本文へジャンプします。




2012年4月

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

与論島で〜(*' ▽'*)/

Rps20120429_231313_521

今晩は〜★
難易度★★★のイリアクイズの答えは…与論島!でした〜。

今朝のヒントは、もろホテルのお名前を出したので…ヒントを出すのが下手くそだったかな(。・・。)

今回は、出張なんでも鑑定団in与論島〜( ^o^)ノ(^o^)丿にやってきました☆

高値のついたお宝に驚きました〜!そして、ご当地感たっぷりのと〜っても面白い出張鑑定となりましたので、皆さん是非オンエアーをお楽しみにしていて下さい♪

放送予定は、「開運!なんでも鑑定団」5月22日(火)にです〜

| | コメント (20)


2012年4月29日 (日)

おはようこざいます♪大ヒントです(・∀・)

Ncm_0736

こちら、今日のお天気は曇り空〜 

昨日のお天気は曇りや雨やら。ホテル前にて(*^^)v
昨日から梅雨入りとなったようです!(゜o゜;  

ゴールデンウィークですね〜 
連休に突入されたか方も多いのでしょうか!?良い連休をお過ごし下さい〜☆

| | コメント (23)


2012年4月28日 (土)

イリアクイズっす〜!難易度★★★

イリアクイズっす〜!難易度★★★
行ってきま〜す♪

家出ではありません(^o^;

Q、さて、イリアは何処へ何をしに行くのでしょうか…

ヒントは、沖縄のようで沖縄でない!

| | コメント (27)


2012年4月26日 (木)

モクモクがたまらん♪

こんにちは~

モクモクがたまらんなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪

Ncm_0472

↑高知にもイイモクモクありました!

Dsc_2469

↑ハートモクモクかな(´∀`)σ

Ncm_0527

↑今回の№1モクモクだ~!(・oノ)ノすごいですよね~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

太陽とお月様モクモクか~☆

でも飲んじゃったっψ(`∇´)ψ マイブームでした~

| | コメント (30)


2012年4月25日 (水)

5月21日発売予定「SALT  WATER」7月号のロケにて。

こんばんはヽ(´▽`)

またまた横浜ベイサイドマリーナからプレジャーボートで東京湾へ出船です

Ncm_0710_2

雑誌「SALT WATER」7月号の巻頭グラフで「なぜ、海で遊ぶのか。」というインタビューをいただき、プレジャーボートでシーバス(すずき)に会いに行ってきました☆

Ncm_0715

↑本日、曇り空。横浜ベイブリッジの下を通過~

Ncm_0712

皆さん、5月21日発売「SALT WATER」7月号もお楽しみいただけたら嬉しいです(*´v゚*)ゞ

発売しましたら、またお知らせしまーす!

| | コメント (24)


2012年4月22日 (日)

100組の中から当選した1組様と・・・☆

3月に開催されたボートショーにて、ボートショー限定キャンペーンでヤマハマリンクラブシースタイルに新規加入された方の中から一組様に「永浜いりあと行く1日ボートフィッシィング体験」が当たるという企画が本日実行されました(o^-^o)

Ncm_0713

(左から、キャンペーン当選者の安達さん・いりあ・当選者グループのじゅんこさん・当選者グループのたいちくん・ドライバーの伊能さん)

100組の中から御当選された1組の皆さんでした~w(゚o゚)w

横浜ベイサイドマリーナから、キス釣りに出港~☆

Ncm_0720

当選者の安達さん、操船も楽しんでおられました♪

Ncm_0718_2

今回初めての出船に初めての釣り体験で初めてのキスをゲットした、じゅんこさんヽ(´▽`)/☆そんな瞬間に立ち会えてイリアもとっても嬉しかったあ(・∀・)ニヤニヤ

2012042217130000_2

最後にみんなで記念撮影をしてまたね~(◎´∀`)ノ

心配されたお天気がもって、みんなに釣果もあり、なによりでした☆

大成功ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (25)


