本文へジャンプします。




« 明日から「にいがたフィッシングショー2012」♪ | トップページ | 「にいがたフィッシィングショー2012」のご報告♪ »

2012年3月17日 (土)

今日のお昼は背脂ラーメン~(*^ー^*)

新潟県のホテルより、皆さんこんばんは~★

ブログにコメント有難うございます(*´ェ`*)いつも元気をいただいております~。

今日も、「にいがたフィッシングショー2012」では、声をかけていただけて嬉しかったです♪

イベントは、たくさーんの皆さんの笑顔が見られて私もニコニコニコ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。がおさまりません(´∀`)

また明日も、本日以上に「にいがたフィッシングショー2012」が盛り上がることを祈っておやすみしたいと思います★(-.-)zZ

本日のお写真は・・・

Ncm_0507

背脂ラーメンだぁ~!(笑)

お昼にいただきました(^ー゜)会場で、販売されております~

また明日もイベントの御報告ができればと思います☆♪

| | コメント (29)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でしたhappy02

釣りロマン見ましたよhappy01
予想以上に楽しそうでしたlovely

ラーメンおいしそうですdelicious
明日も頑張ってくださいpaper
きっと明日も盛り上がりますよ♪

投稿: りょうた | 2012年3月17日 (土) 23時04分

お疲れさまです
今いりあさんの本読んでます!
サインありがとうございました!
もっといろいろ釣りの話をしたかったなぁ~
明日も元気に頑張って下さい!

投稿: ちゃぼ | 2012年3月17日 (土) 23時13分

私もラーメン大好きなんですが健康のため月1回にしております。 お勧めは魅力屋ラーメン。京都が本店ですが神奈川にも店があったと思います。見た目は背脂ギトギトなんだけど割りとアッサリでコクがある。そんな感じの600円です。そうそうエサ1番のHPでいりあさんがシマノのリールを紹介してはる動画も見ましたよ。

投稿: ホルモン焼き | 2012年3月17日 (土) 23時20分

釣りロマンの感想は、前の記事の所に書きました。
新潟は、どうですか。
寒くないです。
どうか、防寒も、しっかりと準備して下さい。
ラーメン、とても美味しそうでした。
この時間に、ラーメンを見ると、う~ん、お腹が空いて来てしまった。
ラーメンの誘惑に負けない内に、私は、早く寝ることにします。
お休みなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年3月17日 (土) 23時20分

今日はお疲れ様でした
会場ではいりあちゃんを見ることができました
とてもスタイルがよくて綺麗でした。
明日も寒いと思いますが頑張ってください

投稿: 新潟人 | 2012年3月18日 (日) 00時37分

いりあちゃん、こんばんはです。

釣りロマン観ましたよ(^-^)/

いりあちゃんは、どんな釣りをやっても
キマリますねぇ!

ヘラ鮒もおもしろいですよね!
私は野釣りばかりですけど、ノンビリもできるし、
攻めもできるので、その日の気分で楽しんでます。

いつか、御一緒できる事を夢みてオヤスミなさい。

投稿: らいだー | 2012年3月18日 (日) 00時40分

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。高知でのブリGetは凄いですね。僕も初めてシーバスくんを釣り上げた時は凄く興奮して、ヤッターO(≧∇≦)oと叫んだのを思い出しました。

投稿: たー坊 | 2012年3月18日 (日) 00時41分

自分はカップラーメン食べました(笑)


明日も頑張ってください。

投稿: | 2012年3月18日 (日) 01時10分

お疲れさまです!
へらぶな、見ました。 ウキの動き、解らんですね、あれsign03 アワセ損ねた時は「ちっきしょ~bearing」て、なるんでしょうね。降り込み指導された後の1枚目、釣り上げた時 魚がいりあさんの事、チラチラ見てましたよ、マジで(笑)

BGMもセンスありますねぇ、。

バス仲間で、へら経験ある人も面白いと言ってる位なんで、こりゃあやってみないとですねsun

今日の6時からの釣り番組枠は充実でした。
前番組では「アイランドクルーズ」密着でやってるしcoldsweats01

投稿: audi | 2012年3月18日 (日) 01時40分

こんばんは~☆

釣りロマン見ました。へら鮒釣りは小さい頃、父親に教えてもらった初めての釣りなので懐かしい気持ちになりました。(。・・。)

また父親とへら鮒釣りやってみようかな~すぐ喧嘩しちゃうから無理かな~(^^;)

では、日曜日もフィッシングショー盛り上がりますように☆彡応援してます。


投稿: 一歩会長 | 2012年3月18日 (日) 01時42分

4週間連続で東京湾奥でシーバスやってきましたが金曜の夜に1回小さいアタリがありましたがヒットまではできませんでしたがそれ以外はアタリもなかったのです。
東京湾奥にシーバスが少なく感じました。

投稿: T.N | 2012年3月18日 (日) 02時27分

いりあさん、こんばんは。

釣りロマンを求めて、観ましたよ。
この時期いろいろな釣り方で釣れるので楽しいですよね。
いりあさんも上がりへらも釣れて良かったですね。
結構これが来なくて1時間なんてこともありますもんね。

私は今日冨里の堰でバランスの底釣りに挑戦してきます。

これからも是非プライベートでも楽しいんでくださいね。

いりあさんのサイン欲しい♥

投稿: としひろ | 2012年3月18日 (日) 03時48分

お疲れ様でした
二日目も頑張ってね~(^-^)

投稿: koni | 2012年3月18日 (日) 06時18分

最近週末、凪悪いなぁ。今日も元気で頑張ってください。(^▽^)ノ

投稿: みつる | 2012年3月18日 (日) 06時56分

今日もフィッシングショー盛り上がると良いですね!

