本文へジャンプします。




« 近所の桜 | トップページ | イリア船長の独り釣行☆ »

2012年4月18日 (水)

またまた♪西湖へおじゃましました

山梨県の西湖へ、またまた♪行ってきました(^ー゜)

Ncm_0684

湖に浮かぶと、自然に包まれている実感が凄くわくんだぁヽ(´▽`)/

Ncm_0687

綺麗でかわいい貴重なヒメマスさん☆

先日きたばかりだったけど、今回は@nifty「いりあのオススメFishing」で大好きなヒメマス釣りを皆さ~んにオススメしたくって、またまた♪西湖へおじゃましました。

Ncm_0689 

今日は帰りがけに、河口湖の直ぐそばにある道の駅で、スパイシーなカレーをいただきました(o^-^o)

今回の記事がアップされたら、またお知らせさせて下さい♪

Img_8973_3_2

ちなみに只今、4月に更新された‘プールの管理釣り場‘記事が@niftyつり「いりあのオススメFishing」最新記事になっております(^ー゜)

もう?!皆さんご覧になって下さったかな~♪

| | コメント (27)

■湖」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事


コメント

美味そうなカレーですね。

投稿: か | 2012年4月18日 (水) 21時23分

前回よりサイズアップしたヒメマスを釣り上げたイリアさん、さすがです。
川越水上公園の紹介見ました。釣り場の状況等分かりやすくて、いいですね。

投稿: はぜ | 2012年4月18日 (水) 22時41分

最近痩せた?
ずいぶん長い間見ているけど、今日の写真は凄く痩せた感じに見える。
疲れているのかな?
自然が相手だから、体調には十分注意してください。

投稿: ふじたつ | 2012年4月18日 (水) 22時52分

眠たいのを必死に堪えてmailです。久コメですみませsign05despairdown毎日、釣りをするなかで、ブログ更新するわけですが、ここで、知りたいのが一つ、釣れない日ってないんですか?!そういう感じの日記が無いので気になりました。釣れない日の日記も拝見しとうございますm(__)m

投稿: 【千葉のFISHER MAN 大ち(2ゃ5)ん】 | 2012年4月18日 (水) 23時30分

ちと、お疲れ顔ですな~(ToT)

投稿: リーチ | 2012年4月18日 (水) 23時42分

あ~、マス族ですか。
冬場しかやらないんで、本物のトラウトアングラーにはなれませんねhappy01

風邪ひいてしまって辛いです。。。

悪寒と関節痛は一番不快な症状です。
朝起きた時のだるさも最悪!

いりあさんも風邪ひかないようにねhappy01

投稿: audi | 2012年4月18日 (水) 23時57分


今晩わです( ´ ▽ ` )ノ

今回は湖でヒメマス釣りでしたか!
私は主に黒鯛とアオリイカ狙いなので湖の釣りも機会があれば挑戦してみたいです(`_´)ゞ

投稿: かっつん | 2012年4月19日 (木) 00時20分

今日もイリアちゃんの笑顔に心が癒やされたにゃにゃんかわいいにゃ メルモクマサンのぬいぐるみゲットしたにゃいつかプレゼントしたいにゃこれからも健康で元気な
イリア姫でいてにゃ夢の中でいいからイリア姫と釣りしたいにゃ

投稿: メルモキティー | 2012年4月19日 (木) 00時23分

こんばんはbleah

ぽかぽか陽気sunで静かな湖での釣りは、
気持ちがよさそうですねgood

カレー(飲み物?)も美味しそぉ〜shine

投稿: ひろっぴ | 2012年4月19日 (木) 00時36分

はいなー。読みましたでいりあさん。 プールで釣りとはオツですなあ。 釣りにあきたらひと泳ぎで気分転換! まさに一石二丁ですね。

投稿: ホルモン焼き | 2012年4月19日 (木) 01時24分

ヒメマスって名前もかわいいですね♪
プールの管理釣り場も行ってみたい!

あ!アレ、ありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・大切にします!
また会いに行くからね(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: もんち | 2012年4月19日 (木) 01時35分

釣れていますね~
収穫十分な釣行・・・お天気もよくて最高ですね~!
最新記事・・・見なくっちゃ~!

投稿: 春旦 | 2012年4月19日 (木) 03時35分

いりあさん、こんばんは。

西湖でヒメマス釣りですか。
楽しそうですね。
西湖と言えばへらも有名ですよね。
今は釣れているのかなぁ。

いりあのオススメFisging読ませて頂きました。
頑張っているいりあさんが可愛かった。
ルアーはご自分の私物ですか?
随分たくさんありますね。
髪を下したいりあさんも素敵です!!