2012年4月21日 (土)

なんでも鑑定団♪楽屋にて、にゃおちゃんと♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)★

今日は、スタジオ収録に行ってきました。

Ncm_0708

(左)ハワイ帰りのなおちゃん(右)久しぶりに髪を巻いてもらったイリア(笑 

なおちゃんがね、お土産にかっこいいビーチサンダルを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/♪

そして、石坂浩二さんからカレーパンの差し入れをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙カリー♪

Ncm_0712_2

今夜は、なおちゃんからいただいたバスソルトお風呂に入れて・・・イリアもハワイ気分で癒されちゃいたいと思います~

イリアもまたハワイ行きたいなぁ(´ρ`)

| | コメント (22)


2012年4月20日 (金)

イリア船長の独り釣行☆

こんにちは~(*^-^)いつもブログコメントに御心配や応援メッセージなどなど有難うございます☆☆今日からお天気は下り坂のようですが・・・皆さん良い週末をお過ごしください♪

昨日は、横浜ベイサイドマリーナさんにおじゃまして、ヤマハレンタルクラブ シースタイルを利用しての独り釣行へ行ってきました~(○`・ェ・)ノ

Ncm_0691

いざ出港!少~し風が強かったな~(´д`)

Ncm_0707

↑頑張って自分撮り~!ゆらゆら~。

沖で大好きなボートシーバス船、新山下の「アイランドクルーズ」の船長に良い場所を教えていただき、2時間半ほど粘ってシーバスくん1尾ゲットできました~!

まさかのゲットでしたので震えたぁあ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Ncm_0726_2

1尾ゲットできましたので、逃げるように帰港です。

また今度の釣行で☆また1尾きてくれますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (36)


2012年4月18日 (水)

またまた♪西湖へおじゃましました

山梨県の西湖へ、またまた♪行ってきました(^ー゜)

Ncm_0684

湖に浮かぶと、自然に包まれている実感が凄くわくんだぁヽ(´▽`)/

Ncm_0687

綺麗でかわいい貴重なヒメマスさん☆

先日きたばかりだったけど、今回は@nifty「いりあのオススメFishing」で大好きなヒメマス釣りを皆さ~んにオススメしたくって、またまた♪西湖へおじゃましました。

Ncm_0689 

今日は帰りがけに、河口湖の直ぐそばにある道の駅で、スパイシーなカレーをいただきました(o^-^o)

今回の記事がアップされたら、またお知らせさせて下さい♪

Img_8973_3_2

ちなみに只今、4月に更新された‘プールの管理釣り場‘記事が@niftyつり「いりあのオススメFishing」最新記事になっております(^ー゜)

もう?!皆さんご覧になって下さったかな~♪

| | コメント (27)


2012年4月17日 (火)

近所の桜

Ncm_0683_2

近所の小さな川の桜がとっても綺麗だよ〜(*´▽`*)♪

もう直ぐ散っちゃうのかな〜

皆さん、お花見はしましたか?

イリアはいつも道端の桜を眺めるくらいです♪

| | コメント (28)


2012年4月16日 (月)

「出張鑑定in栗原」放送お楽しみに~♪

おはようございま~す(*^▽^*)/

「出張鑑定in栗原~!」へ行ってきました♪宮城県です☆

3.11の震災以来、やっとおじゃまできました。

ビッグネームなお宝も!たくさん登場しましたよ~w(゚o゚)w

そして・・・

Ncm_0679

↑(左)柳家花緑さん (右)いりあ

写真撮影:田中大さん!笑(鏡に写りこんでる~( ´艸`)

出張鑑定MC2回目の柳家花緑さんと初出張鑑定~♪♪

放送予定は、5月8日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて。皆さん是非、お楽しみ下さいませ(*´v゚*)ゞ

イリアは、落語を聴きに行きたいなぁ(o^-^o)

Ncm_0678

栗原出張鑑定の御弁当↑

お野菜に天ぷらにお肉に玉子焼きにシュウマイまで~!

