012年3月 1日 (木)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開会しました~!

今晩は★

ただいま静岡県のホテルより投稿です(o^-^o)

明日のロケ、笑顔満開で頑張ってきます☆♪

本日、「ジャパンインターナショナルボートショー2012」がパシフィコ横浜と第2会場の横浜ベイサイドマリーナで開会しました~o(*^▽^*)o

私も、「やっぱり海が好き。」東北応援大使(エバンジェリスト)の一人として、開会式のテープカットに参加させていただきました!

そして開会後、

Ncm_0440_2

↑左から、いりあ・さかなクン・舵社タクボさん・福島和可菜さん

4名で「やっぱり海が好き」東北応援トークショーをさせていただきました。

今日から3月4日(日)まで開催中の「ジャパンインターナショナルボートショー2012」にて、それぞれまだまだ活動させていただきますので、よろしくお願いいたします!

●ちなみに私は、3日(土)15時~メインステージにて行われる「東北応援チャリティオークション」と、3日・4日の2日間(午前中に)第2会場の横浜ベイサイドマリーナの様子を生中継させていただく予定です!!

皆さん是非、会場へいらしてみてくださいね~

海遊びに興味のある方、是非ともどうぞ~ヽ(´▽`)

Ncm_0442

それから・・・あれ!?いりあが2人!?

ヤマハ発動機ブースでは、こ~んなキャンペーンが行われております~( ´艸`)

会場お越しの際は、チェックしてみて下さいね(*^ー゚)b!!

それでは、また!3月3日(土)おひな祭りですね~☆会場でお会いできるのを楽しみにしております♪♪

| | コメント (17)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でしたhappy01

さかなクンとご一緒とのことでしたから、
あの帽子をかぶっている永浜さんの写真を期待しましたが・・・gawk

今日やっとソルトウォーターにありつけましたよlovely

一つだけ残ってたので急いで飛びつきましたhappy02

明日も頑張ってgood

投稿: りょうた | 2012年3月 1日 (木) 23時13分

頑張っちぇ~heart02


道産子と一緒なのね~(*´▽`*)

投稿: リーチ | 2012年3月 1日 (木) 23時29分

凄い!いりあちゃんの隣に・・・さかなクンcoldsweats02

そして!いりあちゃんの隣に、いりあちゃんcoldsweats01

ボートショー終わりに、プレゼントで欲しいなぁ~lovely

投稿: ゆうりく | 2012年3月 1日 (木) 23時49分

魚と言えば、さかなくん!ボートと言えば、ヒロをお忘れなく!いりあ、ボートショー当日は頑張ってね!

投稿: ヒロ | 2012年3月 1日 (木) 23時59分

一日お疲れ様でした
等身大パネル将来鑑定団に出て来そう(^-^)
残りも頑張ってね~

投稿: koni | 2012年3月 2日 (金) 00時21分

いりあさん、こんばんは。

いりあさんとのショットいいなぁ。
昨日はまた冨里の堰に行ってました。
午前11時までで13枚と両グルの底釣りにしては上出来でした。午後から風が出てあたりがとれませんでした。

ボートショーがんばってくださいね。

PS:そういえばへら鮒の4月号買ってないや。
買わなきゃ!いりあさん載ってるかなぁ。

投稿: としひろ | 2012年3月 2日 (金) 02時24分

さかなくんと一緒にuphappy02
さかなくんが羨ましいuphappy02


笑顔満開で頑張って下さいuphappy01

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年3月 2日 (金) 03時24分

おはよ♪

姫~heart04東北支援とマリンスポーツ支援、
がんばってね~note

行けないけどsweat01動画のUPとかあったら
教えて下さいね~ear

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2012年3月 2日 (金) 07時46分

憧れのさかなくんとは『ぼくらの海』以来の再会でありましょうか?

イリアちゃんの憧れさかなくん、魚の知識本当にすごいですよね。

イリアちゃんも色々聞けたのではありませんか?(^^)d

それでは、また寒さが続きますが
ボートショー頑張って下さいませ。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月 2日 (金) 08時10分

いりあさんボートショーでのチャリティー頑張って下さいねhappy01
さかなクンのように海が大好きですhappy01
海は綺麗な方が良いので釣りに行ってもゴミはゴミ箱に捨てていますよhappy01

投稿: トシで〜す | 2012年3月 2日 (金) 08時13分

昨日のトークショー面白かったです、あの後ヤマハブースにてお会いできるかと思ったのですが、お会い出来ず残念でした。あとの日程頑張ってください

投稿: のぶぞ~ | 2012年3月 2日 (金) 11時29分

やっと始まりましたね(*^^*)
私は、仕事で明日は行けず(>_<)
明後日は、なんと(;o;)大原のヒラメ大会でぇーす(^-^)v

投稿: | 2012年3月 2日 (金) 13時19分

さかなくんのフォロー(?)ご苦労様でした(^_^ゞ

sunの笑顔、最高でしたhappy02

投稿: まいご | 2012年3月 2日 (金) 14時24分

トークショー好評のようですね。

いりあさんのトーク聴いていて楽しいですね。

以前のトークイベント、時間がたつのも忘れて引きこまれてしまいました!(30分位延長されましたっけ?^^)

ボートの方は別世界という感じですが、海(主に磯、堤防)に釣りに行ってごみは必ず持ち帰ります。良く夜釣りの味狙いの方か解りませんが、釣り場に使用済みのサビキをほったらかして返ってしまう方が居るんですよね。夜だから見えないっていうのもあるでしょうけど…そういうゴミや外道に釣られたフグの干物?なども拾ってビニール袋に入れて持ち帰るようにしています。
磯や堤防、砂浜など自然を満喫しに来ているのにごみやコマセで汚れていたり臭かったりしたらせっかくの一日が台無しですものね!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月 2日 (金) 16時42分

静岡もなかなかイイとこ(所)だらぁ〜(^o^)v
サクラがだいぶ咲いてきたよ(^-^)

投稿: みつる | 2012年3月 2日 (金) 16時56分

さかなクンいいですね~w

投稿: いっP | 2012年3月 2日 (金) 17時57分

いりあちゃんと釣りがしたい。一級船舶免許もってるけどペーパーだし(≧∇≦)

投稿: キャプテンアングラー | 2012年3月 2日 (金) 21時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。