投稿: としひろ | 2012年4月19日 (木) 03時41分

ここのところプールフィッシング
行っていませんでした。

て言うか忘れてました。

イリアちゃんのおかげで思い出しました~。

シーズンオフになる前に行って見ようかなぁ。

投稿: トラウト アングラー | 2012年4月19日 (木) 05時56分

西湖、お疲れ様でした(^-^)
美味しそうなカレーですね(^0^)
いりあのオススメFisgingはもう拝見してますよ~(^-^)/

投稿: koni | 2012年4月19日 (木) 06時04分

またまた西湖にお邪魔しましたねhappy01
姫マス釣りの楽しさを伝える為だけど大変ですねcoldsweats01
でもいりあさんの気持ちがいっぱい出ているから皆さんに伝わっているから大丈夫ですよhappy01
ヒメマスさん大きく育って沢山増えると良いですよねhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年4月19日 (木) 08時17分

もちろん見ましたよ、釣り族も。

ところで今、KARAのコンサートのために
名古屋に来ています。

ちょっぴりだけ浮気しますが勘弁してください。
( ̄人 ̄)

投稿: 北のさとっち | 2012年4月19日 (木) 09時45分

こんにちわ~(*^_^*)

ヒメマスはどんな仕掛けなんでしょうか?
楽しそうですね。^^

「オススメFisging」もちろん拝見しています。

子供の頃、近くに「こどもの国」というのがありまして、やはりプールのオフシーズンは釣り堀になっていました。25mプールなんですけど50円で竹竿を貸してくれてピンポン玉大の練り餌をもらい、その餌が無くなるまで釣る事が出来て小さな錦鯉の釣り堀で2匹だけ持ち帰りOKというシステムになっていて友達と良く行ったものです。^^

体調は大丈夫ですか?疲れがたまらないようにして下さいね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年4月19日 (木) 15時33分

いつも、いりあさんのブログ見させて頂いて、チカラを頂いています。
この日の西湖は、穏やかですね。山梨県は、僕の地元なので紹介されると嬉しいです!ヒメマスもきれいですけど、いりあさんも可愛くって綺麗ですよ(^-^)v

投稿: あい菜 | 2012年4月19日 (木) 16時49分

姫のツーショット!素敵ですねぇ~happy02

今度、河口湖に行くので!カレー食べてみますhappy01

投稿: ゆうりく | 2012年4月19日 (木) 18時46分

綺麗な湖面ですね。
西湖なので、ニッシーでも、居そうな湖ですね。
でも、ヒメ(マス)が釣れたのですね。
カレーも、とても美味しそうでした。
早速、記事も、拝見します。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年4月19日 (木) 20時40分

ヒメマスさんupかわいいですね〜shineよかったですねsign03happy01

西湖ってまだ寒そうですね…風邪とか気をつけてくださいconfident

投稿: TOS | 2012年4月19日 (木) 23時08分

こんばんは^^

オススメFishing見ました!
プールの管理釣り場なんてあるんですねhappy02
一度行ってみたいです(笑)


あと・・・気になることがcoldsweats02
永浜さんの文章ではオススメFisging

みなさんのコメントもFisging・・・。

けど、左のピンクの方はやっぱりオススメFishing・・・。

gなのかhなのか!気になって夜も眠れません
(;´▽`A``

ご指摘有難うございました。訂正させていただきます。(管理者)


投稿: りょうた | 2012年4月19日 (木) 23時16分

オイどんはこのブログひとすじでごわす(*'-')

投稿: みつる | 2012年4月20日 (金) 09時53分

かわゆいですねぇ
( ̄ー ̄)

私の職場にも隠れ?いりあさんファンがけっこういてました

なんだアンタもファンだったの?
∑( ̄□ ̄;)

ってな感じで密かに身近にファンネットワークができあがりつつあります
(・∀・)人(・∀・)

でも一人だけ頑なに村田基さんファンがいてました
(´・ω・`)

投稿: みぶ | 2012年4月20日 (金) 22時28分

いえいえhappy01いつも楽しく見させてもらってます( ^∇^)

これで、今夜からぐっすり寝れますshine

投稿: りょうた | 2012年4月21日 (土) 16時32分

西湖は国鱒発見で話題になった湖ですね。ヒメマスとは泳いでいるポイントが違うみたいなので、次回は国鱒狙いで訪れてみてはいかがですか?

投稿: たぬきむすび | 2012年4月22日 (日) 19時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。