Ncm_0676

行きと帰りの新幹線では・・・愛読中の本が読み終わりました(*゚ー゚*)♪

皆さん今日も御元気で~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (26)


2012年4月14日 (土)

今シーズン初フライフィッシィング・・・

こんばんは★

お家にただいまです~

今日は、オフだったので今シーズン初フライフィッシングを楽しみに♪

日帰りで熊本県へ行ってきました!(;´▽`A``

Ncm_0674

綺麗な渓流で、時間があっという間に過ぎていきました~

釣果は・・・(。・w・。 )ウグイさん1尾(;´▽`A``

Ncm_0675

↑パーマークくっきり、ヤマメの甘露煮!!

釣れなかったので買って帰ってきたのでした・・・(ノ∀`) アチャー

それでも楽しいオフを過ごさせてもらえました☆次回を楽しみにします(・∀・)

| | コメント (26)


2012年4月13日 (金)

静岡県田貫湖で、へら鮒釣り♪

こんにちは~

とてもお天気が良かった昨日、静岡県の田貫湖(たぬきこ)へ雑誌「へら鮒」連載「いりあのへら釣り夢中宣言」の取材におじゃまさせていただきました♪

Ncm_0643_2

am.5:30ころ。富士山が間近でとても綺麗でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0648_2

小山師匠の監督で、感動するほどカッコのイイ地ベラに出会えました~(*゚ー゚*)

ほんとに、魚を見て素敵さにびっくり!

Ncm_0658

桜がちらほら咲き始め、綺麗な木もありました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これから咲き始める木がたくさ~んありました♪

20120412132509_2

初めての田貫湖を大満喫させていただきました☆

しかものっこみ中に来られるだなんて、ハッピー

Ncm_0652

どこから見ても大きくて綺麗な富士山が見られました

Ncm_0646

↑田貫湖で年間の99パーセントへら釣りを楽しまれているというお方と小山師匠といりあ。

最高に楽しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さん是非、来月発売の「へら鮒」6月号もお楽しみくださいね~

| | コメント (21)


2012年4月10日 (火)

4月8日(日)に高知県で行われた「エギングフェスティバル」☆

今晩は~

先週末、またまた高知県へおじゃましました(*^-^)

Ncm_0639

高知県宿毛にて★「フィッシィングハヤシ エギングフェスティバル」が開催されました。

am3:00~受付開始!

am4:00より大会開始だ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Ncm_0636

今回ゲストでおよばれしました

(左から、いりあ・辻原さん・磯部さん)

こりゃまた新鮮なメンバーでした♪

Ncm_0643

↑↑参加者の方が釣って帰って来た、今大会最大サイズのアオリイカくん!

2キロ超えの大物が登場しました~!!

Ncm_0647

総勢100組200名の参加者さんが集まって、みんなエギンガーo(*^▽^*)o

表彰式やお楽しみ抽選も豪華商品でこちらにも驚きでしたぁ。

全国各地で楽しい大会が行われていますね~☆

また、各地で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0650

帰りの高知竜馬空港でいただいた「竜馬弁当」~

これでイリアも竜馬みたいに・・・ヽ(´▽`)/

| | コメント (27)


2012年4月 9日 (月)

鑑定団も春ですよぉ♪

Ncm_0623

岡山県から帰りの機体もB-787でルン♪♪

翌日土曜日は、鑑定団スタジオ収録でアシスタントの衣装が衣替えしましたよ~

Ncm_0626

(左)なおちゃん、(右)いりあ

新しい衣装は、レトロ風だそうです。いかがかなぁ?

Ncm_0629

(左から、なおちゃん・いりあ・さとこはん・かれん)

いりあ寝とる・・・。

スタジオ収録終了後そのまま高知県へ移動だった為、エギングタックル持ってスタジオです!