釣り終了を決めて上がりへら鮒を
釣り上げるまでの緊張感は堪らない
ですよね。

自分も友人たちと釣りに行き、そろそろ上がりマスを釣って上がろうと
釣れるかなぁ~って

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月18日 (日) 08時25分

釣りロマン!観ましたよぉ~tv

今日も1日!頑張ってくださいねぇ~wink

ブログの更新!お待ちしておりますhappy01

投稿: ゆうりく | 2012年3月18日 (日) 08時56分

昨年に続き、昨日行きましたよ~。
しかし残念ながらお昼のFM新潟のトークショーのコジレイさんの途中で予定の為に聞く事が出来なく残念でした。
今日も引き続き、新潟の釣りを盛り上げるために頑張ってください!

投稿: ビルチャート | 2012年3月18日 (日) 09時02分

新潟フィッシングショーお疲れ様ですhappy01
背脂のラーメン美味しそうですねhappy01新潟は寒いので有り難いですねhappy01
フィッシングショー終わるまで大変だけど頑張って下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年3月18日 (日) 09時52分

こんにちは。

新潟フィッシングショウに行きたかったのですが.....
不覚にも風邪でダウンです。bleah

いりあさんも風邪には注意して元気な活動を応援しています。

投稿: きゃら君 | 2012年3月18日 (日) 10時21分

こんにちわ~!

フィッシングショーがまだまだ控えていて大変ですね。

イベントでお会いして機転の効く気遣いのある方だなと感心させられることしばしばです。かわいらしい上にこのお人柄ですからイリアさんにお逢いされた方は皆さんファンになってしまうのではないですか?

お身体に気を付けて残りのフィッシングショーを乗り切って下さい。

ラーメン美味しそうですね。^^

ファイト!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年3月18日 (日) 10時25分

いりあさんはじめましてconfidentへらぶな釣り大好きなヒロといいますhappy01
昨日釣りロマン見ましたよwink
段差の床釣り頑張ってみえましたねfish様になってましたよgood
今後のご活躍に期待してますhappy01がんばれcatface

投稿: ヒロ | 2012年3月18日 (日) 11時46分

いりあちゃん、にいがたフィッシングショーお疲れ様です。大盛況みたいですね。来週は横浜!お邪魔しますので、宜しくお願いします。
風邪などひかないように、頑張って下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2012年3月18日 (日) 13時21分

先ほどは途中で送信してしまいました。すみません。

自分も管釣りで終了時間が近づき
上がりマスを釣って上がろうとすると、釣れるか緊張してしまいます。

特に友人が先に上がりマスを釣ってしまうと、やられた~って軽くショックを受けますが、釣れるとほっとします。

投稿: トラウト アングラー | 2012年3月18日 (日) 14時26分

新潟フィッシングショーお疲れ様でした。

今年は新潟にもチョイチョイ釣りに来てくれる事をせつに願いますconfident


りちをの今年の目標は1級船舶を取ることです、いつかご一緒出来たら…ship

投稿: らいおねる・りちを | 2012年3月18日 (日) 17時18分

お忙しい中、お疲れ様です。

やはりあの状況は私には苦手ですね・・・。人混みが嫌いなので・・。

いりあさんに出会えて良かったです。ゆっくり話が出来なかった事が悔いに残ります。

ちなみに三菜の人物です。来免も楽しみにしてます。

投稿: アット | 2012年3月18日 (日) 17時38分

新潟フィッシングショーのいりあさんを見てファンになりました。本当に魚釣りが、魚が好きなのが感じ、可愛く思いました。これからも体に気を付けて頑張ってください。

投稿: ゆたか | 2012年3月18日 (日) 19時08分

新潟フィッシングショーお疲れ様でした♪
残念ながら息子二人はいりあちゃんに会いには行けませんでしたが、私と息子達の名前の入ったサインを見て大変喜んでいます!私もサインを頂いたアルシエラで今年は大型ゲット間違いなしです!
息子は相変わらずいりあちゃんをマリアちゃんと言ってますが、マリア様みたいでOKなのでこのままいきます。「いりあはマリア」いつまでも海の女神でいてくださいね!!

投稿: Mr.クロオビ | 2012年3月19日 (月) 08時14分

こてこてまいう~! あたしも釣りの帰りにすすってきました(^O^)

投稿: 源流マン | 2012年3月19日 (月) 08時23分

ラーメン、美味しそうですねo(^-^)oさすがに、新潟まではお邪魔出来ないので、パシフィコの方へお邪魔します。

投稿: ビリケン | 2012年3月19日 (月) 11時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。