本文へジャンプします。




« 5月の2食目ウナギは…名前も「鰻家」さん♪ | トップページ | ホラ貝だぞ☆ »

2012年5月11日 (金)

ダイビングなのに釣りも…♪

今晩は★

いつも色んなコメント有難うございます(*v.v)5月は、そういえば5月病というのがありましたね~!これも、いただいたコメントから思い出しました。なんだかモヤモヤしちゃったりするのが5月病でしたかねぇ・・・

体調管理等々、ますます気をつけたいと思います(*゚ー゚*)

さて、今年の初ダイビングに行ってきました♪

Ncm_0817

少し雲が大目でしたが、だんだんと晴れて、海の透明度も良く、とっても楽しむ事ができましたヽ(´▽`)/

Ncm_0825_2

↑ダツくんの登場~♪

ダイビングのお昼休憩に・・・釣りしちゃいましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0836

↑次に、クロモンガラくん登場~♪♪

嬉しすぎましたっ!

ダイビングに釣りにと贅沢なひと時を過ごせました☆

海最高~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(つづく)

| | コメント (26)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

こんばんわ~!

南の方の海でしょうか?
水温はどうでしたか?

ダイビングに釣り、海を満喫されているいりあさんは5月病には縁がなさそうですね。^^

でも突然襲われる方もいらっしゃるようですから、メンタルの方も気を付けて下さいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年5月11日 (金) 20時57分

こんばんはup

ダイビング楽しそうですね。
いろいろな魚と会えましたか?

おまけに釣りまでして、海満喫ですねbleah

いりあさんに五月病は無いですねhappy01

投稿: ひろっぴ | 2012年5月11日 (金) 21時02分

続き♪続き♪
はぁ~やく続き♪

いぃ~そげ続き(●´ω`●)

投稿: リーチ | 2012年5月11日 (金) 21時02分

こんばんは

写真はスッピンですね!

モンガワも餌取り名人なので、釣れたのは貴重ですね(*^_^*)食べちゃったりして?!

明日はマルイカに初挑戦してきます☆

投稿: あんちゃん | 2012年5月11日 (金) 21時21分

ダイビングの休憩中にダツとモンガラですか。GTは、なんてね。釣れたら爆笑になっちゃいますね。魚種が豊富で良いですね。釣りがしたくなりますね。

投稿: 長野県民太田直です(^^)v | 2012年5月11日 (金) 21時23分

海女さんのような、いりあさんは、とても可愛らしかったです。
ダツ君のダッシュには気をつけて下さいね。何て。
2012年の英国のイカ漁選手では、海が荒れて、唯一1cmのイカを釣り上げた人が優勝したそうですよ。
いりあさんは、釣果があって良かったです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年5月11日 (金) 21時27分

さすがっ! 遊び尽くすその姿勢は見事ですgood ひとつだけじゃあ物足りないよねsmile

投稿: 源流マン | 2012年5月11日 (金) 21時32分

ダイビングと釣りを楽しめたとは、
正に[一竿二魚]でございますね、
おめでとうございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年5月11日 (金) 21時59分

海を満喫してますね。船上でウェットスーツを着て魚釣り。楽しそうです。魚種のダツとモンガラ、不思議な組み合わせですね。

投稿: はぜ | 2012年5月11日 (金) 22時05分

お疲れ様でした(^-^)
ダイビングも釣りも楽しめて良かったですね
p(^^)q
お魚の生態を知るには潜って探索するしか無い(*^^*)
五月病なのか私は、自立神経失調、パニック障害、うつ、ノイローゼに罹ってしまいましたよ~何時、いりあちゃんに気を付けてとコメント
しているのにお恥ずかしい(>_<)
いりあちんは気を付けて下さいね(^-^)/

投稿: koni | 2012年5月11日 (金) 22時05分

ダイビングのお昼休憩は・・・休憩しなさぁ~いbearing

いりあちゃん!ただでさえ・・・多忙なんだからwobbly

しかし、ウエットスーツのままで釣り!好きですねhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年5月11日 (金) 23時48分

つづく…
何か懐かしいなぁ(^-^)
これ聞くと何か期待しちゃうよね(^-^)

やっぱ君は潮風に髪がなびいてる方が似合うよ!(*^-^)ノ

投稿: みつる | 2012年5月11日 (金) 23時56分


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回はダイビング&釣りですか! 最近は天候が荒れもようで釣りには苦戦しますが、さすがイリアちゃん海を満喫してますね♪( ´▽`) 私も負けずに海へレッツゴーしたいです。

投稿: かっつん | 2012年5月12日 (土) 00時23分

ダイビングに釣りと色々な遊びができて海っていいですね(≧▽≦)

これから鹿島槍ガーデンを目指します!!
デッカイの釣ってきますよ〜!
その前に遊びの達人見て、エッセイ本読んで♪

投稿: えびちゃん | 2012年5月12日 (土) 00時26分

潜られたりもするんですねwobbly
海女さん、釣りもするんですなwink

投稿: しおむすび | 2012年5月12日 (土) 01時05分

クロモンガラって尻尾がピンクなんですね。


驚きです(笑)

投稿: か | 2012年5月12日 (土) 03時03分

一瞬タチウオかと思いました。 クロモンガラって言う魚は知りませんでした。 それ食べられるんでしょうか? 私は本格的なダイビングはした事無いですが由良川の上流で素もぐりしました。めっちゃ綺麗で楽しかったです。

投稿: ホルモン焼き | 2012年5月12日 (土) 04時42分

コ~リャ五月病なんてイリアちゃんには似合わない無関係ですね!
昼休憩でそれだけの収穫・・・
さすが釣りアイドルです!
な~んてかわいいんでしょう~!

投稿: 春旦 | 2012年5月12日 (土) 05時52分

おはようございますsunhappy01sign01

コメントを、ちゃんと読んでいるんですね!偉いなぁ~。

たくさん食べて、たくさん運動して、熟睡すれば、いりあさんには五月病は無関係だと思いますょ。☆\(*゚ー゚*)v

waveには、いろいろな魚fishがいて不思議ですね。
さかな君と一緒だったら、楽しいだろうなぁ~!o(^∇^o)(o^∇^)oギョギョギョ

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年5月12日 (土) 06時55分

イリアちゃん、ダイビング&ルアーフィッシング楽しめたようですね。

別嬪笑顔が嬉しそうですね!

投稿: トラウト アングラー | 2012年5月12日 (土) 08時09分

いりあさんこんにちは。
明日愛知県で鑑定団の公開収録あると思うんですが、いりあさんは出演されますか?されるなら、いこうかな~なんて。。

投稿: 趣味楽 | 2012年5月12日 (土) 11時19分

いりあさん、こんにちは。

いりあさんはダイビングも趣味なんですよね。
私は基本水の中が怖いのでダイビングはやったことないけど、出来ないかなぁ。

へら釣りはもちろん別ですが。
大きいダツですね。
釣りも楽しめて一石二鳥ですね。

投稿: としひろ | 2012年5月12日 (土) 16時25分

ダイビング+釣り・・・!
かっこいいです!

に比べて僕は五月病真っ只中ですsad

来月は六月病かな・・・(笑)

投稿: りょうた | 2012年5月12日 (土) 20時12分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

お仕事も楽しんでしておられるいりあさんのお姿をみてかっこいいと思います
私も海が好きになっちゃいました
ヾ(o´з`)ノ

エビ撒き釣りでハネが調子いいというので、シマノの竿とリールを新調しました
店員さんがいい人で色々教えてくれましたです
関西のつりも一緒に買いました~
これからじっくり読ませていただき候
(/ω\)

投稿: みぶ | 2012年5月12日 (土) 20時58分

ダイビングいいですね〜

僕も一生に一回はしてみたいです…

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2012年5月13日 (日) 20時10分

ダイビングに釣りにと楽しんでいますねhappy01
いりあさんも操船出来るからオフの時にもボートフィッシングを楽しんでいるから良いですねhappy01paper

投稿: トシです | 2012年5月14日 (月) 06時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。