« イリア船長の独り釣行☆ | トップページ | 100組の中から当選した1組様と・・・☆ »

2012年4月21日 (土)

なんでも鑑定団♪楽屋にて、にゃおちゃんと♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)★

今日は、スタジオ収録に行ってきました。

Ncm_0708

(左)ハワイ帰りのなおちゃん(右)久しぶりに髪を巻いてもらったイリア(笑

なおちゃんがね、お土産にかっこいいビーチサンダルを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/♪

そして、石坂浩二さんからカレーパンの差し入れをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙カリー♪

Ncm_0712_2

今夜は、なおちゃんからいただいたバスソルトお風呂に入れて・・・イリアもハワイ気分で癒されちゃいたいと思います~

イリアもまたハワイ行きたいなぁ(´ρ`)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

ハワイもいいですね~
行ったことがありません
ビ~チサンダル・・・こんどブログUPしてくださいね~!
今度の「なんでも鑑定団」観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2012年4月21日 (土) 21時57分

こんばんは~^^

僕はこのブログ見させてもらって日本全国で釣りしてるつもりです(笑)

毎日忙しそうですねbearing

ハワイ気分たっぷり味わってください!

投稿: りょうた | 2012年4月21日 (土) 22時17分

巻き髪のスタイルも素敵ですねぇ~lovely

かっこいいビーサン!?ちょっとピンボケhappy02

嬉しくて!手を振ってしまったのねぇ~bearing

投稿: ゆうりく | 2012年4月21日 (土) 22時35分

にゃおちゃんとな! 仲良しで微笑ましいですな~(^O^) 髪の毛くるんとなかなか似合ってますよ~ さてあたしゃこれから源流岩魚くんに会いに行ってきや~すsmile

投稿: 源流マン | 2012年4月21日 (土) 22時51分

船長〜
こんばんは(^-^)/

久しぶりに海釣りにトライしました

小指ぐらいのハゼ
親指ぐらいのオコゼ
ニョロニョロ〜
めちゃ小さいハモしか釣れなかったcoldsweats01(笑)

小さいおじさんになってしまいました(意味不明)笑
小さいおじさんも…
ハワイ行きたい

投稿: きよたか | 2012年4月21日 (土) 23時06分

お疲れポン

そぅそぅたまにはお洒落さんで、かわいいじゃん

今日はゆったりとバスタイム楽しんで、寝て下され( ´艸`)

投稿: リーチ | 2012年4月21日 (土) 23時19分

療養中で暇なので、コメばかり入れていけませんね。(笑)bleah

髪型変えましたか!何か変化でも!?

じゃ次回の釣りロマンは大人の雰囲気になるんですねhappy01

ビーサン、、ウチラ的にはギョサンっすね(笑)

ハワイいいですね~!

観光もいいですけど、やっぱり釣りしちゃうでしょ!

ハワイ行ったら、ブルーマーリン釣って下さいsign03 子供の頃からあの魚は今でも釣りロマンなんです。

投稿: audi | 2012年4月21日 (土) 23時49分

いりあさん、こんばんは。

収録おつかれさまでした。
差し入れやお土産って嬉しいですよね。
サプライズですからね。

今日は休みなのでこれから冨里の堰に行ってきます。先日13尺のバランスの底釣りで32枚でした。今日は日曜なので記録更新は無理かなぁ。

ハワイ行ったことありません。
私も行きたいなぁ。

投稿: としひろ | 2012年4月22日 (日) 03時38分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ハワイwave、いいですねぇ〜up

バスソルトのお風呂は温まりますね。
昔、入浴剤にハマった時期を思い出すなぁhappy01

今日も頑張って行きましょうscissors
仕事なんだけどdown

投稿: ひろっぴ | 2012年4月22日 (日) 03時50分

収録、お疲れ様でした(^-^)
カレーパンにビーチサンダルにバスソルトと
毎回、鑑定団はお土産が一杯ですね(^0^)
巻き髪も素敵ですね!(*^^*)
お弁当は何を食べたの~
最近は気温の差激しいので身体には気をつけて頑張って下さい(^-^)/

投稿: koni | 2012年4月22日 (日) 05時54分

巻き巻きヘアーで女子力&可愛さUPじゃないですか~。(⌒‐⌒)

まぶしい~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年4月22日 (日) 08時27分

いりあさん こんにちはshine
巻き髪素敵ですね、かわいいhappy02

鑑定団も楽しみですsmile

ハワイいいですね〜行きたいfishwave

投稿: 青竜 | 2012年4月22日 (日) 10時09分

色々な事があり充実した一日でしたね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年4月22日 (日) 11時05分

こんにちわ~
ヽ(´ー`)ノ

カールすると雰囲気変わりますね~
お似合いですよ
ъ(`ー゜)

私もハワイ行きた~い
オートバイ借りてあっちこっち走って迷子になったのは内緒です
ヽ(゜ー゜;)ノ

投稿: みぶ | 2012年4月22日 (日) 11時54分

可愛いね。heart僕もハワイ行きたいですね。買い物よりもやっぱり釣りだよねー。heart

投稿: 長野県民太田です(^^)v | 2012年4月22日 (日) 12時10分

今日は休みで雨やったんでお昼の何でも鑑定団再放送を見ました。外人大会ですわ。2メートルの外人さんでかかったですね。背の高いいりあさんが小さく見えました。いりあさんもバッチリ映ってて大満足でした。

投稿: ホルモン焼き | 2012年4月22日 (日) 17時03分

こんにちわ~!!

巻き髪もとても良くお似合いですよ~(^^)v

髪の毛が長いとお手入れも大変でしょうね。「女性は髪が命」と良く言われますが長い髪、いいですねぇ~。

ハワイはウン十年前の新婚旅行で行ったきりですが、街の雰囲気が明るくて気持ちがのんびりしますね。(夜の裏街は絶対行くなとコンダクターさんに注意されました。)

今度の「釣りロマン」御出演はいつ頃でしょうか?楽しみに待っています。

お身体ご自愛くださいね!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年4月22日 (日) 17時27分

なおちゃんもいりあっぺも少し小麦色で健康的ですっごくイイなぁ(^-^)俺は小笠原の父島なら上陸したことあります(^o^)

投稿: みつる | 2012年4月22日 (日) 18時21分

ハワイ帰りのなおちゃんも、
カレーパンの差し入れしてくれた石坂浩二さんも、優しいですね!

投稿: あい菜 | 2012年4月22日 (日) 19時03分

こんにちは。。。静岡県沼津港の森田丸の若船長です。昨日の夜、タチウオ漁に行きましたが、タチは釣れませんでした。。。ですが、魚群探知機に30㎝くらいのアジの群れが真っ赤になってました。。。機会があったら来てみてください

投稿: しょう | 2012年4月22日 (日) 20時34分

イリアちゃんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

鑑定団の収録お疲れさまでした。

今日は親戚一同に集まりおじいちゃんの百歳のお祝いしましたよ。みんなに会えたし、おじいちゃんも元気に喜んでくれて充実した一日でした(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: かっつん | 2012年4月22日 (日) 22時16分

なおちゃんからハワイのお土産嬉しいよねhappy01お家でハワイの気分味合えたかなーhappy01spa
ハワイは良い所だよねhappy01イギリスやフランスにも行った事有るけど綺麗な街が沢山有るよねhappy01
いりあさんは仕事で世界を旅しているから羨ましいですよhappy01paper

投稿: トシで〜す | 2012年4月23日 (月) 11時49分