本文へジャンプします。




« 鑑定団も春ですよぉ♪ | トップページ | 静岡県田貫湖で、へら鮒釣り♪ »

2012年4月10日 (火)

4月8日(日)に高知県で行われた「エギングフェスティバル」☆

今晩は~

先週末、またまた高知県へおじゃましました(*^-^)

Ncm_0639

高知県宿毛にて★「フィッシィングハヤシ エギングフェスティバル」が開催されました。

am3:00~受付開始!

am4:00より大会開始だ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ncm_0636

今回ゲストでおよばれしました

(左から、いりあ・辻原さん・磯部さん)

こりゃまた新鮮なメンバーでした♪

Ncm_0643

↑↑参加者の方が釣って帰って来た、今大会最大サイズのアオリイカくん!

2キロ超えの大物が登場しました~!!

Ncm_0647

総勢100組200名の参加者さんが集まって、みんなエギンガーo(*^▽^*)o

表彰式やお楽しみ抽選も豪華商品でこちらにも驚きでしたぁ。

全国各地で楽しい大会が行われていますね~☆

また、各地で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0650

帰りの高知竜馬空港でいただいた「竜馬弁当」~

これでイリアも竜馬みたいに・・・ヽ(´▽`)/

| | コメント (27)

■エギング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

早朝からのイベントおつかれさまでした~
ヽ(´ー`)ノ

200名のエギンガーってすごいですね

それにしても竜馬弁当ってはじめて見ましたぜよ~
まさか竜馬のように背中に毛が生えてきたのでは?エギの羽?みたいな~
∑( ̄□ ̄;)

今日、関西のつり5月号買いました
さすが釣りの鬼・・・
って書いていたのですよ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

感服いたしました
( ̄ー ̄)b

投稿: みぶ | 2012年4月10日 (火) 20時53分

いりあちゃん 今晩わ~ 当日は天気も良く風も無くいい大会日和になったんじゃあないですか?鑑定団終わってそのまま高知ですか、相変わらずのハードスケジュールですね。本当に体に気を付けてね~ また、高知に遊びに来てね~smile

投稿: 目張の唐揚げ丸かじり | 2012年4月10日 (火) 21時02分

たのしい会になったようですね~!
お天気もよかったのでしょう~?
龍馬弁当・・・すごい・・・豪華ですね~
今「なんでも鑑定団」観ています
イリアちゃん発見!
かわいいなぁ~!

投稿: 春旦 | 2012年4月10日 (火) 21時15分

AM3:00受付でしたかぁ~!ビックリですcoldsweats02

そりゃ~立ったままでも寝とかないとねぇ~wobbly

200名のエギンガー!爽快ですなぁ~happy02

投稿: ゆうりく | 2012年4月10日 (火) 21時58分

高知県、お疲れ様でした(^-^)
豪華なお弁当、美味しそう(^-^)/
いりあちゃんにお願いです!(>_<)

写真、大きくなる様に出来ない出来ないでしょうか PC・携帯の壁紙にしたいのですが
お願いします。

投稿: koni | 2012年4月10日 (火) 22時05分

エギングの人気高いですね。写真のアオリイカみたいな大きいのが釣れたら、やっぱり楽しいでしょうね。
高知県は釣り人の楽園ですね。

投稿: はぜ | 2012年4月10日 (火) 22時08分

確かにイカの季節ですが、今年はまだ一度もしゃくれてないですdown 理由はアカメっけが出て来ました!目指せMオーバー!

投稿: 品原 | 2012年4月10日 (火) 22時45分

あら、またまたこちらに来ちょったがやね(^^ゞ
地元の高知新聞にも、釣果情報が載っていて、宿毛や土佐清水(西方面)はちょっとしたブームになってるって書いてました(^o^)
しょっちゅう来てね(第二の故郷やし)(^^)v

投稿: せつらっち | 2012年4月10日 (火) 22時57分

エギングいいですねup僕も再来週行きますよ〜smile
それにしても、a.m.3:00って…ハードスケジュールですねcoldsweats01春と言ってもまだ寒いですwobbly気をつけてくださいconfident
2キロオーバーのアオリshine是非釣ってみたいものですupup

竜馬みたいに…ならなくていいですbleahsign03かわいいままでいて欲しいですsmile

投稿: TOS | 2012年4月10日 (火) 23時11分

お疲れ様ですup

高知のエギングは、イベントだったんですねup

俺も、今日は朝からずっとシャクってだけど、結果は…weep

投稿: 宮ちゃん(福岡) | 2012年4月10日 (火) 23時25分

高知の


カツオはうまかんべぃ〜


たたきはうまい。

投稿: パール | 2012年4月11日 (水) 00時49分

朝早くからのイベントお疲れ様でした。

エギング面白そう(^o^)

投稿: でれすけ | 2012年4月11日 (水) 02時18分

エギフェスお疲れ様でした

また秋のエギフェスでお待ちしてます(笑)

あっ! 写真撮ってね~ ヾ(*T▽T*)

ps DRESSのステッカータックルボックス貼り貼りして頂けると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

投稿: 軍曹 | 2012年4月11日 (水) 04時25分

いりあさん、おはようございます。

午前3:00とはへら鮒釣りより早いですね。
朝眠かったんじゃないですか?
それよりも終わった後かなぁ。

高知では一泊できたんでしょうか。
最近のいりあさん、働きづめな感じがします。
栄養(うなぎ)、睡眠きちんととってくださいね。

投稿: としひろ | 2012年4月11日 (水) 05時03分

2キロオーバーアオリイカは大きい
ですなぁ〜happy01

北関東方面では釣れないから、
ビツクリですwobbly
ヤリイカは爆釣中ですが!

いりあちゃんも移動・早起き等大変
ですが、体調に気を付けて下さい。

投稿: ひろっぴ | 2012年4月11日 (水) 05時53分

エギング、日曜ですよね。

間違えました。

すみません。

投稿: トラウト アングラー | 2012年4月11日 (水) 05時59分

こんにちはhappy01
高知でのエギング大盛況だったようですねhappy01
今回はゲストで呼ばれたみたいですねhappy01
何時ものメンバーと違って新鮮だったんでないでしょうかhappy01
おかっぺりからのエギングと船からのエギングと有りますよねhappy01私は船からと陸からと遣りたいと思っていますよhappy01これから餌木を集めていますよhappy01何時かお逢い出来る時在りましたら色々教えて下さいねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年4月11日 (水) 07時54分

お天気も大会日和だったとのこと、良かったですね~^^

それにしても3:00集合とは早いですね。大会開催者さんたちの意気込みでしょうか?

大好きな龍馬さんの故郷、一回でも行ってみたいなぁ~。

スケジュールがいっぱい詰まっていそうですね、お身体だけは気を付けて下さいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年4月11日 (水) 09時06分

そうか~日曜日のハヤシさんのイベントで
来てたんですか~
知らなかったΣ(T□T)

おいら、実家で花見してました。
天気良かったけど
宿毛も天気良かったですか?

投稿: N村さん家のぽち | 2012年4月11日 (水) 09時29分

こんにちは(^-^)/

朝早くからイベントお疲れさまです(`_´)ゞ

高知のエギンガーの皆さんもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

200名とはまた、アオリ君も海中でビックリしたんでしょうね(゚o゚;;

私も負けずにシャクリ続けますよ\(//∇//)\

投稿: かっつん | 2012年4月11日 (水) 12時35分

すくもは何回か行ったことあります(^-^)
くねくね道を登ってかんぽの宿だったかなぁ。夕日と海が一望出来る大きい風呂が最高だった思い出があります。
あとあのフェリーに乗ってブラっと九州行っちゃおうかなぁなんて思い出も(^-^)

土佐じゃボチボチ黒潮牧場でカツオ、キメジっしょヾ(^▽^)ノ

投稿: みつる | 2012年4月11日 (水) 19時17分

新しいコスチュームも、とてもすてきでした。
美人揃いで、飛行機のフライト・アテンダントさんかと思いました。
龍馬弁当も、とても美味しそうでした。
良いお仕事が出来て、良かったですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年4月11日 (水) 21時05分

エギングnote
いいですね〜ぇnotes

新潟では 秋mapleがメインですから…coldsweats01


ハードな仕事で 大変でしょうが 全国のおいしいものを食べてdelicious

いりあちゃんファンに笑顔を見せて下さいねeyeshine

投稿: ガンボーィ | 2012年4月11日 (水) 22時05分

今日は、鳥取県倉吉市未来中心ホール『よりん彩』で勉強・・・ではなく、ちょっと休憩。倉吉市の自宅にて、テレビせとうち地上デジタル071チャンネルなんでも鑑定団を見てました。平賀源内の緑色の皿は凄かったですね。それにしても、いりあさんは、数日間で京都、岡山、テレビ東京、高知と、移動するだけで、大変ですよねcoldsweats02。心と体がヘトヘトになりませんか?睡眠sleepy大切にhappy01ちなみに、坂本竜馬みたいに・・・ということは、競馬で例えると、ディープインパクトのような、強いものに憧れているということですかね?さぁ、今日はたっぷり寝て、明日から、また勉強再開だ。自分のペースでいこうwink休みがとれたら、倉吉に来てほしいです。

投稿: | 2012年4月11日 (水) 22時26分

イカでかいですね。網で焼いて醤油ですね、想像するだけでたまんねぇなconfident


787いいですね。内装綺麗ですし、自分は747ジャンボ機に乗りたいですね。乗る事はないですが、空港でほぼ毎日見てますhappy02制服可愛いですね。鑑定団のチョイス、ナイスですpaper
どちらかと言うと新幹線の方が旅の気分が・・・・


釣りは楽しいですが、ボートや船に乗らない釣りはそろそろ熱中症に気を付けないと倒れそうですdespair今日もぉう暑くて駄目weep

投稿: 【千葉のFISHER MAN 大ち(2ゃ5)ん】 | 2012年4月12日 (木) 14時10分

エギングフェス
お疲れ様でした。
ミラクルは、起きず、ガシラもつれなくて、残念です。(笑)
また、高知にきて、今度は、赤目、白目を釣り、アオリも、3キロ狙いましょう!

投稿: 山本 | 2012年4月13日 (金) 00時06分

大会お疲れさまでした(^^)/
テレビが当たって凄く嬉しかったです
写真と握手ありがとう(^o^)v
写真といえば一ヶ月前にあった高知フィッシングショーで一回写真撮っただけで顔を覚えていた事に凄く驚きました!
心から嬉しかったです!
仕事大変でしょうけど頑張ってください!
また、宿毛に来てください\(^-^)/

投稿: ブラック | 2012年4月14日 (土) 18時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。