本文へジャンプします。




« なんでも鑑定団♪楽屋にて、にゃおちゃんと♪ | トップページ | 5月21日発売予定「SALT  WATER」7月号のロケにて。 »

2012年4月22日 (日)

100組の中から当選した1組様と・・・☆

3月に開催されたボートショーにて、ボートショー限定キャンペーンでヤマハマリンクラブシースタイルに新規加入された方の中から一組様に「永浜いりあと行く1日ボートフィッシィング体験」が当たるという企画が本日実行されました(o^-^o)

Ncm_0713

(左から、キャンペーン当選者の安達さん・いりあ・当選者グループのじゅんこさん・当選者グループのたいちくん・ドライバーの伊能さん)

100組の中から御当選された1組の皆さんでした~w(゚o゚)w

横浜ベイサイドマリーナから、キス釣りに出港~☆

Ncm_0720

当選者の安達さん、操船も楽しんでおられました♪

Ncm_0718_2

今回初めての出船に初めての釣り体験で初めてのキスをゲットした、じゅんこさんヽ(´▽`)/☆そんな瞬間に立ち会えてイリアもとっても嬉しかったあ(・∀・)ニヤニヤ

2012042217130000_2

最後にみんなで記念撮影をしてまたね~(◎´∀`)ノ

心配されたお天気がもって、みんなに釣果もあり、なによりでした☆

大成功ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (25)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、今日はお世話になりました。
人生初の釣り!!とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
キスの天ぷら、美味しくいただきました~heart02

投稿: じゅんこ | 2012年4月22日 (日) 22時33分

イベントお疲れ様でした(^-^)
お天気があまり良くないなか無事故で
大成功、おめでとうp(^^)q
これからも安全第一でお体に気をつけて頑張って下さい(^-^)/

投稿: koni | 2012年4月22日 (日) 22時48分

そんなドリームな企画があったんですね!
自分が当選してたら間違いなく只のボートシーバスです。(笑)
でも天気が持って良かったですねcloud

先日のいりあ船長のシーバスGETのルアーって、シマノのサルベージですかね???
なんとな~く、そんな気が、、、。違うかな~coldsweats01

投稿: audi | 2012年4月22日 (日) 22時49分

『初めてのキスをゲットした』

うらやましい…

 ・・・って、違うか。coldsweats01

投稿: 北のさとっち | 2012年4月22日 (日) 22時49分

いりあさんこんにちわ~

いやあ~1/100組という事ですね!
当選された1組の方々凄くラッキーでしたね。うらやましい~(>.<)

いりあさんが付いていれば初心者の方でも釣れますね。^^

お天気も何とか持って良かったですね。

それにしても当選者の皆さんが羨ましいです!

いつかどこかの釣り場でいりあさんにお会いできることを祈っています。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年4月22日 (日) 23時09分

実はトヨタの高性能エンジン(ツインカム)はヤマハが作ってるんだよ(^-^)今はどーだか知らんけどね(*´д`*)
ヤマハのFRP技術は一級品だよ(^o^)
ぼちぼちチキスの時期だもんなぁ。天秤のキス仕掛けはカワハギにも特効薬だよカワハギはイソメで良く釣れるよ(^▽^)ノ

投稿: みつる | 2012年4月22日 (日) 23時43分

なにー? 当選者はいりあさんとキスをしに行く~? そりゃ羨まし過ぎるがな。   
何でやねん。

投稿: ホルモン焼き | 2012年4月23日 (月) 03時36分

ラッキ~な方だなぁ~
うらやましい~
イリアちゃんのポニ~テ~ルと笑顔が身近で拝見できるなんて
お話もたのしかったでしょうね~!
収穫もあってたのしい一日だったみたい
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2012年4月23日 (月) 03時38分

(^_^)/おはよー

イリアさんと釣りは羨ましい限り。
悪天候になる前で良かったですねsun
最近、キス釣りしてないなぁ〜wobbly
昔は大型のキスが結構釣れたんだけどgood
近年見かけないですね。

投稿: ひろっぴ | 2012年4月23日 (月) 05時27分

おはようございます
ヽ(´ー`)ノ

ヤマハシースタイルで、そのようなイベントがあったとは、免許取得に向けて燃えてきたぁsign03upup
ヾ(^▽^)ノ

当然、抽選という枠を乗り越えないといけませんが、夢が見れるのはうれしいですね〜

よっし、まずは5月に無免許のミニボートをレンタルするところから始めますdashdashdash

勉強もがんばるど
(-_-)zzz

投稿: みぶ | 2012年4月23日 (月) 06時44分

イリアちゃんと一緒にボートフィッシング。

羨ましい~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年4月23日 (月) 07時08分

いりあさん、おはようございます。

大変貴重なお一組ですね。
羨ましい><
いりあさんと釣りができるなんて・・・。

キスは食べましたか。
先日天ぷらを家でやろうスーパーにキスを買いに行ったのですがありませんでした。
近海物のキスって貴重なんですかね。

PS:昨日の日曜日、冨里の堰に行ってきました。圭造さんの会の例会が行われていましたよ。みんな50枚以上浅タナで釣っていました。

投稿: としひろ | 2012年4月23日 (月) 10時38分

当選された皆さん良かったですねhappy01
いりあさんも皆さんとの交流できて良かったですねhappy01私も何時かもう一度逢える事祈ってますねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年4月23日 (月) 11時56分

今朝4時頃、いりあさんのブログを見て5時過ぎた頃にもう一度見たら、コメントが増えていました。(笑)

朝早いですね!今日も何処かに、お出掛けでしょうか?
雨が降って大変ですけど、頑張ってくださいね。

船を操作して航海するのは、難しくて楽しいでしょうね。('∀'●)

投稿: あい菜 | 2012年4月23日 (月) 16時43分

こんにちは。。。今日なんとGTフィッシングをしている方と友達になりました^-^ この方は今年7回GTフィッシングにいくそうです。。。僕は羨ましくてどうしよもないので、メールで「来年誘ってください」と送ったら、OKをもらいました^-^。。。なので僕のほうもお返しに、今度うちの沼津港森田丸の船にバラムツや、シイラを釣りに来てくださいと誘いました(*^-^*)                         いりあちゃんも駿河湾で青物を釣りたくなったら、うちの船に来てみてください。バラムツでしたら年中釣れます。

投稿: しょう | 2012年4月23日 (月) 19時48分

はじめまして、当日は隣でYBMイベントの大型操船クルージングに参加していました。建屋内での出航前ミーティング時に、いりあちゃんの存在に気が付いていたんですが後姿しかお目にかかれず残念でした。(T_T)
雨は持ちましたけど、波はきつかったんじゃないですか?観音崎付近は23~4ftクラスのボートが木の葉の様でしたよ。
YBM主催のクルージングもお勧めです。シースタイルメンバーも多いですよ

投稿: tomo | 2012年4月23日 (月) 21時09分

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イリアちゃんと釣り紀行が出来た当選者の方おめでとうございました(^-^) そんなドリーム的な企画があったとは…♪( ´▽`)

ぜひ次回の企画もよろしくお願いします。

投稿: かっつん | 2012年4月23日 (月) 22時00分

抽選で当たった幸運な方々、イリアさんと船に乗って釣りができるとは、羨ましいな。
天気がもって、みなさん釣果もあって、良かったですね。

投稿: はぜ | 2012年4月23日 (月) 22時18分

こんにちは、ぼくは高1のつり好きです。ぼくは永井さんのブログにいつも書き込んでいるものです。ぼくは3・5KG の真鯛を釣るほど釣り好きです。ぼくは29日に「茅ヶ崎まごうの丸」に乗船しようと考えているのですが、めだいのつり方を教えてください。永浜さんのブログのトップに書いてほしいな~いつかテレビにでたいな^^

投稿: たいたい | 2012年4月24日 (火) 00時55分

いりあちゃん、日曜日は大変お世話になりました。

「初」の船釣りで不安もありましたが、いりあちゃんの運転してる後ろ姿に「男」を感じ、安心して身を任せる事ができました(笑)

本当に楽しい時間を過ごせて良かったです!今度My 釣竿持って色んな場所に行ってみたいと思います♪

PS.
今日、うちの釣り好きのお客様にこの事を自慢したら羨ましがられました。

投稿: たいち | 2012年4月24日 (火) 01時55分

初めてコメント差し上げます。
日曜日はお疲れ様でした。
私も100組のうちのひとりで当選を期待しスケジュールを空けておきました。
連絡が無かったので、先週は館山にマイミニボートで、今週は竹岡からテンヤマダイで出ましたがいずれも貧果でした。
先々週は片貝でアジ釣り大会でしたが(永井さんが見えていました)その時は家内と30~40センチのアジをクーラーに入りきれない程釣れました。
今度どちらかでお会いしたら声を掛けさせていただきますので宜しくお願いします。

投稿: 海遊人 | 2012年4月24日 (火) 12時57分

4月24日、鳥取県倉吉市未来中心ホール『よりん彩』より、午後8時帰宅、自宅にて、午後8時50分現在、通信しています。鳥取では、2日前の日曜日に、風速34メートルの暴風があり、農家等、各地に被害があり、たいへんでした。despairいりあさんと会いたい・・・元気を出さなければと思いながら、今日は午前中から夕方まで自習していました。

投稿: | 2012年4月24日 (火) 20時56分

嬉しい企画ですねhappy01

これなら魚が釣れなくても満足です(笑)


今鑑定団見てます!
今田さんがホンコンさんの紹介をしたとき
永浜さん苦笑いでしたねhappy02

投稿: りょうた | 2012年4月24日 (火) 21時07分

いりあちゃん、日曜日は楽しい初キス堪能させてもらいましたfish

みなさんコメントされてる通り、ほんと一生モンの思い出の日曜日になったよ!ありがとぅーすshine
これからむっちゃ応援していきますぜ!!

投稿: あんどぅ | 2012年4月24日 (火) 22時59分

100分の1組!凄い確立でしたねcoldsweats02

羨ましいですなぁ~happy02

投稿: ゆうりく | 2012年4月26日 (木) 17時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。