衣装が変わって、鑑定団も春ですよ~♪

| | コメント (24)


2012年4月 7日 (土)

正解者全員・・・のクイズの答えです!

いりあクイズっすにお答え下さった皆さん、おめでとうございます!

全員正解してしまうクイズをだしてしまいました・・・Σ(;・∀・)

Ncm_0603

お答えは、皆さんお解かりの通り~「岡山県」へおじゃましました(*´v゚*)ゞ

Ncm_0618_2

瀬戸大橋の横で竿も出せて感動でした~♪

しかし瀬戸内海だったから出られたような強風で、皆ではらはら(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+

Ncm_0620

タイラバとサビキで、マダイさんにアピールした1日でした☆

.しかし・・・釣果は・・・・・・(ρ_;)

どんな1日だったかは、5月10日発売号の「関西のつり」をご覧になってくださ~い(゚ー゚)

岡山県倉敷市児島にあります「松本釣船」さんにお世話になりました。

また必ずリベンジにおじゃまさせてくださーい~!

Ncm_0607

P.S.ウナギじゃなくてアナゴが食べられました(○゚ε゚○)♪

| | コメント (31)


2012年4月 5日 (木)

いりあクイズっす~!

今晩は~★

お久しぶりの・・・!いりあクイズを出したいと思いまーすヽ(´▽`)/

Q、明日は、マダイ釣りに出船です♪さて、次のお写真を見て、いりあが何県にやって来たかわかるかな?!?!

Ncm_0599

Ncm_0601_2

わ~い♪

ボーイング787に乗って、到着です☆

今日で2度目のB787だ~いヘ(゚∀゚ヘ)♪♪

Ncm_0606_2

空港から出た瞬間、「なにが‘OK‘なんだろ~??」と言ってしまった・・・!(/ー\*)

Ncm_06071_2

↑超ヒントだから、小さい写真でしか見せません(ノ∀`) アチャー

今回は、優しいりあクイズかな~

Ncm_0608

ホテルに到着★お部屋から海が見えました(*゚ー゚*)

明日はあの海に、マダイさんと会いに行ってきま-す☆

| | コメント (49)


2012年4月 5日 (木)

マスクガールだけど…

マスクガールだけど…

「花粉症じゃないどすえ〜」

京都で、携帯をいじくっていたら…なおチャンに子供みたいと笑われながらこの写真を撮られちゃいました(。・・。)

| | コメント (29)


2012年4月 3日 (火)

すっぽんツアーなのです♪

グツグツお鍋の中身は・・・

Ncm_0581

すっぽん!

実は、これが食べたくて、毎年京都までなおちゃんと出掛けるようになりましたぁ(・∀・)

Ncm_0582

具は、すっぽんくんオンリーのお鍋で、シンプルイズベストな最高の美味しさに虜です!

Ncm_0584_2 

三つ骨と言われる、美味しい部位が♪私のお椀の中にもあったよ~o(*^▽^*)o

Ncm_0585

シメが、またまた最高に美味しくって・・・すっぽん鍋のお出しに、ご飯と卵、そしてお餅が入ってお腹も満腹になるんです( ̄ー+ ̄)

今年もいただけて幸せ成り☆

| | コメント (24)


2012年4月 2日 (月)

楽しかった、京都♪

今晩は~★

Ncm_0587

祇園の町並みをパシャリですcamera観光の方がたくさんで賑やかでした。

Ncm_0592Ncm_0600

歌舞練場で「都をどり」 の初日を観賞してきました~(o^-^o)

Ncm_0594

ブルーの御着物、綺麗で可愛いな♪

Ncm_0597

↑芸子さんや舞妓さん。

Ncm_0599

素敵でした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Ncm_0589Ncm_0590

そして・・・(*ノv`)エヘ。「うなぎ山椒茶漬け」 ♪♪

京都でもウナギを選んでもたぁ~(/ω\)

御茶漬けサラサラ~♪

| | コメント (19)


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »